06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

おいしい顔って どんな顔

ねこっこさんや もかくきさんから おやつをたくさん贈っていただいて
普段あまりおやつを食べさせてもらえない きらちろ家のニャンズは
もう大喜びをしていましたよ

おいしい顔がたくさん撮れたので ブレ写真もありますが 「パンには
やっぱり ネ○ソフト」のCMソングがわかる方は 歌いながらみてくださいね


20140628 1
おいしい顔って どんな顔


20140628 4
おいしい顔って どんな顔


20140628 5
おいしい顔って どんな顔


20140628 2
おいしい顔って どんな顔


20140628 3
おいしい~ものを~食べたとき~ どんな~顔を~するかしら


20140628 8
おいしい顔って どんな顔


20140628 6
おいしい顔って  どんな顔


20140628 7
おいしい顔って  どんな顔


20140628 12
おいしい顔って  どんな顔


20140628 13
猫にはやっぱり かつお節


「焼かつお」も「ハッピークランチ」も「CIAO」も と~ってもおいしそうでした
ご馳走さまでした


20140628 11
新潟から スイカや野菜を送ってもらって 新潟のナスは ちろろの頭くらい
の大きさがあるんですよ
これより大きいのもあったのですが 食べちゃった


20140628 10
今日の締めは やっぱり おいしい顔でしょう


スポンサーサイト

Comment

うわぁ〜みんにゃ、美味しい顔してますね〜(≧∇≦)
ちろろちゃんのちょーだいちゅーだいポーズも可愛い♡
まん丸おメメで夢中ですね。
みー婆ちゃんが控えめに食べてるのもいいですね !
人も猫もご馳走を食べてる顔は幸せそう*\(^o^)/*

大きな丸いナスですね。
スイカもとうもろこしも美味しそう〜
こんなの食べたらスーパーの野菜は食べれませんね ^_^

うははは。猫ちゃんのおいしー顔見てると、目尻下がりますな~!
やだ~!しわが増えちゃうじゃないの~!<(ーДー;)>
ウチも、普段のごはんと違うおやつを出すと、
目の輝きと声が違います~!
特にちびは「ごは~ん!」と鳴いて大喜び…。
じゃあ、いつものごはんは何なんだ!?<(`^´)>シツレイな…!

こんにちは♪

みんにゃ~美味しい顔が最高ですね!!
喜んでもらえてよかったです( ̄∇+ ̄)vキラーン
こんな顔が見たくて、みなさんおやつをあげるんですよね!!
スイカにとうもろし、ナスと美味しそう(^皿^)
夏野菜は美味しいですよね。
こちらにもとうもろこしやスイカが並び始めてますが
まだちょっと高いかな~。
もう少しお安くなってから買いたいと思います!

こんにちは^^

やっぱり人間もねこさまも。。。
美味しいお顔は最高ですね^^

うっほ〜、みんな良いお顔ですね。
あ、猫のかつお節、ウチと同じです(^^)
立ち上がってる写真、くれくれ感、満載!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしい顔って どんな顔~♪
歌いながら見ましたよう(*^^)v
みんな本当に美味しい顔してるにゃあ。
美味しく食べられるって幸せなことだね(*^_^*)

新潟の茄子って真ん丸だね。大きいなあ(^_^;)
どれもこれも新鮮そうだし美味しそう♪
スイカなんて、うり坊よりはるかに大きい(笑)

美味しい顔、いいですね~♪
みんな夢中ですね^^
良かったね。
お野菜も美味しそう~。
最後のオチが~(笑)そこ、美味しいの?

みんにゃ美味しそうで幸せな顔ですね
こんなお顔を見るとこっちも幸せで
ほわわ~んときた気分になります♪

新鮮野菜いいですね~
ちろろちゃん、頭と間違えられちゃうよ
最後はさすがにちゃんと締めてくれるお方がw
どこ齧っとんねん!(*^m^*) ムフッ

美味しい顔はイイですね(o^^o)
なんかちょっと感動してうるっときたのは私だけ?
美味しい幸せな顔にやられましたー。ほっこり。

出にゃん者がいっぱい!みんな嬉しそうだにゃぁ。
3枚目のちろろちゃん、なんて愛らしい顔なんだろう。
でも・・・一番嬉しくて楽しんじゃったのは・・・
うふふ、きらちろママでしょう??

うちのとらっちもとうもろこし見ると、これやります(笑)

ニャンコの美味しい顔って、幸せな気分になりますよね~☆
みんにゃ、美味しいおやつを食べられて良かったですね(^^)

けいとさん

おいしい顔ってこんなものですよね(^_^;)
ニコっとできないので、とらっちみたいに鼻ジワできちゃいます(*_*)
猫部屋も、こんな美味しいおやつは珍しくて喜んでくれました。

新潟は丸ナスなんですよ。蒸して生姜醤油で食べると美味しいです!(^^)!

猫柳るみ子さん

たまにおいしいおやつをだすと、喜んでくれますよね~
その顔がまた可笑しいのなんのって(^_^;)
目じり伸ばしながら見てくださいね~(*^。^*)
ちびちゃんの「ごは~ん」可愛いんでしょうね~

もかくきさん

本当にありがとうございました!とらっちとちろろは「CIAO」を
奪い合ってたべていましたし、メメちゃんやみー婆ちゃんが、私の指まで
齧りそうになっているのは、ハッピークランチなんですよ。
こんな顔が見られてヨカッタです~(^O^)/

このほかにも実家から、新潟の野菜をたくさん送ってもらって、
当分買わなくてもなんとか間に合いそうです(^^ゞ

すもっちさん

おいしいものは、もちろん食べている本にゃんは嬉しいでしょうけど、
見ているほうも嬉しくなりますよね(#^.^#)
ぼんさんは、なにがお好みかしら…。

まさぽんさん

こんなに喜んでもらえると、もっとあげたくなっちゃいますが、
おやつなので、今日はここまでー!というと、途端に不満顔に
なりました(^^ゞ
このかつお節、おいしいみたいですよね。

鍵コメ(a)さん

こちらこそですよ~(#^.^#)
CM、ご存じでしたか!?懐かしいですよね。

ひさんちさん

CMご存じ世代ですね!?
こんなに喜んでくれたら、飼い主も嬉しいですよね~。
ホントに美味しく食べられるって幸せなことですね。
ウチも、病気や老化でだんだん食べられなくなった猫が何匹もいたので、
肥満なんて気にせず、食べたいとき食べさせてあげたいのですが、健康の
ためには、やっぱりね~(~_~;)
新潟のナスは、大きいのは蒸したりして食べますし、小さいのは漬物用にします。

花ママさん

おいしい顔は、見ていても幸せな気持ちになれますよね。
とらっち、トウモロコシの毛をガシガシ…(^^ゞ
これでも美味しい顔なんですよ(#^.^#)
新潟の実家から送ってもらいました。農家ではないので買ってくるのですが、
故郷の野菜やお米は格別です(^O^)/

ねこっこさん

おいしそうに食べてくれると嬉しいですよね。
見ていても幸せな気分になれます(*^_^*)
とらっちも、鼻ジワいっぱいのおいしい顔なんですよ。
トウモロコシのヒゲは、遊ぶもヨシ、齧るもヨシ…猫用じゃないってば~(~_~;)
新潟のナスは大きいですよ~もっと大きいのもあるんです!

みみずくさん

猫たちが、元気で美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね~
感動までしてもらえて、こちらもうるっとしましたよ。
ニコっとしない分、こんな顔でも美味しいのよね…と思うだけで
幸せです(*^_^*)

とら母さん

とら母さん、体調どうですか?
雨が降ったりやんだり、すっきりしないお天気で体調も崩しがちですが、
おいしい顔で和んでいただけましたか?
そうで~す!私が、一番喜んだかな(^^ゞ
とらちゃんも、とうもろこしのヒゲで遊んじゃいますか(#^.^#)

CAT.さん

マルゴー様は、いつも美味しいおやつをもらえていいにゃ~と
とらっちが申しておりますよ(^^ゞ
なので、たまにいただきものがあったときくらい、とらっちにも
おいしい顔をしてもらいました(#^.^#)
ラストの鼻ジワは、特別美味しい顔なんですよ。

わ〜みんな良い顔!!
かわいいかわいい!こんな顔をみるとついつい
おやつをあげたくまります^^
目がいきいきしてるし
新潟のおやさいおいしそうですね
茄子はどうやって食べるのでしょう

みにゃさんのおいしい顔、すてき〜
これはもう、あのCMのキャットバージョン決定ですね。(制作意図無視)
みんにゃのおいしい顔から、きらちろママさんのやさしさが伝わってきます〜

そしてきらちろママさんは産地直送野菜でおいしい顔、と。
うーん、それも添えてくださったら完璧!だったのに^^

みんな美味しい顔してますね~
目もキラキラしてる(#^^#)
うちもおやつあげないから あげたら同じようになるだろうな^^;
メメちゃんも美味しい顔してましたね~(#^^#)

うわ~、ほんっとにご無沙汰です。
なんかすっかりさぼり癖がついてしまいました~。
「おいしい顔って~♪」の歌、もちろん知ってますよ~。
猫にはやっぱり、かつおぶし!ですよね。
変わったものは食べないウチの猫ずも、かつおぶしはちゃんと食べてくれる…と思う…。
新潟のお野菜もおいしそう!フレッシュのトウモロコシ、いいですね~。こんがり焼いて、おしょうゆジュー、ああ、想像しただけでよだれが…。

いやぁ~、幸せそうな顔が並んでますね(^^)
オヤツ貰うときの顔って大好きです♪
とっても幸せそうですもんね。

素敵なプレゼントよかったですね~!(^^)!

もしかして今日、3時に来て下さっちゃったのでしょうか??
ありゃー(--;)
見て頂くこともお会いすることもできずに残念でした(--;)

みきたろうさん

なかなか可愛いお顔とは言い難いんですが、これでも美味しい顔なんですよ(^O^)/
おいしいものはわかりますね。あまりこんな顔ばかり見たがっていると、
猫の口が肥えて困ります(^^ゞ
新潟のナスは、天ぷらなどの油料理はもちろん美味しいですが、
煮物とか蒸して生姜醤油で食べても美味しいです(#^.^#)

usainuさん

こんな顔でもCMになるでしょうか(^^ゞ
ニッコリしてくれないので、なかなか可愛さが伝わらないのですが、
猫飼いの方限定CMだったらわかってくれますよね(#^.^#)
えっ、私の顔も出せって!ブログ炎上しちゃいそうですよ。
クレームの嵐で・・・(@_@)
でも、産地直送は格別ですね。京野菜ほど凝っているわけではないですけど。

あっこさん

普段食べさせていないみたいな食べっぷりですよね。
欠食児童じゃないんだから、もっと落ち着いて食べてもいいのに…(^^ゞ
あっこさんのところも、あまりおやつはあげませんか?
日中留守にしていると、まずはご飯になりますよね。
メメちゃんもカリカリみたいな小粒を上手に食べてくれました(^O^)/

ハッブルさん

こちらこそ、ご無沙汰していてすみません<(_ _)>
ハッブルさんも更新されていたのは知っていたのですが、コメント残せませんでした。
ねーちゃん・ぴーちゃんもカツオ節なら食べますか?
ウチも今までカツオ節くらいだったんですが、「ちゅ~る」とか「CIAO」も
おいしそうですよ。
地元の野菜は懐かしさもあって美味しいですね。親が健在で感謝です!(^^)!

わいさん

こんなウマウマな顔は、久しぶりに視ました。
いかにおやつをあげていないか…ですね(^^ゞ
あまりいろんなものを食べないコたちだと、決めつけていたのですが、
おやつも日進月歩で美味しいのがたくさん発売になっていたのですね。
プレゼントしていただいて嬉しかったです(#^.^#)

CAT.さん

はい、2時は過ぎてしまいました(*_*)
こんなことなら、CATさんと待ち合わせの約束でもしてたらよかったかな~と。
まさぽんさんのブログで写真はちょこっと拝見してきました。
CATさんのアップも楽しみにしていますね。
次回は、間違えないように行きますよ(^^ゞ

この記事はすごいですね。
ぺろりんばかりと思っていたら
こんなにおいしい顔が
ネコブログ記事の一等賞ですね。

こんたさん

ご飯を食べているときって、下を向いているので顔を写せないですよね。
おやつのときは、こうやって顔がわかるので、どんな顔で食べているのか
写真を撮ってみたのですよ(#^.^#)
そしたら、けっこうスゴイ顔しているんですが、これが美味しい顔だったのです(^O^)/
ありがとうございます~
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる