07
2
4
6
8
9
11
12
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

悪霊祓い

50年前の10月10日は 晴天のもと東京オリンピックの開会式が
ありました といっても きらちろママはまだ生まれていなくて…
なんて書くと メチャメチャブーイングがありそうなので 白状しますよ
テレビでですが オリンピックは観ていました 懐かしいですね~

統計的に この日が晴天になる確率が一番高くて 開会式の日に
選ばれたそうです
でも 今年は次から次から 大きな台風が接近していますので
気をつけましょうね



さて ハロウィン仮装に お褒めのコメントをたくさんいただいて
20141011 1
ちろろ「ワタシが モデルですもの オーホッホッホッ」
お礼の言葉じゃないのか…なんとタカビーな
手をあててるのはいいけど 大口開けすぎですよ


20141011 3
ちろろ「あら ごめんあそばせ」


20141011 5
ということで とらっちにも 魔女衣装を着てもらったのですが・・・


20141011 6
やっぱり 「赤ずきんちゃん」にでてくる おばあさんになりすました
オオカミにしか見えないわね~


20141011 9
このマントと帽子は リバーシブルになっていて オレンジ色のほうにも
ちゃんとアップリケがついていました


20141011 7
せっかく撮影会をやっていたのに KYなきららが 乱入


20141011 8
ちろろ「ちょっと~空気読みなさいよ」


20141011 10
きらら「なんかやってたの~?」

こんな調子で 撮影会は中断したのですが またまたこのあと
思いもよらない結末が~~~~


誰か~きらちろ家の魔除けをお願い~
ま こんなバトルは 年に1回あるかないかなので 楽しいんですけどネ

連休は 実家に帰りますので コメントのご返事が遅くなります
ご訪問もできないかもしれません ごめんなさ~い



スポンサーサイト

Comment

わぁ、可愛い魔女さん(^^)

とらっち君も似合う♪

タカピーちろろちゃん、そうですとも!モデルさんが良いもの~この高笑いなお顔がまた素敵♪
とらっちくんも似合う~♪きらちらママ様んちはみんにゃコスプレ&乗せ芸(?)出来て楽しいです♪
連休、台風がうまいこと避けてくれますように~キエーッ!!
どうぞお気をつけて行ってらしてね~♪

とらっちちゃん、似合ってますよ〜。
おとなしく着ててくれますね(^^)
へ〜、バトル一年に一回ですか、貴重ですね〜。

とらっちちゃん似合いますね。
でも、ちろちゃんが一番かな?
やはり女の子って感じです。
バトル、上になった方が
強いのですね。
余裕でちろちゃんの勝利ですね(^.^)

東京オリンピック・・リアルタイムで見ていました・・歳が解るって(笑)新幹線開業も実家が東福寺で東海道線の近くなので始発も見たよ・・それより線路を作っている時京都駅に繋がる鴨川の橋の線路を歩いた・・子供ですよ~私・・(笑)
可愛い仮装似合いますね~

やっぱり、ちろろちゃんが一番かな~(*´ω`*)きゃわゆい!
あ、とらっちも可愛いんだよ^^でも、ちろろちゃんが一番似合ってます。
きららちゃんの表情、どうして毎回こうなるの(笑)面白いわ~。

バトル、年に1回ほどなのですか?
羨ましい・・・・。
うちはメンズが多いせいか、しょっちゅう(^_^;)

とらっちちゃん似合ってるじゃないですか❤
お顔がちょいと怒ってるようなのは気のせい?(*^m^*)

実際にナマの猫さんバトルは見たことないんですが
動画で見ると可愛いなぁって思っちゃいます♪
きららちゃんは寝技なのね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちろろちゃん、強い強い !
女のコはやっぱり可愛いなぁ〜
洋服を着せてもこんな風に似合って羨ましい !
うちは虎蔵以外は仮装はしてくれません (^^;;

↓ちろろちゃんだったのですね。ごめんなさい ^^;

ハロウィンで皆楽しそうですね~
それによく似合ってます♪ 中でもきららちゃんが良く似合ってる
ように思います^m^
みんにゃコスプレできて羨ましいです~♡

ご実家では忙しいと思います。
お疲れでませんように・・・。

ちろろちゃん、セリフバッチリですね。かわいい~。
うちでは仮装はありえないのでうらやまし~。オオカミとらっちくんもかわいいですよ。
えっ、バトルが年に一回!?うちでは毎日でっす~。
ぴーがかまいに行ってねーに怒られるパターンだと一瞬で終了~。その逆は、ぴーはこわがりつつ相手になるのでしばらくドタバタ。家中走り回ってますよ~。

ご実家からは無事戻られたでしょうか。
同窓会だったんですよね〜楽しまれたことでしょうね^^

そしえこちらではひと足早いハロウィンパーティですか。
いやいや、とらっちも似合ってますよ〜
ちろろちゃんのキュートさには負けるけど…
バトル…ぬる〜い、ゆる〜い。
やっぱりきらちろファミリーはみんなおっとりさんで可愛いなあ。

CAT.さん

えっ?誰が・・・?
CAT.さんは、とらっちの魔法にかけられましたね。
みんにゃ可愛く見える魔法をかけたのですにゃ・・・byとらっち

いとうとしこさん

最近、ちろろは実際もタカビーな態度をとるのですよ(^^ゞ
お撫でなさい!的な…
とらっちは、昨年よりはまだいいかな~まだ半月あるので、もう少し
コスプレ写真撮りますよ~(*^^)v

まさぽんさん

とらっち、似合いますか?
顔なのか体型なのか、あまりコスプレが似合うような気がしないのですよ(^^ゞ
ビビリなので、バトルはあまりしないですね。

こんたさん

ちろろは、女の子らしい仕草をするので、もう少し可愛い写真が
とれるといいのですが。。。
バトルのときは、上になったほうが強いとは限らないと聞いたことが
あったのですが、今回はきららが逃げましたね(^^ゞ

amesyoさん

アベベさんのマラソンもチャスラフスカさんの体操も覚えていますよ。
新幹線の開業もご覧になったのですか!?それはスゴイですね~
はい、amesyoさんも、まだ子供でしたよねぇ(*^^)v きっと・・・

花ママさん

ちろろは、花ちゃんに似ていますよね。
花ちゃんも仕草とか声とか、写真ではわからないところが可愛いのでしょうねぇ(#^.^#)
とらっちは・・・(点点点)でOKですよ~(^_^;)
とらっちときららは、オス同士ですが年齢が離れているし、ちろろはメスなので
あまりバトルにはならないんですよ。

けいとさん

ちろろの気の強さは、なんでしょうねぇ(^_^;)
バトルになりそうな雰囲気になっても、ちろろが逃げておしまいになるんですが。
モデルのように大人しくしている猫さんもいますが、普通はダメですよね。
でも嫌がられない程度に、また写真撮ってみますね(#^.^#)

あっこさん

せっかく買った衣装だから…って全部飼い主の都合だけで、つきあって
もらっているのですが、ご機嫌取りが大変で…(^_^;)
きららは、ボーっとしているので着せやすいのですが、モデルのように
撮らせてくれなくて…(泣)

ハッブルさん

タカビーなちろろには、このくらいのセリフがいいですよね(^_^;)
とらっちは、オオカミほどシャープじゃないので、おばあさんに
似ているかな~(*_*)
バトルにもパターンがあるのですね!どっちが仕掛けたかによって
長引くかどうかわかるなんて…スゴイです~(^O^)/

usainuさん

はい、13日に戻るつもりだったのですが、台風の速度や進路がわからないので、
12日の夜遅くに帰ってきました。
15年ぶりくらいの同窓会で、孫が何人…とかの話しになりましたが、5年後も
生きて会おうねというのが切実かな~(^_^;)
ハロウィンまで半月あるので、まだまだコスプレさせますよ。
こんなのバトルのうちには入らないのかな~(~_~;)

ねこっこさん

順番が前後どころか、最後になってしまってごめんね~<(_ _)>
とらっち、似合ってますか~?????
なんか別物になっているんだけど…怒っているわけでもなさそう(^_^;)
なんかゆる~いバトルで、迫力ないよね~(-_-;)
きらちろ家にしてみたら、わ~って思ったけど、ちょっかいだした程度だったわ。
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる