どこか違う?

20140919 1
いつもの場所の いつものとらっち


20140919 2
いつもの2頭身のとらっち


20140919 3
「なんか文句あっか」のとらっち


20140919 5
雷も鳴っていないし 地震もないのに 布団に潜るとらっち


20140919 6
涼しくなって布団が恋しいのか 微妙な距離の兄妹


20140919 7
ダレダレ状態のきらら


20140919 8
珍しくちょっと可愛いきらら


20140919 4
面白くも可笑しくもない写真を並べてみましたが いつもと違うのは・・・


20140919 9
このカメラで撮った写真でした~
とりあえずオートで撮ってみたのですが なにか違っていたでしょうか
遠くの景色とか 至近距離の花や昆虫とか 月とか撮ったら違いがわかるのでしょうね




こちらは違いのわかるオトコ  新しいフェザーケットに身もだえするきらら
なんか好きなニオイでもするんでしょうかね
おニューなんだから 加齢臭はついていないはずなんだけど
唖然としてているちろろは オチリしが写っていなかったわ~







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっち、お手手長~い。
可愛い♪
その座り方、好きなんですよね~。うちは健がよくします。
きららちゃん、悶えてますね(笑)
新しい匂いだったのかな?
花が新しい軍足に同じようにスリスリするんですけど、特別な匂いがあるのかしらね?
何に反応するか判りませんね^^
ちろろちゃんも、もっと映して~(^人^)

写真、きららちゃんのアップがすごく綺麗ですね。
って、私もあまり写真のことは、判らないのですけど、そう見えます^^

よりくっきり♪

あらん♪うんうん、きょうもおふたりとも可愛いよう~v-10
ん~私、カメラは全然わからないのですが、明暗がよりシャープに見えるような気が。うん、とらっちくんの美しい縞コートがよりクリアに感じますです♪
↓おつkれさまでした~ホントつくづくのどかで良いところですね~。

最近ちろろちゃんのお尻ショット多いですね(笑)
私も写真の事はよくわからないのですが、カメラが重そうなことはわかります。頑張って筋肉つけてください。
そして動画。
きららちゃんは「マタタビもどき」が多くてほんまに幸せですね。
うニャうニャやっている所が最高に可愛いです。

こんばんは~。
立派なカメラで撮ったとらっちちゃん、なんか風呂上りって感じでしょうか。すっきりですね♪
においフェチのきららちゃんはなんだか忙しそうですね。(笑)
うちのうにだったらオチッコ、シャーですわ。(^^;)
ちろろちゃん、こっち向いてくれぇ~。
でもオチリとっても可愛いですよ。( *´艸`)

こんばんは^^

うふふ^^;
難しいですよね^^;

私もデジイチとアイフォンで写すのですが。。。

でも、アップの写真が一番わかりやすく綺麗と思います^^
私はデジイチでぼんさんの瞳を写すのが大好きです^^

綺麗に撮れてますよ〜って私も四苦八苦してる身で
本当はよくわかりません…(~_~;)
でもアップのきららちゃんはバッチリだと思います !
連写モードがどこかにあると思うので連写で撮ると
楽しいですよ〜 ^_^

お父様のカメラ、さっそく使われているのですね〜
私も違いがよくわからないクチですが、
これは画像がパキッとしている気がする。やはりいいですよ〜
芸術的な写真も撮れそう^^

身悶えきららくん、可愛い〜あくびもなんて上品な^^
ちろろちゃんのバックショットもセクスィ〜でしたよ^^

どうしたんでしょう^^きららちゃん
ぐねぐねそして少し眠そうに…堪能してますね^^
きららちゃんは私の揺るキャラです^^
写真くっきり細かく写ってるように見えます〜

おお~。iosですね~。
一眼デビューおめでとうございます。
とらっちちゃん、かわいい~。
きろちゃん、動画素敵です。
ちろちゃんのしっぽもかわいいですよ~。

鍵コメ(m)さん

まだまだオートの域から脱出できません~ん(~_~;)
設定を替えて写してみても、いま一つなので、どこをどうしたらいいか
わからないんです。
また教えてくださいね。

花ママさん

この角度から写すと、みんな手が長く見えるんですよね(^^ゞ
健たんも、この座り方をするんですね!
きららのニオイフェチには、可笑しいやら困ったものやら・・・(@_@)
ちろろは、最近カメラを向けると、いや~な顔をするようになりました。
どうしたことでしょう・・・(-_-;)

いとうとしこさん

カメラを替えても、私もちっともわからないんですよ~(-_-;)
見ているPC画面やタブレットによっても違うんじゃないかな~
照明とかにもよるしね。
四十九日まで早かったですね~。でもまだ実感がないし・・・。
観光地じゃないけど、のんびりするだけだったら遊びに来て~(#^.^#)

σ(=^・ω・^=) ウチも写真の違いがわからず
写真好きのととさまの言うこともチンプンカンプンですが
ピントが最後の2枚は特に、綺麗にきららちゃんに合ってて
背景がぼやけていい感じだなぁ~なんて思ってました
とらっちちゃんの模様も鮮明な気がするけど
今度、そのカメラの写真と今までのカメラのと
並べて載せてください(*^m^*)

すりすりクネクネ可愛い❤

とら母さん

そうなの(~_~;)ちろろは最近カメラ向けると、目を逸らすのでオチリくらいしか
写せていないんです(*_*)
ホントにこのカメラ重いんですよ。カメラの腕を上げる前に二の腕の筋肉を
つけないと、使えこなせないんですよ~(^_^メ)
きらら、今日も台所の床で身悶えしていましたよ。何のニオイだったんだろう…(@_@)

うに子さん

ハハハ~風呂上りですか~そんなにサッパリして見えましたか!
よかった~ 本にゃん、お風呂はもちろんブラッシングも嫌いで、
小汚いとらっち君です(*_*)
えぇ~うにちゃんは、オシッコシャーって、どんな場面なんでしょ(@_@)
最近ニオイフェチに拍車がかかって、あっちでもこっちでも身悶えしていますよ。

すもっちさん

すもっちさんのお写真は、いつもきれいに撮っているな~と思って
見ているのですが、やっぱり難しいですか?
アイフォンでも、きれいにうつせていますよね。
私は、もう手ブレ防止機能がついていても、ブレちゃいます~(~_~;)
ぼんさんの瞳、きれいですもんね。たくさん撮って見せてくださ~い(^O^)/

けいとさん

ありがとうございます~
きららのアップは、たまたま撮れました。最近はコンデジでも背景を
ぼかしたりできるんですよ。
なので、一レフの良さがまだわかっていないんです~(^^ゞ
連写はできそうなので、今度やってみますね。1秒間に3枚程度の遅さですが(@_@)

usainuさん

今回は、ただオートでそのまんまシャッターを押しただけだったのですが、
いろいろ設定ができたら、はまるかもしれません(#^.^#)
写真はセンスですからね~感性がよくて、その上で撮り方を教えてもらったら
上達するかな~どうかな~(@_@)
動画は、いつものコンデジで撮っているんですよ。私にも違いはわっかりませんっ(~_~;)

みきたろうさん

新しいフェザーケットは、鳥のニオイでもしていたのでしょうか(@_@)
何か、ニオイに反応することが多くなって、やたらグネグネしているんですよ。
たしかに、きららはユルキャラですね。最近は怒ったことがないですし、
いつもボンヤリしているか寝ているか・・・(^^ゞ
一レフは、やっぱりクッキリ写るのでしょうか。

こんたさん

EOSですが、一代前のモデルみたいですね。
でも、私にはこれで充分ですし、もっと使いこなせて楽しみがわかったら、
いいものを買ってもいいと思っているのですが、コンデジもよくできているので
毎日猫たちを写すくらいだったら、コンデジでもいいのかな~(#^.^#)
きららは、寝ていることが多いですが、少し動くと面白いですよ。

ねこっこさん

そうそう、こうやって1枚だけ載せても違いなんてわからないですよね。
比べたら、なんとなくどっちがどうだって言えるかもしれないけど…(^^ゞ
最近のコンデジは、背景をぼかすこともできるんですよ。
一レフは、自動でやってくれましたけど・・・(^O^)/
こんどは、並べてみますね。
ねこっこさんからいただいたみかんにスリスリしてました~(^_^;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる