03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

暑いんだか寒いんだか

金曜土曜と 夏のような蒸し暑さが復活したと思ったら
日曜日は 羽織るものがほしいくらいの肌寒さ・・・

こんな季節になると 猫も段ボール箱がほしいようです

20140908 1
そんな時に グッドタイミングで届いた 大型段ボール箱
先鋒隊長のとらっちが まず感触を確かめてみました


20140908 2
続いてきららも 入り心地を確認
きらら「にゃかにゃか いいんでないかぃ」


20140908 3
とらっちは 強度もチェック
とらっち「横からは 危ないにゃ~」


20140908 4
とらっち「縦方向からは どうにゃんだ・・・」
きらら危うし


20140908 5
きらら「潰されるところだったよ」


20140908 6
大きさ的には いいかな~と思ったけど プラスチックのダストボックスの箱
だから 弱かったね~
台所のゴミ箱が 足で踏んでフタを開けるものを使ってたのですが
ペダル(で いいのかな)が壊れてしまって 急遽密林で調達しました
この箱のまま 送ってくれてもよかったのに・・・


20140908 7
密林さんって バカがつくほど丁寧なのか さらにこんな箱に入れてくるんですよ
いつも話題になっている 無駄に大きい密林箱・・・大きさだけでなく 箱そのものが
無駄のような気がしてならない
結局 箱は2個とも すぐさま撤収


20140908 8

20140908 9

20140908 10
涼しくなっても まだ開きが止まらない きらちろ家なのでした



スポンサーサイト

あらら、楽しそうだったのにすぐさま撤収だったのですか。
まあ、これだけ遊べればいいか^^
2段ダストボックス、便利そう。
わが家のキッチンのゴミ箱は容量不足で
いつもあふれているイメージなので
つい気になってしまいました。今度現物もアップ希望〜^^

うちもまだまだ開いてます!…つーか、暑い…

箱を見たら直ぐにIN言うなれば・・登山家がそこに山があるから~なんて?
ダストボックス容量と使いがってが良いのが良いですね
中に入れる袋がはみでない物・・でないとあんずが齧るので

そうそう、密林箱ね〜。
いつも無駄に思います(>。<)
ま、2回に1回は猫さまの遊びどころになるから
いいか〜?w
ウチはもう、開かなくなりました〜。
三毛は今膝の上〜〜〜♪♪♪

こんばんは♪

新しい箱は必ずチェックですか~(ΦωΦ)フフフ…
とらっちくんは乗っちゃう派ですか(笑)
箱にはいろんな使い方がありますね!!
猫の開き3連発(≧∇≦)b OK
見ごたえありますね~!!
我が家はこんな開きは見られないので
羨ましいなぁo(*^▽^*)o~♪

うわぁ(o^^o) 開き三連発!かっわいい〜!!
きららちゃんの足がたまりません(≧∇≦)
大分涼しくなってきたから、もうそろそろ今年は見納めですね。
うちはすっかり減りましたよ。

こんばんわぁ
って、随分久しぶりのコメントな気がします(ゴメンナサイ)

ふふふ、密林さんって最初何かと思いました。
なるほどー、上手い事いいますね~!(^^)!

ずいぶん涼しくなってきましたけど、
やっぱ開いてる姿はカワエエです(≧▽≦)

密林って??
かなり悩んでひらめきました(*^m^*)
確かに「こんなでかいモノ買ったっけ?」って箱で届きますね。

広々ワンルームいいなぁって思ったけど
強度不足の欠陥住宅でしたか
でかい箱は猫様的にはいいけど人間には邪魔ですもんね~

ひらき3連発、夏の終わりの花火のようです(。❁ฺω❁ฺ。)


密林ってあれですね(^.^)
とらっちちゃん、中に
きろちゃんがいたのですね。
開き三連発はすごい!
うめちゃんとこのツーショット
同じこと考えてましたね(^.^)
最近、きろちゃんみたいな
顔してるなって、感じる
ことありますよ。

箱があったら、入らずにはいられない?(笑)
でも、そうそう、上に乗っちゃうからね~。
きららちゃん、危なかったね。

3にゃん開き~
可愛いにゃ~^^

ホント、涼しくなって、すぐ冬が来そうですね(^_^;)

密林BOXっていつも猫箱になりますね。
乗ったり入ったりと一通り遊びます。
ゴミ箱はうちもペダルで開閉のタイプです。
これでないと野良猫ごっこが始まってしまいます(笑)
開きのゴーカ三連発 !
うちは夏もしますが冬もストーブ前で開きが見られますよ〜

きらちろママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

きららちゃん、危うし!! でしたねー
潰されなくて良かった( ^ω^ )ふふふ
えっえっ、、、密林って???
まったく ピンとこにゃい(汗)
今度、コッチョリ教えて下さいね(^◇^;)

リンク ありがとうございました(≧∇≦)♥︎
とっても嬉しいです♥︎♥︎♥︎

usainuさん

この段ボールは強度がなくて、とらっちが手をかけただけで
潰れそうだったので、速攻撤収と相成りました(^^ゞ
現物もアップしますね。でも、これも思いのほか小さかったのですよ。
場所をとらずに、大容量ってあんまりないか…(~_~;)
まだ暑いんですか~

amesyoさん

そこに箱があれば入りますよね~(^O^)/
そうそう、使い勝手と容量が大事ですね。
ウチは袋がはみ出ても大丈夫なんですが、ちょっと小さかったかな~(*_*)
東京も分別の種類が多くて、ゴミ箱の数がたくさんいるんですよ~

はて、「密林」…? 知らんなあ??
と真顔で検索したら…  ほう! そゆことか!
↑kasa*さん、英訳するのよ!

ダンボール、うちは廊下に置いておくとにゃんこたちが
中に入ってガリバリ爪研いでます。
ビンボ症で捨てられないわたしですー。

まさぽんさん

やっぱりそうですよね…無駄な密林箱(*_*)
でも猫のいる家は、ちょっと楽しめますね。
ミカちゃんは、もうお膝猫なんですか~何気に自慢になっていますけど~(^_^;)

もかくきさん

新しいものがあると、まずとらっちがチェックしますよ~(^O^)/
中にも入るんですが、上にも乗りますね。
でもとらっちの体重に耐えられる段ボールって、あまりないです(@_@)
モカちゃん・クッキーちゃんは開かないんですか!?
ウチは、まだまだ開いたままです~

みみずくさん

これだけ並べると、見応えがあるでしょ(^_^;)
きららは、裏返したら敷物になりそうですよね…ぺったんこで(^^ゞ
ウチは年中開いているコがいて、夏の風物詩でもないんですけど、
こてつ君は、もうあまり開かなくなったかしら…(#^.^#)

わいさん

お忙しいのにありがとうございます~
京都でお会いできそうで、楽しみにしていますね。
そう、あの有名なAmaz〇さんでした~(^_^メ)ただ無駄に箱がデカい!
凛ちゃん・凛生君もまだ開いていますか?

ねこっこさん

そうで~す!みなさん、猫ご飯を買ったり、本や雑貨を注文していますね。
ホントに、自分で何を買ったんだろう…って不安になるくらいの箱で届きますよ(@_@)
はい、屋上も使いたかったとらっちには、欠陥住宅といえるくらい弱かった…(^_^メ)
三猫三様、大輪の華を咲かせてくれました(^O^)/

こんたさん

フフフあれですよ(^_^;)
中にきららが入っていたので、とらっちが上に上がろうとしたのですが、
箱がぺしゃんこになりそうでやめました(^_^メ)
こうめちゃんのところの企画に写真を出しますか?
飼い主とのツーショットって、あまり撮らないのでいい企画ですよね。

花ママさん

このまま、とらっちが何も考えずに上に乗っていたら、きららは
潰れていたかもしれませんね~(^_^メ)
もう少し丈夫な箱だったら、もっと遊べたのに…。
もう見てる方が恥ずかしいくらいの開き方でしたね(^^ゞ
そちらも涼しくなりましたか?このくらいの陽気が続いてくれると過ごしやすいです。

けいとさん

箱は入らずにいられないですよね。
密林箱は無駄に大きくても、猫たちが遊べてよかったのに、最近強度不足だと
おもいませんか?あまり大きなものを注文したせいかもしれませんが…(~_~;)
ペダル式は便利でいいですよね。でもこれはペダルじゃないんですよ~(@_@)
豪華開き…ウチも冬でも観られるかも~!(^^)!

kasa*さん

こちらこそ~コメント・リンクありがとうございます~!(^^)!
あの有名な大手通販Amazonさんですよ~
前にも、2㎏のカリカリ1袋を買ったら、猫が3匹くらい入れそうな箱で
送ってきたことがありました(~_~;)
無駄に大きい箱でしたが、猫が遊べてよかった(#^.^#)

エムさん

ハハハ~悩ませてしまってすみません(^_^メ)
ウチも入って遊ぶ派、乗って遊ぶ派、爪とぎ派様々ですけど、喜んでくれますよ。
でも、最近の密林箱は再生段ボールを使っているのか、弱いですね。
少しくらい小さくても強度を保ってほしい…とニャンズが申しております。
エムさんに訴えてどうする…(^^ゞ

とらっちくんは強度を確認する賢い子ですねぇ。
家にもダンボールがありますがこんなに大きくないです。
朝夜は涼しいですねぇ。
家でもビクの開きが見れます。
しかもテーブルの上で堂々と~邪魔です。

箱ってたまりますよね~
我が家も今、段ボールだらけで
どうするの?って感じです(笑)
1個大物があるので、あれを捨てると
すこし、すっきりすっるんだけど・・・

でも、にゃんこちゃん達は
大喜びですよね~
こんなトンネルみたいになってると
余計に、テンションあがっちゃいますね~

ビクママさん

段ボール箱の中にきららが入っていたので、上に乗ってみようと
したのですが、箱が潰れそうだったのでやめました(^^ゞ
大きくて強度のある段ボールは、なかなかないですよね。
ビクちゃんがテーブルの上で開いているんですか~
モフりたくなりますよね~(*^。^*)

pupusannさん

猫さまが気に入った段ボール箱は、捨てるのに勇気がいりますよね(^^ゞ
あとで、文句を言われるんじゃないかっってドキドキ…(@_@)
もっと小さいのだったら遊ばせてあげるんですけど、狭いので
こんな大きな段ボールを部屋に置いておくと、人も段ボールハウスで
生活することになります(*_*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる