06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

休みの日っていいな

久しぶりに何も予定が入っていなかった日曜日・・・午前中に
近所の整形外科で「手根管症候群」の専門医の診療がある
というので 行ってきました
日曜日なのに リハビリのお年寄りで整形外科は 超混雑していました


20140901 1
リビングでまったりな みー婆ちゃん


20140901 11
メメちゃんも テーブルの下で・・・


20140901 3
みー婆ちゃんが こんなに近くにいたことに ハタと気づいたちろろ


20140901 12
みー婆ちゃんと おねえちゃんが リビングにいるので これ以上近づけないきらら


20140901 5
ブレちゃったけど スチームクリーナーに果敢に挑む とらっち


20140901 6
爆睡&変顔の きらら・・・このあと ここから落ちました


20140901 8

20140901 7

20140901 9
アクビ 3連発


20140901 10
もう9月ですよ~夏の疲れもでる時期ですが 気合いを入れて頑張りましょうね
エイエイオーって 脚でやってるよ~



夏の終わりの虫の声  とらっちの声も~




スポンサーサイト

Comment

おお〜もうみー婆ちゃん一派(?)にも
リビングを開放されているのですね。
小競り合いもなく、平和そう〜
手首の調子はいかがですか。
お仕事やフルートに影響しませんように。
加えて、お父様の重いカメラも使いこなさなきゃ、ですもの。
無理されないで〜

東京は一足早く、秋ですね。

整形外科って結構混雑しているんですよねぇ。
診察の結果どうでしたかぁ?
私はずっと左指2本しびれています。

秋がすぐそこに来ていますねぇ。

アクビ 3連発でお口の奥まで見えちゃうよ~~~

きららさんの寝顔が・・えっ・・落ちたの?
見たかった~で・落ちてばつの悪そうなお顔でしたか?

ウチの近くの病院でも、
休日を使って頭痛外来をやっていて、
ものすごい繁盛ぶりです・・。
みんニャ、少しずつ暖かい場所に
移動しますね〜。

ミー婆さんもおねいちゃんも
のんびりできましたね。
ちろちゃん、きろちゃん
の反応が面白いです。
あくび3連発も楽しいです。
きろろちゃん落ちたのですか?
とらっちちゃんは、見てて
飽きないです。
痺れよくなるといいですね。

みー婆ちゃんとメメちゃん、くつろいでますね〜 ^_^
きららちゃん、そこから落ちたのですか… (~_~;)
うちもニコミが落ちたり足を踏み外したりします。
若い時はキビキビしていた小梅も上り損ねたりします。
家猫が長いと緊張感がなくなるのでしょうか ? (笑)
とらっちちゃんの動画、可愛い〜♡

東京は色々な専門外来が充実していていいなと思います。
その後いかがですか?
みー婆ちゃんにはたと気づいたちろろちゃんかわいいですね!
みんにゃを見てると平和で癒されます(^^)
とらっち、動画でいろんな角度から見ると、こんなに鼻が高かったんだと改めて発見!男前ですね〜!

こんばんは~。
わぁ~大家族ですね。
テレビで見る大家族のおうちってぐっちゃぐちゃが多いけど、きらちろ家はきれいですね~。
スチームクリーナー活躍してますね♪

整形外科のリハビリにはずいぶん通いました。
それぞれ黙々となんかやってましたよ。
焦らずじっくり治してくださいね。

病院お疲れ様でした^^
混雑の病院はつらいですね^^;
これからますます気温が下がるので
気を付けてくださいね^^

なんだか何気ない日常の写真にとても癒されます^^

とらっちの声、どこかな??虫の声、すごいですね。
秋だなぁ。
きららちゃんの寝顔、たまりませんね。この顔で落下。ぷぷぷ。
あくびしている所を見ると、ちゃんと普通の猫なのに。

きらちろママは首は痛くないですか?多分下を向いていることが多いお仕事だと思うので、どうしても負担がかかりますよね。
いいストレッチ、ないかなぁ・・・

病院ってみなさんの交流の場になってますよね
その後、調子はいかがですか?

みんにゃリビングにきてるんですね♪
のんびりまったりでいいなぁ^^
きららちゃん、まったりし過ぎて油断しちゃったか!?

とらっちちゃんは、こうやって見ると大人しそうに見えますね^^
とらっちちゃんってイケメンにゃん❤

usainuさん

私が長時間、家にいるときはこの垣根は取っ払っているし、とらっちや
メメちゃんは、自分でどけて自由に出入りしているんですが、平和なら
ずっとこうしていてもいいんですけどね~(@_@)
何が起こるかわからないのが猫社会なので、とりあえず猫部屋はそのままで。
今は、手首より指先が痛くて、仕事が~~~遅れているいいわけ(~_~;)

ビクママさん

混んでいましたね~(~_~;)年寄りなんて、毎日が日曜日なんだから・・・
といいつつ、自分ももう年寄りの仲間ですけどね(^^ゞ
しびれがずっと続くようだったら、他の病院で診てもらったらどうですか?
猫って、自分の顔が隠れるくらい、大きな口を開けますよね(*_*)

amesyoさん

笑ってやってください(^_^メ)
少し離れたところだったので、支えてあげられなくてドンという音と
ともに落ちていました(^^ゞ
寝ぼけていたこともあって、何事もなかったかのように立ち去りましたよ(@_@)

まさぽんさん

休日まで診療をして、これだけの患者がいるってことは、医療保険や
社会保険が上がっても仕方ないんだな~と思いました(~_~;)
普段、歯科くらいしかいかないので・・・。
窓を開けっ放しにしておくと、もう肌寒いくらいですもんね。

こんたさん

何も起きなければ、みんな一緒に暮らしていきたいのですが、まだ
きららのように距離を保っているうちは、ストレスがあるのかもしれません。
きららは、寝ぼけて落ちたみたいです(~_~;)
とらっちは、同じようなポーズばかりですけど、ホントに見ていて飽きないですよ(^O^)/

けいとさん

小梅姐さんのように、だんだんとそうなるんじゃなくて、きららは
元々鈍クサイんですよ(*_*)
それが、寝ぼけたりするもんだけら余計に…(~_~;)でも、さすがは猫なので
怪我をすることもなくてよかったです。
とらっち、虫とかがいたわけでもないのに、頭がクルクル動きましたね(#^.^#)

みみずくさん

たしかに病院も多いですから、専門医もたくさんいると思います。
でも具合が悪いときは、遠くまで行きたくないし待たされたくないし
近場で済ませてしまいます(^_^メ)
何もない日常が、一番ですね。私ものんびりできたのでよかったです。
とらっち、イケニャンですか~(^_^;)ありがとうございます!

うに子さん

ナナオの写真が、設定を間違えて真っ黒になっていたので、今回は
載せられなかったのですが、総勢7ニャン元気でのんびりしています(*^_^*)
いやいや、写せるところしか写していないだけで、隅っこはゴチャゴチャ~(*_*)
きれいになっているかどうかはわからないのですが、掃除をした!という達成感が
楽しくて、スチームクリーナーを使っています(そんなことでいいのか)(~_~;)
加齢による病気は、治るんでしょうかねぇ(@_@)

すもっちさん

混んでいる病院は、それだけで病気になりそうですよね(~_~;)
私はまだ手の痛みくらいですが、内臓の病気だったら病院なんか行けません(@_@)
気温の変化にも気をつけないといけないですね。
ホントに、何気ないことが一番の癒しですし、猫たちにとっても平穏なんですよね!(^^)!

とら母さん

ほとんど蝉の大合唱でしたね(^^ゞ とらっちの声は、降りるときと
画像から消えたころに「ウン?」とか言っています。
きららの顔は、ちょっと載せていいものか考えましたよ。あまりに
変なので・・・(*_*)
首もね、椎間板が潰れていて「変形性頸椎症」なので、上下に動かすのは
よくないみたいですよ。もっとひどくなったら、目薬をさすときも寝てくださいって
いわれました(*_*)

ねこっこさん

指先が痛くて、「言わなくてもわかっているでしょうけど、使わないことが
一番いいのですよ!」と医者に言われてしまいました。
キーボード叩くときも、なるべく痛くない指を使っています(^^ゞ
私が家にいられるときは、なるべく解放して交流の場にしているんですが、
きららみたいにまだ近づくけなかったり、近づいても逃げたり・・・(@_@)
とらっち、こうして見ると…だけですよ(^_^;)

お~ち~る~

・・・と思ったら、落ちちゃったのねきららちゃんv-356
でもにゃんこは柔らかくてケガしなくて良いにゃ~
で、きらちろママ様の症状は?大事ないと良いのですが、・・お大事にね。
や~それにしても整形外科の混みようったらないですよね!v-510も通っているのでわかりますぅ~(涙)。

いとうとしこさん

きらら、案の定ですよ(~_~;)
鈍クサイけど、やっぱりネコですよね~
何事もなかったかのように立ち去りましたよ。場所を替えて寝てました(@_@)
手の症状は、加齢によるものらしいので急激に悪化することもないかわりに
それほどよくなることもなく…上手に付き合うしかなさそうですよ(^^ゞ

きららちゃん落ちたんだ!(笑)
みんなの距離感いいね~
喧嘩もしないで、お利口さん
あくび3連発~
私も眠気が・・・
だめですね~
お休みしすぎて…昼寝癖が治りません

混んでる病院は嫌やね~
待ってる間に眠気が・・・(笑)
私、ほんと何回も熟睡っしちゃったこと
ありますよ~(笑)
手が痛かったり、しびれたりは
いろいろ不自由でしょ~
焦らず、ゆっくり治してね~

リハビリテーション科がある病院は混むんですよね~
私も参ってます・・・^^;

とらっち君!お鼻ヒクヒクですね^^
最後はどっか行っちゃったし(笑)

pupusannさん

とらっちがタワーにいるところの写真を撮っていたら、ドンッって音がして
きららがおちていましたよ~(^^ゞ
ケンカもしないけど、仲良くもできなくて…こんな感じでもいいかな~。
涼しくなると眠くなりますよね。体が睡眠を要求しているのですから
休めるときは休みましょ(*^。^*)
pupuさんも、その後痛みはいかがですか?痛みがとれるといいですよね。

barusa39さん

barusa39さんも、まだリハビリに通院しているんですよね。
早く回復するといいですね(^O^)/
温浴療法にポン君カリちゃんを使っちゃダメでしょ(^^ゞ
窓を開けておくと、いろんなニオイがするらしく、鼻をヒクヒクさせますよ。
タワーから降りるときも、声を出しています(^_^メ)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる