03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

ご紹介 盛りだくさん

ブログを始めて 2年ちょっと・・・今年の夏はバタバタで二周年の
記念企画ができずにごめなさい
そんな中でも お友達がたくさん増えて プレゼントをいただいたり
嬉しいご報告があったりで 一挙に紹介させていただきますね

まずは kasa*は猫とお昼寝中 のブログ開設一周年記念
クッションカバープレゼント企画に応募させていただきました
20140923 1
当選しました~
kasa*さんの手作りで とっても素敵なんですよ~
チョコレートまでいただいて チョコ好きのきらちろママは 垂涎ものでした
キジトラセブンのポストカードは 猫2匹と家族の barusa39さん作だそうです


20140923 3
とらっち「いいな~キジトラセブン・・・キジトラじゃないのに ごんたにゃんも
      入っているんだにゃ」



20140923 4
とらっち「kasa*さんちの子になったら キジトラセブンにいれてもらえるかにゃ」


20140923 5
kasa*さんちは こんな可愛い子じゃないとダメだと思うよ~
面接で落ちるね
kasa*さん ありがとうございました 駆け込み応募で当選させていただいて
応募された方に申し訳なかったです~


続いては キジトラの帽子を被って キジトラセブンに混ざっていた
ごんたにゃん・・・おなじみの にゃんこのごんた♪の ねこっこさんから
果物をいただいて

きららが 大喜び
もちろん飼い主が 美味しくいただきましたよ~
ねこっこさん ご紹介が遅くなりましたが ありがとうございました


さてさて みんなねこっこさん繋がりなんですが りんりお物語(仮)
凛ちゃんが歌になりました
ラヂオつくばで毎週日曜日15:15から 「しゅがーれいんのラジオボタン」
という番組があって しゅがーれいんさんが 猫の歌を作って 歌ってくれます
もっと早くご紹介して みなさんにも聴いてもらえればよかったのですが
21日の放送だったのですよ~
きらちろママは 15時10分からPCの前でスタンバイしていて しっかり聴きました
「パパは凛のもの」というタイトルで 飼い主のわいさんが 凛ちゃんにメロメロに
なっている様子や 凛ちゃんのツンデレぶりがよくわかる 可愛い歌でした
いい思い出になりましたね
きらちろ家の歌も 作ってもらえることになっているんですよ~
凛ちゃんの写真がなくてごめんネ 凛生君は キジトラセブンに入っているのよね


そして きらちろママがブログを始める前から 仲良くしていただいている
まんまるMargaux!の CAT.さんの写真が 雑誌に掲載されました
20140923 8
猫雑誌ではなくて カメラの専門雑誌というところがスゴイですよね~


20140923 9
CAT.さんが この夏ケニアに行って撮った仔象の写真で この写真紹介文に
ちゃんとCAT.さんの本名と撮影場所が載っていました
いつも素敵な写真を撮っていて 写真集を出して~とか 個展をやって~なんて
声がかかるくらいなんですよ


みなさん ありがとうございましたおめでとうございます
いつか お礼やお祝いを どど~んと送りますね
わ~言っちゃった そんなに大風呂敷広げていいのかな~
20140923 7
ホントに大風呂敷広げているよ


スポンサーサイト

キジトラセブン、面白〜い !
ごんたにゃんも居ますね〜 ^_^
盛りだくさんの紹介、楽しかったです。
きららちゃんのフェザーケットから果物まで幅広いですね。

こんにちは♪

このクッション、他のブログでも見かけましたが
色が鮮やかでお部屋が明るくなりそう!!
クイズも面白かったですよね( ´艸`)ムププ
しゅがーれいんさんのねこの歌、もかくきも
作っていただける予定になってます!!
お互い楽しみですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

おっ!大きな風呂敷は黒猫さんですね♪
にゃんこグッズは心躍りますね(^_-)-☆

キジトラセブン、かっこい~!!
オサレなポストカード、ステキです!クッションもいいなあ~。
うちは、キトゥンさんの「トラ猫特集」で出品したら、「疑惑コーナー」に入れかけられました。ウチのもトラです!!!
だれか「あやしいトラセブン」作ってくれないかな~。
うわ、きららちゃん、果物にそこまで…何にそんなにひきつけられるんでしょうねえ。
最後の大風呂敷もひそかにかわいいですね♪

そうそう、CAT.さんの写真掲載、
偉業ですね(^^)
しかし、あんな遠い所まで〜。

kasa*さんのクッションカバー、ステキですよね♪
うちもしっかりとゲットしましたよv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
変装して、キジトラセブンのメンバーに
潜り込ませてもらいました❤

うちのもご紹介頂いちゃってありがとうございます
きららちゃん❤❤こんなにきららちゃんが喜んでくれて
(実は、おみかんが入ってるからきららちゃんに期待してました^^)
と~っても嬉しいです♪

凛さんの歌、パパのことが大好きな凛さんの歌で
わいさんも嬉しいでしょうね❤

カメラ専門雑誌に掲載されるなんて凄いですね!

その大風呂敷もステキ!

わあ、ニャン柄、しかも色合いも落ちついていていいですね~。
クッションカバーも可愛い~!おお、みかんねこきららちゃん、林檎もお好き?!・・・かわいいにいゃ~♪
そうそ、CATさん凄いよね~これはそのうちマジ個展やってほしいよね~。

きらちろママさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

にゃにゃ♥︎ こーんなに可愛くご紹介してくださって
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
クッションカバーも 使っていただけるなんて
とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)♥︎
とらっちちゃん、今度 メンバーを募集するときは
1番に声をかけるね(^_−)−☆
とらっちちゃんなら、合格だにゃー( ^ω^ )むふふ

果物 すんごく美味しそう(⌒▽⌒)
ピカピカしてますね(= ̄ ρ ̄=) ヨダレが…
きららちゃん すーりすーりするほどみかんが大好きなのね
可愛いにゃー♥︎


雑誌をお買い上げのうえ、大々的にご紹介してくださってどうもありがとうございますm(。。)m
腕前はまだまだですので、これからも精進したいと思います(^^;)

けいとさん

キジトラセブン、面白いですよね~よく考えつきますよ(#^.^#)
エグザイルみたいに、メンバー交代があったら、とらっちも入れてね~って
お願いしているのですが、ダンスの訓練が厳しいみたいで・・・(^_^;)
きららは、また動画を撮ったのですが、今日はまたたび~

もかくきさん

クッションがないのに、カバープレゼントに応募しちゃっていいのかな~
と、言っていたら、ねこっこさんが猫のおやつ入れに~なんて言っていて、
でも可愛い柄なのでクッションの中身を買ってきましたよ~(^O^)/
もかくきさんちの歌も楽しみですね~放送のときは、教えてくださいね!(^^)!
大風呂敷、こんな模様のものがあったので、ちょっとご紹介も兼ねて・・・(^^ゞ

ハッブルさん

ははは~「あやしいトラセブン」もいいですね~!(^^)!
ウチもきららが入隊できるかな~(^^ゞ
キジトラセブンに対抗して、ニセトラセブンでも作りましょうか・・・。
きららの果物好きは、謎です(@_@)そしてこの毛だらけの果物は飼い主が食べます。
大風呂敷、可愛いでしょう。病院に行くときにキャリーを包んだりしますよ。

まさぽんさん

CAT.さんのケニアの写真、みんな素敵でしたよね~!(^^)!
ケニア写真集とか出版してほしいくらいですよ。
ホントに偉業ですね。
でも、まだまだこれからいろんな素敵な写真が観られそうですよ(#^.^#)

ねこっこさん

ねこっこさんが当選した、ハチ模様も可愛かったですよね~(#^.^#)
ウチもおやつ入れじゃなくて、しっかりクッションをして使わせてもらいます~
ごんたにゃんだったら、もう特別出演なので変装しなくてもOK~!(^^)!
みかんもりんごもゴロゴロ転がしながら、自分でもゴロゴロ言っていましたよ~
ありがとうございました(*^^)v
これから、ねこっこさんが紹介してくださった友達が、ぞくぞくと歌になりますね。

いとうとしこさん

大風呂敷、可愛いでしょう(^O^)/ いつもは、病院に行くときなんかに
キャリーバッグを包むのに使っているんですけど、もしもとしこさんが
真知子巻きとかしたかったら、お貸ししますよ~(^^ゞ
みんなでCAT.さんを説得して、写真集出版&記念個展とかやってもらいましょうよ。
いいと思うんだけどな~(#^.^#)

kasa*さん

こちらこそありがとうございました。
届きましたよ~のメールしなくてごめんなさいね。二日ほど帰宅が遅くなって、
日曜日に郵便局まで取りに行っていたら、記事のほうが先になってしまいました(*_*)
クッションもカバーが可愛くて、しっかり作られていますが、猫のオモチャには
させません(^^ゞ
とらっち、メンバーになりたいみたいなんですが、ダンスの訓練についていけるかにゃ~(~_~;)
きららは、もうみかんが好きで~好きで~(^_^;)

CAT.さん

おめでとうございます…でも、CATさんはここで満足はしていないでしょうし、
としこさんもおっしゃっているように、個展ですよ~(^O^)/
ホントにいつも素敵な写真を観られてうれしいですし、もう感動のため息しか
でてこないので、この程度の紹介しかできずにすみません<(_ _)>
私の写真の腕と文章力があったら、CAT.さんのご紹介だけでも記事になるのに・・・。

クッションカバー可愛いですねぇ。
それぞれ柄が違うので個性があります。

CAT.さんケニアにまで行って写真を撮ったんですねぇ。
すご~~~いです。勇気がないです(^^ゞ

きららちゃん何で果物に反応したんだろう???
良い香りがしたから?

キジトラセブン!
素晴らしい発想ですね!
キジトラちゃんってそう思わせる
愛嬌がありますよね。
プレゼントいっぱいで
最後の大風呂敷もいいな~。

凄い凄い、ご紹介盛りだくさん。
CAT.さんの写真も凄いですよね〜
ほんとに猫ブロガーさんは多才でまめな方が多いなあ。
キジトラセブンにも笑ったし=凛ちゃんのおうたも聴きたかったです。
しかしおつきあいが広がると、お返しやらなんやらも
大変になっちゃいますよね。
きらちろママさんもマメで気配り上手だから
続けられるのだな〜尊敬です。
…そんなわけで、どんどんずぼらになっていく私を許して^^;

わ〜楽しいプレゼント 良かったですね〜!
きららちゃん!柑橘系だけでなくリンゴもナシもまとめて
いい感じですね^^そんなにすきなんかい!^^

こんばんわ
うちもクッション当たりました^ ^
ポストカードも(^^;;
なんか不思議な感じ(笑)

きららちゃん
そんなに嬉しいんだね〜
凄く、ウネウネですよね
可愛い〜^ ^

ビクママさん

クッションカバー、素敵ですよ~
駆け込み応募だったのに、当選させてもらってごめんなさい<(_ _)>
ビクママさんが当たったかもしれないのにね~

CAT.さんの写真は、もうプロかと思うほどセンスがいいんですよ。
きららはみかんが大好きで、何度か紹介しているのですが、謎です(^^ゞ

こんたさん

キジトラセブンは、面白い発想ですよね(#^.^#)
私も何度みても笑ってしまいます。
ポストカードも上手にできていて、嬉しかったです。
大風呂敷、可愛いでしょ(^O^)/

usainuさん

お一人ずつ記事にしてもよかったくらいなのに、一度に紹介したら、こんな
盛りだくさんになってしまって…(~_~;)
CAT.さんの写真は、ホントにセンスがあって素敵ですよね~
やっぱり写真集をだしてほしいわ~(^O^)/
いやいや、気配りできて面倒見がいいのはusaさんでしょ(占いによれば)(^^ゞ
私は貰いっぱなし…お返しはそのうちね~なんて言っているんだけど、
ホント大風呂敷広げているだけで…(*_*)


みきたろうさん

なんだかいただきっぱなしで申し訳ないんですが、喜んでもらっています(^_^;)
今季初みかんだったので、きららもテンションが上がりました~(^O^)/
リンゴも梨もス~リス~リしていましたね。
なんで好きなんでしょうねぇ

barusa39さん

barusa39さんちも、ねこっこさんとお揃いのハチの巣模様でしたね。
可愛いし明るい柄で、リビングが華やかになりました~
キジトラセブン、と~~っても楽しかったですよ(^O^)/
きららのみかん好きは、ちょっと異常なくらいで、ニオイフェチなんですかね(^_^;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる