ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > 箱入り息子  

箱入り息子

2012 - 09/22 [Sat] - 00:29

ブログを始めて1か月余り 毎日新鮮なネタがないので
去年の今頃 何してたかな~と
苦しいときの 過去写真頼み~

torahako2.jpg

昨年7月に保護したときに 生後3~4か月だったとらっち 
6か月くらいの この頃からちゃんと箱道修行させていれば ね~

torahako4.jpg

自分のシッポにビックリしているみたいでしょ
こっちも写真見てビックリよ 透けてる~

torahako1.jpg

ポーズは変だけど こんな可愛い顔することもあって
(たまには 親ばかさせて~

torahako3.jpg

どうなってんのってくらい 変なポーズだけどタマ○○
しっかり見えてますね~

toradeka.jpg

ティッシュ箱やさくらんぼの箱に入れた可愛いとらっち
今じゃ どえ~んなおおとら

スポンサーサイト

ここにも道場が♪

うほほほ♪とらっちくん、可愛い~!いやいやいや、房総署から帰ってみると、全然どえんじゃないですよ(笑)。
↓ぎゃ~私の色気もそっけもない「どえん」な水無月もどきがl~・・お恥ずかしい(滝汗)。
でも喜んで頂けて、嬉しいです♪!

さくらんぼ箱ですぐに思い出します。
毎年、ありがとうございます!
頂き物じゃなきゃ、国産さくらんぼには
ありつけません。

あ、ブログまだひと月あまりだったんですか(^^)
ちびとらちゃんですね。
サクランボの箱に入れるとは〜。
ん?箱道、しなくなっちゃったんですか?(^^;)

としこさん

房総署のみにゃさんのような貫禄はないですが、
狭い我が家では、暑苦しいですよ~^^
としこさん手作りの水無月は、ホントに美味しいですよ)^o^(
失業したら、これをとしこさんに作ってもらって
行商しようかと考えたくらいでしたが、
自分で食べてしまいそうなので、諦めます(-_-;)

今年は、さくらんぼの時期にバタバタしていて
買い忘れてしまいました^^;
来年は、またお届けでくるといいのですが・・・。

まさぽんさん

そうなんです。まだ若葉マークついてますよ^^
自分でブログを作るなんて無理~と思って
いたのですが、昨年暮れに同居した みー一族の
歴史を何かの形で書き残しておきたいと、先月
ふと思い立ってブログを立ち上げました。

箱は出しておいたら入るのかもしれませんが、
生活スペース確保のため、すぐ片付けちゃうので
箱道の修行もできませんよね。

ゆきこさん

名前がちゃんと入っていなくて、ごめんなさい~^^;
銭湯ののれんみたいになっちゃって~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/32-d71e217e

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム