ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > きらちろ美術館  

きらちろ美術館

2014 - 07/24 [Thu] - 01:24

20140722 1
ちろろ「みなさま こんにちは!東京も梅雨が明けたとたんに
    まとわりつくような空気が漂っていますが 今日はワタクシが 
    爽やかな きらちろ美術館に ご案内いたします・・・って 
    きらちろママがダラダラしていて 写真を撮っていないので
    蔵出しでごめんなさい」



20140724 1
タイトルは「へそ」
ちろろ「とらっちは 雷様にへそを盗られるから隠れるんだなんて
    言っていたけど これは ただの毛割れじゃないの?」



20140724 2
「美味しい夢」
ちろろ「きゃーワタクシじゃないですか~いつの間にこんな
    ハシタナイ写真を撮られたのかしら」



20140724 6
「寝子」
ちろろ「 そのまんまじゃないの」


20140724 7
「なんかください」


20140724 8
「指を噛む猫」 
ちろろ「タイトルくらい考えなさいよ」


20140724 9
「指を噛む猫 ごめんね編」


20140724 13
「農作業に行きたくなくて 雨乞いをする農夫」
ちろろ「雷が鳴ったら 怖がるのにね」


20140724 4
ちろろ「しょうもない写真ばかりでしたが 最後は正真正銘 爽やかな
    お花で締めくくりましょう」



20140724 5
近くによってみたら 桔梗のような花ですが なんというお花でしょうか


おまけ
20140724 10
美味しそうなバームクーヘンをいただいたので とらっちと記念撮影
「もうちょっと いい顔してもらえませんかね~」


20140724 11
とらっち「これでいいですかにゃ」


みなさま 熱中症にはくれぐれも お気をつけてくださいね


スポンサーサイト

こんにちは♪

きらちろ美術館の見学
大変楽しませていただきました( 艸`*)ププッ
こ~やって写真を眺めていると、にゃんこって
とっても表情豊かですよね!
ラスト写真、とらっちくん寝てるのかと思ったら
起きていたんですね(笑)
きっちりといい顔で絞めてくれましたね(^_-)-☆

まあ!きらちろ美術館たら…。
どれもこれも名画ぞろいですこと~♪
これなら一日中見てても飽きないですわ~。
農夫が可愛いです~!
麦わら帽子がお似合い!

ははは♪ なんか~ほのぼのとしててイイですねぇ~
顔が 口元が 緩んでた!! ヤバいシワが・・・(笑)
帽子 よく似合ってるねぇ~ イヤがらないってエライね☆
とらっちのお顔~どっちも可愛いんだけど
本気のキメ顔☆~ とらっちさっすが~!!

この花 うちにあります! 実家からもらったの
名前は知らないけど 最初紫の花が しばらくすると
白い花に 色が変わるんですよ~1度で2度おいしいお花。

「なんかください」のちろろちゃん、
すごくカワイイですね〜。
今日は今までにないくらいの雷雨になりました。
まあ、暑すぎるから雨が降ってくれると、助かりますけど、
ちょっと激しすぎ〜〜。

こんな美術館があったら絶対行く〜
いりびたる〜^^
バームクーヘン、袋のデザインのせいで
食べかけかと思ってしまいました。
まさか!きらちろママさんに限って!と2度見で納得。よかった。

今日はさらに暑かったですね。
こちらはエアコンなしでは過ごせなくなってきました。

素敵な美術館ですね ♪
どれもこれも傑作で可愛くて…でも雨乞いする農夫は
笑っちゃいました〜(≧∇≦)
最後のキメ顔のとらっちちゃん、男前ですよ〜

ははは 雨乞いの農夫 いい! 雨乞いじたいは農夫として大事ですが 出たくないのですねっ
「指を噛む猫 ごめんね編」はただただかわいいです〜
このお花なんでしょう〜ナスの花みたい〜(いやいや)

農夫~!

きゃはは、可愛い!麦わら帽子、似合う~みにゃさん可愛い!
しょうもなくなんかないですよ~味のある素敵なお写真じゃないすか♪
お?お花、キレイ!・・・ナスの花にも似ているけれど咲き方画『全然違うし~なんでしょうね?

面白いですよ~
でもでも・・・ダメだ~
一枚目をず~っと見て居たい感じ~^^
可愛い~~

「何かください!」も、私が見上げられてる感じがして
ドキ!っとした~^^

いい写真がいっぱい~^^
ちろろちゃん、めっちゃめっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
うちの指も噛んで下さい~。

こんな可愛い写真がお蔵入り寸前だったんですか?!
蔵にはいっぱいまだまだ秘蔵写真が
眠ってそうですね(*^m^*)

なんかくださいの写真、ごんたにゃんも似たのが❤
おねだりする時はみんにゃ、この顔が可愛いって
わかってるのかなぁw

とらっち、ラストのお澄ましショットがバッチリきまりましたね(^^)b

もかくきさん

没写真のオンパレードだったのに、楽しんでいただけでよかったですヽ(´▽`)/
ホントに表情豊かで、ウチは特にとらっちは、見ていて飽きないですよ。
おまけの写真も、数秒でこれだけ変わるんですから、連写した甲斐が
ありました~ヽ(*´∀`)ノ

猫柳るみ子さん

楽しんでいただけましたか?ヽ(*´∀`)ノ
きらちろ美術館は、貯蔵写真がたくさんあるので(没写真が)
時期をみて、入れ替えしますからね~(;´∀`)
麦わら帽子は、虫取りに行く少年の構図だったのに、とらっちがかぶると
農夫にしか見えません( ´艸`)ムププ

サクさくさん

没写真を並べただけなんですけど、喜んでいただけて嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
とらっちに被せようとした帽子は、これがいっぱいいっぱいでした。
顔の変化は面白いですよね。

へぇ~この花って、白と紫と2種類あるんじゃなくて、色が変わったものなんですか!?
きれいだな~と思って撮ってみたのですが、何にも知りませんでした(;´д`)

まさぽんさん

デカイ身体が小さく写っているので、ちろろに見えたかもしれませんが、
これはお腹はプヨプヨのとらっちですよ(;´∀`)
でも可愛いでしょう?ヽ(*´∀`)ノ

今日もゲリラ豪雨でしたね。涼しくなってよかったですが、また冠水とか
停電で被害がでましたね。

usainuさん

ダラダラしていて写真がなかったので、没写真並べただけですが、
在庫は山のようにあるので、また美術品の入れ替えをしますね(;´∀`)

そうそう、私もアップした写真をみて、バームクーヘンが丸くない!って
思っていたのですよ(´Д`;)パッケージのせいですからね~
文明堂のなんかの限定品らしいです。

けいとさん

さすがに35度近くまでいくと、エアコンなしでは過ごせませんね。
まして熱中症で搬送されたなんてニュースを聞くと、他人事では済まされない
かも…って心配になって、水分摂りすぎ~(´Д`;)

農夫…いいでしょ(´Д`;)この味はとらっちにしかだせないのですよね。
可愛い坊ちゃん風にならないのは、飼い主としては残念なんですが…(´・ω・`)

みきたろうさん

この肥満体格では、炎天下に農作業は辛いでしょうねぇ~(;´∀`)
でも、雨乞いして雷が鳴ったら怖くて隠れてしまうんですよ。
ちろろは、指を甘噛みするんですが、必ず舐めてくれますヽ(´▽`)/

花自体はナスみたいですが、茎にトゲトゲもないし咲き方も違いました。
ブロックフェンスみたいなところに咲いていて、ツルっぽかったです。

いとうとしこさん

麦わら帽子は、夏休みの少年少女風にみんにゃに被せてみたんだけど、
とらっちだけは少年には見えなかったのよ~(´Д`;)
どうみても農夫でしょヽ(*´∀`)ノ
味のある写真といってもらいたら、最高の褒め言葉…感謝~(^O^)

花はナスみたいだけど、ナスより色は薄くて、こんな上から下に向かって
咲くなんてね~

barusa39さん

顎を乗せているちろろ、可愛いですか~(;´∀`)
もうちょっとビシっとした写真でご挨拶させたかったけど、そんな写真が
見つからなかったので、こんなダレダレな写真になりました~ヽ(´▽`)/
とらっちは、わりとカメラを追ってくれるので、上からでも撮れました。
とらっちは首が柔いのか、よく回ります…といっても180度なんて無理ですよΣ(゚д゚lll)

花ママさん

没写真救済シリーズですよ~(;´∀`)
というか、ホントに写真を何も撮っていなかったので、最近のアルバムを
見直しました(^_^;)
ちろろは、指を出すと甘噛みするんですけど、後で必ず舐めてフォローしますヽ(*´∀`)ノ

ねこっこさん

秘蔵というほどではないですが、ブレブレの貯蔵品とかはありますよ(^_^;)
また美術品の入れ替えをして、紹介しますね~ヽ(*´∀`)ノ

猫って、飼い主を落とす顔を知っているような気がするの。
こういう顔をするとメロメロなんだよな~とか…小悪魔ですよね(;´∀`)

CAT.さん

ラストだけでも、まともな写真を載せられてよかったですよ~(*゚▽゚*)
暑くて、猫もなにも面白いことをしてくれないし、私もカメラを持つ気にも
なれなくて…ダメですね~
CAT.さんの10分の1でも、カメラに興味をもちたいです(;´∀`)

こんにちは~。
雨乞いをする農夫が特に気に入りました♪
この暑さで農作業したらぶっ倒れるわ。
気をつけましょう。
綺麗なお花ですね。涼しげな色でとっても素敵。
灼熱のうちのベランダに欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い麦わら帽子似合いますね~
素敵な美術館どれも素敵~

今日はこちらも猛暑日でした。
あちぃあちぃと家の中では蒸し豚に、外では
照り焼き豚になりそうだったわよ( ゚Д゚)

とらっちちゃん、パッカ~ン!
ねこさんの仕草って見ててあきないですねえ(*^^)v

うに子さん

そうですね。労働が嫌いなとらっちでなくても、こんな暑い日に
農作業は厳しいですからね~(´Д`;)
でも雨乞いしなくても、夕方になると雷雨で怖い雷が鳴るのにね。
このお花、ナスのお仲間みたいですよ。
どうせだったら、後で食べられる茄子のほうがいいかも~ヽ(´▽`)/

鍵コメ(n)さん

入館料にマグロをいただけたら嬉しいですけど、顔パスでも
大丈夫だと思います~ヽ(*´∀`)ノ
情報ありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ツルハナナス…ググってみましたし、そちらのブログでも拝見しました。
たぶんそうだろうと思います。

amesyoさん

虫取り少年のイメージで被せた麦わら帽子だったのですが、
とらっちは、農夫にしか見えませんでした(´Д`;)
またネタ切れのときは、美術品を入れ替えて美術館やりますね~ヽ(´▽`)/

ひさんちさん

関西方面は、猛烈な暑さのようですね。
蒸されているとおもいますが、ひさんちさんは細いから蒸し豚には
なれませんよ~ヽ(*´∀`)ノ
でも甘辛の照り焼き豚は美味しそうです~違いますって!(;´∀`)

いろんなポーズをしてくれますよね~特に暑くなるとどこのお宅でも
開いてくれますよねヽ(´▽`)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/331-2e528aee

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム