セロリも好きだった~

今日は 動画一本のみで すみません それもボンヤリ




買い物をしてきて テーブルの上に置いて ちょっと目を離したすきに
下に落とされて 壊れ物はなかったのでよかったですが 動画のように
なっていました

きららは ミカンだけじゃなくて セロリも好きだったのね~

カメラが不調で ブレ写真しか撮れなくなったのは何が原因なのか・・・
と 思っていたら 「バッテリーを交換してください」のメッセージが
でてきました

充電すれば 写せないことはないのですが ブレブレの原因が
これだったら バッテリーを交換しましょう と家電量販店に行ったら
「このタイプの電池は売っていないですよ 取り寄せればあるかもしれませんが」
と言われてしまいました
5年くらい使ったカメラなので 新しいのもに買え替えてもいい時期かと
ほとんど何も考えずに衝動買いしてしまいました
コンデジなんですけどね

まだ 充電して 日付の設定をしたくらいで PCソフトの設定もしていません

新しいカメラでの写真のお披露目は もう少しお待ちください

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎょ、きららちゃん、セロリに悶えてる(笑)
すっごいやん!かじっちゃってるし(^_^;)
あら?横でどなたか転がり始めたけど、
きららちゃんに圧倒されて逃げてっちゃった。

電化製品って次から次へと新しいのが出てきますね。
うっかりしていると、もう取り扱ってませんとか
言われたりして(-_-;)

きららちゃん、セロリも好きだったのね♪
これからも、まだまだ好きな物発見できそうで~
楽しみが増えましたにゃん♪

たしかに、バッテリーが弱ってくるとピントが甘くなりますねぇ。
私も充電してもすぐ消耗してしまうようになったので、買い替えました。
バッテリーって思っていたより高くて・・・
それならばと、お金を足して新しいカメラを買うことにしましたデス。

セロリ食べても良いの?
スリスリしていますねぇ。
香りが好きなのかしら?
何だか酔っているみたいです(笑)

5年くらいのカメラの電池がお取り寄せなんですねぇ。
次々と新しいのが出てきますねぇ。
家はルンバの調子が悪いです(^^ゞ

きららちゃん、セロリ~
苦くない?
齧ったら・・・・ねぇ~(笑)
すり~すり~~~かわいい姿~~~
香りが良いのかな?

カメラって、新しくて
良いのが次から次に出てきますね~
少し経つと
ほんといいなぁ~って
欲しくなっちゃいます~

きららちゃん、凄いなぁ~
マタタビみたいに気持ち良さそう〜
普通、柑橘類は嫌がる筈なんだけどね(^^;;

カメラ!5年使ったのなら
新しいのを買って正解ですね
頑張って使いこなしてくださいね〜^ ^

きららちゃん、食べているのでは
ないですよね(^.^)
すごいな~!
柑橘類とつながるところが
どこかあるのでしようね。
お耳がピンクですよー(^.^)

セロリもあり ?!
きららちゃんのお好みは、、、「セロリLOVE ♡」
動画は見ててあきませんね。
もうちろろちゃんも入る隙なしですね〜(笑)

おnewのコンデジ♪
最初がちょっと面倒ですが新しいカメラはウキウキしますね。
可愛いデザインのがたくさんありますがカメラの進化に驚きましたよ〜
また、素敵な ( 面白い ) 写真をバンバン撮って下さ〜い !

セロリ・・ってマタタビ効果あるのあなぁ~
身体スリスリしてる
電気製品って7年が限度・・
細かな消耗部品も7年で取り扱いしてくれないですよね

すごいすごい、セロリがまたたびみたい♪
ミカン好きといい、なんか珍しいネコ揃い?(^^)

セロリで酔っ払ってる!?
またたびより効果ありそうな勢いですね~
横で自分もイッパイひっかけようとして
酔っ払いに圧倒されたのはちろろちゃんかな?
ちろろちゃんもあげたら酔うのかな~

家電ってすぐに新しいのが出て、
修理するよりお得な感じですよね~
ついていけないです^^

こんばんは~。
きららちゃんってば匂いフェチなのね。
セロリ1本でこんなに楽しめるなんて、この幸せもの~。いいなぁ♪
5年使ったら買い替えの時代なんですね。
PCもそうですよね。
新しいカメラで撮った写真楽しみにしています♪
ちなみにうちの冷蔵庫は15年経っています。
根性あるのか壊れない。

MILKAでお買い物してくださったのですか!
うれしいです♪
お友だちに無理やり買わせたのではないですかぁ?
いけませんよ。無茶しちゃ。
この度もありがとうございました。<(_ _)>

ひさんちさん

セロリにこんな身もだえするコ、いますか~(^^ゞ
私も思わず動画撮ってしまいましたよ。
チラっと見えたのはちろろなんですが、セロリに反応したみたいです。
やっぱり兄妹ですね~(#^.^#)
ホントに、壊れて修理しようとしても、浦島太郎状態ですよ。

アランの主さん

青菜みたいなのは、よく食べたり香りに反応していましたけど、
セロリってニオイが独特じゃないですか?
セロリは嫌いって人もいるのに、猫が好きだなんて…(@_@)

おぉ~そちらも新しいカメラ買いますか!
きれいに写ると思うんですが、慣れるまでに時間がかかって困ります(*_*)

ビクママさん

ネコが食べてはいけない食品に入っていませんでしたし、
噛み噛みしていますが、飲んではいないみたいなので大丈夫でしょう。
こんな独特の香りが好きだなんて、やっぱり変わっていますよね(^^ゞ

ウチもルンバほしいとおもっているのですが、ニャンズが賛成するか
どうかですね~(^_^;)

きららちゃんの好みは独特ですね(o^^o) かわいいなぁ。
きっとまだまだありますよ!えーと、柑橘、セロリときたら、、、
難しい!考えてみます(^^)

pupusannさん

齧っていますよね~でも、なんともなかったみたいですよ。
このまま放っておいたら、もっとスリスリしていたかもしれませんが、
夕食に使いたかったので、没収したら不満顔になりました(~_~;)

きれいな写真のブログを拝見すると、どんなカメラを使っているのかな~と
思うのですが、いいカメラを持っていてもセンスと腕なんですよね。

barusa39さん

ミカンとセロリと…あとは何が嬉しいのかな~(^^ゞ
この動きは、またたびといっしょですよね。

カメラは写せても、PCの取り込みとか、トリミングやサイズの微調整など
今までと使い勝手が違うので戸惑っています。
専用ソフトがないのですが、PCソフトでサイズ調整や消去できるソフトを
ご存じないですか?

紫蘇は~?

ふんふん、きららちゃんは清涼感のある香りが好きなのね?
v-510も、ミカンの香りもセロリの香りも好き!
紫蘇はどうかなあ?紫蘇の香りのにゃんこも素敵だと思うの!・・・って香り袋か?(笑)。
え、カメラ5年ってまだまだ若い(?)と思うのですが、それってビンボー性のアタシだけかしらん(笑)。

こんたさん

セロリは、噛み噛みしていますが飲み込んではいないようでした。
でも、こんなニオイが強い野菜や果物が好きだなんて変わり猫ですよね(^^ゞ
鼻が悪いのかと心配になるくらいです。
耳がピンクになって、興奮しているのがわかりますよね(#^.^#)

けいとさん

ミカンだけならまだしも、セロリまでとなると心配になりますよ。
変わった猫で済ませられるでしょうか(~_~;)
ちろろも、セロリのニオイに反応してゴロンしたのですよ(#^.^#)

カメラは、けいとさんにお聞きしたかったのですよ。
けいとさんのカメラの使い勝手とか、他にどんなのが候補になっていたかとか。
でも、せっかくコ〇マ電機に行ったので、じゃあここで買っちゃおうと思って…(@_@)

amesyoさん

どこかにセロリが好きな猫ちゃんいませんか~
きららだけだったら、なんか心配ですよ。おかしいんじゃないかと思って(@_@)

もう買い替え時だったのかもしれませんが、使い慣れたのを替えるって
いろいろ面倒なことがあって、買ってもまだ放置しています(~_~;)

まさぽんさん

珍しい~といって喜んでいていいものでしょうか(~_~;)
皆さんのコメントで、だんだん心配になりましたよ(^^ゞ
きららは、やっぱり変わり猫なんでしょうか…性格は大人しいのですが(@_@)

ねこっこさん

そうそう、隣で一杯ひっかけようとしているのはちろろです(^O^)/
酔っ払いにからまれて、早々に退散しましたが、自分でもこんなに
なるところだったのにね(^^ゞ

修理して使いたくても部品がないとか、新しいのを買った方が安いとか
いわれると、しょうがないな~と思ってしまうのですよ。
でも慣れるまでが面倒で…(*_*)

うに子さん

こんな強いニオイのセロリでニオイフェチなんですかね~
ミカンもそうですけど、だんだん心配になりますよ。
でも楽しんでいたみたいなので、少しの間放っておきましたけど…(^O^)/

なかなか自分なりに使いこなせるまでは時間がかかりそうです。
ウチも冷蔵庫と電子レンジが13年だわ~いっぺんに壊れたら痛いな~(*_*)
吉祥寺に行ったので、寄ってみました。大丈夫、無理に買わせていませんから…
ちょっと宣伝しただけで(#^.^#)

みみずくさん

きらら、変わり猫ですよね~(^^ゞ
中身はネコじゃなくて、誰か入っているんじゃないかしら(@_@)
きららの好物になりそうなのがあったら教えてね…試してみますね!(^^)!

いとうとしこさん

そうね、たしかにミントとかも好きだから、清涼感があるものがいいかも~(^O^)/
紫蘇か~今度試してみますね。
そのうち紫蘇は、大原ののに限るとか言われたらどうしよう…(@_@)

私の中ではまだ3年くらいしか使っていない認識だったのに、コ〇マ電機に行って、
ここで最近買ったばかりなので「バッテリー交換」のメッセージがでるんですよ~と
半ば脅迫状態…なんとかしてくれ~と(-_-;)そしたらもう部品がないって(*_*)
昨日はお世話さまでした。このあとアップできるかな。

へえ~!完全にまたたび状態じゃないですか~。
ちょっと香りの強いものがお好みなのかしら?
春菊とかどうだろ?パクチーとか。
ハーブ系をいろいろ試したりとか…。
きららちゃんが身悶えるものを探せ!って、ゲームに
なりそうですね~^^
それにしても変わってるなあ~(^_^;)
私ゃ、セロリ嫌い派です…。
やっぱりあの匂いが…。う…っ!

へ〜きららちゃんまきつくほど良いんですね^^
ちろろちゃんも反応ありますね〜
セロリうちもやってみよ…^^
カメラのバッテリーも寿命がありますね 携帯は2年もちませんでしたが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セロリに酔っぱらってるんですか!
面白いー(^O^)
いい香りがするのかなぁ。
美味しいのかな~♪

おニューのカメラ、いいですね!
テンションあがりませんか?
写真の御披露目、楽しみにしてますね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫柳るみ子さん

でしょでしょ…マタタビに通じるものがあるんでしょうか。
春菊もありかもしれませんね!
るみたんは、セロリ嫌いですか?
ダメですよ、好き嫌いしちゃ…きららを見習ってくださいね(^^ゞ
でも、きららはネコなのか不審に思うときがありますし心配になりますよ(@_@)

みきたろうさん

セロリは初めてでしたが、こんなに喜ぶと思いませんでした(@_@)
ちろろも、これの反応を見る限り好きそうですよね。
こうめちゃんはどうでしょうねぇ…猫パンチが飛んでこないように
気をつけてくださいね。
部品は10年くらいは、普通に取り扱っていてほしいです(~_~;)

鍵コメ(s)さん

セロリ、ビックリですよね~(@_@)

カメラ、写すのは楽しいんですがPCとの整合性が悪くて、
そこから先が苦難の連続です(泣)
スマホも使いこなせたら、いろんなことができるんでしょうね。

わーい、また動画だ!!ありがとうございます。

のんびり一杯やりながら見たいですね。(飲めないから出来ないけど)
きららちゃん、まだ他にも「またたびもどき」がありそう。
山椒とか好きなんじゃないかなって思いました。
(みかん科だし・・・)
でも・・・塩素だけは理解できません。なんで??

わいさん

きららには、もうまたたびはいらないかもせれません(^^ゞ
セロリとミカンで、これだけ酔っぱらってくれたら…(^O^)/

おニューといっても、そんな立派なカメラではないのですが、
年々進化しているので、使いこなせたら楽しいでしょうね(#^.^#)
なんとかアップできるように頑張りマス~!(^^)!

鍵コメ(b)さん

お忙しいのにありがとうございます!
さすが師匠!!!!!
できるかどうかわかりませんが、あとでやってみます。
また相談にのってくださいね!(^^)!

とら母さん

私もセロリにはビックリして、テーブルから落とした荷物も片付けないで
カメラカメラ…と動画を撮ってしまいました(^^ゞ
きっとまだこんな反応するものがでてきますよね。
山椒もあるかもしれませんね。
塩素は体に悪そうなので気をつけていますが、キッチンで洗い桶に入れておくと
その水を飲もうとするんですよ。危険です~(*_*)

きららくん、セロリも好きなの~!!!
みかんが好きなのにもびっくりしたけど、セロリ好きとは・・・!
マタタビに反応するときみたいにスリスリしてるし~

本当に不思議なきららくん。
まだまだ好きなものあるかもしれませんね~
これからも楽しみだなぁ・・・(´∀`*)

ぐうたらかあさん

お帰りなさい~でいいんですよね(^^ゞ
ごんた君のところで、こんな細かいお仕事されて実家に帰っても
倒れているんじゃないの~なんてコメント入れてしまいました(^_^;)

私もセロリにこんな反応するなんてビックリでしたよ(@_@)
不思議な猫ですよね~でも、こうなるともっと面白いのに反応するんじゃないかって
探したくなりました~(^O^)/
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる