まったりタイムとおやつタイム

ふと見ると カウンターが 22200くらいになっていました
22222を踏んだ方は 教えていただければ ささやかな
プレゼントがあるかないか…


20140826 5
クールジェルマットを温めてくれるとらっちに 温かい言葉を
ありがとうございました でも 室温が27℃くらいになったら もうこれですよ
だから猫なんて・・・猫なんて・・・自分のことしか考えちゃいないんだから
でもでもやっぱり可愛いですよね~


20140826 6
とらっち以上に マイペースなきらら


20140826 1
逆光でシルエットにしか見えませんが 外を見ているまったり兄妹


20140826 2
とらっちも~


20140826 3
まったりし過ぎて…スリー・ツー・ワン


20140826 4
ゼロ!フヮ~~~~~


20140826 7
まったりな日曜日は 猫部屋のみにゃさんにも おやつをあげました


20140826 9
とらっちに横取りされたメメちゃんには 場所を替えて食べてもらいましたよ


20140826 8
みー婆ちゃんも こんな恰好ですが 美味しそうに食べてくれました


20140826 10
とらっち 畏れ多くも みー婆ちゃんの オチリをクンクンするもんだから


20140826 11
怒られました~
みー婆ちゃん「ワタシのオチリをクンクンするなんて 100万年早いわよ」


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお〜今日中にいきますね、2ならび!
ほんとに大人気ブログになりましたよね〜素晴らしい^^
今日もまったりとみにゃさんの可愛さ全開。
ねこ部屋のみにゃさんもお久しぶり〜
とらっちのあわや傍若無人の無邪気さにはほんとに癒されるわ〜
怒られたって懲りちゃいないんですよね^^

こんにちは♪

あら!残念。22218でした~。
2のぞろ目って、テンションあがりますよね!!
車の距離とか、2時22分とか、車のナンバーとか(^皿^)
みんにゃ美味しそうにおやつ食べてますね~。
おやつタイムは、にゃんこも人もどちらも嬉しい時間で
大好きです(≧∇≦)b OK
とらっちくん(笑)本当本当!!100万年早いと思う( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ。おしい!22223でした(笑)
きららさんはその格好でカゴごと落ちたりしないんですかね~
ネコさんってホント器用に寝ますよね。
ネコさんの後ろ姿大好きなんですよ!でも我が家はすりガラスなのでそんな愛らしい窓際の姿が見れないのでうらやましいです。

うわぁ〜残念 ! 22225でした〜(笑)

たまの日曜日はこんなまったりタイムがいいですね。
ゆっくり猫を見てる時間は和みます。
そして…笑えます(笑)
おやつももらえてみんな、ハッピータイムでしたね *\(^o^)/*

あら(笑)
残念(・_・;
iPhoneで来ちゃったからカウンターが見れなかった(笑)

レディはいつまでもレディ^_^
とらちゃんダメよぉダメダメ(笑)

ふふふ、なんだか幸せそうなみんニャですね。
ずいぶん涼しくなりました。
これから、猫との距離が近くなりますかね〜。

どこもおねいちゃんは手厳しいよね
負けるな~(笑)家のはやとはあかんけど

あらら~

おお~2並び、過ぎちゃったがな~人気だもんね♪
んははは!とらっちくん、怒られた~(笑)
その姿がまた可愛いですよね♪

わーい!今日は大好きメメちゃんが見れました♪
きららちゃん ちろろちゃんの兄妹写真可愛いし
みー婆ちゃんに怒られた とらっちがツボ(爆笑)
み~んな元気で過ごしてるようでよかったです!
きらちろママさんも何かと忙しいので
まったりタイムは必要ですね♪
たくさん癒されてくださいね☆

もうすでに22255だったʅ(◔౪◔ )ʃ

とらっちちゃん、ホント!いいキャラですね~
ほとんど顔出してるし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しかも最後はみーさんのおちりクンクンで怒られてw

みんにゃ、おやつもらって
まったりさいこ~な一日でしたね^^

え~とえ~と22259とっくに過ぎてる~。
とらっちちゃんってばきちんと正座して反省してますね。
みー婆ちゃんって猫さんはやっぱり偉大だわぁ。<(_ _)>

usainuさん

にゃんにゃん並びなので、ちょっと気にしていました。
弱小ですがusaさん初め、皆さまのご厚情だけで成り立っているブログです~(^^ゞ
猫部屋もみんにゃ元気にしていてくれてありがたいです。
でも、いつ見ても同じような恰好ばかりで、ご紹介していなかったですね。
とらっちもさすがにみー婆ちゃんには、頭が上がらないんですよ(^_^;)

もかくきさん

そうなんです!1並びでも3並びでもなくて、にゃんにゃん並びは
テンション上がってしまいました!(^^)!
ウチは、あまりおやつを食べないのですが、日曜日くらいは…と思って
出してみたら大喜びされたので、もう少し頻繁におやつタイムを設けたいと
おもいました~(#^.^#)

鍵コメ(b)さん

おめでとうございます~!(^^)!
何かご用意しないといけないですね。
もうしばらくお待ちくださいね~

るりさん

惜しかったですね~前後賞でも用意しましょうかね~(#^.^#)
usainuさんが、そちらに伺うときに持って行ってもらっても
お邪魔にならないようなものを送らせていただきますね。
きららは、意外とこんな恰好でも落ちたことはないですよ(@_@)
後ろ姿も可愛いですよね~姉ちゃんだったらもっと可愛いシルエットになるでしょうね!(^^)!

けいとさん

あらら~残念でしたね~(@_@)それじゃぁ、そちらのブログの2並びを
私が踏めるように頑張りますね・・・意味がわからん(^_^;)
猫とまったりする時間は、ホントにゆっくり時が流れているような気がします。
ふと気づくと、ひぇ~こんな時間…なんてこともありますが。
こんなに喜んでもらえるなら、もっとおやつタイムを増やさないといけないですね(^^ゞ

すもっちさん

あら~残念でした(~_~;)でも2並びは過ぎていたかも~
みー婆ちゃんは年齢不詳なんですが、たぶん14歳か15歳くらいと思われます。
レディというより、山姥と言ってもいいくらいの貫禄がありますよ(*_*)
なので、シャーも言わなくても、とらっちはオタオタしていました(^_^;)

まさぽんさん

日曜日は涼しくて、過ごしやすかったですよね。
なので、外を見ながらまったりしてみました(#^.^#)
おやつも、普段食べないのでこんなに喜んでくれてよかったです。
このまま、猛暑がおさまってくれるといいですね。

amesyoさん

みー婆ちゃんは、とらっちと10歳以上の年齢の差がありますから、
お姉ちゃんというより、やっぱりお婆ちゃんですかね~
貫禄ありますよ。この二人はよく顔を合わせているのですが、とらっちの方が
一歩下がります(#^.^#)

いとうとしこさん

いやいや、人気なんてないんですけど、常連さんの温情だけで
カウントされているんですよ(#^.^#)
みー婆ちゃんは、ウーとかシャーとかいわないのに、睨みを効かせただけで、
とらっちオタオタしますよ(^_^;)
みー婆ちゃんの貫禄勝ちです~!(^^)! とらっちが勝とうなんて100万年早いわ。

あっこさん

ありがとうございます~(#^.^#)
みんにゃ元気にしていてくれてありがたいですよ。
メメちゃんは、よく爪とぎをバリバリやっていて、面白いから動画を撮ろうと
カメラを向けると止めてしまうんです(~_~;)
いつか撮って載せますね。
とらっちがシュンとしている様子がわかりましたか(^^ゞ

ねこっこさん

にゃんにゃん並びは、ちょっと気になりましたよ。
この後のにゃんにゃん並びまで、やっているかな~(~_~;)
とらっちは、猫部屋出入り自由なので(自分で垣根を退かすから)、わりと
仲良くしているんですけど、オチリクンクンは反則だったみたい(^^ゞ
それでも、みー婆ちゃんはシャーとか言わないのに、とらっちオタオタ…(@_@)
のんびりした日曜日でした~(*^。^*)

うに子さん

いつか残念賞でもお贈りしましょうかね~エノコロ草とか…(@_@)
反省だけなら猿でもできるんですか、とらっちは懲りないんですよね(~_~;)
みー婆ちゃんは、貫禄ありますからね~特に怒ったわけではないんですが、
1歩踏み出しただけで、とらっちタジタジ…(^^ゞ

涼しくなりましたね。
とらっちちゃん、さすがは
猫ちゃんですね!
窓辺のきろちゃん、ちろちゃん
絵になります。
ちろちゃんのあくびも可愛い。
ミミちゃん、べろ見えてる!
とらっちちゃん、ミー婆さんでは
相手が悪かったですね(^.^)

もうこうなったら一桁上の
222,222番目を目指します!!

とらっち、猫部屋にお邪魔しておやつ横取りまでして・・・^m^
きららちゃんの脱力系寝顔、やっぱり可愛いですね。そこだけ違う空気が流れている。ふふふ。
今日はまた一段と涼しいですね。昨夜はとらがお布団に入ってきて、むふふな夜(?)でしたよ。そちらでもジェルマットははずされて、猫ちゃん達とぬくぬくだったのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやつ、みんな美味しそうにたべてますねー
かわいー
きららちゃんの寝顔、すごく目鼻口が
くっきり絵にかいたようになっていますね
そのままイラストになりそう(^^)
とらっちおこられちゃいましたね
それでもちょこんと座って見てる(^^)

おいしそうに~おやつタイムに
お昼寝タイム
それから、バードウォッチングタイム
いい時間が流れてる~ね
からの~~~
みーちゃんに怒られる
とらっちちゃん(笑)
怒られて、ほんとに反省しているみたいに
座ってるとらっちちゃんの姿が
面白くて~吹き出しちゃいました~!

こんたさん

ご返事がおそくなってすみません<(_ _)>
涼しいのを通り越して肌寒いくらいですね。
外の景色なんて、どこもたいして変わり映えはしないのに、普段開けない
窓を開けると、こうして見ていますよ(*^。^*)
おやつタイムは喜んでくれました。
みー婆ちゃんととらっちは、いいコンビですよ(^^ゞ

とら母さん

1桁上にいくには、何年かかるかな~(^^ゞ
とらっちは自由奔放な猫らしい猫ですよ。おやつのためならどこまでも…(~_~;)
きららは、もっと自由猫ですけどね。
実家に行っていて留守にしていたので、今夜はまたいっしょに寝てくれるでしょう。
別の寝苦しさが・・・(*_*)

鍵コメ(h)さん

大変なときにコメントありがとうございます。
猫さんも飼い主さんも、お大事になさってくださいね。
またあとで訪問させていただきますね。

みきたろうさん

久しぶりのおやつタイムで、みんにゃ喜んでくれました。
きららの寝顔に嬉しいコメントありがとうございます(^O^)/
寝顔のほうが、キリッとして見えるのかしら…(#^.^#)
みー婆ちゃんは、シャーとかいわないのですが威圧感がありますよ。
とらっちも睨まれただけで一歩引くのですが、すぐケロッとしていました(^^ゞ

pupusannさん

普段は日中留守にしているので、昼間のこんな光景は写真に撮れないんですが、
おやつタイムは喜んでいましたし、日中開けない窓を開けただけで、珍しいものを
見るように集まってきましたよ(^^ゞ
まさかのオチリクンクンだったので、みー婆ちゃんも「なんてことを!」って感じ
でした~いっとき反省したそぶりを見せても、懲りないとらっちでした(~_~;)

おっと・・・22392だった・・・^^;

可愛いアクビ~~
吸い込まれたいかも~(笑)

barusa39さん

にゃんにゃん並びだったので、テンションあがりました~(#^.^#)
猫のアクビは可愛いですけど、部屋の空気が薄くなるんじゃないかと
思うほど、大きな口を開けますよね(^^ゞ
ホントに吸い込まれそうですよ。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる