ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > みー一族 > 例のブツ  

例のブツ

2012 - 09/25 [Tue] - 00:05

房総署員の贈賄に使った例のブツ

haibo-ru3.jpg

マシュマロボールというのですが 猫ちゃんたちがあまりに
ハイになるので 「まんまるMargaux」のCAT.さんが
「ハイボール」と命名してくださいました
(マルゴー様のハイぶりも楽しく紹介されていますよ~
 リンクから遊びに行ってね

haibo-ru1.jpg

我が子が ハイになりすぎて 「なんとかしてよ」と訴える
みーちゃん

haibo-ru2.jpg

母猫なのに 子供にボールを渡さない おねえちゃん
「早く自分の番が来ないかな」辛抱強く待っている
アップル

hoibo-ru2.jpg
カ・イ・カ・ン

haibo-ru.jpg

自分がボールのような メメちゃん

haibo-ru4.jpg

きららもめずらしくハイに・・・目が血走ってんじゃないの

かなりまたたびが強かったようで みにゃにゃん酔っちゃいました~
このあとベチョベチョになったので洗いましたが まだ遊んでいますよ
こんな怪しげなブツですが 闇取引したい方は鍵コメで


楽しいですね〜ハイボール!
そうか、これ、正式名称じゃなかったのですね^^;
そして私はメメちゃんのアザラシラインに釘付けです。
う〜ころがしたい!!

usainuさん

メメちゃん、外にいるときからこの体型で、ダイエットさせないと
笑いごとでは済まなくなると思うのですが、
私もいつも笑ってしまいます^^
普通の猫は横なら転がせますが、メメちゃんは、縦にも
転がりそうです^^;

そうでした、正式名称はマシュマロボールでしたね!
やっぱり、きらちろママさん宅でも大ブームですね(^^)
メメちゃん、本当にまんまる~♪

CAT.さん

CAT.さんのネーミングはナイスです~^^
これはもうハイボールと呼びましょう!
メメちゃんの真ん丸ぶりは、ファンもつきそう
なので、そのうち特集くみますよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/34-5f28fed5

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム