カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年06月30日(月)
わっしょい♪

 
29140630 1
日曜日まで ここで「ネコバカ わっしょい♪」というタイトルの写真展が
開催されていました
ブログのお友達の猫ちゃんや 見覚えのある猫ちゃんたちの写真が
展示されていたのです


20140630 2
このガラス張りの奥のギャラリーで そんな親バカさんたちが撮った写真を
観るつもりで行ったのですが 最終日の終了時間を 勘違いしていて 
もう終わっていました ボケがここまで進んでいたかと ショック




しかたがないので 帰宅して ウチのバカネコに わっしょいしてもらいました
とらっちの動画は 1分以上も撮ってしまったので 半分くらい見てくださいね


20140630 4
またたびシートと もかくきさんからいただいた オモチャを投入しましたよ


20140630 5
ちろろの目は まだしっかりしていますが 昇天寸前


20140630 3
きららは またたびシートを巻きつけて どうしたいんだか・・・


20140630 6
この後 オモチャを巡って 激しいバトルに・・・ちろろのケリが入りましたね


20140630 7
きららは 毛を逆立てていますが おんにゃのこの強さには敵わなかったみたい
猫部屋から おねえちゃんも 母猫として心配そうにしていますが 実は自分も
遊びたかったのな~


20140630 8
みんな またたびは大好きで テンションあがりますね
とらっちは ちょっと遊んだらもういいや・・・というか 盗られてしまって
遊びが終わってしまうんですよ
ちろろは 現物がなくても 床に着いたニオイとか 残り香で 遊べます
またたびを出すと 豹変するのが きららで 立ち向かって盗りにいって
しばらくこんな調子で 陶酔していましたよ~

このあと 猫部屋のみにゃさんにも 貸し出して遊んでもらいました


 
 
 

Comment


    
 

「ネコバカ わっしょい♪」
なんか楽しそうな写真展ですねえ(*^_^*)
大阪でやってたら、絶対見に行くわ(笑)

とらっちちゃん、何に興奮してるの?
ごんたちゃんの残り香があるのかなあ?
って思ったら、またたびシートだったのね(^^;)
ちろろちゃんは遠い目してるし、きららちゃんは
またたびの香りをまとって自失茫然~~
みなさん、またたびには勝てそうにないですにゃ。

わが家のにゃんこさんたちも、ニャン相変わって
「わたしはだれ~ ここはどこ~」になります(笑)

2014/06/30(Mon) | ひさんち | URL | Edit
 

土曜日に南新宿の写真展に行ってきましたけど、ここと同じかなぁ???
猫友さんのにゃんこが出ていたので見に行ってきたんですよ。

またたびシート同じの持っています。
ビクはまたたびが大好きなんですよ。

いつも「いいね!」ありがとうございます(*^^)v

2014/06/30(Mon) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

終わったあと、とは残念でしたね〜(^^;)
次回は是非待ち合わせを♪
またたびって、ウチみたいに親子関係の3ニャンでも、
反応がそれぞれで、面白いですね〜。

2014/06/30(Mon) | まさぽん | URL | Edit
 

またたびシートですごい事になってますね♪
やっぱり女子は強いのはどこも一緒ですね(^^)
一番酔っぱらったのは きろろちゃんなんですね~

きらちろママさん 時間勘違いしてしまったのですね(><)
その分 お家にゃんこが楽しませてくれましたね(^^)

2014/06/30(Mon) | あっこさん | URL | Edit
 

ネコばか写真展残念でしたね
ボケじゃ無く勘違いですね
マタタビシ-トうちも狂います

2014/06/30(Mon) | amesyo | URL | Edit
 

ネコばか展ですか?
知らなかったです。
ママさん忙しいから。こんたは
ぼけばっかりですよ~。
とらっちちゃんは役者ですね。
小町もそうだけれど、キジトラちゃんってそうみたい。
ちろろちゃん強い!絶対権力です7ね。
きららちゃんが一番興奮するのですね。
みんなかわいいです。

2014/06/30(Mon) | こんた | URL | Edit
 

あらぁ~せっかく行ったのに残念でしたね

とらっちちゃん、あの酔っ払い様は
やっぱまたたびでしたかw
みんにゃすっかり酔っ払って、
こんな可愛い酔っ払いがいる酒場なら通いたいなぁ❤
きららちゃんは大トラになってますねぇ♪

2014/06/30(Mon) | ねこっこ | URL | Edit
 

宴会?!

にゃははは♪みにゃさんご機嫌かにゃ~
そうそ、ギャラリーの最終日は要注意ですよ!搬出の関係で終了時間が早い事が多いもんね。
私も行こうと思いつつ、札幌に行ってたりして、行けんかった~v-356
こんど都内でブロ友さんが出品していたら見に行かなきゃ、です♪

2014/06/30(Mon) | いとうとしこ | URL | Edit
 

こんばんは~。
マタタビシートってすごい。
あんなに喜んでくれたら感激しちゃいますよね。
きららちゃんはおっとりさんだと思っていたけどマタタビが絡むと猫が変わるんですね。

新宿までお出かけしたのに残念でした。
勘違いってありますよ。大丈夫です♫
きらちろママさんちから新宿は近いのですぐ帰ってこられますよね。
うちは遠いから一晩野宿になるわ。

2014/06/30(Mon) | うに子 | URL | Edit
 

ひさんちさん

猫バカさんたちが撮った写真なので、とっても面白くて楽しそうな
写真でしたよ。他所のブログで見せてもらいました(*^。^*)

またたびは大好きですよね~
ウチはきららが一番酔っぱらって、にゃん格が変わります(^^ゞ
「わたしはだれ~・・・」くらいになると、見ていて楽しいでしょうね(#^.^#)

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

ビクママさんは、見てきたのですね!?
住所は西新宿だったと思いますが、きっとここでしょう。
ブログでおなじみのにゃんこたちがたくさんいましたよね。

ビクちゃんもまたたび大好きなんですねぇ
このシートは、しっかりしていて長持ちしていいですよね(^O^)/

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

またたびシートも久しぶりにだしてみました(^O^)/
メメちゃんもシートの上でゴロンゴロンしていましたよ。
また写真もアップしますね。

そうなの…終了時間を1時間間違えて。でも作品を出したブロ友さんの
ところで見せてもらいました(#^.^#)

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

わ~amesyoさん過労でお熱がでているのにご訪問ありがとうございます。
いや~もうこの歳になると、勘違いなんだかボケていたんだか、
自分でもわからないくらいで…(@_@)
はー君も、またたび好きそうですね(#^.^#)ケリケリしていましたもんね。

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

ネコバカ展は、きっと来年もやるとおもいますよ。
新宿なので、来年は情報をもらったらお知らせしますね。
そんなこと言っておいて、ボケて忘れないようにしないとね(-_-;)

小町ちゃんも役者ですか!?女の子はなにをやっても可愛いですよね。
いつもおっとりのきららが、まるで猫格が変わったようになるんです。

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

あ~あ…って感じでしたが、ブロ友さんのところで、写真を見せてもらいました。
来年もありそうなので、ゼッタイ行くぞー!(^^)!

とらっちは可愛いほうですけど、ちろろが酔っぱらうと絡まれますよ(^^ゞ
きららからオモチャを奪うくらいなので・・・
そのきららは大トラになっても、一人でクダを巻くくらいなので扱いやすいかも(*^。^*)

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

そうそう、きらちろ家の年に何回かの「またたび祭り」の日だったのですよ。
雷も鳴って、とらっちが怖がるので、ちょいとフィーバーさせました(*^。^*)

CAT.さんが14時までですよ~って告知してくれていたのに、15時だとばかり
おもい込んでいて、ガ~~ン(*_*)
来年は、いっしょにCAT.さんに連れていってもらいましょうね。

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

へえ〜こんなのがあるんですね。
またたびシートかぁ〜探してみようっと !
きららちゃんは半端ないラリラリぶりですね !
強いのはやっぱりちろろちゃんですね !
末は小梅姐さんになっちゃうかも〜(≧∇≦)

2014/07/01(Tue) | けいと | URL | Edit
 

まさぽんさん

ご返事が前後してしまってすみません<(_ _)>
やっぱりここでもボケていました~(-_-;)
次回は、是非ご一緒させてください。CAT.さんもとしこさんもいっしょに…(^O^)/

またたびの反応が、親子でもそれぞれ違いますか!?
全然反応しないコもいるという話を聞いたことがありますが、ウチのコを
見ている限りは、またたびに反応しないなんて…という感じです(#^.^#)

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

うにちゃん・わ子ちゃんは、またたびにどんな反応をするのでしょうか?
いつもおっとりで鈍クサイきららが、ご覧のようににゃん格が変わります(-_-;)
でも、ちろろには敵わないみたいですね(^^ゞ

勘違いということで許してもらえるかしら・・・30分くらいでいけたので
まだよかったんですが、新宿も変わってしまったしボケは怖いわ(~_~;)
次回はタミーちゃんに連れていってもらおうかしら(#^.^#)

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

シートは広げるだけで、勝手に遊んでいてくれるので、年に何回かですが
広げてあげます(^_^;)
きらちろ家恒例の「またたび祭り」なんですよ(^O^)/
きららが一番しつこく反応しますよ。とらっちは最初だけで、意外をあっさり
しています。
ちろろはね~小梅姐さんの上をいく姐御になりそうですわ(^^ゞ

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

時間間違い、ショックですね。意外と早く終わってしまったのですね。
ま、そのぶんわが家のにゃんずがわっしょいしてくれたので
十分癒されましたよね〜
動画はやっぱりかわいいな〜
遠慮がちに参戦?してくるちろろちゃん、おんにゃのこらしいと思ったら
その後、きららくんにケリを入れていたとは!!

2014/07/01(Tue) | usainu | URL | Edit
 

わ~
ネコバカわっしょいに行かれたのかと思ったら・・・
終わってたのですね・・・残念・・・
近くだったら私も行きたかったんですよ~
報告を聞きたかった~^^;

代わりにマタタビシートでわっしょいしてますね^^

2014/07/01(Tue) | barusa39 | URL | Edit
 

usainuさん

CAT.さんに連れて行ってもらえばよかったですよ。
でも、CAT.さんは出展していましたし、ほかにもお友達がいらっしゃるのかな~
と思って、一人でプラプラ行くのも悪くない!なんてことを考えるからこんな目に
合うのですね(*_*)
またたびがなくても、とらっちは毎日わっしょいしています~(^^ゞ
新聞散らかし、カーペットはずれ、タワーまでも動いているときがありますよ。
ちろろのケリが楽しかったです~(#^.^#)

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

barusa39さん

CAT.さんが毎日最終日は14時まで…って告知していてくださったのに、
15時と勘違いしていたのですよ(~_~;)
きらちろママはもうお婆なので、来年はCAT.さんに手をひいて連れて行って
もらいます。CAT.さんとは同じ都内で何度もお会いしているリアル友でもあるんです。
マルゴーちゃんのところで、アップしていましたよ。

きらちろ家恒例「またたび祭り」でわっしょいすることになりました(^^ゞ

2014/07/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんばんは~。
タミーちゃんと一緒だとどこに連れて行かれるかわかりませんよ。
アラスカのカニ漁だったり・・ どえらいことですわ。

3年目突入メッセージありがとうございました。
嬉しかったです~♪

2014/07/01(Tue) | うに子 | URL | Edit
 

本当に、せっかく来て頂いたのに残念でした(涙)
お誘いして待ち合せればよかったと深く反省中です(^^;)

2014/07/02(Wed) | CAT. | URL | Edit
 

うに子さん

ははは~新宿に行くつもりが、アラスカのカニ漁になっても、
それはそれで楽しいかもね~(^O^)/

私が初めてコメントさせていただいたのが、1周年のお祝いだったかも。
丸2周年おめでとうございます。3年目も楽しいうにちゃん・わ子ちゃんを
期待していますね(*^。^*)

2014/07/02(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

いえいえ、CAT.さんが反省なんてすることはなにもないですよ。
お婆がボケていただけですから・・・来年は自宅から手をひいて連れて行って
もらえたらありがたいです(^^ゞ

2014/07/02(Wed) | きらちろママ | URL | Edit