04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

病院&美容院

「古都日記」の湖兎子嬢が 耳に傷・・・の
記事を見て お痛ましい~と思っていたら
きらら

kira.jpg

こんなところが 傷っぽくなっていました

kiratiropero1.jpg

ちろろ看護師が ペロペロして治してくれるでしょう
とらっちも心配そうに・・・はしてないです

お返しに

kiratiropero3.jpg

きららは ちろろのヘアメイク

tironeguse2.jpg

tironeguse1.jpg

微妙に 塙さんっぽくないですか やらせじゃないですよ

kiratiropero4.jpg

後ろ足をパーにして 自己エステ中・・・

あらまあ、こちらのほうが痛々しい…と思ったけど
こんなに素敵なナースマンがいるのなら
回復も早いですね…ん?舐めていいのか?^^;
ヘアサロンにエステも充実、老後も安心!てかんじ〜

あ〜、ほんとだ。
きらちゃんも後ろ足で引っ掻いちゃったかな。
多頭飼いだとなんで傷ついたか分かりづらいですからねえ。
ちろちゃん、思いっきりパーですね(^^)

usainuさん

きらら、こう見えて結構虚弱体質?なんですよ~(笑)
お腹はすぐこわすし、自分で舐めたところはハゲるし。
ここも、自分で掻いたと思うんです。
舐めても治るわけじゃないと思いますけど、
動物は、これも本能ですからね。
仲良くしていることだけを良しとして、自然治癒を
待ちますわ^^;

まさぽんさん

この傷は、自分で掻いたものですね。
きららは、なんだか皮膚が弱そうです。
ま、この程度ならすぐ治りますし、湖兎ちゃんの
記事がなかったら気がつかないくらい、暢気な
飼い主です(^^ゞ
パーの足、どうしたかったのかな~と思って、
おもしろので載せちゃいました^^

ここ、毛が薄いからケガしやすいんですよね。
でも、直りも早い!

ゆきこさん

どちらのにゃんこさんも、薄いんですか?よかった^^
目から耳にかけて毛が薄くて、特にきららは薄いんですけど、
ウチの猫ズだけでなければ、安心です。
思いっきり爪で掻くので傷ができますが、心配もしていません^^;

初めてコメントします!
usainuさんところからお邪魔しました~
この部分黒猫は薄いので麻呂っぽくなるのです
でもアレルギーのあるこも薄い傾向がって
先生に言われましたよ
三にゃんとも仲良しでいいですね!
↓授乳!! 受けました!(o^^o)

みきたろうさん

ようこそおいでやす~^^
こちらからご挨拶に伺いたいと思いつつ、
無言拝読のみになっていて、申し訳ありません(^^ゞ
毎日、こうめちゃん可愛いらしいな~ ポッチン^^
しておりました。
こちら、ユルユルの更新ですので、お暇なときに
寄り道していただければ幸いでございます~。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる