03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日も満員御礼

20141205 2
寒くなると 暖かいところを求めて コタツやホカペに移動する猫さんは多いですが
ウチは何故か きらちろママの膝…正確には太ももの上に移動してくるんですよ


20141205 1
とらっちも ブログ巡りをいっしょにしたいわけではないとおもうんですけどネ


20141205 3
向きを変えても そのまんま…


20141205 9
きららを抱っこしていれば


20141205 7
椅子の下には 順番を待つ長蛇の列…って たった2匹ですけど


20141205 8
順番が回ってきて お膝猫になれれば ご満悦な顔
毛玉だらけの部屋着は 見逃して~

こうしてブログ巡りもままならないほど 膝の上は満員御礼状態なのです


20141205 10
別の場所で抱っこしていたんですけど きららの脚が~~~
やっぱり 自撮りは難しいです~


20141205 11
おまけ的に
いつもカーペットに潜んでいるのは とらっちなんですが たまたまちろろ
潜り込んでいたら

20141205 12
襲いかかるとらっち


20141205 13
左下の流れているのが ちろろ・・・素早かったですよ~
とらっちのことは 見えないはずなのに 襲われる寸前で脱出しました


スポンサーサイト

ふふ、お膝、人気ですね♪
こちらもです。
膝に膝掛けを置くと、定員が2になりますw
足が痺れてきますけどね?(^^)
カーペット潜り遊び、楽しそうですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人気のお膝自慢ですね~~。 (≧▽≦)
順番待ちするほど乗りたいなんて、そんな情熱のある子は家にはいませんよ。
なんか寂しくなって来ちゃうわ。
カーペットの下は温かいのかな。
ホントに見えないはずなのに、にゃんこの勘って凄いと思いました。
踏まれそうな時もすばやく逃げなくっちゃ駄目ですよ~~。

行列ができる名膝!うらやましい〜
きららちゃんのポーズもいいですよ〜
やっぱり自撮り含めて
きらちろママさんには笑いの神がついてるかと(そっちかい)
いや、ブロガーにはぜひほしい能力です!素晴らしい。

ママさんの膝の上
大人気なのですね。
すごいな~。
膝の上の猫って可愛いですよね。
みんな表情が違って
いいですね。
うちは小町だけです。
さすが、ちろちゃんです。

嬉しい悲鳴~ですね
家は以前は2にゃんを膝に乗せて重さを我慢トイレも我慢でしたそう言う事が幸せな事と今思えば贅沢な事・・この幸せが続きますように

うらやましいな~

うちの猫たちは膝の上には来てくれないので
すっごく羨ましいです。
順番待ちができるなんて、好かれている証ですね♪

なんともうらやましい❤
ごんたにゃんもサイズ的に乗れないとわかってたのか
足枕はしても膝の上にはこなかったです~

ちろろちゃん、凄いなぁ
やっぱまったりしてても野生の勘は
衰えないんですね

いや、きっと・・・・

とらっちくん、きらちろママ様がお仕事に出ている間に
「とらっち+aうちのママをみてって」をUPしているのかもよ~?
きららちゃんお膝で自撮り・・・あははは!きらちろママ様の奮闘ぶりを想像すると失礼ながら楽しい~♪v-411

膝の上を順番待ちされるだなんて、なんと羨ましい(^▽^;)
きらちろママさんって大人気なんですね。
私の膝の上は、たいがいチワワのチョロ太が座ってますよ。
だからかな? にゃんこさんたちはその近くにいるだけで
座りにこないの(;^ω^)

カーペットの下に潜り込むのよねえ。
いつもめくり上がってて、直すとまた潜る、
いたちごっこしてる我が家です(^^;)

まさぽんさん

何気に自慢大会になっていますね~(^^ゞ
そちらは定員2名様ですね。
あとのお一人様は、順番待ちしないのでしょうか。
とらっちが、いつもカーペットに潜ってグチャグチャなんですよ~(~_~;)

鍵コメ(b)さん

お忙しそうですね。
お身体気をつけてくださいね。

なっつばーさん

定員が1名様なので、どうしても並んでもらわないとダメなんですよ~(#^.^#)
たいした膝でもないのに、誰かが座っていると、隣の芝生が青く見えるって
ことでしょうか…(^^ゞ
カーペットの下は、とらっちのアジトになっていて、雷が鳴ったり怖かったり
すると隠れるのですが、そこにちろろが入っていたので、襲いかかろうとしましたよ(^_^;)

usainuさん

ちょっとしたお店よりも並んでいるでしょ(^_^;)
なに分、定員が1名様限りなので、順番待ちしてもらわないとね~(#^.^#)
自撮りで笑いがとれるって喜んでいいのか…(^^ゞ
でも、きららのポーズは笑えたので載せてみました~


こんたさん

膝の上は、誰かが乗っていると、次々に順番待ちができるんですが、
誰も乗っていないと空室状態のときもあるんですよ~(^^ゞ
要するに、他の猫がうらやましいってことだけなのでしょうね。
ちろろは、素早いですよ~身軽です(#^.^#)

amesyoさん

そうですね。これを幸せと言わずになにが幸せなんでしょう…というくらい
今の重みや時間を大切にします(#^.^#)
amesyoさんのところも、はー君が二人分頑張ってくてれいますよね。

アランの主さん

えぇ~?アランちゃんもコジロウちゃんもお膝猫してくれないんですか~?
オトナなんですね~
ウチは、とらっちは子供ですが、あとはもう中高年なのに、気持ちは
子供です~(^_^;)
私が好かれているというより、乗っている猫がうらやましく感じるのかも(@_@)

ねこっこさん

ねこっこさん、細いから、ごんたにゃんも遠慮していたのかな~(#^.^#)
あの細かった頃に生まれ変わってきたら、いっぱいお膝猫してもらってね。
でも、足枕だけだって充分可愛かったでしょうね~!(^^)!
ちろろの野生の勘は、あなどれないですよ。きららはダメかもね。

いとうとしこさん

えぇ~?そうだったのか~(^_^;)
とらっちが自撮りして、ブログもupしていてくれたら楽なんだけどね~
でも、何を書かれるかわからない不安が…(*_*)
抱っこだけだったらゆったりしているのに、カメラ嫌いだからシャッター押そうと
すると暴れるのよ(~_~;)

ひさんちさん

チョロ太君が、お膝犬になるんですね~!(^^)!
想像しただけで可愛い~キュンキュンしちゃいますよ~(#^.^#)
ニャンコさんたちは、チョロ太君に遠慮しているのかしら…。
みにゃさんオトナで我慢しているのか、ただのやせ我慢なのか(^^ゞ
カーペットも直すんだけど、いい加減に面倒になると、もうクチャクチャのまんまです~

きらちろママさんのお膝大人気!!いいなぁ♡うっとり。
うちは最近すずが私より旦那の方に行くようになり、やきもきしています(。-_-。) 私の猫なのにぃ〜

順番待ち、きちんと並んで待つなんてエライエライ !
うちは乗ってる猫が居ても横から乗って来て押し出すという
大阪のおばちゃんさながらの芸をするみりんがいます~_~;
ちゃんと待ってませんよ〜キーキー鳴いたりシャーシャー言うたりで
うるさいです…(笑)
みんな、ご満悦の顔をしてますね〜

こんばんは~。
お膝にのって甘えてくれるって嬉しいですよね。(^-^)
長時間並んで順番が来た時の嬉しさは格別ですよね~♪
でずにーランドのアトラクション並みの感激かしらぁ?
うちは子泣き爺がひとりいます。
膝に乗ったらどんどん重くなってきて足腰しびれます。
怖いわよ~。

なんだか最近、ブログ巡りをしていると、どこもかしこも膝ネコ!
その中でも行列で順番待ちのきらちろママさんのお膝、人気ニャンバーわん♪

みみずくさん

ふふふ…嬉しい悲鳴なんですが、ありがた迷惑なこともたくさんありますよ~(^^ゞ
誰のお膝でも、すずちゃんが喜んでいるんだったらいいじゃないですか~
と、言いたいところですが、そうでもないんですよね。
やっぱりみみずくさんのところに来てほしいですよね~!(^^)!

きらちろママの記事はもちろん、コメント欄も笑えました。
皆さん色々ですね。
このお膝の重み、永久に味わえるものじゃないんだって・・・ちょっとしんみり。
ご飯が欲しいわけじゃないのに乗ってきてくれる時は特に嬉しいな。

猫、踏まれそうになるとさっとどきますよね。危険を察知する力、分けて欲しいです。そうすれば鳩のウンチだってかぶらなくてすんだのに・・・

けいとさん

ウチは椅子に腰かけているので、定員が1名様限定なので、割り込みも
押しのけもできないんですが、みりんちゃんのパワーは見習ってほしい
ですよ~!(^^)!
キーキー鳴くほど、けいとさんのお膝争奪戦も見ものですね~(^_^;)
ちょっと抱っこしてもらえれば、それでいいんですよね。

うに子さん

ははは~デズニ―ランドのアトラクションほどの楽しみなんてないのにね(^_^;)
並んでまで乗りたい気持ちがわからんわ(~_~;)
ただでさえ、重いわキーが打ちにくいわ…膝なんて暖かくもないし、
どっかへ行ってくれ~と思いながら、猫様の要求には応えなければなりません(+_+)
子泣き爺…可愛いでしょうねぇ~(#^.^#)

CAT.さん

お膝猫は、冬の風物詩ですからね~
どちらのご家庭でも見られる光景だと思っていましたが、羨ましく思っている方も
いらっしゃるようで…(^^ゞ
ちょっとした名店並みの行列なんですが、並んでいると並びたくなる心理は
人も猫も同じみたいですね。

とら母さん

そうですよね。この重みと時間は大事にしなければ…と思うんですが、
重いし邪魔だし、ここじゃなくても暖かい場所はあるでしょうに!
と、つい邪険にしてしまうこともありますよ。
今も、お一人様に占拠されていますが…(^^ゞ
危険察知能力は、さすが動物ですよね~とら母さんは鳩のフン害に合ったのですか?(~_~;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる