05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

フーテンのきら次郎

麦わ帽子を被ったきららが 夏休みの少年というよりは
寅さんに似ているというので さっそく寅さんごっこをしてみました
トランクもハラマキも用意できなかったので 写真は使い回しです~


20140906 3
きら次郎「ワタクシ 生まれも育ちも N区豊玉 人呼んで 
      フーテンのきら次郎 と発します」



20140906 1
きら次郎「ちろろすまない! 兄ちゃんは また旅にでなくちゃならないんだ」


kototyann 3
湖兎子ちゃん「きら次郎さん・・・今年はいっしょに大文字をみましょうねぇ
         と 約束していたのに 来なかったわね」



20140906 2
きら次郎「湖兎子さん・・・もうしばらく待っていておくんな」


20140906 6
蒼太君「ちょっと待ったーーー湖兎子さんには ボクという許嫁が・・・」


kototyann 1
湖兎子ちゃん「ハッ!そうだったわ 私には 蒼太さんという 許嫁がいたんだわ」


kototyann 2
湖兎子ちゃん「蒼太さん 愛しい蒼太さん 早く会いたいわ」


20140906 5
ちろろ「お兄ちゃん また どこへ行ったのかしら?」


20140906 4
謎の弟「どうせふられて すぐ帰ってくるさ」


週末なので気も緩み 思いっきり他所さまのお猫さまで遊んでしまいました
湖兎子の古都日記 の湖兎子ちゃん 無断で写真をお借りしてすみません
にゃごにゃ5しっぽ隊andお玉 の蒼太君は きらちろママが写してきた写真です
みんなブログの仲良し友達で この二匹は ブログ上 許嫁ということになっています


スポンサーサイト

上手い!

あっはっは!おかしい~!!きらちろママ様、妄想劇場上手だわv-10
みにゃさん、名演技ですね~。きららちゃん、麦わら帽子が似合う~
そだ、来年は「きら次郎の夏」でどお?!

プププ…似合い過ぎです、きららちゃん !
豪華ゲスト出演で大ヒット間違いなし ! です。
来年の「きら次郎の夏」も楽しみ(≧∇≦)
最後のとらっちちゃんの一言も効いてます(笑)

あはは、きら次郎。
行く前から振られちゃってる?(^^)

ははは!!やっぱり 似合ってますよね〜
きら次郎!!!
じつはもてるんですよね〜
ことたんがマドンナ ぴったりですよね〜
そして蒼太君みたいな色男の存在も…
あるある〜おもしろい〜^^

麦わら帽子が可愛い~やはりこれ狙いやは~
大文字是非今度は京都で・
お昼は各御山のごマギ奉納して夜は御山に登るのもええかも・・但し低い妙法かなぁ~

謎の弟っ!!ぶははっ
湖兎子ちゃん、浮気はいけません。蒼太さん、イケメンじゃないですか。
え?来年は「きら次郎の夏」なんですか?
おでぶちゃんの役があったらまわしてくださいね。
帽子、よく似合ってる!!

きら次郎!新しいキャラの登場ですね♪
マドンナの湖兎子ちゃんも適役ですね❤

待ってておくんなって
かわいそうに全然待っててくれてないし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
シリーズ化を希望します(✿ฺ^ω^✿ฺ)

あらら、きら次郎さんったら、そんな熱い思いを秘めていたとは(^m^)
でも、素敵な帽子がよく似合っていますね!

まあ、初代マドンナに抜擢いただいてありがとうございます^^
こんなことなっらもっと念入りにシャンプーすべきだったわ!!
それにしてもさすがきらちろママさん!!
フーテンのきら次郎の全国行脚、ぜひシリーズ化を^^

きら次郎さんですか(^.^)
すごいストーリーですね。
マドンナさんも可愛いです。
ちろちゃんも、謎の弟さんも
いい味出してますね。

キャスティングバッチリですね(^^)
最後はやはりとらっちですね♪可愛い~
きららちゃん麦わら帽子がよく似合ってる~

いとうとしこさん

蒸し暑かったので、妄想癖が炸裂しちゃったわ(~_~;)
マドンナは、やっぱり湖っちゃんよね。
飲んだくれで破天荒な「菊次郎」に似ているのは、とらっちかも~(#^.^#)

けいとさん

ブロ友さんのところは、可愛いネコちゃんがたくさんいるので、
豪華ゲストには、事欠きませんね。
でも、シリーズ化するには、主役がショボくて…(~_~;)
本物には弟はでてきませんが、謎の弟は冷静です(^O^)/

まさぽんさん

本編の寅さんも、行く前からふられるのはわかりますよね。
きら次郎もなんか勘違いをしていて、本にゃんはその気になっていましたが、
行ったら、とんでもなく恥ずかしいことになりそうです(^^ゞ

みきたろうさん

寅さんはもてるんですけど、相談相手とか兄貴的存在で、恋人では
ないんですよね。
こうめちゃんもいつかマドンナで出演してほしいです(^O^)/
シリーズ化できるかどうかわかりませんが…(@_@)

amesyoさん

マドンナと大文字を見せてあげたいですね~(^O^)/
実現することがあったら、amesyoさんにも指南役で出演お願いします(^^ゞ
猫は木登りはできても、山登りはできるんでしょうか…きら次郎は体力ないです(*_*)

とら母さん

寅さんには弟はいないですもんね(^^ゞ
でも、きら次郎の謎の弟は、意外と冷静に分析していますよ(@_@)
蒼太君は、ホントにイケメンなんですよ。お母さん同士も仲良しで
行ったり来たりしている間柄なので、この二人に入り込む余地はないんですよ~(^_^;)
「きら次郎の夏」も演出しなくちゃならなくなりそうですね。

ねこっこさん

マドンナ第1号は、湖っちゃんしかいないと思いましたよ。
このツンデレぶりは、湖っちゃんにしか出せない味ですからね~(^_^;)
そうそう、待っているわけがない…ってのも湖っちゃんらしいじゃないですか~
ブロ友さんの猫ちゃん、総動員かけますかね~(#^.^#)

CAT.さん

寅さんも熱いおもいがあって、照れ屋でなかなか常識では測れないところが
あって、きら次郎もそんなところは似ているかもね(^_^;)
旅に出るときは、一年中麦わら帽子でもいいのかな~(^^ゞ

usainuさん

夜中にふと思い立って作ってしまったので、出演依頼も事後承諾になって
すみません<(_ _)> 承諾もとっていなかったか…(@_@)
いやいや湖っちゃんは、これで充分ですよ。
寅さんのリリーは、何度も出演しているみたいなので、また湖っちゃんの
写真借りに行きますよ~(#^.^#)シリーズ化するつもりなのか・・・。

こんたさん

帽子を被ったきららが、寅さんみたいってコメントをいただいて、
そういえばちろろは、しっかり者のさくらさんみたいだし、
後の出演者はよくわからないので、謎の弟がいてもいいかな~とか…(^_^;)
マドンナの湖兎子ちゃんは、とっても可愛いんですよ。この写真はツンデレしていますけど。

あっこさん

きら次郎は、性格も寅さんに似ているかもしれません。
冷静な謎の弟が締めてくれないと、この物語はグダグダになってしまいますよ~(^_^;)
湖兎子ちゃんも、普段は可愛いのに、こんなツレナイマドンナにしてしまいました(^_^メ)
麦わら帽子も季節的には、終わりですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キララくん!麦わら帽子が似合い過ぎですよ~
めっちゃ可愛い~^^

あはは…あのテーマソングが聞こえてくるようですよ。
きら次郎、麦わらが似合ってますね。
次作では、妹ちろろ、謎の弟、ことこさん、蒼太さんに続き、新キャラ登場か!?
のんびり待ってま~す。

鍵コメ(n)さん

こちらこそ、図々しいと思いながら楽しませていただいていますよ(#^.^#)
また近いうちにメールしますね。

barusa39さん

もう夏も終わりだというのに、今頃麦わら帽子ですよ~(^^ゞ
また来年、もう少し考えて被せてみますね(#^.^#)


ハッブルさん

みきたろうさんとusainuさんが、寅さんキャラだとおっしゃるので
夜中にふと思いついて、作ってみました(^^ゞ
シリーズ化できるかどうかわかりませんが、ねーちゃん。ぴーちゃんにも
ご出演お願いするかも~
きらちろ家だけだと、写真がなくて…(@_@)

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/06 09:01)

練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる