カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年10月03日(金)
まだまだチャレンジちう

 
ミャウゼ会場展示用「猫とわたし」の写真締切が 3日後に迫っている
というのに まだ焦って撮っているきらちろママです

20141003 4
きららは ビビルキララダッコズキー というロシア風の名前も
あるくらいの抱っこ好き・・・ゼッタイ誰にも見せられないパジャマ姿の
飼い主と写真を撮るときに限って こんなリラックスした表情をしているのですよ
ホントに お見苦しいパジャマは見逃して~~~


20141003 3
膝から「降りて~」と言って揺すっても ナマケモノみたいに くっついたまま


20141003 2
こんなときに 可愛いきららが 撮れるんですよね
着替えると こんな顔をしてくれないんです・・・なんなんでしょうねぇ


20141003 5
Tシャツですけど これだったらなんとか出展してもいいか・・・
という服のときは 表情が硬いでしょう


20141003 6
セルフタイマーで撮っているのですが ジッとしていないんですよ


20141003 7
きらら「にゃにか 変だぞ」
猫って 飼い主の微妙な変化を読みますよね


20141003 8
とらっちに いたっては 「にゃにをする~」


20141003 1
普段は こんな可愛いとらっちなのにね~


そんなわけで ツーショット写真 もう少し頑張ってみますね~


おまけ
20141003 9
ハロウィンの月なので 仮装をさせてみたのですが 魔女にはなれないな
男の子だもんね~


【訃報】
ブログのお友達 anzu&hayatoの あんずちゃんが2日の朝に 
虹の橋を渡りました
持病をかかえて 長い間通院していましたが まだ12歳3か月・・・
ニャン生の折り返しですよね 早すぎます
心からご冥福をお祈りいたします



 
 
 

Comment


    
 

やっぱりパジャマだとリラックスムードが伝わるのかなあ。
いいですやん、主役は猫!言わなきゃわからんパジャマで応募だ!!^^
でも、ちょっとうろんな顔つきもお怒りとらっちも
それはそれで可愛いですよ〜
ああ〜うちはどうしようかな。可愛く2ショット撮る自信なし…

2014/10/03(Fri) | usainu | URL | Edit
 

ハロウィンの衣装にあってる!
はははっ 確かに男の子だから魔女にはなれにゃいね~
そぉ―なんですよね!年賀状とか コレ!って写真撮りたいとき
にゃんこに こちらの焦りが伝わるのか~普段のイイ表情
見せてくれませんよねぇ~ 
あれ なんでしょう? 嫌がらせ?(笑)
あと数日で コレ①写真☆ 撮れますよぉーにぃー♪
いいぞぉ~とらっち☆ 私はコレ好き❤

2014/10/03(Fri) | サクさく | URL | Edit
 

ビビルキララダッコズキーちゃん
いい写真がぞくぞく撮れてるように見えます^^
ほんと パジャマの時りらっくすでねむねむなのかな
かわいい〜 この微妙な表情の違いがまた面白いですね^^
ここまで抱っこ好きなのはうらやましい〜

2014/10/03(Fri) | みきたろう | URL | Edit
 

いろいろと試行錯誤、悪戦苦闘なさってるようでつね^^;
パジャマの時とTシャツの時、別の猫みたいですね~(・_・;)
目が全然違~う!
ハロウィン衣装いいじゃないですか~!
可愛い~!(*^_^*)
よし!背後に急いで写り込むのじゃ~!
そしてセルフタイマーでパチリと…!(笑)ダメか…!?

2014/10/03(Fri) | 猫柳るみ子 | URL | Edit
 

ふふ、まだチャレンジ中ですね。
ほんとだ〜、パジャマの上のきららちゃん、
柔らかい表情〜。
Tシャツの時とはやっぱり違うみたい(^^)

2014/10/03(Fri) | まさぽん | URL | Edit
 

すごくわかります。
すごくいい写真の時は、パジャマだったり変な柄のTシャツだったりヒザに穴開きのデニムだったり、部屋がものすごーく散らかっていたり…(^_^;)
頑張って良いショットを撮ってくださいね~(^-^)/

2014/10/03(Fri) | たれくりたん | URL | Edit
 

きららちゃん、いい写真が
続々ありますね。
とらっちちゃんも可愛いです。
後はちろちゃんですね!

2014/10/03(Fri) | こんた | URL | Edit
 

きっとお顔を見ている時が一番いいお顔になるんですよ~~^^
かしこまらないでいつもの感じが一番素敵です~~^^


あんずちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

2014/10/03(Fri) | すもっち | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03(Fri) |  |  | Edit
 

ママがリラックスタイムなのかどうかが
わかってるんでしょうかね~
パジャマでも、
パジャマだと言わなきゃわかんないですよ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とらっちちゃん、捕らえられた宇宙人ですね(*^m^*)

お別れは寂しいし悲しいです
あんずちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

2014/10/03(Fri) | ねこっこ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03(Fri) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03(Fri) |  |  | Edit
 

usainuさん

ゼッタイ誰にも見せられない…といいながら公開してしまいました~(*_*)
パジャマでええんかいっ…パジャマで!パジャマ強調しすぎたわ。
言わなければ、地味なブラウスだと思ってもらえたかもしれないのにね(^^ゞ
お怒りとらっちも現在票を集めているみたいなので、ちょっと検討してみます。
湖っちゃんは、是非参加してほしいな~usaさんの手だけでも写っていれば・・・

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

サクさくさん

ハロウィン用のケープが安かったので買ってみたのですが、魔女じゃなかったわ~(^^ゞ
飼い主の鼓動とか、微妙な息遣いとか感じ取ってしまうみたいですよね。
頑張って撮ってみますね~こうなったら、もっと凄味をきかしたとらっちとか…(*_*)
開き直ってどうする(~_~;)

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

なかなかこれぞ…という写真がなくて、ギリギリになってしまって、
ご迷惑をおかけしています~<(_ _)>
普段からこんなリラックスした写真が撮れたら、すぐにでもお送りしたいのですが・・・
きららは、抱っこ自体は嫌ではないのですが、カメラを向けると、こんな顔しか
してくれません(*_*)

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

猫柳るみ子さん

えぇえぇ・・・敵もサルものひっかくものというほど知恵はないですが、
ワガママな生き物ですからね~こちらの都合で動いてくれません(*_*)
10月なのでハロウィン衣装で参加ということも視野に入れていたのですが、
衣装も満足に写せない、こんな伏せポーズですからね~(~_~;)
回り込み作戦、決行してみます!

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

悪戦苦闘しています~(*_*)
ソラさんたちみたいに、他人がいらっしゃっても接待がでくるくらいなら、
友達に頼んで撮ってもらうという方法もありますが、ウチはビビリで
他人を近づけられないので、セルフで頑張ります~(^O^)/

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

たれくりたんさん

わかっていただけますか~(泣)
いつものブログ写真も、背景がお見せできないような状態でボツになることも
あります~(~_~;)
にゃんずに頭を下げてお願いしているのですが、どうなることやら…(@_@)

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

試しどりしているようなときは、こんな写真が撮れたりするんですけどね~
いざ本番用というと、にゃんずには緊張が伝わるみたいですね(^^ゞ
ちろろもいっしょに撮っているのですが、あまりに動きて流れました(*_*)

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

すもっちさん

そうなんです。おっしゃる通りで、お互い顔を見合わせていると、
安心するみたいなんですよね(^O^)/
人も、証明写真や記念写真は硬くなりますよね。
いつもの気持ちで頑張りマ~ス(*^^)v
あんずちゃんへのお悔やみありがとうございます。

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(n)さん

ハロウィン用はまだ時間があるので、これからどんどん撮って、もういいわ…
ってくらいお見せしますよ~(^_^;)
あんずちゃんへのお悔やみありがとうございます。
飼い主のamesyoさんにもお伝えしますね。

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

パジャマといわなければわからなかったのか~(^_^;)トホホ
しかも公開してしまう私って…バカ(*_*) 
でも、きららのこの差をみてもらいたかったんですよ~
とらっち…宇宙人ってのもいいですよね。宇宙人作戦でいくかな~
あんずちゃんへのお悔やみありがとうございます。
ごんたにゃんと仲良くしてもらえるといいね。

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(u)さん

こちらこそ、ご無沙汰しています~
お忙しそうでなによりですが、寒くなる時期に向かいますので、お身体気をつけて
くださいね。
私も来週末帰郷しますよ。11日は中学の同窓会で、翌日は実家の用事を済ませたいと
思っています。

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(C)さん

きららは特に、抱っこが好きで私の体に顔をうずめていることが多いので、
こんな風にカメラの方を向かせることが、あまりなかったような気がします。
暴れん坊将軍とらっちで参加しますかね~(^_^;)

2014/10/04(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

きららちゃんってパジャマで抱っこされると大人しいですねぇ。
何で普段着だとリラックスしないのかしら?

ハロウィンの衣装似合ってる~~~
可愛い~v-238

2014/10/04(Sat) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04(Sat) |  |  | Edit
 

かわいい〜!きららちゃんのそんな表情(パジャマのママさんの上)、初めて見た気がします(o^^o)
ふふふ( ´ ▽ ` ) 服になると表情が…
もうどれもかわいいですよー。

2014/10/04(Sat) | みみずく | URL | Edit
 

パジャマの時のきららちゃんは本当にリラックスしてますね〜
良いお顔、可愛い♡
この写真、いいですよ〜(≧∇≦)
私もやっと送りました。
実はちょっと反則なんですが…(笑)

2014/10/04(Sat) | けいと | URL | Edit
 

ビクママさん

本番撮影用だとわかると、嫌がるのはなんででしょうねぇ(~_~;)
飼い主の緊張感が伝わるのでしょうね。
少しでも可愛いポーズでいい写真を撮りたいって、焦燥感がありますからね(^^ゞ
ハロウィン衣装も、ちゃんとお見せしたいんですけど、こんなときはフセポーズですよ(@_@)

2014/10/05(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(s)さん

お礼だなんて、とんでもないですよ~(*^_^*)
こちらこそお世話になっていますし、楽しませていただいています。
また新しい写真を撮って、今度こそ送らせていただきますね。
猫って、飼い主のしようとしていることはわかると思いますよ。
先代猫も私の外出は、わかっていましたよ。

2014/10/05(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

そうでしょ…私もこんな明るい顔のきららは、あまり見たことがないのですよ。
普通に写真を撮っても、この硬い表情か、そうでなければ眠たそうなボーっと
した顔ですもんね(~_~;)
なんとか可愛いきららを見てほしいんですよ~親バカですが…(^^ゞ

2014/10/05(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

使用前使用後じゃないですが、あまりにリラックスしたときと緊張したときの
表情が違うので、恥をしのんでパジャマ姿まで公開してしまいました(^^ゞ
この写真でもいいですかね~
みきたろうさんに送って相談してみますね。多少の反則もいいんじゃないですか(^_^;)

2014/10/05(Sun) | きらちろママ | URL | Edit