大きくなりました~

20140706 4
とらっち「みにゃさま ボクがきらちろ家に来たわけを聞いてくれて
     ありがとにゃ」

それが お礼を言う態度かね 


20140706 2
とらっち「ちろろ姉さんが いろいろ教えてくれたり 遊んでくれたり
     だんだん ここの家でもいいやって なっちゃったんだ」



20140706 1
とらっち「箱の入り方を教えてもらって


20140706 3
楽しかったな~」


20140706 7
もうティッシュの箱に入る夢すら見ていないでしょうね


20140706 6
下半身は 完全にトドですね~


20140706 8
でも 今は今で 楽しませてくれるもんね


20140706 9
こんなグローブのようなお手々も とらっちが 元気に成長した証


20140706 10
もっと近くに寄って見る


20140706 11
ほら 象さんみたいに ぶっといでしょう


20140706 13
とらっち「記念日だからって ちゅ~るをもらったよ~ ウマウマだったにゃ」

3年前も現在も ブレ写真ばかりですみません


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

とらっちくん、手が大きいですね!!
モカと比べるとかなり大きいかも。
男の子って感じですよね~。
猫パンチにも威力がありそう(^皿^)
ちゅ~るでお祝いですかo(*^▽^*)o~♪
よかったねとらっちくん♡

とらっちくん、うちの子記念日おめでとうございます!

懐かしいちあきなおみさんの 「喝采」で始まった前回の記事、読ませていただきました。
とらっちくん、きらちろママさんちの子になれて本当に良かったね~
ちっちゃかったとらっちくん、随分大きくなったんだね。
これからも、きららくんとちろろちゃんと仲良くね~!(´∀`*)

ティッシュの箱に入れた頃もあったなんてうそのよう…
あれよあれよの間に、こんなに大きくなったんですね〜
でもこの大きなお手ては萌えだわ^^
アップ写真だとさらに魅力倍増!ですね。すてき男子とらっち!

おお、おっきくて可愛い手(´▽`*)
モフモフしたくなりますねー

とらっち 大きく成長してこちらも嬉しいです♪
ちららちゃんにいろいろ教えてもらったのね~

もうちびの頃のとらっち可愛いよ~
もちろん 今も可愛いよ(^^)
ちゅーる美味しかった?
これからも元気いっぱいのとらっちでいてね(^^)

とらっちくん、うちの子記念、出遅れてしまいました~。
遅ればせながら、おめでとうございます!
とらっちくんがきらちろ家に来てもう3年になるんですね。
早いなあ~。
そういえばとらっちくん、最初はスレンダーだったのですね…。
きじ男子は大きくなりますよね。のんびりマイペースが多いのもきじ男子?
ぶっといお手手は結構ツボだったりします(^^)

とらっちちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
みんにゃいろんな経緯でそのお家の子になったのですね。
きっときらちろママさんが保護した時に運命は決まっていたのですね。
とらっちちゃんはきらちろ家に来ることに決まっていたのね。
うんうん、絶対にそうだ !

箱に入る姿可愛い~
家の茶こい子に入り方教えて下さい
えっ・・茶こい子は大きすぎて無理って言えています
記念日においしい物貰えて良かったね

とらっちちゃん、このサイズだったのかぁ~と
家のティッシュの箱をまじまじと見てしまった(*^m^*)
4枚目の写真、上からとらっちティッシュが出てるみたいw

お手手大きいねぇ
お手手の大きい子は大きくなるって言われたことあるよ
もちろんごんたにゃんも大きいの♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

やっと訪問できました!しばらく訪問できず…。走ってきましたよ*\(^o^)/*
とらっちが家族になるまで、そんな歴史があとたんですね。
知ってるようで知らなかったです。とらっち、きらちろ家の子になれてほんとによかったですね。
私もこうしてとらっちを見てられるので、よかったよかった(^^)
身体ひねりもかわいすぎ!
ティッシュの箱、こてつも同じような写真がありますー!!

遅ればせながら、とらっちのうちの子記念日おめでとうございます!!
これからも可愛くて愉快な姿をたくさん見せてね♪

もかくきさん

保護したときに、すぐ動物病院に連れて行ったのですが、
女医さんから「手足が大きいから、体も大きくなるわよ」って
言われていて、その通りになってしまいました(^_^;)
でも、パンチはあんまりしないんですよ(#^.^#)

ぐうたらかあさん

お祝いコメントありがとうございます♪
こんな訳でウチのコになってしまいました…ちょっと恥ずかしいかな~(^^ゞ
この写真は、まだ生後4ヶ月くらいですから、子猫の細さや柔らかさが
ありましたが、今ではホントにトドと間違えそうです~(@_@)

usainuさん

子供のときって、毎朝目覚めるたびに大きくなっていくのが
わかりましたよ(^^ゞホントに成長が早かったです~
今も、こんな手を見ると可愛いな~と思いますよ(#^.^#)
でも、一番年下には変わりないので、いつまでも子供です(^_^;)

しもべさん

あんぱんのような手ですよ~(^_^;)
黒胡麻のおはぎかな…モフりがいもありますよ(#^.^#)

…そうよねえ、飼い猫の数だけ経緯がある…。
一度は出戻ってたのね、とらっち。それがご縁よね。
うちでも以前、真夏だったのでなかなか決まらず、長く預かっていた元ノラっ子♂が、やっと決まった里親さん宅で夜な夜な鳴いて鳴いて…。
それは可愛い茶トラで、わたし半べそで「うちで飼います!」って迎えに行ったのに、彼はベッドの下から出てこなかった…。
ここが運命の分かれ道でした。
その後しばらく、せつなく恋しい時期をお互い、乗り越えました。
縁がなかったのね… ぐすん!

あっこさん

ホントに元気で大きくなって、嬉しいです。
病気らしい病気もしないので、病院に連れて行くこともなくて助かっています。
チビ猫は、小さいというだけで可愛いですけど、今は今で面白いですよね(#^.^#)
おやつはあまり食べさせたことがなかったのですが、ちゅ~るは好きですね~(^O^)/

ハッブルさん

お祝いコメントありがとうございます♪
早いですよね~
この写真のころは、4ヶ月くらいなので細かったしフニャフニャでしたよ(#^.^#)
獣医さんからも、大きくなるわよ~と言われて、その通りになりました(^_^;)
今では、体格ガッツリ系男子になりました~お手々可愛いでしょ。

けいとさん

お祝いコメントありがとうございます♪
何が気に入ってくれたのかわかりませんが、外にいたときはお母さん猫と
いっしょだったので、一人っ子になるのは寂しかったのかな~
とらっちと赤い糸で結ばれていたのは、誰だろう…私かな(@_@)
きららかちろろか、どっちかじゃないかな~

amesyoさん

生後4ヶ月くらいのときは入れましたが、とらっちも今は
ゼッタイ無理です(-_-;)
このくらいのときに、もっと写真を撮っておけばよかった~(*_*)
記念日くらいは、おやつを進呈しましたよ。

ねこっこさん

こんな時代もあったわね~遠い目にもなりますよ(^^ゞ
こんなモフモフのティッシュが出てくるのがあったら面白いですよね~(^O^)/
そうなの、子供のときから手が大きかったので、大きくなるわよ~と
言われていたけど、やっぱりね(@_@)
ごんたにゃんもお手々大きいよね~

みみずくさん

まぁ~走ってきてくれましたか!?ありがとうございます♪
こんな記念日でもないと、改めて書くチャンスもないので、お伝えできて
よかったです~!(^^)!
身体もフニャフニャで、どんな捻じる方をしているかと思いましたよ。
こてつ君もティッシュ箱に入ったことがあるんですねぇ(#^.^#)

CAT.さん

お祝いコメントありがとうございます♪
はい、とらっちは愉快だけが取り柄ですから、これからも頑張って
皆さまにお笑いを届けたいと思います(^^ゞ

エムさん

エムさんのところでも、そんな切ないお話しが・・・。
その茶トラ君も、きっと鳴いていてもそこのお宅は決して居心地の悪い家では
なかったのでしょうね。
きらちろも、貰い手があったのですが、ちょうどそのときボランティアさんの
ところに仔猫がたくさんいて、そっちの里親さんになってもらったので、
きらちろはウチのコになってしまいました(^_^;)
縁ってそんなものよね。

大きくなりましたねぇ。
ティシュの箱に入ってるとらっちくん可愛いにゃん。
みんな小さい時があって可愛いですよねぇ。
ちゅーるのご褒美嬉しいでしょ(^^)v

そうでしたか〜とらっち きらちろママさんのところに
来た時から決めてたんですね ここがいいって
でも私はこうしてとらっちのかわいいところが見られて
良かったです これからも元気できらちろママさんに
かわいがってもらってね〜^^

とらっち君がすくすく大きくなったのも
きらちろママさんのお陰だね~^^
ちろろおねえちゃんに教わったボックスティッシュの入り方
最高だよ~^^
あ!アンヨ出てるよ~^^

おっきくてきれいなグラデーションの黒で、素敵な手を持っているのね。腕もぬいぐるみみたい。
チュール、夢中だね。
美味しい顔ってこんな顔♪

ビクママさん

ホントにね~ティッシュ箱に入っていた頃が懐かしいです。
身体は大きくなりましたが、性格はまだ子供です~(~_~;)
ちゅ~るは大好きみたいですよ(^O^)/
ビクママさんちも、みんにゃ大好きになりましたね。

みきたろうさん

ありがとうございます♪
これも何かの縁ですよね。ブログを始めたことも、みきたろうさんに
とらっちを見てもらえたことも、こういう運命だったのかな~と思うと
感慨深いです(#^.^#)
まだ3歳ですから、私も頑張らないとね~(^^ゞ

barusa39さん

ホントに、何も教えなくても体だけは大きくなりました(^^ゞ
とらっちが、壁で爪とぎをしていたときに、「ちーちゃん、とらっちが
壁でガリガリしているよ~」と言うと、ちろろがちゃんと爪とぎの場所で
手本になってくれていたのですよ。私もちろろを頼りにしていました。
アンヨは可愛いですよね~ここから引っ張り出したくなりましたよ~(^_^;)

とらっちちゃん。
ちろろお姉さんのおかげかな。
グローブのようなお手手。
綺麗に撮れてますね。
ってこういう写真考えつくって
ママさんすごいです。

とら母さん

とらっちの手、大きいでしょう(#^.^#)
黒胡麻のおまんじゅうみたいで、パクっとしたくなるんですよ(^_^;)
とらちゃんのお手々は大きいですか?
美味しい顔に見えないんですけど、これが美味しい顔なんでしょうねぇ!(^^)!

こんたさん

ちろろも頑張って、よくとらっちを教育してくれました(^O^)/
きららも遊んでくれたりしていましたが、やはりちろろが何かと世話を
焼いてくれました。だから今でも頭が上がらないのだと思います(^_^;)
ホントに大きくて、グローブみたいでしょ(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる