ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > デリバリーとミカンの季節  

デリバリーとミカンの季節

2014 - 11/19 [Wed] - 00:59

20141119 1
昨日の朝 起きてみたら みー婆ちゃんが 一人でここで寝ていました
猫部屋は オイルヒーターもあるし コタツに潜っていたら 暖かいと
思うんですけどね~たまに 独り寝したかったのかな~


20141119 2
すっかり寒くなったら 夕食のときも 呼んでもでてこないちろろ


20141119 3
今年も デリバリーを始めました
長座布団にカバーをかけているのでわからないと思いますが 
中にホカペが入っています 
テーブルを置いて 布団を掛けたら 簡易コタツの出来上がり~


20141119 4
美味しいですか~
ちろろ「まあまあだわね・・・」
コタツをだしたら お嬢様にはデリバリーをしてさしあげる 甘々な飼い主です


20141119 5
男子組は 台所で食べるのですが 食べ終われば すぐにコタツに
戻るきらら…ブレちゃったけど 仲良くペロリンチョ


20141119 6
そして 昨日いただいた初物ミカン・・・人が食べる前に きららに献上


20141119 7
さっそく・・・まともな写真が撮れない


20141119 8
鈍クサイ きららが ジッとしていてくれません


20141119 9
お正月用の写真も撮りたかったのに ブレブレで全滅…


こんな写真の後なので たいぶ落ち着いてきましたが 続きは動画で・・・



やっぱり 年に1回は載せないとね~




スポンサーサイト

でたっ!みかんときらら
かわいい〜なにその可愛い顔〜そして
半纏のお似合いなこと^^
今日も癒されました〜ありがとうございます〜

こんばんは♪

きららくんみかんにめっちゃすりすり~(ノ∀`笑))
みかん散らかってるよ~(笑)
なんだか楽しそうでいいですね!
ちろろちゃん温かい場所におこもり中ですね!
目がくりくり可愛いですね(≧∇≦)b OK
2にゃんで舌べろりんちょ♡ 美味しいご飯を
食べたのね~(^皿^)

きららちゃん、みかんにスリスリ~。
みかん散らばってますよ~(笑)
青いちゃんちゃんこ来て、みかんをクンクンしてる写真、めっちゃ可愛いですね^^
ちろろちゃんは、さすが女王様ですね。デリバリーとは( ´艸`)でも、そうしちゃうきらちろママさんの気持ちは理解出来ます(笑)

ほんと、きららちゃん、みかんが大好きなんですね~!(*^_^*)
変わってるなぁ~。
半纏姿がとってもお似合いで~♥
可愛いなあ~^^
アラ、簡易オコタにデリバリー?
お嬢様~♪

たま~にだけど、寒そうな場所でも
ひとりポツンといることありますよね。
猫さんの不思議な行動のひとつかな(^^;)

あらまあ、ちろろちゃんはデリバリーしてもらってるんだ。
大事な大事なおんにゃの子だからかな(笑)
そしてきららちゃん、どんなけミカンが好きなのよ(;^ω^)
もだえてますがな(笑)

みー婆ちゃんの鼻炎は良くなりましたか ?
猫部屋から出てひとりでいるなんてどうしちゃったのかな ?

ミカンの季節ですね〜
同時にきららちゃんの柑橘系ラリラリの季節でもありますね(笑)
お約束通りの悶えようで楽しませて頂きました〜

上げ膳据え膳のお嬢様♡

おみかん好き~って可愛い~
やはりお初は献上品だよね~

みー婆ちゃん、たまにはこちらに
来たかったのですね。
キューブ、こんたのは壊れたかしまったまま><
ちろちゃんはお嬢様、お姫さまですね~。
ご飯はデリバリーなのですね^^
男子組み、そろってぺろりん
かわいいです。
冬支度万端ですね。
しかもエコ、すごいです。

書き忘れました。
きらちゃんの季節到来ですね。
かわいいな~。

か~わ~い~!!!

おお、おコタ&みかん&きららちゃん♪
やっぱり冬の萌え萌え最強の取り合わせだわ~v-10
や~ん♪みじゃんにすりすり♪ぎゃ~v-238はあはあ。(←あぶねー。
)みかんの香りがする猫って、ホントにステキだと思う~!!!

みきたろうさん

わ~い!みきたろうさんにこんなに喜んでもらえてよかったです~(^O^)/
きららとみかんのコラボは、他に使い道がないかな~と
思うほどなんですが、ないですよね~(^_^;)
半纏は暖かくて、寝るときに脱がそうとすると「なんで?」みたいな顔をされます。

もかくきさん

きららにみかんはまたたびと同じような効果があるみたいです(^_^;)
みかんのカゴを、グイグイ押していって途中で落としています。
放っておいたら、数十分はこうしていますから、いい加減に撤収しますよ(^_^メ)
お嬢様は、寒いときはここでご飯を食べるんですが、食べたらでてきます(@_@)

花ママさん

みかんのカゴをグイグイ押していくので、盛っていたみかんは途中で
落とします~(~_~;)
ちゃんちゃんこ、暖かくていいみたいですよ。脱がそうとすると嫌がります(@_@)
ウチはお嬢様なので…(笑) 花ママさんも健たんにデリバリーしていましたよね(^_^;)

猫柳るみ子さん

なんでこんなにみかんが好きなのかわかりませんが、またたびのような
効果があるみたいです。同じニオイだと思っているなら、鼻が悪いのかな~(@_@)
茶白の毛皮なので、青色系は映えますよね。
はい、ちろろはお嬢様なので、下僕はなんでも言うことをききますよ(^_^;)

ひさんちさん

そうなんですよね。特に大家族になると、一人になりたい時もあるのかな~
なんて見ていますが、猫は猫なりの考えがあるのでしょう(^_^;)
ちろろお嬢様は、普段ワガママも言わないコなので、この程度は大目に見ています(#^.^#)
きらら、ラリっていますよね。なので、ウチはみかんも薬物扱いなんですよ~
手の届かないところに置かないと…(^^ゞ

けいとさん

ありがとうございます。注射が効いているようで鼻はスースー通りがいいみたいです。
たまには一人でいたいときもあるでしょうし、猫部屋にはないテントに入って
みたかったのかもしれませんね(^_^;)
ラリラリの季節になってきましたね~きららはご機嫌ですよ(#^.^#)
ちろろもコタツでご飯をたべるのに、食べ終われば出てくるです~

チャンチャンコ姿で蜜柑の傍らにゴロリン、これぞ理想のお正月休みの過ごし方!

amesyoさん

はい、もう初物はまず猫様に献上させていただきますよ(#^.^#)
けっして毒味をさせているわけじゃありませんからね~(^_^;)
この後、ヨダレでベチョベチョのみかんを食べました。

こんたさん

とらっちが出たり入ったりしているのを見て、自分も遊んでみたかったのかも
しれませんね(^_^;) 歳は婆ちゃんなのに、気持ちは子供なのかな?
コタツでもどこでも、食べてくれればいいと思っているので、どこでもデリバリー
しますよ(^_^メ)
きららは、ご飯があればどこでも着いてきますし、みかんを出したらテンション上がります~

いとうとしこさん

うわ~としこさんにもいっしょに悶えてもらえてよかった~(#^.^#)
だから、きっと柑橘系を身体に擦り込んで来たら、きららが寄っていくと
思うんですよ(^_^;)
きららは、みかんの香りがするかどうかは…う~~ん(@_@)
ヤツは加齢臭だな

CAT.さん

日本のお正月の風物詩ですよね~(^O^)/
お正月は人もゴロゴロしているので、みかんのあるときに写真をたくさん
撮っておきたかったのに~~~
ま、喜んでくれればそれでいいんですけどね(^_^;)

みー婆ちゃん、猫部屋で喧嘩した?
それともちょっとした冒険だったのかな?

きららちゃんのすりすり動画は何度でも見たいです。
またアップしてください。<(_ _)>
個人的にお尻からのアングルもお願いしたいです。
はぁはぁ( あぶねー パート2)
みかんになりたい・・・

コタツにミカンに半纏!!
日本の冬ですね~~。 (≧▽≦)
引っくり返ったポーズも可愛くってたまりませんね~。

デリバリーなんて贅沢な生活だわぁ~~~
寒いから出て来ないんですねぇ。

きららちゃん、何でみかんにスリスリしているの?
みかんと遊んでいるのかなぁ?

ちゃんちゃんこ、ずっと着てくれていますかぁ?
家は写真の時だけです(^^ゞ

きららちゃん、ウチの子のまたたびへの反応より、
酔っ払ってる感じ〜〜(^_^;
なにか、きららちゃんだけに効く成分が放出されてるのかなあw
ウチはコタツ系がありませんので、
ベッドかカップか膝です〜。

きららちゃん、ミカンも好きなのね~
すりすり~~~
いい匂いだもんね
ちゃんちゃんこにみかん
かわいいお正月の写真になりそう~

ご飯のデリバリー
炬燵に入ると
出たくないもんね~
あたしと一緒だ~(笑)

きららちゃんかわいいわぁ(o^^o) おすましよりもみかんの横で転がってるきららちゃんの年賀状とか素敵過ぎですよ!
いやぁ、この写真や動画を見たら、冬が来たなと感じます。みかんときららちゃんの組み合わせはすっかり冬の風物詩ですね♡

こんばんは~。
あぶないわね。
とってもあぶないわ。
それ〇法ハーブかしら?
きららちゃん、逮捕されないように気をつけてね。(;´Д`)
立派なみかんですね~。
プスッっと指を入れて皮を剥きたくなりました♪
うちはわ子のデリバリーで忙しいです。
油断してるとうにに全部食べられますから・・。

ちゃんちゃんことミカン、そして可愛い猫
日本の冬ですね❤
ちゃんちゃんこを着てスリスリするきららちゃん
可愛くて、もう~~~!!ってなっちゃいます(*^m^*)

みーちゃんは個室の別荘を見つけたのかな

とら母さん

みー婆ちゃんはみー一族のボスなので、ケンカをしても負けることはありません(^_^;)
猫部屋から追い出されることはないので、自ら孤独を求めたのでしょう…(^^ゞ
きららとミカン…今度は別のアングルから写してみますね~
きららは、オチリを拭いてからでないとお見せできないんですが、ウン〇付きと
モザイクとどっちがいいですか(>_<)

なっつばーさん

この言葉だけでも、日本の冬を連想させますよね~(^O^)/
きららは3月生まれなのに、冬が似合います~
こんなポーズは可愛くっていいんですが、さすがに年賀状とかには
使えないです~(~_~;)

ビクママさん

ちろろは、お嬢様なので運んで~と言われたら、どこまででももって行きますよ(^^ゞ
みかんは、きららにとってはマタタビのような効果があるらしいです。
スリスリしているように見えて、ヨダレでベチョベチョになっています。
ちゃんちゃんこは、脱がせるまで何時間でも、こうして着ていますよ~(#^.^#)

まさぽんさん

最初は面白がったり、変わった子だとおもったりしていましたが、ここまで来ると
もはや脱法ハーブかと心配になります(~_~;)
膝って、さりげなく自慢ですよね~(#^.^#)
膝は嬉しいんですけど、動けなくなるし…まさぽんさんはそれでも嬉しそうですけど…(^_^メ)

pupusannさん

柑橘系が苦手な猫さんが多い中で、きららはなんでこんなにみかんが好きなのか
不思議でしたが、ふくちゃんたちはどうですか~?
ちゃんとした写真が撮れたら、ご挨拶状にでも使いたかったのですが、これじゃね~(~_~;)
きっとお正月も、こうして遊んでいるかな(^^ゞ
ちろろだけですよ、デリバリーをしてあげるのは…(^_^メ)

みみずくさん

こんな写真でも、もらってくれますか~(^^ゞ
みかんときららは、すっかり冬の風物詩になりました。
湖兎子ちゃんの開きが、夏の風物詩のように…(^_^メ)
こてつ君のベッドinも可愛いですが、秋か春になるとやることはないですか?

うに子さん

ホントにこれは、きらちろ家にとって危険薬物扱いで「猫の手の届かないところに
保管してください」と注意書きが必要なんですよ(^^ゞ
きららも、かなりラリっていますが、警官が到着する前には覚めているので
大丈夫そうですよ。
甘くておいしいみかんでした。皮はベチョベチョでしたが…。
わ子ちゃんもデリバリーで、ちゃんと食べてくれるといいですね。

ねこっこさん

すっかり日本の冬の風物詩として定着しましたね(^^ゞ
ねこっこさんも、きらちろ家訪問の際は、ミカン汁をたっぷりつけて来て
くださいね~(^_^;)

みー婆ちゃんもお歳なので、孤独を愛すときもあるみたいですよ。
でも、大皿にカリカリを入れて持って行くと、他の猫を差し置いて
真っ先に食べています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/380-3f979113

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム