ときどきブレイク

20141022 1
キューブの中で ちろろが寛いでいました
このキューブは ハウスではなくて オモチャ扱いなんですが
ウチは 何故かハウス状態で たまに誰かが入るけど ほとんど
遊んでくれません


20141022 2
でも 誰かが入っていると 気になるコがいるんですね~


20141022 3
とらっちが 上に乗ろうとして ちろろはビックリ 逃げ出しました~


20141022 4
その瞬間をカメラに収めることができなくて残念でしたが キューブは
一旦ペチャンコに潰れて 戻ったときはひっくり返っていました



さてさて いつも可愛いデコ画像を作ってくださる 凛鈴の肉球の足跡
ノンさんから 素敵なプレゼントをいただきました

20141022 5
きらら ちろろ とらっちの写真を デコレーションしてくださって お手製の
フレームに入れてくださったのですよ
これぞ 馬子にも衣装…可愛いですね~嬉しいです~
手前の置き物は 見た瞬間に アップルって呼びかけてしまいました


20141022 6
お菓子も可愛い箱に入っていて 長崎名物あご煎餅は まだもったいなくて
開けていないのですが ケーキはしっとりしてコクがあって 美味しかったです


20141022 7
テーブルの上になにか出ているとチェックに来るこのお方…
クンクンまでは許すけど


20141022 8
手を入れちゃダメーーー


20141022 9
写真は いつも見ていられるように PCラックの上に飾りました
そしたら アゴを乗せる場所がなくなった きらら…下の記事参照


20141022 10
向きを変えて寝た姿が 置き物に似ていました


20141022 11
毛色が似ているというだけじゃなくて ずっと前から 我が家にいるような
不思議な感じの でも癒される置き物です


ノンさんありがとうございました
お菓子は バクバクご馳走になりますが 写真と置き物は 大切にしますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
届きましたね~^^
置物は、実はガチャガチャなんですよーー
お菓子を買った後に歩いてたら目に止まったんです。
思わずアップルちゃんに似てるなぁーと思って回してみました。
時々ガチャガチャもチェックすると可愛いアイテムがありますね^^
200円でこんな可愛いアイテムがあればガチャも楽しいですよ^^

こちらこそ、たくさん頂いてありがとうございました。
フォトフレームにもデコするのが、マイブームになちゃった^^
ご近所のワンちゃんに同じ様にデコしてプレゼントしたら大喜びされました。 ちょっとハマりそうです^^

メルヘンチックなフレ-ムですねぇ~
可愛い~~素敵なフレ-ムに可愛いお写真
大切な宝物ですね

嬉しいプレゼントですね~。
三つ子ちゃんが並んでるみたい。 ( *´艸`)
こうして額に飾ると、より素敵になりますね!
きららさん、置物の猫ちゃんとシンクロしてる~。
毛色もポーズも一緒なんて他猫とは思えませんね!!

素敵なデコ写真が素敵なフレームに♪
宝物ですね^^

前にも誰かがキューブに入ってると
とらっちが来てませんでしたっけ?
とらっちちゃん、入居者をチェックする大家さんかな(*^m^*)

可愛いフレームに可愛い3にゃんお似合いですね❤
でもあご乗せできないのはかわいそうだなぁ・・・
あの顔が好きなσ(=^・ω・^=) ウチがね(笑)

素敵な写真入りフレームとアップルちゃんに似た置物、とっても心温まる贈り物ですね!!

ノンさん

ノンさ~ん、ホントにありがとうございました。
お菓子も美味しかったですし、ガチャガチャのおもちゃでも、
アップルに似ているとゲットしてくださった気持ちが嬉しいです。
アップルの命日までは、まだ2ヶ月以上あるのですが、今日は一周忌の
法要の案内が届きました。
そして、このフレームはコメントくださったみなさんも可愛いの連呼(*^。^*)
とっても嬉しかったです~

amesyoさん

写真のデコはもちろんですが、フレームの周りもノンさんが
飾ってくれました。可愛いですよね~(*^。^*)
ウチの猫たちなのに、こんな表情見たことがないくらい可愛く変身させて
もらいました!
宝物にします~(#^.^#)

すいません〜名前…わかってるのに間違えてしまいました (^^;;
きららちゃん、ちろろちゃん(笑)
ノンさん、フレームもお手製なんですね、凄く可愛いです !
きららちゃん、顎乗せでなくても寝てる姿、可愛いです。
チビアップルちゃん、肉球のベッドで寝てますね、ホッコリ癒されます。

なっつばーさん

こんな可愛い猫用の毛糸の帽子はないし、あったとしても被ってくれるかどうか…
素敵に変身させてもらって、素敵なフレームに入れてもらって、
素敵効果倍増です(#^.^#)
置き物は、きららの毛色ですが、同じ毛色の兄弟猫が昨年亡くなっているので
そのアップルという猫に似ていて、ちょっとウルっとしてしまいました。
こうやっていっしょに寝ていると、兄弟で団子になったようで嬉しいです(^O^)/

barusa39さん

ノンさん、器用ですよね~センスもいいし・・・ホント宝物ですよ(*^。^*)
あんまり可愛くて、他所の猫さんかと思っちゃいました~(結局ノロケ)
PCラックの上に飾って、写真みながらニンマリしています~(#^.^#)

ねこっこさん

そうそう、普段は空き家になっていることが多いのに、誰かが入ると
チェックに来るんですよ(^^ゞ 不法占拠しているわけじゃないのにね~(~_~;)
キラキラの可愛いフレームなんですよ。
ノンさんは、このくらいしかできない…なんて言っていましたが、充分器用ですよね。
私には、真似できません(*_*)
そっか~やっぱりアゴ乗せ場所は必要なのか~今日はここで寝ていないんですよ。

CAT.さん

こんなキラキラをつけるだけで、素敵なフレームになるんですね~
でも、センスが良くなければ、こんなに素敵にはできませんよね。
写真のデコといい、フレームのデコといい、ノンさんのセンスには感心します(^O^)/
アップル柄の置き物に、ジーンときちゃいました。

けいとさん

いやいや、こちらこそわかってくださっていたと思いながら、
しつこくてすみません(^^ゞ
2匹あわせて「きらちろ」なので、どっちでもいいんですけどね。
ウチの主人なんて、未だにというかいつも間違っているんですよ(~_~;)
きらら、あんなに苦しそうな恰好でもやっぱりアゴを乗せる台がほしいのか
今日はここに居ないんですよ。
ノンさん、フレームのキラキラも上手にデコしてくれましたよ~(*^。^*)

おはようございます♪

プレゼント、めっちゃ素敵じゃないですか!!
雰囲気があって、やさしい感じ♪フレームも
いいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
これは宝物ですね!!
きららくんとちいさいにゃんこさん♡
肉球を枕にしていて、親子みたいですね(^_-)-☆

素敵な写真になっています。
乙女チックです。
お菓子も可愛い箱に入っていますねぇ。
大切な宝物になりましたねぇ。

キューブそんですね~
我が家のトンネルも普段は
見向きもしないのに
誰かが入ると、入ってゆく
茶とらがいます~(笑)

かわいい、
贈り物ですね~
嬉しいい贈り物でしたね

こんばんは~。
あご煎餅にきららちゃんのあご乗っけて欲しい。
いきなりくだらなくてすみません。(^^;)
素敵なプレゼントだわ~♪
フレーム可愛いですね。
やっぱりちろろちゃんが真ん中なのね。
きらちろ家のお姫様ですものね~。(^-^)

キューブうちもありました。
母さんあのキューブどこへ
行ってしまったのでしょうね。
昔の映画にありましたよね(^.^)
とらっちちゃん!
ちろちゃんが逃げてしまった
ではないですか。
それが可愛いですね。
陶器のお人形可愛いです。
今日は旧ブロク更新なので
しばらくそちらかも。

もかくきさん

帽子で耳が見えなくなると、別の生き物みたいなんですが、それがまた可愛い~(*^。^*)
淡いピンクの背景も優しい感じがでて、いいですよね~
いつ、こんな可愛い顔をしていたかしら?ってくらい…自分の家の猫とは
おもえませんでした(かなりの親バカでしたね)
小さいニャンコにも、とっても癒されていますよ~(#^.^#)

ビクママさん

とっても可愛く作ってもらって、見るたびにニンマリしています(#^.^#)
ノンさんらしい優しい感じですよね~
ビクちゃんやぼくちゃんも作ってもらえると思いますよ。
自分の家の子なのに、違った一面が楽しめます~
お菓子も美味しく、箱も素敵ですよね~(*^。^*)

pupusannさん

ふふふ…そちらは茶トラ君が、大家さんなんですね~(^_^;)
野次猫ともいうかな~(*_*)
デコ写真もフレームも、ノンさんの心が籠った贈り物で嬉しかったです。
私は、チョーが付くくらいの不器用なので、こういうのが作れる方が
羨ましいですよ~(^O^)/

うに子さん

おお~あご煎餅にアゴ乗せ…そのアイデアさっそくいただきました!
もう、写真撮りましたよ(^O^)/
きららの顔の前に、お煎餅の箱を置いたら乗せていました~
写真もフレームも可愛いですよね~淡いピンク色が優しくて、ちろろが
こんなに優しそうな顔をしているなんて…ってくらい、ほんわかな感じになっていますよね(#^.^#)

こんたさん

こんたさんは「ねこのきもち」の読者なんですよね。
このキューブが付録だったって、当時ブログでもたくさん見ていたのですが、
ウチは雑誌を購読していないので、これは買ったのですが、あまり使ってくれません
でした。でもときどきブレイクしているんですよ(#^.^#)
本来はオモチャなので、こんな使い方をしてくれると楽しそうでいいですね。

デコ画像ほわほわ~~~きらきら~~~
ホンマ可愛いですから、親馬鹿も許します(笑)
アップルちゃんがお星様になってからもうすぐ10ヶ月なんですね。また冬がやってきました。なんだかね、アップルちゃんはお盆じゃなくてクリスマスに帰ってくるんじゃないかなって気がします。

またとらっちチェックが入りましたね。なんでもチェックしちゃうんだから。ふふふ。

とら母さん

デコ写真も可愛いのですが、この可愛いフレームに飾っていただいたことで、
一段とウチの猫の可愛さが表れているようで…ここまでくると、ただのバカです(^^ゞ
アップルのまだ命日まで、2ヶ月以上もあるのに、もう霊園から一周忌の案内が
届きました。
そうですよ~アップルはサンタクロースといっしょにお空に行ったので、
またサンタさんの袋にこっそり入って帰ってくると思っています(#^.^#)
とらっちくらいの年だと、まだいろんなことに興味津々なんでしょうかね~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(k)さん

わざわざご連絡ありがとうございます。
こちらも、ちょこちょこ訪問させていただきますね(*^。^*)
ノンさんのデコは、素敵ですよね~(^O^)/
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる