03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガイコツきらら

10ヶ月も迷子になっていた紅ちゃんが 無事に帰ってきてくれて
嬉しさのあまり ウチのニャンズのことなんかすっかり忘れたように
なっていましたが ブログのお友達のノンさんが ハロウィン用に
デコってくれました

2014 hello 1
とらっちの ポーズがコミカルだったので~ということで このポーズを
採用してくださったようです


2014 hallo 2
きららは 魔女帽をかぶっていた写真に 背景をつけてくださいました

ノンさん いつも可愛くデコってくれて ありがとねぇ


20141009 1
せっかく買った魔女ケープと帽子なので もう少し可愛く撮れないものかと
着せてみたのですが 


20141009 2
おとこの子だからという理由だけでなく どう見ても魔女じゃない


20141009 5
やっぱり魔女は おんなの子に仮装してもらわないとね・・・
きららの目に注目


20141009 6
なんとか可愛いちろろ魔女の仮装できました


20141009 7
きららには ガイコツ衣装に着替えてもらって


20141009 8
やっぱり グレーのチューちゃんは 可愛いんだね~ 前回の記事の
緑のチューちゃんのときと違いますよね~

ところが この後 思いもよらない暴挙にでるのです
ガイコツの祟りか・・・呪いか・・・


恐るべし ガイコツきらら


スポンサーサイト

ちろろちゃん、ぴったりじゃないですか!\(◎o◎)/!
とっても似合ってます。
きららちゃんも骸骨、お尻がかぼちゃで可愛いぞ。

グレーのチューちゃん、試してくださったんですね。
優しい顔、やっぱりその子が好きなのね。
って・・・あれれ、いじめちゃうの?
何でなの?どうしてなの?
うーむ、ほんと、恐るべし・・・。(笑)

みんにゃ似合ってる!!すごくかわいいですねぇぇぇ
うちは全然きてくれないから、すごーく羨ましいです。
きららちゃん、遊んでますね〜。。。うふふふふ、、ベットカバーのシャキシャキする音も好きなんだろなぁ(笑)

わ〜すごい〜きらきらしてる〜かわいすぎる〜
ちろろちゃんすごく似合ってる
そして きららちゃんの目!!!!なにしてるん…みたいな
みんなちゃんと着替えてほんとにかわいいな〜演劇できますね

ノンさんのデコのとらっちちゃん、ノンさんとこで見て笑ってました(^^)かわいいですねぇ、くすくす(^.^)
ちろろちゃんさすが魔女衣装が似合う!!後ろのしら〜っとしたきららちゃんの視線がサイコー(≧∇≦)

ちろろちゃんの魔女姿、かわいくていいですね。
がいこつきららちゃん、エキサイトだ〜。

ハロウィン仮想似合っていますね~
可愛い~~色々衣装替え~どれもいいですね

ちろろちゃん、めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)きゃ~
すごく似合ってる~。ゼーゼー・・・興奮しすぎたわ(^_^;)
きららちゃんも可愛いよ~。
グレーのネズちゃんは好きなのね^^
すごいエキサイトしてますけど(笑)
ガイコツのせい?

こんばんは♪

あら~ちろろちゃん、可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いいですねぇ魔女にゃん♪
ちろろちゃんの写真の後ろにきららくんが
ちらっと写っていて、その表情がまたいいですね!

グレーのチューちゃんで、すごいはじけちゃってますね!!
もしやガイコツ衣装の影響かも(^皿^)

10ヶ月も迷子になっていて、戻って来た子がいるのですね。
知らない猫さんですが、とても嬉しいニュースに自分の事のように喜んでしまいました。そして猫が行方不明になって数ヶ月経っても諦めちゃダメだってことをあらためて思いました!

きらちろ家のにゃんこたち、ハロウィンの衣装もおとなしく着用して撮影させてくれるなんて、モデルですな。

ちろろさん、とっても似合ってますね~~。
本当に可愛い魔女さんです。
きららさんも骸骨衣裳がお似合いですよ。
ふたりともコスプレを嫌がらないんですね。
イイなぁ。
コレはやっぱり日々の努力でしょうか?
ウチはネズミさん乗せてみたら睨まれました~~。

きららちゃん可愛いなぁ~
可愛い着ぐるみを着て大ハッスルじゃないですか~^^

ちろろちゃん、可愛い❤
やっぱおんにゃの子のほうが似合うのかな~

きららちゃん、グレーちゃんが好きだと思ったら・・・
ドクロの仕業かしら
でも、そのドクロにグレーちゃんを差し出す
悪の手下が・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

可愛い魔女さんの奥のほうにとらっちちゃん!♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

なんてこったぁ!
愛しのチューちゃんを断崖から突き落とすなんて・・
ハロウィン恐るべし。
ちろろ魔女さん可愛いわぁ。( *´艸`)
そんな可愛いお顔でどんな魔法をかけるのかしらね?
きらちろママさん、ガマガエルにされないように気をつけてね。

とら母さん

ちろろには、ちょっと大きかったマントなんですが、なんとか
カッコウつきましたね(^^ゞ
ガイコツの服はもう3年目なのでですが、きららのサイズにピッタリです。
ところが、これを着たとたんにアクティブになりましたね~(@_@)
チューちゃん、可哀そうでした…トホホ

sakusakuさん

着ること自体は嫌がらないのですが、いつもは動きが止まってしまうのですよ。
でも、この日のきららはアクティブでしたね~
ビックリして、急いで動画モードに切り替えましたよ(*^^)v
ちろろも、なんとか全体像をご覧いただくことができました(^O^)/

みきたろうさん

ノンさんのデコ、上手に作ってくれるんですよ。
とらっちのポーズなんて、普通の写真だったらボツになるところなのに、
こんな風にしてもらったら、おもしろいですよね~(*^^)v
きららの目、自分もさっき着せられていて、嫌だったのかな~
ちろろもやられているぜ!みたいな目でしたよね(^^ゞ

みみずくさん

こてつ君とすずちゃんの夢のツーショットもよかったですよ~(*^^)v
とらっちのポーズには、私も笑ってしまいました。
何もになくても、魔除けになりそうだわ(^^ゞ
ちろろも、もうちょっと可愛く撮りたかったんですけどね~また挑戦してみます。
きららの目は、撮ろうとして撮れるものではないですね(^_^;)

まさぽんさん

ペット用の服って高いのであまり買わないのですが、これは安くてラッキーでした。
年に1回くらいは、コスプレさせたいです~
きららは、普段おっとりで動かないので、エキサイティングしても、ぎこちないですよね(~_~;)

amesyoさん

ハロウィン用は、とりあえずこの2着だけで、後は帽子があるくらいです。
ホントは、みんにゃに着せてみたいくらいなんですが、順番に…(^^ゞ
魔女は、やっぱり女の子かしらね~

花ママさん

お待たせしました~ちろろファンの花ママさんに喜んでいただけて嬉しいです~(*^^)v
救急車呼ばなくて大丈夫でしたか~(@_@)
でも、花ママさんのところも、紅一点の可愛い花ちゃんがいますもんね(*^。^*)
いつものほほんのきららが、こんなにエキサイトするなんて謎です。

もかくきさん

やっと見ていただけるくらいの写真が撮れました~
きららととらっちは、嫌がらないんですがコスプレさせると、固まるんです(~_~;)
やっぱり嫌なんでしょうかね~
ちろろは、普通に動き回って逆に写真が撮れないんですよ。
きららは、ガイコツ衣装ではじけちゃったかな~(^O^)/

たれくりたんさん

そなんですよ。1歳半くらいの女の子で昨年11月に飛び出してしまって…。
寒さも近づいて飼い主のけいとさんも心配し、チラシを配って懸命に捜していました。
情報もあまり入らなくなっても、お友達は気にかけていてくださったのです。
ホントに諦めないでほしいですね。
ウチのニャンズは、着ることは着てくれるんですが、動く派と固まる派になって
しまいます(~_~;)

なっつばーさん

ちろろは、この衣装は大丈夫でしたよ。衣装持ちではないのであまり着る機会も
ないのですが、なんとか魔女らしくなりましたね(^^ゞ
きららもそんなに嫌がらないのですが、普段から動きが少ないのに、こんなに
エキサイトするなんてビックリです~(@_@)
睨まれても、乗せさせてくれたらいいですよ~(^O^)/

barusa39さん

ホント、私もきららがこんなにハッスルしているところは、滅多に見られません(@_@)
みなさん貴重な映像をご覧になっているのですよ(何さまのつもりか)(^^ゞ


ちろろちゃんは可愛い ! やっぱり女のコって感じですね。
とらっちちゃんを見るきららちゃんの目(笑)
ガイコツきららちゃん (^_^)v
いつものんびり見えるきららちゃんもチューちゃんには
アクティブに挑んでる〜(笑)
ノンさんのデコはいつ見てもキラキラ楽しいですね (^^)

ねこっこさん

やっぱり魔女のコスプレは女の子の方がいいですよね~(*^。^*)
実は…とらっちも魔女コスプレさせてみたんですがね~(*_*)
そのうちアップしましょうか…とらっちごめんよ(今から謝っておく)くらいの
写真だったのよ。
ムフフフ…悪の手下に成り下がった飼い主、グレーちゃん可哀そうなことをしたわ(^^ゞ

うに子さん

子供を断崖から突き落とすライオンのような、愛情は感じられなかったわね~(^^ゞ
ガイコツに憑りつかれてしまったようだったわよ(*_*)
ちろろは、ときどき可愛い顔をして可愛い声で鳴くので、もうそれだけで魔法にかかった
ようになりますよ(#^.^#)
でも、ガマガエルにされたら、ガマの油を売りに行くから買ってね(^_^;)

けいとさん

こんな顔をされると、やっぱり女の子は可愛いわ~なんてメロメロになっちゃいますね。
きららの視線の先も、ちろろなんですけどね、さっき自分が着せられていた衣装なんで
不思議だったのかしら…(@_@)
きららのこんなエキサイトしているところは、滅多にみたことがないんですよ(*^^)v
どうしたのか…とビックリしました~
そうだ!紅ちゃんが帰ってきたらデコ写真頼んであげるねって約束していましたよね。
紅ちゃんが落ち着いたら写真撮ってアップしてくださいね。

もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンの衣装似合って
ますね。デコも可愛い!
きららちゃん、骸骨の呪い?
鼠さんと激しく遊んで
楽しそう!

かわいいケープ~
ニャンコちゃん用?ですか
すごいかわいい!!!
ガイコツ衣装もかわいいね~
でもでも、大事な愛おしい
ねずちゃんに~~~(笑)
皆既月食、赤い月のせいかしら・・・?

デコもかわいいですね~
ハロウィン仕様で
いいねぇ~

ノンさんのデコは相変わらず上手ですよねぇ。
とても可愛いです。
仮装とても可愛いです。似合ってるいますよんv-238
クリスマスに仮装させてみたいなぁ~~~

いいにゃいいにゃ^^

着ぐるみいいにゃ^^

よく似合います^^

ぼんさん。。。
着てほしいにゃ^^;

こんたさん

ありがとうございます!この衣装、私も可愛いと思っているのですが、
モデル猫さんのように、ちゃんとお見せできないのが残念で…(*_*)
きららは、このグレーのチューちゃんを愛おしそうにしていたのですが、
ガイコツ衣装を着たとたんに、エキサイトしちゃいました~(~_~;)

pupusannさん

ハロウィンは31日だけですが、せっかくの衣装なので何度も着せないと
もったいなくて…飼い主だけの都合ですが…(^^ゞ
愛おしいネズちゃんが、こんなことになってしまって、やっぱり赤い月のせい?
怖いわ~
ノンさんのデコ、可愛いですよね~昨年もハロウィン用に作っていただきましたよ(^O^)/

ビクママさん

ビクママさんのところも、可愛くデコってもらいましたよね~(^O^)/
こんな可愛いのが作れる人って尊敬しますよ。
ビクちゃん、ぼくちゃんにクリスマス衣装を着せてみてくださいね(#^.^#)
ウチもまたクリスマスには挑戦しますよ~

すもっちさん

ぼんさ~ん!!!こんなすもっちさんの切なる願い…聞いてほしいっチャ(#^.^#)
魔女のコスプレ、似合いそうですけどね~(^O^)/
もっと下手にでないとダメなんですかね~ご飯増量とか、おやつの回数を増やすとか、
あの手この手で頑張ってくださいね~(^^ゞ


(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
紹介ありがとうございます^^
ちろろちゃんは、モデルさんみたいですねー。
うちの子らも着せてはみたいけど、着させる前に逃げられそうです。

きららちゃんも、こうして着れるって凄い事ですよ^^

うちの子たちは夢のまた夢・・・・
うらやましいです。

ノンさん

こちらこそ、素敵なデコ画像ありがとうございます。
きららの方が、コスプレにあまり抵抗がないみたいです。
ちろろは、なんとかご機嫌をとりながら着てもらっているんですよ~(^_^;)
首輪をしているんだから、マフラーみたいなのもから始めたら慣れてくれるかな(*^^)v

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる