03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鮭がきた

20140720 7
東京地方は涼しくて過ごしやすいのですが 関西方面は 暑そうですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか


20140720 1
とらっち「ボクは ワクワクしていますにゃ」


20140720 2
とらっち「いい匂いで 酔いそうにゃんだ~」


20140720 3
あっという間にきらら盗られてしまった鮭は 北海道の「もけりーにゃ!」さん
から届いたものです


20140720 4
ブログではお馴染みさんが多いとおもいますが おもちゃや首輪の代金を
猫ちゃんのために役立ててくださっています


20140720 5
兄妹で取り合っているうちに・・・


20140720 6
下から手をだして 母猫のおねえちゃんが おいしいとこ取り


20140720 8
ちろろも あとでたくさん遊んでいたけど とらっちは どうしたんだろう・・・
写真がないわ


20140720 9
カメラのせいかPCのせいか やっぱりクリアな写真が貼れないのですが
素敵な日曜日になりますように
上手に香箱が組めた ちろろでした




スポンサーサイト

鮭は、食べて良し!遊んで良し!?(^_^;)
すごい取り合いこしてますね~。
中にマタタビか何か入っているのでしょうか?
最後のちろろちゃんの香箱可愛い~!^^

あはは、季節はずれの新巻鮭、かと思いました(^^)
みんニャにすごい人気の鮭ちゃんですね♪

きらちろママさん、カメラ新しくされたんですね。
機械が変わると、慣れるまでなかなかですね。写真、キレイに貼れてますよ。
下のきららちゃんのぱあ~、は最高にかわいいです(^^)
鮭って本物かと思いましたが、キッカーだったんですね。
うちも、京都の猫祭りで買ったまたたび入りのキッカー、毎日飽きずに遊んでます。
うちは2ニャンで取り合い、きらちろさんちはみんなで取り合い。順番待ちが大変ですね~。

鮭!大人気ですね~^^
十分に動きの感じられる良いお写真ですよ~

ちろろちゃんの香箱姿!可愛い~^^

私のちろろちゃ~ん♪(いつから?笑)
めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
鮭、この時期に?!って思っちゃいました(笑)
すごく人気ですね^^
いつも、一番のとらっちは、どしちゃったの?

わが家の口から紐の鮭は、にゃんこさんにあげずに
飾ってしまいました(;^ω^)
猫のおもちゃを横取りするとは、飼い主は猫より劣ってます‥

きららちゃん、かぶりついてますにゃあ。
鮭だけにうまいかな(笑)
みんな美味しそうに、イヤ間違った楽しそうに遊んでるね(*^_^*)

奪い合って大人気ですね♪
おいしいとこ取りのおねえちゃん^^さすが年の功❤

とらっちちゃんは匂いだけで酔っ払って
クダをまいていたのかな(*^m^*) ムフッ
香箱ちろろちゃん可愛い❤

猫柳るみ子さん

またたびの匂いが、私にもわかるくらい強かったです。
袋から出した途端にワラワラと集まってきて、最初はもっと
スゴイことになっていたのですよヽ(´Д`;)ノ
ちょっと落ち着いてから写真を撮ったので、乱闘シーンは撮りそこねました(´・ω・`)


まさぽんさん

新巻鮭が来ても、私は嬉しかったんですけどね~
今回は猫だけが喜んでいましたヽ(*´∀`)ノ
またたびに酔っ払っていたんですよ。
鮭でなくてもよかったのかな~(^^ゞ

ハッブルさん

バッテリーを交換しようと思ったのに、もう取り扱っていないといわれて、
やむなくカメラを買い換えたのですが、メーカーが違ったり、今の製品って
日進月歩なので、ついていけません(´・ω・`)
写真、綺麗になっていますか?ヽ(;▽;)ノ
おもちゃはたくさんあるのに、やっぱり新しいもの好きばっかりで…(^^ゞ
きららのパー面白い格好ですよね。

barusa39さん

ポンカリちゃんのところにも、鮭が届いていたんですよね。
いろいろ教えていただて、自分でも慣れるために写真を切ったり貼ったり
して試しています。でも手ブレ機能を強にしてもぶれるのって、やっぱ加齢?Σ(゚д゚lll)
香箱は、上手にできたと思います~(^O^)

花ママさん

ありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ちろろのことをそこまで愛していただいて、嬉しいです~
鮭は、私も大好きなので食べたいな~と思っていたら、こんなタイトルに(^^ゞ
とらっちは、このあとどうしたのか…寝ちゃったかな~匂いだけで満足したのかな(;´∀`)

ひさんちさん

これ、可愛いんですよね。私も吊って飾っておきたかったんですが、
まぁ1回くらいは遊んでもらって、飾るのはまたたびの匂いが取れてからでも
いいかな~と思って、せっかくの「猫用」なので…ヽ(・∀・)ノ
このかぶりつきも、きららにしては珍しいんですよ。
よほど美味しかったと思います(*゚▽゚*)

ねこっこさん

猫部屋の仕切りもこのままだったのに、おねえちゃんがゴロンと
したかと思ったら、下からスーっと鮭を自分のほうに取り込んでいましたよ(;´∀`)
年の功かもしれないけど、美味しいものや楽しいことは、親でもなければ子でもない
非情な猫社会を見せつけられましたよ。きらちろは唖然としていましたもん( ´艸`)ムププ

Photo Scapeはなんとか使えそう…あとは慣れるだけ。ありがとねo(^▽^)o

鮭ビクママにも分けてください。
美味しそうですみゃ!!!

ビクママも今度購入したいと思います。

連休はダラダラ生活をしています(^^ゞ

もてもて♡キッカーもここまで遊んでもらえると本望でしょうな〜

え、関東は涼しいのですか?うらやましい…
最近、口を開くと「暑い」、もうこれ以外しゃべってないかも〜^^;

ちろろちゃんの大きな瞳がきれいに撮れてるな〜とうっとりしましたよお。

ええもんいただきましたね!
みんな大好きー!
夢中で(*≧з≦)かわいいです
ちろろちゃんコウバコ座りしたら
ほんとにこじんまり!かわいいー

ワクワクしていたとらっちちゃんは何処へ行ったんでしょうね。
きららちゃんとちろろちゃんの取り合いから奪ったおねえちゃん !!!!
きっと凄く面白そう〜と思ってついつい手が出たんだろうなぁ〜
ちろろちゃんのクリクリおメメ、可愛い〜(≧∇≦)
香箱座りも決まってます ^_−☆

そちらは涼しいのですか?
こちらはあっついですよ(><)

またたびの入ってるキッカーですか?
みんにゃ楽しそうですね
今日は美人のちろろちゃんがたくさん見れました(#^^#)

おねえちゃんが取ったのには笑えました^^
写真綺麗にとれてますよ~

こんばんは~。
あぁ~こちらの鮭なんだか懐かしい柄ですね。
たしか昔のおしめの柄だわ。
もけりーにゃさんすみません。(^_^;)
私この柄好きなんです。
おいしい鮭でよかったですね♪
みなさんとっても嬉しそう~。
母猫おねいちゃん出演でさらに楽しいですね。
ちろろちゃんは女の子らしいキュートなお顔ですね。(^.^)

荒巻鮭?またたび鮭取り合いですね
横からおいしいとこどり?やはり
修羅場?を経験している子が強いのかなぁ?

ようやく社会復帰です(^^;)またよろしくお願いします♪
なんだか私も久し振りに鮭を食べたくなっちゃいました(^^)

ビクママさん

またたび付きの鮭なので、にゃんこたちには2度美味しいみたいです。
もけこんさんもリニューアルしたので、楽しいおもちゃがありそうですよヽ(*´∀`)ノ
明日から暑くなりそうですね。オフ会楽しみに元気でいましょうね!

♪ さーけがきーた、さーけがきーた、どーこーにーきたぁぁぁ♪

あ、替え歌シリーズじゃなかった・・・

おねえちゃん、さすが年の功。
人気のおもちゃ、みんなで順番こだね。
遊んでいる顔は可愛いです。

usainuさん

ここ数日、ずっと涼しかったですよ。
エアコンも扇風機もいらないです。
でも、明日から暑くなりそうな予報なんですよね~(´・ω・`)

けっこうまたたびが強かったので、とらっちも匂いだけで酔っ払って
いたのかな~
ちろろの目が、異常に大きく見えますよね(^^ゞ


みきたろうさん

ここのもけりーにゃさんは、チャリティーショップで売上全額
寄付という太っ腹なお店なので、買いました~ヽ(*´∀`)ノ
おもちゃは消耗品なので、買うんだったらなにか役に立てたらいな~と。
ちろろは、よくこんな座り方をするのですが、香箱が上手に組めたのが
珍しかったですヽ(´▽`)/

けいとさん

ホントにね~とらっちは匂いだけで酔っ払って寝てしまったんでしょうか(;´∀`)
おねえちゃんも、またたびの匂いに敏感なんですよ。
ゴロンゴロンしていたのですが、奪い合っているうちに、鮭が猫べやに
逃げて行ったのでしょう…ヽ(´▽`)/
ちろろの目が、あんまり大きく撮れたのでびっくりでした~

あっこさん

ここ数日は、扇風機すらいらないくらい涼しかったですよ。
寝るときも窓を閉めても、エアコンつけなくてよかったです。
またたび付きのキッカーなので、楽しんだみたいです~ヽ(・∀・)ノ
おねえちゃん笑えるでしょ(^O^)匂いだけでゴロンゴロンしていたら、
鮭が転がってきたんですよ。ヽ(*´∀`)ノ

うに子さん

そうそう、昔手縫いのおしめが、こんな柄でしたよね(^O^)
でも、浴衣や寝巻きをおしめにしていたので、元々はこんな柄を
着ていたんですよね。
今まで、またたびは滅多にださなかったのに、最近よく遊ばせているので、
前みたいに狂喜乱舞することはなくなりましたが、おねえちゃんには
笑いましたね~(*゚▽゚*)

amesyoさん

そうなんです~口に吊るすヒモがついていて、立派な新巻鮭なんですよ(*゚▽゚*)
ちょっと手をだしたら、スーっと鮭がついてきたみたいで、まさに
濡れ手に粟状態のおねえちゃんでした(;´∀`)

CAT.さん

お帰りなさい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
早速のご訪問ありがとうございます。
鮭食べて、マルゴー様とまったりして、お疲れをとってくださいね。
今度の日曜日には、またイベントが…(*゚▽゚*)

とら母さん

さーけがきーた さーけがきーた どこにーきたー
きーらにきーた ちーろにきーた とらちゃんにも行くよ~(字余り)

とらちゃん、またたび付きのおもちゃで遊びますか?
小さいのでよければ、送りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

さすがに、全員分買え与えられないので順番ですよね。
きっと全員分があっても奪い合いも楽しいんでしょうね(;´∀`)


新しいカメラどうですか?
アップが綺麗に撮れていますね。
画質も綺麗ですね。
鮭さん、取り合いで最後は
おねえちゃんでしたか!
新しくした時は慣れるまで
大変ですものね。

こんたさん

もっと綺麗に撮れる方法はあると思うのですが、今のところ
ノーマルな設定にして、使い慣れる方に重点をおいています。
今のカメラって、誰でもそこそこ綺麗に撮れるようになっていますよねヽ(´▽`)/
鮭の取り合いも見ていて、動画回せばよかったかな~とか、連写してGIFアニメに
したらよかったかな~とか、まだとっさの切り替えができないのですよ。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる