カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年11月27日(木)
可哀そうな飼い主

 
雨も この時期は乾燥解消にいいのですが 2日間も続くと
寒いし 濡れるし 洗濯物が乾かないし…憂鬱になってしまいます
それでも 仕事に行かなければならないので ニャンズに明るく
送り出してもらいたかったのに…
後追いされたら 後ろ髪を引かれながらも 「愛い奴よのぉ」って
笑って出かけられるのに…

20141127 1
きらら「はいはい 行ってきてくださいにゃ」


20141127 2
きらら「早く行かにゃいと 仕事間に合わないんじゃないのか~」 

仕事する気になれないよね~


20141127 3
なんとか 仕事をして帰ってみれば
きらら「待ちかねたぞ」


20141127 4
きらら「うみゃいご飯を買ってきたんだろうな」


20141127 5
きらら「早くメシにしてくれ~」

こんなお猫様にお仕えする 飼い主って…可哀そうじゃないですか~


20141127 7
ご飯が済めば まだ若い坊ちゃんとも遊んであげなければならず…
とらっち「早くボールを投げてくださいにゃ」


20141127 9
とらっち「顔にぶつけて どうするんですかにゃ」
そりゃぁ 捕れないアンタが悪い…なんて 口が裂けても言えません


20141127 10
とらっち「ボールが落ちたじゃにゃいですか」


20141127 6
こうして 猫様が ご満足いただけるまで お相手を務めなけれななりません

でも 楽しいんですよね~


 
 
 

Comment


    
 

きららちゃん特集でしょうか
相変わらずお口の下が丸くちゃ色で好きです
かわいいな〜おなかだしてだらりんとしてるのも
癒されますね〜
↓キッシュ!大好物です〜友達が昔手作りしてくれたのが
忘れられず あまり濃い味にしていなかってまたそれが
美味しかったですね スープとパンくらいでお昼ご飯に
がいいかも

2014/11/27(Thu) | みきたろう | URL | Edit
 

このところ冷たい雨が
続きましたね。
出かける時は、うちも
知らない顔しています。
お出迎えのきらちゃん!
おっちゃん座りですよね(^-^)
とらっちちゃんと遊んで
あげるのですね!えらいな~。

2014/11/27(Thu) | こんた | URL | Edit
 

>可哀そうな飼い主
タイトルに笑ってしまいました(笑)
どこでも同じなんでしょうねぇ。

にゃんこの言う事を聞かないと
大変な罰を与えられるので
お気に召すようにしています(^^ゞ
どっちがエライのかわかりませんよねぇ(>_<)

2014/11/27(Thu) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27(Thu) |  |  | Edit
 

そうそう・・、でも楽しいんですよね・・ww
だから猫飼いってやめられない〜〜(^^)

2014/11/27(Thu) | まさぽん | URL | Edit
 

本間に洗濯ものが・・乾かない
何時までも干しておくわけにも行かないしね
下僕は猫様の仰せの通りに・・ひれ伏すしかないのよね~

2014/11/27(Thu) | amesyo | URL | Edit
 

きららちゃん、可愛いなぁ〜これだから猫は辞められにゃい !
とらっちちゃんも遊んで光線を飛ばしてますね〜
私ももう〜 (~_~;) と言いながらご飯の用意にトイレの掃除…(笑)
でも可愛いんですよね〜
お猫さまさま〜♡

2014/11/27(Thu) | けいと | URL | Edit
 

冬の雨は嫌ですよね。こんな日は何もせず猫と一緒にコタツにもぐっていられたら・・・って妄想しちゃいます。
(私も仕事でした。自転車通勤です。ううう)

きららちゃんがふんぞり返っている(笑)毛布、可愛いなぁ。
きららちゃんつきでもらえませんか?

え?
やっぱだめか。

2014/11/27(Thu) | とら母 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27(Thu) |  |  | Edit
 

正しい飼い主(笑)

あははは!も・きらちろママさんってばサイコーv-411
どんな仕打ちを受けようとも「でも楽しいんですよね~エへへっ」って、・・・うらやましいゾウ~パオ~ン!!

2014/11/27(Thu) | いとうとしこ | URL | Edit
 

きららちゃんは何とも癒し系ですね〜。その、とろりん♪としたお目々を見ると仕事行きたくなくなりますね。
あ、今日の夜友達とパスタやさん行ったのですが、セットに小さなキッシュがついてました。キッシュかスープかサラダか選べたのですが、昨日きらちろママさんが書いてるの見て食べたかったから、迷わずキッシュにしましたよ〜(^o^)/

2014/11/27(Thu) | みみずく | URL | Edit
 

きららちゃん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
出掛ける前と帰ってからと
豹変してる~
なんだかグレムリンを思い出してしまいました(*^m^*)

2014/11/27(Thu) | ねこっこ | URL | Edit
 

ふふふ、表向きは飼い主でも、実態はおネコ様の下僕だったりするわけで(笑)
とらっち、ナイススパイク!!

2014/11/27(Thu) | CAT. | URL | Edit
 

雨もたまには降らないと、水不足になったりして
これまた困ってしまうもんねえ。
だけどやっぱり雨降りはつまらないですね(;^ω^)

きららちゃん、おっさん座りしちゃって(笑)
言ってる事も完璧おっさんやあ(;^ω^)
でもこの姿最高~~

わが家はね、にゃんこに加えてわんこの遊びもあるから
本当に身が持ちません。
私に若さと力と時間と、ついでに美貌をください(笑)
お肉ばっかしあります。あげようか(^^;)

2014/11/28(Fri) | ひさんち | URL | Edit
 

みきたろうさん

成長すると、模様の部分が変わったりするんですけど、きららの口の下の
茶色いところは変わりませんね~!(^^)!
掛布団をグジャグジャにして、寄りかかっているんですよ(^_^;)
キッシュは美味しいですよね~自分好みの味付けで作ったらいいのかも~

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

この時期、雨が降ると寒くなりますよね。
風邪をひいている人もたくさんいるそうです。
先代2匹が、後追いしたりお出迎えしたりしてくれたので、きららやちろろは
物足りない感もありますが、元気で留守番してくれたらそれでいいと思っています(#^.^#)

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

どちらの飼い主さんも可哀そうなんですね~(^_^;)
でも、猫飼いは仕方ないですよね。それを承知で飼っているというか、
飼わせていただいているって感じですもんね(#^.^#)
従順な下僕に徹しましょうね。

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(k)さん

こちらこそ、わざわざご連絡ありがとうございました~(^O^)/
遅くなってホントにすみません。気にかかっていたのですが、タイミングを
逃してばかりで…<(_ _)>
お忙しいのはわかっていますから、お気になさらず~お身体気をつけて
お過ごしくださいね。

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

こんなに面倒で切なくて、でも可愛くてたのしくて可笑しくて…(#^.^#)
みなさん、同じような想いをされているんですよね。
猫のいない生活なんて考えられないかも~(^_^;)

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

これからの季節は、雨でなくても洗濯物が乾きにくいですよね~
でも、amesyoさんちはサンルームがあってウラヤマシイです~(#^.^#)
たしかに下僕は、仰せの通りにしないとダメですね(^_^;)

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

きららのこの態度は、殿さまですよね(^_^;)
とらっちは、いつでも遊んでほしいみたいで、キッカーやボールを仕舞ってある
扉を開けようとするだけで飛んできますよ。それがまた可愛いんですけどね(#^.^#)
ホント…もう~~といいながら、やってしまう下僕のサガ、悲しいかな
やめられませんね(*^。^*)

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

とら母さんは、雨でも自転車通勤ですか?
私は雨が降ったら徒歩です。徒歩でも15分ちょっとなので、文句をいう距離では
ないんですが、傘さしても濡れるんですよね~(~_~;)
毛布だけだったら差し上げられるのですが、きらら付きとなると本にゃんの
承諾をとらないと…(^_^;)

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(b)さん

わざわざコメントありがとうございます~
お忙しいからいいですよ~と言いましたのに…(*^。^*)
ホントにご自愛くださいませね。
またゆっくりできる日があったら、覗いてみてください。

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

もうだいたいこんな感じですよ(@_@)
みなさんおっしゃるように、どちらの飼い主さんもこんな手痛い目に合いながら
猫飼いは止められないみたいですよ~
としこさんも一日も早く、こんなヒドイ仕打ちに合えるといいね~(^_^;)

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

きららは癒し系というか、グータラ系かな~(@_@)
でも、きららを見ていると、猫っていいな~って思いますよ。
きららはまず怒らないですよ。ちろろとバトっても、どっちかが逃げ出すので。
お店でキッシュが食べられたのですね~よかったですね~美味しかったですか~(#^.^#)
話題が出ると、食べたくなりますよね。

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

きららは、私が帰宅すると殿さまになるんですよ。「バカ殿」じゃないですよ(^_^;)
でも、こんな横柄な態度をとられても、言うことを聞いちゃうんですよね~
ねこっこさんも、また働いて猫のご飯を買って、お猫さまにかしずく下僕生活に
戻れるといいですね~(^^ゞ

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

はい、もう否応なしにお仕えさせていただいでおりますよ(^^ゞ
それが下僕の喜びなんですからね~(#^.^#)
とらっちも遊んで攻撃がすごくて、連写で数十枚も撮ったのにブレ写真ばっかり…
手に当たったのが、これ1枚って(@_@)

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

このところ、カラカラ天気だったので、雨もよかったのですが、
私のお肌の水分補給にはなってくれませんでした(~_~;)
シワシワが増える一方で…(@_@)
きららのおっさん座りも、板についている感じでしょ(^^ゞ
ウチも人も猫も中高年ばっかりなので、きららだけでなく、みんなこんなですよ~(-_-;)
わんちゃんはお散歩もあるから時間がほしいでしょうね。
お肉は、倍返しできますよ~!(^^)!

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28(Fri) |  |  | Edit
 

そうそう・・、でも楽しい・・、んですよねw
猫好きじゃない人から見たら・・、
単なる物好き、ですかね〜(^^)

2014/11/28(Fri) | まさぽん | URL | Edit
 

きららちゃんのポーズに大笑い。
こんな姿が毎日拝めるきらちろママさん…
本音は可哀そうじゃなくて可愛いゾウでしょ!
…あ…おやじギャグ?^^;

2014/11/28(Fri) | usainu | URL | Edit
 

鍵コメ(n)さん

ワンコもニャンコも元気でいてくれるのが一番ですよね~(*^。^*)
飼い主も元気で遊び歩けるうちに遊んでおかないとね(^^ゞ
いろいろありがとうございました。

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

そうなんです。ペットを飼ったことのない人には、なかなか理解して
もらえませんし、物好きか変人扱いですよね(^^ゞ
でも、いいんです。こうして分かち合える仲間がいるだけで心強いですよね。

2014/11/28(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

きららは、寄りかかれるところがあれば、すぐ寄りかかっていますよ。
ホント、おっさんというか年寄りくさいですよ~(~_~;)
私的には、何歳になっても子猫のような可愛さを求めたいんですけどね~
やっぱりだんだん面倒になるのでしょうか…自分を見ているようでショックを
隠せません(@_@)オヤジギャグも大歓迎…みんなでオヤジ化しましょうね。

2014/11/29(Sat) | きらちろママ | URL | Edit