06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

女帝 ちろろ

20141105 1
先週の日曜日の京都では もう一つ収穫があって ミャウゼ第二会場の
花色ギャラリーにいらしていた 香川かづあきさんにイラストを描いていただきました
30分程度で描いていただけるのですが 「3にゃんいっしょに」と 注文をしまして
後で送っていただくことになっていたのが 届きました~
追記:青字の「香川かづあきさん」クリックで BLOGの10月26日の記事に
    このイラストが紹介されています

20141105 2
とらっち「誰にゃんですか?」


20141105 3
ちろろ「素敵なイラストだけど 一人のほうがよかったわ・・・」


20141105 4
ウチのニャンズときたら どいつもこいつも こういう記念撮影には 
応じてくれないんだから・・・きららなんて とんでもない方を見ているし

香川さんと 菅原天神の手作り市で共同出店していた みみずくさんちの
こてつ君や usainuさんちの湖兎子ちゃんは ちゃんと自分のイラストと
写真に収まっていて エライな~


さて 京都のお土産に ニャンズには けいとさんの手作りキッカーを
買ってきたことは紹介しましたが 遊んでもらいましたよ~

20141105 8
とらっち「遊んでいいの?」


20141105 9
とらっち「だれかに盗られそうな気がするにゃ」


20141105 10
とらっち「だれも盗らないよね」


20141105 11
慎重なとらっちが ゆる~く遊び始めたのですが ここで飼い主が
ちょいと物足りなくなって マタタビをトッピングしてしまいました

そうなると もう想像できるかとおもいますが 続きは動画でどうぞ


さすが女帝ちろろ あっぱれとしか言いようのない早業でした
男子ニャンズ弱すぎ~
鈴の音と ニャンズのバトル声が 入っていますので 音量にご注意ください


スポンサーサイト

Comment

素敵なイラストですね。
写真横のちろちゃん、
ぴったり収まってます。
動画、携帯から見られなくて
Pcで見ます。ちろちゃんの
女帝ぶりか楽しみです。

あはは、ちろろrちゃん小さいのに激しい〜
さすがの女帝っぷり…というか暴君!?
でも可愛いから許す。

イラストも可愛く仕上がりましたね〜よい記念になりましたね。
記念写真、なかなかどうして、
みにゃさんイラストを気にしている風なのがとってもいいですよ。

うわぁ(o^^o)かわいい!
やっぱり額に入って見ると一際ステキ。どの仔も特徴が的確に描かれていてそっくりでとてもかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ どこに飾ろうかめちゃ悩みません?私はまだ定まらず、まだリビングテーブルの上です。そのうちひっくり返してしまうわ(~_~;)
写真と記念撮影のちろろちゃんの台詞が可笑しい(^^)ちろろちゃんらしい?!
動画、私も見れなかったです。また改めて見にきてみます。

今回は会場が分かれていて・・私も描いて貰いました
3ショット可愛い仲良しで素敵~
次回は又お会いしたいなぁ~

イラスト、素敵ですね〜。
ちろろちゃん、ほんとすごい(^^)

イラスト素敵です。
30分で描けるのですねぇ。
ママさんイタズラしたんですねぇ(^^ゞ
私も時々マタタビをふりかけます。
高速ケリケリ面白い~~~

わ~!素敵なイラストですね♥
みんなよく似てますね♪
ちろろちゃんスゴイ…!(笑)
あっという間に奪い取って、もう誰にも渡さない…!
さすが女帝!(^_^;)
体小さくても負けてないですね~!

素敵なイラストですね。
3にゃんの特徴がしっかり捉えてあるわ。

とらっちちゃんって奥ゆかしいんだね(*^_^*)
きゃはは。。。
動画みましたあ(^^)v
やっぱり女は強しってとこでしょうか(笑)

わ~3にゃん揃った可愛いイラストですね~♪

ちろろちゃん、つお~い(゚o゚;;可愛い~(*´ω`*)
とらっち、ゴロンしてたけど、どこ行っちゃったの?!
きららちゃん、果敢にアタックしたけどダメでしたねぇ(笑)
マタタビ効果大ですね^^

素敵なイラスト~
ヨーロッパ風なタッチのように思えるんですけど
違うかな?^^;
宝物ですね~

動画!面白かったですよ
さすがちろろ様!素早いしパワフル~(=^x^=)

素敵なイラストですね~。
そっくりだし、みんなかわいいー。
こんな描けるっていいなぁぁー。
絵心ないからうらやましいです。

ちろろちゃん・・・
女の子は、こうでなくっちゃね~。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
きららくんもとらっちくんも優しいんだよね
これでいいのだぁー

>みなさま
  突然FC2の管理画面に入れなくなってしまいました。
  IDもわかっているのですが、いつものようにご返事が書けないので、簡単でごめんなさい<(_ _)>

>こんたさん
 イラスト、素敵ですよね~宝物が増えました(^O^)/
 動画は、PCからだったら見られましたか?
 YOU TUBEの動画の貼りつけかたも変わってしまって、また工夫が必要ですね。


>usainuさん
 暴君ちろろですよ~(^^ゞ 小さいから小回りが利くのかも…。
 それにしても、きららの鈍くささが際立つわ~(@_@)
 香川さんが選んでくださった額もいいですよね。イラストにピッタリ~(^O^)/


>みみずくさん
 そうなんです。どこに飾るか悩んでいます(~_~;)
 いつも見られる場所で、ニャンズにイタズラされないところって難しい・・・
 PCからだったら、動画は見られたかしら?


>amesyoさん
 そうでしたね(^O^)/amesyoさんもあんちゃんとはー君を描いてもらっていたんですよね。
 関西方面に行く機会があったら、声をかけさせていただきますね。よろしくお願いします(#^.^#)


>まさぽんさん
 素敵なイラストでしょう・・・がさつなきらちろ家には、もったいないくらいです(^^ゞ
 ちろろ…呆気にとられませんでしたか!?


>ビクママさん
 けいとさんのキッカーは、素材も中身も優しいんです(#^.^#)
 高速ケリケリは、あまり見られないので面白かったですよ~ 
 イラストは、待っていたら、その場で渡してもらえるんですが、先も急いでいたので送ってくださったのですよ。


>猫柳るみ子さん
 ちろろ、スゴイでしょう(~_~;) 気が強いというか…ちろろに敵うものはいないですよ。
 とらっちなんて、飛び退いちゃいました(@_@)
 るみたんも、絵心があってウラヤマシイです~


>ひさんちさん
 とらっちは、キッカーとか、またたびのオモチャは必ず盗られるんですよ(~_~;)
 用心深くしていましたが、やっぱり盗ったとおもったら盗られましたね(^^ゞ
 短時間で、これだけ特徴をつかむのって、コツがあるんでしょうね~


>花ママさん
 よく特徴をつかんで、描いてくださっていますけど、良ちゃん・優たん・快くんは難しそうですね(^^ゞ
 ちろろ、強いでしょう!?普段はそうでもないんですが、マタタビがでると、猫が変わります(@_@)


>barusa39さん
 そうですね…ヨーロッパ調にも見えますね(^O^)/
 きちゃない小屋に、高級家具を置いたくらい似つかわしくないかも~(^^ゞでも、飾りますよ~
 熟女猫がやる行動ですかね~男子が引いちゃってますよ(~_~;)


>ノンさん
 私も絵心がないので、描けません~(*_*)
 ノンさんみたいに、写真の加工もフレームの飾りもできませ~ん
 贈っていただいた写真は、日を改めてじっくり紹介させていただきますね。
 男子、弱すぎなんじゃないかな~(^_^メ)
 きららなんて、とらっちに盗られて、ちろろからも奪えず情けないでしょ(~_~;)
 
  
 
 
 

香川さんのイラスト、いいですね。
ニャンズは無関心ですけど(笑)
キッカーで遊んでくれて良かったです〜

FC2の管理画面、私も入れません !
ブログアップ出来ないですね〜(^^;;
動画はipadからは見れないようです。

女帝きららちゃんが見れな〜い !
息子のPCは故障中なのです、トホホ…

出来上がったんですね~
かわいい!!!
一緒におすまし~~~いいですね~

キッカー人気ですね
我が家のお土産にするんだった
みんな一人で遊びたくて
バトルが~~~(笑)
でも、それ以上には
ならないんですね~良い子たちですね~

素敵なイラストですね^^
優しくて^^

こんな素敵な絵が描ける方(絵がお上手な方全般)
うらやましいです^^:

ちろちゃんさずが!!
こうじゃないとね(笑)

かわいいイラストに仕上がっていいですね〜
小さい絵はお守りみたいになっていいなと
私も描いてもらいたい…とおもいながら…また縁があったら
描いてもらおう^^と思います
やはりちろろちゃん強い! うちでは取り合いにはならないので こっそり梅さんはけりけりしてました^^

ちろろちゃん強っ!!

あははは!「ねえねえちよっと貸して~」っていうきららちゃんに「ダメっ!」と言い放ち、超高速あんよケリケリ・・・つおい!・・でもその夢中さも可愛い~!!
イラスト、ほんとに可愛い♪モデルさんも良いから当然ですね♪

イラスト出来上がったんですね
すごい可愛いですね❤
家宝が増えましたね♪

とらっちちゃんがキッカーを持って行ったはずなのに
ちょっとテレビに目をやったら、
なぜかちろろちゃんとこにある~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
バトル声も可愛いわぁ❤

けいとさん

イラスト素敵ですよね~もっぱら飼い主感想で、ニャンズはどうでもいいみたいですが(^_^;)
キッカー楽しんで楽しみすぎて、こんな感じだったのですが、動画は見られなかったのですね。
別の方法で、次の記事に貼ってみますね。
FC2もこのところ、やりかたが変わったり、コメントも入れられないとお話しがあったり、
なんか変(*_*)

pupusannさん

素敵なイラストですよね~
写真は飾っているのですが、ウチは絵とかイラストがないので、嬉しいです(^O^)/
しかも、写真でスリーショットがあまり撮れないので、お宝ですよ~
キッカーとか、マタタビがでると、いつもこんな感じです(~_~;)

すもっちさん

せっかくこんな可愛くて優しいイラストを描いてもらって、飾ろうとしていた
矢先にバトルが…(~_~;)
おんにゃのこは、強いですね…大きな声じゃいえませんが、怖いですよ~
絵もそうですし、縫い物や編み物ができる方は、ホントに羨ましいです。

みきたろうさん

usaさんやみみずくさんやamesyoさんも素敵に描いてもらっていましたね。
こうめちゃんのもいつか見られたらいいな~(^O^)/
ウチは、3にゃん揃っての写真がなかなか撮れないので、お宝になりました。
ちろろは、普段はそうでもないのですが、マタタビがでると猫が変わります(^^ゞ
こっそりケリケリのこうめちゃん、可愛いでしょうね~

いとうとしこさん

もうね、ちろろの強さが際立っているようだけど、男子が弱すぎなのよ~(-_-;)
我を忘れるって、このことか!ってくらい夢中ですよね(^_^メ)
イラスト、素敵ですよね~どこに飾っていいか悩んじゃう~

ねこっこさん

こんな猫をこんな素敵に描いてもらっていいんでしょうか(^^ゞ
このイラストを飾るのに、部屋を片付けてきれいにしないと…。
どんどん家宝が増えていきそうな気がする~(^_^メ)
ちろろ、男子真っ青な強さですからね~気の強さはきらちろ家で一番かも~

私も沢山あんすの写真を並べています
あちこちの写真を並べて・・でも悲しみ辛さは増すばかり・・
やはり・・何処も女の子は強いみたいですね

amesyoさん

あんずちゃんの写真、たくさん並んでいますね。
素敵な写真ばかりで、あんずちゃんは喜んでいると思いますよ。
でも、amesyoさんのお気持ちを考えると辛いです。
男の子が弱すぎなんじゃ…特にウチの男子は(~_~;)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる