カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年12月03日(水)
ご飯 まだ~?ちょい悪バージョン

 
20141203 1
以前 ご飯を待つとらっちの可愛い写真が撮れたので 記事にしたことが
あったのですが そのときの記事は コチラ
今回はそのちょいワルバージョンで
とらっち「そろそろメシにしろや」


20141203 4
とらっち「柱なんか舐めたって おにゃかがいっぱいになるもんか」


20141203 7
とらっち「さっさと用意をするんだにゃぁ」


20141203 10
これでご勘弁いただけたようなのですが


20141203 11
ご飯を食べているときって 毛がボワボワになりませんか?


20141203 12
とらっち「ちゃんとやればできるじゃないか」


20141203 13
とらっち「でも なんか物足りにゃいんだな~」


20141203 14
とらっち「ここで待っていれば 残りものが食べられるかもしれにゃいな」


20141203 15
視線の先は ちろろのデリバリー先なのでした
でも ちろろも完食・・・残念でした


20141203 16
寒くなってきたので ねこっこさんにいただいたルームカバーが 暖かくて
嬉しいです~
とらっちアンカにくっついていると もっと温かです~


11月最後の日は お天気がよかったのですが 師走の入りは
新潟も雨でした なので 田舎の写真は 一枚も撮っていないんですよ
この時期に 霰や小雪にならずに雨なんてねぇ…なんて会話が飛び交うほど
暖かかったのですが 全国的に寒くなりそうですね
風邪などひきませんように


 
 
 

Comment


    
 

おはようございます♪

ごはん待ちのとらっちくん♡
家政婦はミタ状態ですね~(笑)
ウエットをあげたあとなんかは特に
お口周りのべろんべろ~んが可愛いですよね!
おいしかったんだなぁってこちらも満足。
いや、にゃんこはまだ満足していないかも!?
ちろろちゃんの舌が結構出ていてお口が
開いているみたい(*^。^*)
にゃんこアンカ、もかくきもやります~。
もかくきはお腹の下に手をよく入れます!
すっかり寒くなりましたね~。
忙しい季節、体調には気をつけたいですね。

2014/12/03(Wed) | もかくき | URL | Edit
 

あら、可愛い!!
そんなふうにご飯の催促されたらたまりませんね(´∀`)
ご飯をみんな一気に食べ終わってくれるのも羨ましいです。
とらっちさんはまだ食べたりなかったのかな?
うちの大きい子はお腹がすくと突然凶暴になって 
最初服を引っ張ってますがそのうち肉ごと噛んだりアフロちゃんを襲ったり・・
他の2匹がちょび食いなのでなかなかダイエットもできずにおります(>_<)

2014/12/03(Wed) | ガブママン | URL | Edit
 

とらっちちゃんは、ここから覗くのが好きなんですね。
みんニャ一気に食べてくれますか?
ウチはダラダラ食べる子ばっかりで・・。
なので、結局大きい子(母猫)がどんどん大きくなる羽目に?w

2014/12/03(Wed) | まさぽん | URL | Edit
 

とらっちくんのちょいわるバージョンもまんざらではないですよ。
ご飯をちょうだいする時は上を見上げてくれるのですねぇ。
可愛い~~~
ビクの場合は噛むんですよ。

ちろろちゃんはまたデリバリーですかぁ(笑)

ルームカバー暖かそうです(^_^)

2014/12/03(Wed) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

とらっちちゃんの愛嬌は
キジトラちゃん特有のもの
なのでしょうか?
とても可愛いです。
でも残りものなかったですね(^-^)
今頃は新潟も大雪でしょうね。

2014/12/03(Wed) | こんた | URL | Edit
 

とらっちくん可愛い~~!!!
お顔チラ見せがなんとも…♥
過去記事でも柱舐めてますな…。(^_^;)
ごはんまでの間に合わせ?www
ルームカバー可愛い~

2014/12/03(Wed) | 猫柳るみ子 | URL | Edit
 

とらっちアンカ、いいにゃあ(*^_^*)
ルームカバーもメッチャ可愛い♪

とらっちちゃん、ちょいワルになっちまったか(笑)
柱舐めてるやん。うちのチョロ太も舐めるんよ。
何がおいしんだか(;^ω^)

毛がボワボワになってるのか、あまり気に
して無かったなあ‥
今度ゆっくり観察してみよっと(^^)/

2014/12/03(Wed) | ひさんち | URL | Edit
 

わっ~ル-ムカバ-色違いで一緒だは~~びっくりしました~~
下僕は常にお猫様の食事に全神経を・・完食は嬉しい事です

2014/12/03(Wed) | amesyo | URL | Edit
 

(笑)また、柱を舐めてますね〜
柱からのチラ見でおねだりはちょい悪でも可愛い♡
ちろろちゃん、今日は一段とおメメが大きいなぁ〜
ルームカバー、可愛い !
とらっちアンカは暖かそう ^ ^

2014/12/03(Wed) | けいと | URL | Edit
 

ははは、ちょっと悪ぶっても、やっぱりとらっち、可愛い~(^^)

2014/12/03(Wed) | CAT. | URL | Edit
 

もかくきさん

家政婦はミタのように覗いているんですが、この家政婦はちっとも
役にたってくれないんですよ~(^_^;)
まして、事件をおこしても解決なんてできませ~ん(*_*)
美味しそうに食べてくれるって嬉しいですよね。
モカちゃんもアンカになってくれますか?暖かくていいですよね~
猫は迷惑かな(~_~;)

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ガブママンさん

ウチはあまり凶暴な催促はしないので助かっていますが(笑)、カブ君みたいに
全身全霊で催促されたいような気もしますよ~(#^.^#)
私が帰宅すると、すぐにウエットを食べさせているのですが、これは食欲が
あるかどうか見際めるだけで、ほんの少し美味しいものをだして、このあとに
ドライフードを出すんですが、これが気に入らないとダラダラ食いになります~(~_~;)

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

猫は嗜好性が強いので、食事も大変ですよね(~_~;)
食欲がなくて食べられないのか、気に入らないご飯を嫌がって食べないのか、
見極めが難しいので、ほんの少しだけ美味しいウエットをだしてみます。
それで食べてくれたら、本格的にドライフードの食事にするのですが、このあとが
ダラダラ食べて、途中でトイレに行ったり遊んだり…困ったもんですよ(-_-;)

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

フードを小皿に開けている間、キッチンに手をかけて覗きこんでいますよ(^^ゞ
ビクちゃんは、催促のときは噛むのですか?そういうコも多いみたいですね。
元気があっていいですね~(#^.^#)
ちろろは、寒いときは毎日コタツでご飯を食べているんですよ。
ルームカバーは暖かいです~(^O^)/

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

とらっちの愛嬌は、キジトラ特有のものかどうかわかりませんが、
きらちろ家では、一番年下ということもあって、いつまでも幼さが残っていますね。
性格も比較的穏やかみたいで、他の猫のものまで奪うことはないですし、
残っていなければ、諦めますよ(#^.^#)
雪の季節になりましたね。心配ですが、そう度々帰れません(~_~;)

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

猫柳るみ子さん

とらっちにお褒めの言葉をありがとうございます~今、ここにいるので
教えてあげました(^^ゞ
柱はなんで舐めるんでしょうね~他の柱は舐めないんですよ。この柱限定(^_^;)
特別何かニオイがするとか味がするとか…ないと思うんですけど(@_@)
猫飼いは、こんなカバーをいただいたら嬉しいですよね~(^O^)/

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

ルームカバーだけでも暖かかったんですが、とらっちがそこにいたので、
ちょいとアンカ代わりに使わせてもらいました(^_^;)
柱を舐めるのはとらっちだけで、しかもこの柱だけなんですよ。
なんかあるのかな~(@_@)チョロ太君は、どこの柱とか決まっているんですか?
食事中の毛…是非見てください。ウチだけだったらどうしよう(~_~;)

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

えぇ~~?同じカバーなんですか~(@_@) 
amesyoさんとお揃いなんて嬉しい~(^O^)/
ご飯を美味しそうに完食してくれるのって、嬉しいですよね。
ウチも昨年は病気のコがいたり、2年くらい前はちろろも原因不明の食欲不振だったり
したので、食事はホント気を遣います。

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

ここ柱は、たしかに台所の入り口ですけど、特別美味しい味やにおいは
着いていないと思うんですけどね~なんで舐めるかな~(~_~;)
ちろろは、動物病院の女医さんにもいつも「お目目大きいね~」って
言われます。暗いところだと黒目が大きくなりますけど、全体が大きいですよね。
とらっちのアンカは暖かいですよ~でも、ジッとしていないんです~(@_@)

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

ありがとうございます~(^O^)/
あまり可愛い顔の写真じゃなかったので、ちょい悪にしてしまいましたが、
にじみ出る可愛さは隠せませんね~(^^ゞ 超親バカぶり発揮してしまいました~(@_@)

2014/12/04(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ぼわぼわ、なるかも~~(#^.^#)!
ご飯のおねだり、可愛く攻めてきたりチョイ悪だったり、うちも同じです。
ちろろちゃんはご飯の時間になっても出てこないの?さすが女の子。(女帝?)
男子はご飯のずっと前からうろうろうろうろ・・・じゃないですか?

ぐっと寒くなりましたね。足元から「ふわふわ」on「ふわふわ」で可愛く温めて風邪ひかないようにね~~!

2014/12/04(Thu) | とら母 | URL | Edit
 

とらっち ね〜なんでくれないの〜みたいな表情が
いいですね 
ちろろちゃんは特別席で かわいい顔してますが^^食欲はあるのですか?
わ〜かわいい猫のルームカバー 色もきれいですね^^

2014/12/04(Thu) | みきたろう | URL | Edit
 

なぜ柱を舐める!とらっち、おもしろいですね〜

まさに今、十分食べたはずのうちのやつが
腕を引っ張って催促しまくりです。はあ…
でもなかなか催促中の写真って撮れないんですが
きらちろママさんは決定的瞬間をおさえるのお上手だわ〜
今日もみにゃさん、可愛くてごちそうさまでした^^

2014/12/04(Thu) | usainu | URL | Edit
 

こんばんは~。
とらっちちゃんもボアボアになるのね♪
うちのうにもなります。
嬉しくて興奮するからでしょうか・・?
ご飯=しあわせ ですかね♪

これから新潟は雪の心配が始まりますね。
ドカ雪降らないで~って神に祈るばかりです。

2014/12/04(Thu) | うに子 | URL | Edit
 

とら母さん

とらちゃんもご飯を食べているときは、毛がボワボワになるんですか!
よかった~とらっちだけじゃなくて…(^_^;)
猫も美味しいご飯のためには、あの手この手を考えてきますよね。
そうそう、男子はうろうろしていますが、ちろろはコタツまで持ってきて~
なんですよ(^_^メ)
暖かくしてすごしましょうね(#^.^#)

2014/12/05(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

ちょいワルとらっちちゃん可愛い❤
もうメロメロになって「はい!ただいますぐに!」って
ご主人様って呼んでしまいそうです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ルームカバー使って頂けて光栄です❤
とらっちあんか、エコでいいですね~♪

2014/12/05(Fri) | ねこっこ | URL | Edit
 

みきたろうさん

この時は写真を撮っていて、すぐにご飯がでてこなかったので、
とらっちも焦れていたみたいです(^_^;)
その顔が可笑しくて、また写真を撮っていたので悪党顔になってしまいました(^_^メ)
ちろろは、今のところ食欲もありますし、ワクチンのときに体重を測ったら、
ちろろだけが増えていました~(@_@)
ルームカバー、可愛くてもったいなかったのですが、寒さに勝てず使っています(#^.^#)

2014/12/05(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

柱を舐めるなんて、とらっちだけですしこの柱だけですし、ご飯前
だけで、面白い行動ですよね(^_^;)
湖っちゃんは、ご飯を食べたすぐあとにも催促するんですか!?
腕を引っ張られるってもの可愛いじゃないですか~(#^.^#)
遊んであげて、気を紛らわせるしかないのかな~
焦って撮るので、ブレ写真ばかりになってしまうんですけどね(^^ゞ

2014/12/05(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

そうなんですよ~前に、うにちゃんがご飯を食べるところを見ていて、
それから気をつけてみていたら、とらっちもきららもボワボワ~(^_^;)
嬉しいんでしょうかねぇ~なにも毛を逆立てるほど喜ばなくても…(^O^)/
月曜日は雨でしたが、比較的暖かくてよかったね~なんて会話でした。
でも、もう雪になっていそうですね。
ネックウォーマー、母が喜んでいました。ありがとうございました。

2014/12/05(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

ホント、もう猫がご主人様で、私は執事ですよ(^_^;)
そういえば、来年はひつじ年なんだ~って全然関係なかったですね(+_+)
ソックスたくさんありがとうございました。
家にいるときは、このカバーがとっても暖かくて嬉しいですよ~(#^.^#)
とらっちアンカとダブル使いさせてもらっています~(^O^)/

2014/12/05(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

とらっちちゃんの「そろそろめしにしろや」のセリフが笑える〜。
いつもおりこうさんのとらっち、不良キャラもかわいいです(o^^o)たまに出してください〜

2014/12/05(Fri) | みみずく | URL | Edit
 

みみずくさん

とらっちは、お笑い系なので悪党言葉を使っても、似合わなかったです~(^^ゞ
でも、もうちょっと別の不良キャラを考えてみますね~(#^.^#)

2014/12/06(Sat) | きらちろママ | URL | Edit