06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

ごんたにゃんと コラボだよ~

にゃんこのごんた♪の ごんたにゃんが きらちろ家に来てくれて
楽しんでいた様子は 見ていただけましたか
まだの方は こちらから見に行ってくださいね → 

ということで 今回は 凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
作ってくださったデコ写真の中から ごんたにゃんとのコラボ写真を
一挙公開します

gonnta korabo1
きららは ごんたにゃんとアイスを食べて 「アイス うみゃ~い」なんて
言っていそうですね


gonnta korabo2
ごんたにゃんの体重は ちろろのちょうど3倍
きっと お姫様抱っこしてもらっても 余裕でしょうね


gonnta korabo3
同じ帽子を被っても とらっちはまだ ごんたにゃんみたいにジェントルマンには
なりきれないわね


gonnta korabo4
で 圧巻は ノンさんも遊んじゃった~って言うくらい ましゅまろ対決の
ごんたにゃんとメメちゃん

ノンさんのブログでは まだまだたくさんのデコ写真を見ることができますよ → 


20140626 1
ごんたにゃんは きらちろブログでも何度も紹介させていただいているので
ほとんどの方がご存じと思いますが 4月12日に虹の橋を渡りました
飼い主のねこっこさんが これからもごんたにゃんに食べてほしくて
たくさん買っておいたフードを おすそ分けしてもらいました
お手紙踏んでいてごめんね


20140626 2
こちらは 猫雛日和 のもかくきさんが 贈ってくださいました
北海道で有名な 柳月さんのお菓子・・・とくに「三方六」というバームクーヘンの
抹茶は期間限定だそうで 貴重なものをありがとうございました


20140626 3
写真を撮りながら さっそくご馳走になりました~美味しかった~


20140626 4
猫たちの ウマウマの様子は また次回
こんな写真を載せなくても・・・と思ったのですが テレビに100円マックのCM
ウマウマつながりで~

もかくきさんちの モカちゃん・クッキーちゃんにも会いにいってくださいね → 



スポンサーサイト

Comment

ノンさんのデコ写真はいつ見てもキラキラと夢がありますね。
ごんたにゃんとのコラボでさらに賑やかです。
抹茶バーム♡美味しそう ^_^
ニャンズのウマウマもたくさん!
とらっちちゃん、ガマン出来ずにもう食べちゃったかな ?

こんにちは♪

あちこちのブログで見かける
デコ写真!いつも素敵~♡と思ってみていますが
コラボができるのも、デコ写真の良いところですね!!
ちろろちゃんとごんたにゃんの大きさの差が可笑しい( 艸`*)ププッ

贈り物の紹介ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
とらっちくん、どのうまうまがお好みかしら~♪

ごんたにゃんのご飯が届いたのですねぇ。
ウマウマ様子は次回と言う事で楽しみですわぁ。

「三方六」食べた事ないっす。
期間限定には弱いにゃんすねぇ。
美味しそう~~~

ノンちゃんさんの、キラキラデコ
かわいいですね~
ごんた君とのコラボ~
いいですね~

ごんた君から、ウマウマも~~~
皆に食べてもらって
ごんたくんも、きっと喜んでいますよね~

抹茶バームクーヘン
おいしそう~~~!!!
抹茶のお菓子いま、良いですよね~

あらあ、すてきなデコ写真ですねえ(*^^)v
ごんたちゃん、でっか~い(笑)
メメちゃんといい勝負だにゃ!
マシュマロマンも真っ青かもにゃあ(笑)

うちも、ごんたちゃんからチャコばあに
お裾分けがありました(*^^)v

「三方六」これ、抹茶だね。
美味しそうだなあ♪ 抹茶にめがないもんで(^▽^;)

キラキラデコ、華やかでいいですね〜
マシュマロ対決も楽しくて大好き〜^^

ごんたニャンの形見のフードも大切にいただかなきゃね。
もかくきさんの贈りものがまた凄い!
ほんと、にゃんこブロガーのみなさんは素敵に太っ腹だ〜
見倣わなくっちゃ^^;

抹茶バ-ジョンは初めて知りました
お写真デコ皆可愛いですね~

お〜、すごい加工写真ですね。
こういうこと、できないなあ・・(^^;)

ノンさんのデコ!綺麗ですよね~^^
ごんたにゃんが食べる筈だったご飯!
それを食べたらごんちゃんみたいになれると思うよ~^^
体格がねぇ~^^

お気遣いもありがとうございます~。

ちろろちゃん、小さい~
ごんたにゃんがでかいのか?(*^m^*) ムフッ
抹茶入りお菓子の美味しい季節ですね~
期間限定って言葉、そそられますよね^^
可愛い猫グッズがいっぱいでステキな贈り物ですね♪

素敵なコラボと素敵なプレゼントですね〜
みんな大喜び!
↓きららちゃんのベレー帽姿かわいい〜!!!
抱え込んで ちびっこ顔ですね^^

けいとさん

ノンさんには、いつも可愛いデコ写真を作ってもらっているのですが、
今回は何と言っても、ごんたにゃんとのコラボを見てほしくて…(#^.^#)
抹茶バームも美味しかったですし、普段あまりおやつを出さないので
みんにゃ喜んでいましたよ~(^O^)/

もかくきさん

ごんたにゃんとのコラボ、嬉しかったです~(^O^)/
みなさんにも観ていただきたくて、ごんたにゃんお江戸到来に合わせて、
一挙公開してみました!(^^)!
プレゼント、本当にありがとうございました。
抹茶バームは、とっても美味しかったですし、みんにゃのウマウマ様子も
アップしますので、見てくださいね。

ビクママさん

ロイカナの12歳以上は、まだ食べさせたことがなかったので、ねこっこさんに
お願いして送ってもらいました。
おやつも喜んで食べていましたよ(#^.^#)
抹茶バームは、ホントに美味しかったです。

pupusannさん

みーたんたちも、ごんたにゃんとバスに乗ったりして楽しそうでしたね~(#^.^#)
こんな素敵にコラボさせていただいて、嬉しかったです。
ごんたにゃんは、ウチのコたちにとっても憧れのアイドルですから~
ウマウマも喜んでご馳走になりましたよ(^O^)/
抹茶バームは、とっても美味しかったです。

ひさんちさん

ごんたにゃんは大ネコさんで知られていますが、ウチにも負けず劣らずの
大ネコがいるんです~(^^ゞ
ちろろと並ぶとやっぱりごんたにゃんは大きいですよね。
チャコさんは、ごんたにゃんと同い年なんですよね。
たくさん食べて、長生きしてくださいね(^O^)/
お近くだったら、一切れ食べにいらっしゃいませんか~ってお誘いしますのに(^^ゞ

usainuさん

デコ写真は、華やかですよね~ごんたにゃんともこんな風にコラボして
もらえるなんて嬉しいです~(^O^)/
またノンさんにお願いしてマシュマロ対決させてもらいますね。
形見もプレゼントも、すっかり猫たちのお腹に収まってしまって、ますます
マシュマロになっていくのだ~(^^ゞ

amesyoさん

柳月さんはご存じだったのですね。さすがですね~(^O^)/
抹茶味は、期間限定販売だそうですよ。美味しかったですよ~(#^.^#)
amesyoさんもこのデコは、作っていらっしゃいますよね。
キラキラ写真も楽しくていいですよね。

まさぽんさん

さすがにこれだけ並べると、目がチカチカしそうですけど、せっかくの
コラボ写真なので一挙公開してみました(^_^;)
まさぽんさんだったらすぐできますよ。

barusa39さん

えぇ・・・もう体格的には引けを取らないのもいますから、みんにゃも
後に続け~と言わんばかりに食べていますわ(^^ゞ
ノンさんにはデコ写真をたくさん作ってもらっているのですが、今回は
ごんたにゃんのお江戸到来に合わせて、コラボ写真をこちらでも公開させてもらいました。

ねこっこさん

ちろろは、このとき3.8㎏くらいだったので、ちょうど3倍(^^ゞ
でも、寄りかかっても安定感があってみんな安心なのよ(#^.^#)
もかくきさんが、期間限定の抹茶味が買えたから…って贈ってくださって
嬉しかったですし美味しかったです~(^O^)/
ねこっこさんにいただいたおやつも喜んで食べましたよ~!(^^)!

みきたろうさん

コラボをデコってもらって、嬉しかったです。
私一人じゃなにもできないので、皆さんに感謝感謝です~!(^^)!
週末に美味しい顔をアップしますね。
ベレー帽は、ちゃんと帽子に見えましたか(^_^;)
とらっちの毛なので、最後はケリケリして遊んじゃいました。

すごい!キラキラ写真ばかり。
頂き物もすごいですね。
三方六って美味しそうです。
とらっちちゃんがさっそく
反応してますね(^.^)

こんばんは~。
デコ写真どれもキラキラして素敵~。
豪華絢爛ですね~♪
マシュマロ対決が特に可愛いです。
ごんたにゃんとメメちゃん、もうどっちがどっちやら。(笑)
思いっきりもふもふもふりたいです。(*^^*)
うまうまがいっぱ~い。
抹茶味のバームクーヘン見たらおなかが空いてきました。
なんかおやつあったっけ?これからなんか食べます。

こんたさん

普通の写真がこんな華やかに加工できて、同じところにいなても
並んでいるように作れるなんてスゴイですよね~(^O^)/
抹茶のバームクーヘンは、とっても美味しかったです。
とらっちたちのウマウマぶりも見てくださいね。

うに子さん

デコ写真はきれいなだけでなく、こんなコラボができて楽しいですよね。
自分では作れないので、ノンさんに感謝です~(^O^)/
マシュマロ対決、ホントにいい勝負ですよ~(^^ゞ
抹茶バームは、とっても美味しかったです。うに子さんにも一口おすそ分け
したかったな~タミーちゃんは貰いに来てくれないかしら~^_^;
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる