ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > あの頃は…  

あの頃は…

2014 - 11/29 [Sat] - 01:42

きららのオッサン化は 今始まったことではなくて 子供の頃から
あんな恰好をよくしていたな~と 過去の写真を見ていたら
最近はくっ付かなくなった きららちろろが いつもいっしょにいた
懐かしい写真に 見入ってしまいました
2007年1月から3月までの蔵出しで~す
実は 月末で仕事がメチャメチャ忙しかったので 写真を撮っていなかった
というのもあるんです~

20141129 1
これで 1歳10ヶ月くらいですよ 貫禄ありますよね~というか ふてぶてしい


20141129 2
この頃は とっても仲がよかったですよ


20141129 4
こんなになっても いっしょがいいんだね~


20141129 3
場所が入れ替わっても やっぱり同じポーズで


20141129 8
見る方向もいっしょ・・・何を見ていたのかな~


20141129 7
日付を見ると 1日違い…いつも同じ所にいたんだね


20141129 9
これも次の日かな
ブログもやっていないのに 結構マメに写真撮っていたんだ~って 
自分にビックリ ピンボケだけどね


20141129 5
きららのこの足…どうなっているんでしょうね


20141129 6
中途半端な座り方を よくしていましたよ


2歳前後の きららちろろでした
見た目の体つきは 今とあまり変わらないですね
もうこれ以上 変わらないでほしいな~
きららの肥満化が もうどうにも止まらない

月曜日まで 実家奉仕に行ってきます
コメントのご返事も遅くなるかもしれませんし ご訪問は帰って来てからに
させていただきますね 
素敵な週末を~



スポンサーサイト

はじめまして

きららさん最高ですね。この座り方可愛いです。
おっさんみたいだけど~可愛い(@^^)/~~~

うぷぷ・・面白い格好~~
ぐねってる??
仲良しショット可愛い~
何時も一緒~~

おお~。蔵出し写真ですね!
くりすさんのところも
やってました。
きらちゃん、おっさん座り(^-^)
ちろちゃんと仲良く
いいな~。可愛いです。
和みますね。
コメント気にしないでくださいね。

きららちゃんは小さい頃からきららちゃんですね〜(笑)
仲良くシンクロしてますね。
最後のきららちゃんの座り方 ? 寝方 ?
謎の足ですね。痛くないのかなぁ〜 (*^^*)

仲良し~♪

あら、今だって仲良しさんじゃないですかあ♪見事なシンクロ率!
・・・にしても・・・きららちゃん、ホント、あんよどーなってるの?!v-394

きららちゃんたら、小っちゃい頃からオッサン化
してたんかあ(笑)
こんなに仲良くしてた2ニャンだったのに、
今はあまりくっ付かなくなったのね‥

それにしても本当に可愛いわあ(*^_^*)
こういう写真って癒されるよね♪

おお~きららちゃん。
そのゆる~いお姿に癒されます。
拝んでもいいですかね?
ありがたや ありがたや・・
仲良しだったのね~。
オトナはくっつかない。群れない。
みなさん少しオトナになったのですね♪

ちっちゃいおっさんだ(*^m^*)
お気に入りの場所で仲良く寄り添ってたんですね❤

足だって言われないと、足には見えない足が
めちゃ可愛いです❤

ご実家、気をつけていってらっしゃいませ~

仲良しショット、ほのぼのしますね(^^)
ちいさい頃から中にちっちゃいおっさんが入っているの、うちの子だけじゃなくて安心しました(笑)

お忙しいなか、いろいろこなしておられるきらちろママさんはやっぱり凄い!
昔の写真発掘特集も楽しいです〜
それにしてもきららくん、ほそっ!
2にゃんとも、面影があるとはいえなんだか別猫さんのようだわ〜^^

まだ幼いきららちゃんとちろろちゃんの写真ですね。
思い出すのも楽しいひと時♪
なんかきららちゃんの雰囲気はうちのにゃんに似てるなぁて(#^^#)
思ってしまいました^^
とにかく どれ見ても可愛いです♡

きららくんとちろろちゃん、本当に仲良しですね~!
いつも一緒でシンクロしてる~!(*´▽`*)

ご実家ですか?
お母様、喜ばれるでしょうね~!

きららちゃん、あまり変わってない!今と同じだ(^∇^)
ちろろちゃんは若いですね。
私、猫の後ろ足大好きなんですよ〜。このきららちゃんの足、たまりませんわ♡

三つ子の魂…じゃないけど、きららちゃん、1歳ですでに貫禄あったんですね~。
子猫の頃は、うちもよくくっついてました。いつからか、女の子が男の子をうざがるようになるんですよね~。
きららちゃんの変な座り方、ホント足どうなってるの?って感じですよね。これも子猫の頃の方が体が柔らかいからできるってことなのかな?

こんばんわ
ふふふ
オッサンみたいな座り方!
ある意味可愛いですよね^^

うちもカリちゃんが、たまにオッサン化してますよ(笑)

おっさん座り可愛いです。
ちょっと笑ってしまいましたが~~~

仲が良かった頃・・、ん〜、ウチも懐かしいです。
何をするのも一緒だったな〜。
実家ご奉仕、お疲れさまです。

Miyuさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
こんなふてぶてしい態度のきららを、可愛いと言ってくださって
ありがとうございます~(^O^)/
あと3ヶ月で10歳になりますが、ますますオッサン化が進んでいます~(^^ゞ

amesyoさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
猫は身体が柔らかいので、思いもよらない恰好をすることがありますよね(^^ゞ
兄妹…あんずちゃんとはやと君は姉弟ですが、仲良しはいいですよね。
また思い出させてしまったでしょうか・・・すみません<(_ _)>

こんたさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
きららとちろろが、7歳くらいでブログを始めたので、子供の頃の写真は
たまに蔵出しと称してご紹介しています。あまりたくさん撮っていなかった
のですが、探してみるとチラホラありました(^^ゞ

けいとさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
子猫の頃は、それなりに可愛いと思っていたんですけどね~(^^ゞ
こうしてみると、やっぱり子猫の頃からおっさんだったんですよね~(^_^メ)
足はね、こんな座り方をしていても、つま先しか着いていないような感じでした(@_@)

いとうとしこさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
シンクロ写真ばかりを選んだわけではなかったのに、仲良くシンクロして
いましたね~(#^.^#)
きららは、身体が硬いと思っていたのに、こんな恰好を見るとやっぱり
柔らかいのかな~不思議なポーズですよね(@_@)

ひさんちさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
2歳足らずで、こんなオッサン化していて将来が危ぶまれたのですが、
近い将来もやっぱりオッサンでした~(~_~;)
昔の写真を見始めると、こんな時もあったのね~と懐かしくて、つい
自慢というか親バカなんですけどね…(^_^;)

うに子さん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
のんびりきららなので、どんな恰好をしても笑いがとれます(^_^;)
拝み倒しても、な~んにもでませんよ~(@_@)
オトナになると、自我が目覚めるのかだんだんいっしょにいる時間が
少なくなりますよね。でも、充分オトナのはずなのに、やることは子供~(~_~;)

ねこっこさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
この頃は、我が家にもう一匹おじいさん猫がいて、お世話に時間をとられて、
あまりきららとちろろをかまってあげられなかったこともあるんですが、
二人仲良くしていてくれてありがたかったです(^O^)/
シッポがメチャメチャ太く見えますよね(^_^;)

CAT.さん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
兄妹でも、あまり仲良くできない猫さんの話しも聞く中で、こうして寄り添って
いてくれて、手がかからず助かりました(#^.^#)
マルちゃんは、もうマル座りという固有名詞になるくらいの座り方をしていますよね~
でも、中身はやっぱりオッサンだったのか~~~(^_^;)

usainuさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
子猫の頃の写真って、いつ見ても何度見てもいいですよね~(#^.^#)
他所サンの猫でも、無条件に可愛いって思いますもん(^O^)/
オッサン化はあまり変わらなくても、胴のクビレは格段の違いがありますよね。
同じような写真ですけど、未公開画像はまだまだありますよ~(^_^;)
まだ見せつける気満々(@_@)

あっこさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
今から8年近くも前の写真ですが、比べて見るのもいいかな~と思って
見始めたら懐かしくて、一人で楽しんでしまいました(^_^;)
色は違うけど、確かににゃんちゃんと雰囲気が似ていますね(#^.^#)
にゃんちゃん・にゃーなちゃんも実の兄妹で、環境も似ていますよね(^O^)/

ぐうたらかあさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
いっしょに保護されて連れて来られた家に、おじいさん猫がいたので、
同じようには遊べなくて、この兄妹がいつもいっしょに遊んだりくっ付いたり
しながら育ってきました。おじいさん猫とも仲良くしてくれてありがたかったです(^O^)/
母のことで、ケアマネさんと会ったりしてきました。
ぐうたらかあさんも、ご実家に行ってきたばかりですよね。お疲れ様でした。

みみずくさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
きららのオッサン化は、この頃から着々と始まっていたようですね~(^_^;)
胴が細かったことを除けば、今と変わらないかも~ふてぶてしい態度も~(~_~;)
きららのこの脚は、脚フェチのみみずくさんのコレクションにしていただけますか(@_@)
ちろろは、子猫のときの方が、ふっくらして見えるかもしれませんね。

ハッブルさん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
ホントですね~(笑)三つ子の魂どころか、2歳弱でこの貫禄です~(^^ゞ
男の子はいつまでも仔猫っぽい要素がありますね。女の子はレディになっていくんで
しょうか…(#^.^#)
きららは、子供の頃から身体が硬いな~と思って見ていましたが、これでも柔らかかった
のかな~(^_^;)

barusa39さん

ご返事が遅くなってすみませんでした。
子猫の頃のオッサン化は、笑って見ていられましたが、今や本物の
おっさんになってしまいました~(~_~;)
カリちゃんがオッサン化…う~~ん、なんてコメントしたらいいんでしょ(笑)

ビクママさん

笑ってやってください~(^^ゞ
ビクママさんちは、オッサン座りをする猫ちゃんはいませんか?
みにゃさん、いつまでも可愛い子猫ちゃんみたいですもんね(#^.^#)

まさぽんさん

いつもいっしょにいた頃ってありますよね。
ソラさんたちも、同時に保護された母子・姉妹ですもんね~(#^.^#)
人と暮らすうちに、自分対人の構図に変わっていくのでしょうか。
実家が遠いとなにかと不自由ですし、心配ごとがあってもすぐに対応できないので、
ケアマネさんに会って、話しを聞いたりお願い事をしてきました。

葉書になさった写真と同じ頃でしょうか?
猫は大きくなっても可愛いけど、昔の頃の写真を見るとなんとも愛おしいですよね。ちっちゃかったねーって現在のきららちゃんとちろろちゃんに話しかけたんじゃないですか?
きららちゃん、可愛いのに全然わかっていない、そこが面白いんですよね。
ご実家、雨でしたか?お疲れ様でした!

こんばんは^^
読み逃げ続きですみません(^_^;)

きららちゃん、始めから「おっさん」ぽかったんですか(笑)
面白いですね~。
ちろろちゃんと、こんなに仲良しだったんですね^^
可愛い~。

きらちろ仲良し!べったりですねー
かわいい!
やはり性格は子供の頃からかわらないのですね
小梅も変わらないなーとおもいます
しゃべらないけどなんか、分かりますねー
きらちろママさんお忙しそうですが
ご自愛くださいー

とら母さん

そうですそうです!あのハガキも2~3歳くらいまでのとりあえず
ベストショットのつもりだったんですよ~(^^ゞ
性格はあまり変わっていないと思うのですが、肥えましたね(@_@)
みんな小さいときがあったんですよね~可愛かったですね~
師走の入りは、全国的に雨模様だったみたいですね。これから寒くなりますね。

花ママさん

いえいえ、こちらこそバタバタしていて更新もできず、無言訪問も続いてすみません<(_ _)>
きららは、ふと見るとこんな恰好していたことが、よくありましたよ(^^ゞ
兄妹ですし、1日くらいしか間を開けずに保護したのでいつもいっしょにいました(*^。^*)
今や、立派なオッサンオバハンになってしまって…(~_~;)

みきたろうさん

体型が変わってしまいましたが、性格はあまり変わらないですよね(^O^)/
こうめちゃんは、体型のスリムなままでうらやましいですよ~(#^.^#)
兄妹いっしょに保護できてホントによかったと思っています。
アップルだけは、可哀そうなことをしてしまいましたが、
同じ外猫でもそれが運命なのかな~と…。
寒くなりますので、みきたろうさんもお身体気をつけてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/385-0bf8348f

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム