05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ススマナイ キマラナイ

止められない 止まらない カッパえ〇せん
歌っている場合じゃないんです

先日 ミャウゼについて簡単ですが ご紹介しました
ウィーンの伝統コーヒーセミナーと 作家さんたちによる
猫作品の展示販売が合体した企画で さらに 愛猫とのショットを
プリントして 「猫とわたし」について 一言添えて展示されるそうで
写真を募集しているのです 詳しくは くろうめこうめ コチラクリック

そんなわけで 猫とのツーショットの写真を撮ろうと頑張っているのですが
なかなかいい写真が撮れません
20141001 7
飼い主の顔が全部写っていなくても 後ろ姿でもOK~ということなので
こんな写真でもいいのかな~とか・・・


20141001 8
こんなのはどうでしょう・・・と 試し撮りしていたのですが どうもいま一つ
上手くいかないので 過去の写真を探してみたら・・・


20141001 1
ツーショットとは関係ないとらっちの子猫時代の写真を またまた
見入ってしまって 


20141001 2
3年前の9月ころの アルバムから


20141001 4
目が離せなくなって ツーショット写真選びが 進みません


20141001 5
こんなに細いときもあったのね~なんて 感傷に浸っていないで


20141001 6
現実に目を向けろ~


20141001 9
早く愛猫とのショットを決めて 送りたいですよ~
そういえば 昨年も猫パネルの写真が決まらず ギリギリになって
しまったのですよ
学習能力がないな~


    



 
スポンサーサイト

昔の写真を見たら進みませんね~~。(笑)
もう時間が止まってしまいます。
でも、また新しい思い出を作らないとね!!
素敵なツーショットが撮れるとイイですね。

あら~。とらっちくんたら、おまたパッカンしちゃって…(*^_^*)
可愛いですね~^^
ホント、細かったのね~。
でも、今でもそこまで太くはないでしょう~。
ウチのちびと違って~(-∀-;)
片付けとかしてる時に、こういうのが出てくると、
私も手が止まっちゃうタイプです~。
はかどらないですわ~!((+_+))
いいツーショットが撮れるといいですね~^^

あはは、部屋の整理を始めたら、
昔のアルバムが出てきて作業ストップ、
ってな感じですね(^^)
猫とのツーショット、あんまりないなあ。

一枚一枚に
思い出が~~~で
進まないんですよね~写真を探すとか
整理するのはね(笑)
私なんか、最後にはすっかり
何をしたかったか
忘れちゃってしまいますよ~(笑)
良い写真撮れるといいですね~
がんばれ~~~

こんばんは♪

片づけをしようとしたら、懐かしいものを見つけて
ついつい見入ってしまう・・・よくあることです(笑)
とらっちくんの子猫時代、可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
顔はそんなに変わらないけど、結構大きくなりましたよね(ΦωΦ)フフフ…
それにしてもきららくん、大胆ポーズですね(笑)

わかる!わかる!
子猫時代の写真から目が離せなくなるのー
かわいいですもの~!

昔の写真(#^.^#)。
懐かしいですね。
でもとらっち、今も子供みたいなあどけない表情をするから大きなギャップは感じませんね。
お腹は確かにワンサイズ大きくなったかな?ははは。

きららちゃん、お膝の上でおとなしいですね。
しっぽが「握ってね」って言っているようで、触れないのがもどかしいです。

ツーショットって確かにないですね。
逆に夫婦が猫一匹ずつ抱いてタイマーで撮った家族の集合写真ならあります(笑)
二枚目が好きです〜、面白いし会場で目立ちますよ( ´ ▽ ` )ノ
私も締め切りぎりぎりまで出来ません。次こそは!と一応思うんですけどねぇ
とらっちの小さいとき、むぎちゃんにほんとにそっくりですね。ちょうど今むぎちゃんとこ見てから来たから、え?と思いましたよ(^^)

あるある♪

そうそ、本や写真の整理はキ・ケ・ン(笑)。
や~ん、みにやさん可愛い~!!
きらちろママ様のおみ足でベロンと寛ぐきららちゃんのお写真は?
可愛いと思うのお~♪

なっつばーさん

そうなんですよ~(^_^;)
可愛かったね~面白かったな~なんて、感傷に耽っていちゃダメですね。
5日が締めきりなので、もうちょっと頑張ってみますね~(^O^)/

猫柳るみ子さん

そうそう今でこそ、西のちび君東のとらっちくらいの双肩ですが、
このころは細かったんですよ~(#^.^#)
とらっち、まだ去勢前なのでち〇こ出ています(@_@)
思い出に耽っていないで、頑張りマスね~

まさぽんさん

まさぽんさんは、ストップせずに作業を続けていたのですね(^^ゞ
ツーショット写真は、ウチもあまりないですよ。
やっぱり頑張ってこれから撮らないと…ですね(^O^)/

pupusannさん

やっぱり見入ってしまいますよね~(^^ゞ
まだ3年前の写真を観ているくらいですから、飼い主とのショットを
探すのは無理っぽいです~(@_@)
これから撮ったほうがいいですよね~あぁ~時間が・・・・・

もかくきさん

特に、子猫の頃は、あまり写真もたくさん残っていないのですが、
この頃はあーだったこーだった…とか、思い出してしまうと、手が止まりますね(^^ゞ
とらっちの顔は、面影がありますよね。でも細かった~(@_@)
きららは、こんな写真を撮られてどう思っているのでしょうねぇ

アランの主さん

子猫らしいのって、生後半年くらいですよね。
だからあまり子猫の写真ってないんですが、それでも懐かしい~って
見てしまいます(^_^;)
で、ブログ記事を一つ作っちゃって・・・(*_*)

とら母さん

とらっちは、顔はそのままで、腹回りだけ大きくなった感じです(^^ゞ
性格も子猫のままなんですよ・・・成長していないってことですかね~(*_*)
きららのシッポは、鍵シッポですよ。掴んでもあまり怒らないコです。

みみずくさん

おぉ~いいですね~家族写真なんて素敵じゃないですか!
ミャウゼは、飼い主と猫のショットで、ツーショット写真とは言っていないので、
家族写真はいいと思いますよ(*^。^*)
2枚目の写真でいいでしょうか(^_^;) ありゃりゃ…とか言われそう
ちくわママさんも、むぎちゃんはとらっちみたいになるのかな~って心配(笑)
みたいですよ。

いとうとしこさん

そうなの(~_~;)ちょっとミャウゼ用の写真の参考になるようなものがないか、
探しただけなのに…でも、ブログ記事を一つ作っちゃったよ~(@_@)
2枚目の写真でいいかしら?みにゃさん可愛いお写真を展示されている中で、
場違いな雰囲気を醸し出しているんじゃないかしらね~(^^ゞ

とらっちくん可愛いにゃんです。

仔猫時代の写真を見るとずっと見ちゃいますよねぇ。

ビクママも仔猫時代の写真を探そう~~~

ママさんの足の上でリラックスしているのかしら?(笑)

どちらの写真もいいじゃない〜と思ったら
なんて可愛い思い出写真。
これは過去をさかのぼる手もとまりませんね〜
ワタシもずっととらっちの成長を拝見してきたはずなのに
いったいつの間にこんな…いやいや、どっちも可愛い。
それが猫の魔力なんですね〜
で、ツーショット、撮れたかなあ。

ありがとうございます!
あんまりあつまってないので
ぜひぜひ!楽しみにしています(´・ω・`)
かわいー!これいいですよ
こんなかんじできららちゃんのあられもない姿で~
わたしも自分撮りしようかな
とらっちほそい!かわいい!

ミャウゼの写真、私は決まりましたよ〜
でもまだ、送ってなかったわ!
私もギリギリ派です (^^;;
とらっちちゃんの子猫時代♡可愛い♡

子供時代の写真
なんせ16年前なので今みたいにデジカメもそんな主ではなく
高性能カメラ搭載の携帯もなくて
あまり撮ってなかったのが残念!
とらっちちゃん、幸せ太りですね❤

2枚目のきららちゃんがたまりません!❤❤

ビクママさん

見るからに仔猫~って期間は短いですよね。
とらっちは、里親さんを探すつもりでいたので、あまり写真を撮っていなかった
のですが、こんな写真が目に入ると、嬉しくなっちゃって(*^^)v
きららは、元々抱っこが好きなので、カメラさえ向けなければこうやっていますよ(^O^)/

usainuさん

こんな写真でも大丈夫かしらね~(^^ゞ
みなさん可愛い写真を出展されるでしょうね…場違いなきらら(*_*)
そうそう、いつの間にこんなデカくなってしまったのでしょう。
本にゃんも気づいていないと思うのよ。自覚しろ~と思いますけどね。
ま、今は今でアンバランスな可愛さがあるんですよ(#^.^#)

みきたろうさん

わ~こちらこそ、写真が撮れたらお世話になります~
こんな写真でいいんでしょうか(^^ゞ
たしかに、こんなあられもないカッコウの猫は、あまりいないと思うので、
目立つかもしれませんが、きららの名誉もあるので、できればもう少し可愛い
写真を頑張ってみますね~(#^.^#)

けいとさん

おぉ~素早いですね~(#^.^#)今年は、どの子とのショットなのかしら…
楽しみにしていますね!(^^)!
とらっち、子供の頃は可愛かったのですよ。きっと里親さんも簡単に
見つかると思っていたのに…性格が原因だったかな~(^^ゞ

ねこっこさん

そうですね~デジカメもまだあまりなかったですね。
それにみんなに可愛いって言われる仔猫の期間って、短いですよね。
ブログでもやっていたら撮っていたのかもしれないけど…(@_@)
幸せ太り…本にゃんに言ってやってくださいな(^^ゞ
この写真でいいのかな~あと3日、頑張ってみますね~(^O^)/

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる