04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

またまた南房総へ

まちに待った日曜日がやってきました 
休日は いつも嬉しいのですが この日は 特に待ち望んで
いたのですよ
京都から 湖兎子の古都日記のusainuさんが上京するので
ランチでもしませんか~?と お誘いをいただき 東京近辺の
ブロ友さんたちに声をかけて オフ会となりました

集まった面々は 次の皆さん・・・たくさんいますから 着いて来てくださいね~
*ミカんシロップ* の ミカ姉さん
まんまるMargaux! の  CAT.さん
パラダイス・カフェ の たまらさん
づるづる草たまに4コマ の としこさん
バルリンCLUB の emiさん・おとめさんご夫妻
にゃごにゃご5しっぽ隊andお玉 の お玉さん
総勢9名という 豪華オフ会

usainuさん初め こちらの皆さんは きらちろママがブログを始める前から
コメントを入れたり 直接お会いしたりして 仲良くしていただいていて
みなさんに会うと同級会のように 懐かしくホッとできるんですよね


20140729 1
当初 都内でランチの予定だったのが 東京駅で待ち合わせをして 
(写真のモデルは usainuさんの旅友?ちえこさんとホクオくん)


20140729 2
「房総なの花号」というバスで向かった先は ここ潮風王国
お玉さんの地元でした~
お玉さんの出迎えを受けて マイカーのemiさんおとめさんと合流して


20140729 3
ランチ~海を見ながらなので 海鮮丼を注文したら アジフライ付き
この道の駅は アジフライが名物なんですって
向いの席のミカ姉さんは ネギトロにイクラも乗った「ねとら丼」
こちらも美味しそうでしたね


20140729 4
お腹い~っぱい食べたのに 千葉県なので ピーナッツアイスも
食べてしまいました グラスの下の方は ピーナッツがぎっしりでした


20140729 15
道の駅をでた後は 風が強くて海遊びもせずに チョロ君が署長を務める
房総署へ
(お玉さんの家は 房総署とか旅籠猫屋という別称があるんですよ)


20140729 6
まずは お疲れさま~お久しぶり~の乾杯


20140729 13
入れ代わり立ち代わり出てくるニャンズに癒されて ときにはなでたり遊んだり


20140729 21
お玉さんの知り合いが捕ってきたというアワビや自家製のお漬物をおつまみに


20140729 7
こんな可愛いラベルのワインを飲んだり
(ワインを注ぐemiさんに ラベルをこっちに向けて~なんて 
こんなときにブログ用の写真を思い出して…)


20140729 10
ここのピザがメチャメチャ美味しかったよ~と 前にお邪魔したときに
言ったら また買ってきてくれたのですよ~ホントに美味しかったよ~


20140729 11
もう お腹いっぱいと言いながら 持ち寄ったお菓子も食べて 
たくさんおしゃべりをして 


20140729 9
ニャンズが通れば写真を撮りまくって とっても楽しい時間を過ごしました


20140729 20
お玉さんちは ホントに居心地がよくて帰りたくないくらいなのですが
翌日仕事や用事で ほとんどが日帰り
usainuさん・たまらさん・としこさんは 旅籠猫屋に ご宿泊
にゃんずの添い寝があったとか なかったとか・・・
翌日の様子は 3人のブログをチェックしてね~
海の写真がなかったので 帰りのバスのなかから 夕暮れの海をパチリ

皆さま 本当にお世話になりました
また 遊んでね~

もう少しにゃんずの写真があるのですが たたみます




20140729 8
きらちろママに ファーミネータでメッチャブラッシングされたチョロ君は 
疲れちゃったのか ベッドの上で休んでいました
休んでいるんだよね  囚人ごっこじゃないよね 


20140729 17
シャイなキョロちゃん 今回も実物通り美猫に撮れなくて ごめんね


20140729 18
でも このオチリが大好きなのよ~


20140729 16
竜之介君が一番ウロウロしていたのに 写真観たら こんなポーズ
ばっかりだったよ~


20140729 12
ハンサムだし ポーズもビシっと決めてくれたのに ピンボケだった~


20140729 14
蒼太君も写真は何枚かあったけど 実物見ていたほうが 可愛いもんね


20140729 19
ホントはみんにゃとっても可愛いのに ミカ姉さんに抱っこされた
ドラミちゃんもペロンの舌が可愛くて こんな写真を採用~

みんにゃモデルありがとにゃ~



スポンサーサイト

おお、usainuさんとご一緒だったんですね。
この房総署、ほんとにいいところみたいですね。

わぁ(o^^o)楽しそうで美味しそう!同窓会みたいですね。
お玉さんの房総暑、見ていて行きたくなりますよ〜
猫さんたち、みんなめちゃかわいいですね(^^)

いいなぁ、オフ会(^0^)/
(友達がいないので羨ましい!)
美味しそうなごちそうとめんこいにゃんこたちとの幸せな時間でしたね~。
よだれ出ちゃいそうです(>_<)

このたびは本当にいろいろとありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉し楽しかったです^^
レポ1番乗りですね^^しかも、さすが完璧!!
お写真もばっちり〜特にドラミちゃんの舌ベロ写真、
よく撮れましたね〜凄い凄い!!
私なんか、みなさんいらっしゃると安心しきっちゃって
海も猫のおんにゃのこ組もまったく撮れていないっ^^;
レポの際には堂々とリンクさせていただくことにいたします。

お天気が良くて良かったですねぇ。
南房総行った事がありません。
良い所みたいですねぇ。
美味しい物ばかり~~~
お腹すいた(^^ゞ

総勢9名とは ! 大オフ会になりましたね。
もう楽しい雰囲気がビシビシと伝わってきます。
お玉さんちのニャンコたちもお元気そうですね。
ドラミちゃんのペロッが可愛い !!!!
そして…このピザ ! 食べた〜い !
いつ見ても美味しそうです !

はやっ!上手!

わ~さすがきらちろママ様!完璧レポ、しかも楽しい~!!
チョロ署長、なぜ監獄(?)に!!
・・・署内の不正を右京さんに暴かれた?!(笑)。

や~ん、本当に楽しかったね~!もうみんなで2,3日、猫屋さんで合宿(何の?v-290)したい気分でした~
あまりに楽しかったので、今寂しいよおお~(笑)。
またみんなで遊ぼうね~そうそ、わしまで一杯頂き物、すいません(汗)、
このお礼はまた今度させてね♪

海鮮に目が釘ズけです
おいしそう~~房総署は賑やか~ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがきらちろママさん、アップ早い!!!
ほんと、楽しかったですね~(^^)
いつも皆でお喋りしたり食べたり飲んだりニャンコと戯れたりで、本当にあっという間に時間が過ぎちゃいます(^^;)
また次回の集まりを楽しみにしています♪

まさぽんさん

はい、usaさんが上京されたので、みなさんと久しぶりにお会いする
ことができて楽しかったです~!(^^)!
房総署から海が見えて、5にゃんも家中駆け回っていい環境ですよ。

みみずくさん

上京する機会があったら、1日とっていただいて房総署にいきましょうよ。
お玉さんも喜びますし、可愛いにゃんずがワラワラでてくるので楽しいです(*^。^*)
海の近くで食べものも美味しいですし、居心地がいいんです(^O^)/


たれくりたんさん

東京駅からバスで2時間半弱…そんなに近いわけではないですね、
ちょっとした小旅行でしょうか(^^ゞ
でも、ホントに食べ物がおいしいですし、お玉さんちは身も心も
休まります。東京に来られることがあったら是非~って、他所の家ですけどね(^_^;)

usainuさん

こちらこそ~お世話様でした(^O^)/
これだけゆったりできると、写真撮ることなんて忘れますよね。
私も、今回は写真が少なかったけど、その分みなさんとたくさんお話しも
できたし、ニャンズと遊べたしアワビもいっぱい食べたし…(^_^;)
大人なオフ会もいいですよね(*^。^*)
また近いうちにお会いしましょうね。

ビクママさん

いいところですよ~(*^。^*)
東京駅から2時間半弱で、潮風王国まで行けます。そこは道の駅なので
食べるところもありますし、お土産も買えて、海水浴はできないけど、
足くらいなら海に入って遊べますよ(^O^)/

けいとさん

楽しさが伝わってよかったです~!(^^)!
5にゃんは、元気は元気ですが、それぞれ持病があって、治療が必要だったり
療法食だったりするのですが、お玉さんが手当てを苦にせずにやっています。
このピザね~私ももうまた明日にでも食べたいですよ。じゃこと海苔とか
アボカドとか美味しいんですよ~(*^。^*)


いとうとしこさん

ほ~んと、楽しかったね~お世話になりました~(*^。^*)
チョロ君ね、どこへいったのかと探したら、こんなところに挟まって~(^_^;)
そうなの…なんか現実に戻ったら、寂しいよね。
ちゃんと炭水化物も摂って、夏バテしないでね。
次回は京都で再会かな(^O^)/

amesyoさん

捕れたての海の幸は、格別でした。
私は生モノはあまり好きではなかったのですが、前にここでお刺身を
食べて以来、新鮮なものは美味しいんだ~と言う認識を新たにしました!(^^)!
お接待上手な5にゃんでしたよ~(^O^)/

鍵コメ(n)さん

そうそ、これでみんな泊まれたら修学旅行みたいだったでしょうね(^O^)/

夏風邪は長引くのでお大事にね。


CAT.さん

今回はあまり写真も撮っていなかったのが、却ってよかったのかも~(^^ゞ
選別の手間が省けて、ある写真でさっくりの記事になりましたが、
その場にいた人たちは、もちろん楽しかったのを知っているし、
その楽しさが伝わったらいいな~と思いました(^O^)/
ホントに、楽しかったね~お世話になりました。また遊んでね~(*^。^*)

豪華なオフ会ですね~~^^

一度は参加してみたい^^

やっぽりお都会ですよ~~^^

もうね??

娘も、自分が食べたいお菓子をお土産で
たくさん買ってました^^;
あんなにお土産買ってきた娘は久しぶりです^^

房総へ暴走の房総ですね!
楽しそうだな~。
猫ちゃんがいっぱいで
美味しいものもいっぱい!
豪華なオフ会でしたね。

素敵な関係ですね^^
こうしてブログを通して出会って実際に会ってみると、昔からの知り合いのような感じなんでしょうね。

私は、まだブロ友さんに実際にお会いした事はないけど、電話ではちょくちょく話してます。
リア友よりも話す時間多かったりしますね。

そんな関係っていいですよね~。
近況もみなさんわかってるもの同士だろうし^^
ホント同窓会みたいで楽しいそう^^

すもっちさん

そういえば、しぃちゃさんも東京に来ていらしたんですよね。
「東京ばなな」はお土産に買っていったかしら?

すもっちさんも上京の機会があったら、是非声をかけてくださいね。
ウチは海の近くではないですが、お連れしたいところがたくさんあります~(^O^)/

こんたさん

昨年、房総にいったときのことを覚えていてくださったのですね!
とっても楽しかったですよ。
ブロ友の域を越えてお付き合いさせていただいているので、気が休まります。
お玉さんの家は5にゃんいますし、誰がいてもみんにゃウロウロしていて
猫カフェよりも楽しいです(^O^)/

ノンさん

そうなんですよ。ブログを始める前から猫友としてお付き合いさせて
いただいていた友達なので、もう普通にリアル友達ですね(*^。^*)
本人のことも猫のことも、ブログやFBでわかっているので、
久しぶりに会っても、昨日なにしてた~?って感じです(#^.^#)
ノンさんも遠いですが、上京する機会があったら是非是非お知らせくださいね(^O^)/

多忙なきらちろママさま。こんな楽しい時間を過ごしていらっしゃるのを見るとほっとします。
いつか旅籠猫屋さんにお泊りできるくらい、ゆっくりできるといいですね。
可愛い猫ちゃんがいっぱいいて、見ているだけで楽しいなぁ。
そしてきらちろママのお心遣いのおかげで、私も磯の香りをかぎながら参加させていただいたような気分です。
ありがとうございました。(#^.^#)

わーー!!すごく楽しい雰囲気が伝わってきましたよ!
憧れの房総署(^o^)
アワビ~ピザ~!すきなのばかりですー
猫つきオフ会は格別ですね
いつも写真でしか見られないにゃんたちに
実際あうと感激でしょうねー( ´∀`)

とら母さん

ありがとうございます♪
久しぶりに大勢集まって、しかも気さくな仲間なので安らぎましたよ(^O^)/
猫屋のにゃんずは、みんな接待上手で誰が来ても、普通にしていてくれるので
いいこですよ。ウチなんて隠れたままなので、接待猫にはなれません(*_*)
磯の香りのスープ、喜んでもらえてうれしいです~(#^.^#)

みきたろうさん

楽しさのおすそ分けができてよかったです~(^O^)/
アワビやピザが美味しいことはもちろんですが、なんといっても
にゃんずがこうして、誰が来てもいつものようにしていてくれるのが
見ていても嬉しいですね~(#^.^#)
いつかみきたろうさんもごいっしょできたらうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

このワインをご存じだったのですね。
ホントに、仲良くしていただいてありがたいことです。
まだまだ暑いですから、お互いに気をつけて暮らしましょうね。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる