ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > サロン ド ちろろ  

サロン ド ちろろ

2014 - 11/07 [Fri] - 01:23

20141107 1
いつも 素敵なデコ写真を作ってくださる 凛鈴の肉球の足跡の ノンさんが
またまた 素敵な写真をフレーム付きで 贈ってくださいました
前は きららちろろとらっちを デコってくださったのですが 今度は猫部屋の
みんにゃですよ~ ありがとうございます~


20141107 2
アップルは 昨年12月26日に 虹の橋を渡って 命日まではまだ日が
あるのですが アップル似の置物を フレームに固定してくださって
こんなに素敵な遺影ができました


20141107 3
クリスマスになったら 写真を入れ替えてね・・・と こ~んな可愛い写真も
作ってもらいました

ノンさん いつもありがとうね 写真も手作りのフレームも とっても嬉しかったです


20141107 4
ノンさんからいただいた「あご煎餅」も美味しかったです
魚のいい香りがするんですよ~ ちろろも釣られてきましたよ~
とらっちには ちょっと齧られました


20141107 8
さて ここは サロン ド ちろろ・・・ここは ってほどのことはないですね


20141107 9
きららの ヘアスタイルを整えようとしているのですが (そうなのか…)


20141107 10
ちろろ「大変だったけど やり遂げたわ」


20141107 13
その結果がコレですよ
耳が赤くなっていますが 熱もないし ハゲてもいないのでご心配なく~


20141107 12
グチャグチャ~


20141107 11
同じような写真ですが ハナワ君並みの頭を もう一度見て~


20141107 14
それでも ご満悦なきららなのでした
ちなみに コイツはお返ししないんですよ


お知らせ
ブログのお友達 猫雛日和のモカちゃん・クッキーちゃんの歌の放送を 
もう一度お知らせしますね
11月9日日曜日 ラヂオつくばの「しゅがーれいんのラジオボタン」という
番組の中でオリジナルソングが歌われます
15:15~15:30 15分の中で モカちゃん・クッキーちゃんのエピソードの
お話しもあると思います

パソコンで 「サイマルラジオ」と検索してください
              ↓
北から並んでいますので 関東で 「ラヂオつくば」を探してね
              ↓
ラヂオつくば の 音声と書いてある上の 「放送を聴く」をクリックすると
聴けますよ

 


前回の記事で 動画が見られないとコメントいただいて 別のコードで
貼りつけたのですが どうでしょう・・・





サロン ド ちろろ素敵ですねぇ。
ゴージャスです(*^^)v

パソコンでラジオ聞けるんですねぇ。
知りませんでした。
なんせPC音痴なもんで(^^ゞ

サロンド「ちろろ」さん
きっと今、流行の最先端の髪型
なのよね~(笑)
毛先をあそばせる感じ?(笑)
きろろちゃんも満足~よかったよかった!!!

素敵なデコとフレーム
アップルちゃんがお空に行って
もう、すぐ一年になるんですね~
早いなぁ・・・・・・・

デコ素敵ですね。
ちろちゃん、きらちゃんの
髪型整えてあげるのですね。
こういう姿可愛いです。
うちは最近見ないです(^.^)
動画見れました。
ちろちゃん、最強ですね!

デコ写真とても華やかで素敵ですね^^
サロン ド ちろろ~
後頭部から肩にかけてウェーブきかせてはなわ君スタイルなのね~♡
ちろろちゃんのやり遂げた感満載の表情がまたいいですね♪
きららちゃんはお返ししないんですね~
ちくわと同じです^^;

サロン ド ちろろさん、大盛況?
いまは無造作な仕上げのヘアスタイルがありますしね。
私も無造作系のヘアスタイルにしたのですが、ほぼ寝グセのような見た目です。
ちろろ先生にスタイリングしてもらったら、かっこよく決まりますか?

おっ!サロン ド ちろろ 今日もきららちゃんのヘアースタイルに
磨きを与えてますね♪
うちの サロン ド にゃんも長毛にゃーなを綺麗にしておりましたよ☆
グチャっとするのが流行りみたいですね~(ずっと^^;)
カリスマ美容師ですもんね~♡

フレーム可愛いですね(*^_^*)

ノンさんのデコ写真&フレームは素敵 !
あ〜もうクリスマスなんですね。
これも可愛くて良いですね〜

サロン ド ちろろ〜(笑)
きららちゃんの髪型、ツンツンで良いですよ〜
でもお返しはナシなのか…
うちはいつも虎蔵がお返しを拒否しています(笑)

こんばんは♪

あららっちろろちゃんったら、
そんな特技があったのね♪
実はモカも、お客はクッキーだけでしたが
「ヘアスタジオモカ」を運営してたんですよ~。
腕前は・・・ちろろちゃんと同じくらいかな(笑)

動画面白かったです( ̄∇+ ̄)vキラーン
猫の心を鷲掴みにするすごいキッカーですね!!
ってきらちろママさんが、仕掛けをしたのね(笑)
それにしてもちろろちゃん凄いなぁ~。
可愛い顔してやりますなぁ~d(゚-^*) ナイス♪

こんばんは~。
あらぁ~可愛いフレーム♪
写真も素敵ですね。
アップルちゃんきっと喜んでいますよ。

私、髪が薄くなってボリュームなくなっちゃって困っているんです。
サロン ド ちろろにお願いしようかな?
ちろろ店長ご指名します。
見習いじゃだめよ、ちろろ店長ですからねっ!

ビクママさん

サロンドちろろは、斬新で現代アート風なスタイルが売り物ですからね~(^^ゞ
ビクママさんちは、美容師さんになりたがる子はいないですか?

全部の局ではないですが、ここの放送局はPCで聴けますよ。
ごんた君もオリジナルソングを作ってもらっていますし、
ビクママさんちは依頼していないですか?

pupusannさん

ちろろもアーティスト気分で、頑張ったんだと思いますが、毛先ツンツンとか
モヒカンになっちゃうんですよ~(^^ゞ
きららは、ずっと大人しくされるがままになっています~(^_^メ)
アップルは、写真が少ない上に、あまり気に入った写真がなくて、飾って
いないんですよ。でも、これならアップルも喜んでくれそうで嬉しいです(#^.^#)

こんたさん

ちろろは、女の子なので世話をしたがりますよ。
きららは、無精なのか自分のメンテナンスもしないので、ちょうどいいのかも
しれませんね(^^ゞ
こんたさんのところは、女の子同士で年齢も近いからでしょうか?
動画…すごいでしょ(@_@)

ちくわママさん

写真をデコってもらって、フレームまで手作りでこんな華やかにしてもらって
アップルも喜んでいると思いますし、猫部屋の子たちの分も…嬉しいです~(^O^)/
ははは~ウェーブですね~(^^ゞベトベトになっていそうで、きららの毛並を
直してあげるのを躊躇しましたよ(~_~;)
ちくわちゃんもですか~茶白は、自分さえよければ派なんですかね~(@_@)

たれくりたんさん

そうですよね~無造作感がよかったりするんですよね~
それを、ワックスで固めたりしているみたいですね。
ちろろは、カリスマ美容師ですから、ちょっとお時間をいただかないと
ご予約できない状態になっています(^^ゞ
セット後はベトベトですから、すぐさまシャンプーされることを
お薦めしています(@_@)

あっこさん

カリスマ美容師で、磨きをかけているわりには、あまり進歩がないですよね(^^ゞ
何年たっても、このヘアスタイルは人気があるようで、いいものはイイッ!
って、これしかできないんですよね~
にゃんちゃんもですか~にゃーなちゃんは長毛さんだから、やりがいが
あるでしょうね(#^.^#)
100均の材料で、こんなに素敵なフレームになるんですって(^O^)/

けいとさん

もうクリスマスなんですよね~でも、可愛いからもう飾っちゃいます(^^ゞ
クリスマスとか年末とか言われると、それだけで焦るんですけど…。
きららも、これはこれでたまにはいいんですけど、全身モジャモジャ~(@_@)
虎蔵君もお返しはナシなんですか…基本、無精なのか…(~_~;)
でも、虎ちゃんにヘアメイクをしてくれるのは、誰なんでしょ。

もかくきさん

モカちゃん、そうでしたね。いつもクッキーちゃんを押さえつけてでも(笑)
きれいにしてあげていましたよね。
最近は、どうですか?美容師の腕前を発揮できなくて、ションボリしていませんか?
キッカー…ちょっとマタタビをトッピングしたら、コレですよ(^^ゞ
ちろろが強いのか、きららととらっちが弱すぎるのか(@_@)
きららが鈍クサイのは、この動画でも証明されましたね(~_~;)

うに子さん

写真もフレームも可愛くて、アップルも喜んでくれていますよね。
でも、私が一番うれしい~~~(*^。^*)
うに子さんは、ボリュームアップをご希望なのですね。一応店長には
伝えておきますが、なにぶんカリスマ美容師なので予約がとれにくくなっています。
今は、寝言いいながら寝ていますけどね(^^ゞ
電話も込み合って繋がりにくくなっていますので、改めてご予約くださいね(@_@)

可愛いデコ写真フレームですね〜。
ウニ玉がたくさん(^^)
ふふ、グチャグチャヘアスタイル〜。

こんにちわー。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ カリスマちろろちゃんですねー。
その立ち方具合が最高ですよ~。
きららくんもご満悦な顔してるしー
( *´艸`)クスクス

紹介してもらってありがとうー。
ボンボン大丈夫ですかぁ~??

あら~
きららちゃん、ステキに変身?(笑)
ちろろちゃん、やるわね~( ´艸`)
私もお願いしようかしらん^^

可愛い髪形に仕上がりましたね~❤
鉄腕アトムを思い出しました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチの頭もパッサパサなので
予約入れてもいいですか~

ノンとは長いつきあいですが、こんなにマメで
器用だとは知りませんでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アップルちゃん、もうすぐ星年齢1歳ですね
そろそろ帰ってくるかなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
チロロちゃんの腕前!
最高かも?^^
出張出来ますか?(笑)

カリちゃんに
お祝いコメントありがとうございました。

わお!かつてのベッカム様を思わせるソフトモヒカン、見事です☆

まさぽんさん

可愛いでしょう(^O^)/
そうなんです。ウニ玉がたくさん付いているので、猫の手の届くところには
置いておけないんですよ~(~_~;)
飾り棚を考えないと…また紹介できるといいな~(#^.^#)
これが流行りのスタイルらしいですよ(^^ゞ

ノンさん

写真も可愛いフレームもありがとう~~(#^.^#)
今、飾り棚を考えているので、また紹介させてもらいますね。
けいとさんちの紅ちゃんのデコ盛りも、ありがとうね。
どんなのができるか楽しみだわ~(^O^)/
ちろろ美容師は、カリスマなのでこだわりがあるようですよ(^^ゞ

花ママさん

そうだわ!ちろろは、もはやカリスマと呼ばれるくらいになっているんですが、
花ママさんのところに修行にいかせようかしら・・・(^^ゞ
京都でお会いしたときの、花ママさんのヘアスタイルとっても素敵でした。
私が不器用なので、ちろろも逆立てるくらいしかできないんですもん(^_^;)

ねこっこさん

鉄腕アトムくらいはできるかな~(^_^;)
でもベチョベチョだよ~
ねこっこさんのヘアスタイルは素敵じゃないですか~
京都の後ろ姿←ここ重要(^^ゞ絶賛の声がたくさんありましたよ~(^O^)/

ノンさん、器用だしマメですよね~(#^.^#)
地元の100均のお店、ほとんどノンさんが買いあさっているんじゃないかな~

鍵コメ(n)さん

このタイミングしかなかったので、こんなものしか書けなかったけど、
よかったかな~(^_^;)

barusa39さん

ちろろ、まだまだ修行が足りないと思っているのですが、皆さまが褒めて
くださるので、天狗になって、自分ではカリスマ美容師のつもりでいます(^_^;)
それでも、ご予約をたくさんいただいて、おそらく1年待ちくらいかと…(@_@)
なんたって、気がのらないとやらないんですもんね~

CAT.さん

おぉ~ベッカムさま~~♡
きららもこれで、ヘアスタイルだけはベッカムですね。
あとは、運動量か…遠い道のりだわ(~_~;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/374-3089308f

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム