とら・とら・とら

タイトルで 真珠湾攻撃を思い浮かべた方は
いらっしゃらないと思いますが 全く関係ございません

アクティブな猫サンをきれいに写真を撮る方も
いらっしゃいますが ジッとしている猫を撮っても
ブレてしまう お婆です

今日は たっぷりとらっちの雄姿を見ていただきましょう

torasugata.jpg

お見合い写真に使えそうですね 予定があれば・・・ですが

torasugata2.jpg

タワーは お気に入り

torasugara3.jpg

1歳半で ちょいとお腹がポヨ~

いかがですか 親ばかですが ちょいハンサムでしょ

しか~し ここで終わらないのが きらちろブログ

toranetto3.jpg

コソ泥~

toranetto2.jpg

しまった 見つかったか

torakomori.jpg

未遂でも チューちゃん子守の刑に処す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

とらっち、格好良いですね!!
おなかのポニョも可愛い~♪
でも、それで終わらせないきらちろママさんもさすがです(笑)

自分の記事をアップしてからこちらに来て、
タイトルが微妙にリンクしていることにびっくりー
シンクロニシティ?ちょっと違うか(^^;)
とらっち、オトコマエですよ〜ポニョもご愛嬌!
しまった見つかったかのセリフがこんなに似合うお顔も
まあいません。ちょっと、頭を怪我した人にも見えますけどね〜

のせ芸やかぶり物ができるのは
撮影向き。
これからもいろいろチャレンジできそうですね!

とらっちシマシマが綺麗ですね〜
目は小梅と同じ黄色ですね
ネットかぶり ちょっと気に入ってる?
アップで見ると男の子らしい顔男前です〜
小梅はかぶりもの 寝ぼけてる時限定です^^;

いや~、親ばかでなくてもとらっちは男前ですよ!
ネットかぶりもよくお似合い!ってあんまり嬉しくない?
しまった顔がホントそう言ってるみたいですね(^^)
うちはかぶり物も乗せ物もダメなんですよ。取ろうとしてぶれぶれ画像量産です。

CAT.さん

お褒めいただき、とらっちもキャーキャー言って
喜んでいますよ^^
悲しいかな、写真の腕がないので・・・。
もっとハンサムなんですけどね~^^;
コソ泥が似合うヤツなんて、こいつくらいか(^^ゞ

usainuさん

包帯ネットにも見えましたね~^^;
でも、こいつは唐草の風呂敷は絶対似合うと
思うんです^^
背中にも風呂敷を背負わせたいと思います。
タイトル・・・そうでしたね^^

ゆきこさん

まあ、なかなかジッとしていてくれないのですが、
なにか小物があったらチャレンジしたいと思います^^
こんなのおもしろそう・・・ってアイディアがあったら
教えてください~^^

みきたろうさん

とらっち、お腹が薄茶ですが、ほぼ全身黒トラですよ。
普通は、小梅ちゃんのようにか被りものや着るものは
嫌がると思いますよ。
ウチも嫌だろうな・・・と思って無理強いはしなかった
のですが、やってみたらそれほどでもなくて。

ハッブルさん

男前コメント、ありがとうございます^^
ネットは、スゴーく嫌がってもいませんが、
喜んでもいないですよ^^;
飼い主のお遊びに付き合ってやるぜーってかんじ
ですかね~^^;
猫は動くし、こっちは手ブレで、なかなかいい写真は
撮れません(^^ゞ
いつか唐草の風呂敷で頬かむりさせる気、満々なんですけどネ。

コソ泥〜の写真、ぴったり。
お腹、ポヨッとなりましたか。
ウチも銀猫がポヨッとなりましたw
ブチは昔からミチッとしております。
猫って細かく動くから撮るの難しいですよね〜。

まさぽんさん

こんなにコソ泥が似合う猫もいないんじゃないか・・・と
自画自賛していいのか(^^ゞ
ポヨは、可愛いんですけどね~もう少し野性の虎のように。
そこまでは望みませんけど・・・完全に名前負けしてますね^^

こんばんは。
usainuさんから連絡をいただきました。
にゃあのことまでお気遣いいただきましてありがとうございます。
「きらちろママさんがにゃあちゃんに〜」と
ブラッシングしながら話しておきました。
かぶりもの、うちでは3号まるちゃんが意外と大丈夫なんですが
猫的精神年齢もとらっちくんと同じくらいかも…です。
干支一周しても大人のオトコの片鱗もないかんじで。

miyaさん

まあ、こんなところまでようこそいらっしゃいました^^
usainuさんのところでコメントを拝見していましたし、
にゃあ先生のお話しを聞き、ウチの先代猫ポンも
老後は何かと不自由になって、その時の経験が
お役にたてれば・・・と思いました。
usainuさんのご都合次第ですが、近いうちにお届け
できるかと。
miyaさんのお宅は、何匹いらっしゃるのですか?
すみません、3匹までは確認できましたが・・・(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる