芸術は爆発だ!

20140624 2
日曜日に 他所のフルート教室の発表会を 聴きに行ってきました
自分の教室の発表会は 出演しているので なかなかみなさんの
演奏をじっくり聴くことができませんが どんな曲を演奏しているのか
どんな風に演奏するのか ゆっくり聴けて 勉強になりました


20140624 1
新宿御苑を眼下に 素敵なホールでの発表会でしたよ


20140624 3
芸術は 音楽だけでなく 絵画もいいもんですよね~


20140624 4
きらら画伯には 是非いい絵をかいてほしいと まずは形から… 
ベレー帽を被ってもらったのですが キャンバスも絵の具もないのでは 
インスピレーションがわきませんねぇ


20140624 6
このベレー帽がよくなかったのでしょうか・・・なんたってとらっち
ブラッシングした後の抜け毛ですからね


20140624 5
帽子っぽく作ったつもりなんですが どうも被り心地がよくなさそうで
とらっちは 奥で伸びているし・・・


20140624 7
巨大なお灸にみえなくもない  チーン


20140624 8
きらら「芸術なんて 爆発するにょだ!」


でも 今年はベレー帽に見えたでしょ
昨年より 成長したところを見てもらえたらいいな~昨年の記事は コチラ


あっ そうそう こんなことをしている場合じゃないんですよ
今 ごんたにゃんが ウチに来てくれているので 築地に行って
マグロ買ってこなくちゃなの ごんたにゃんお江戸到来の記事は コチラ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベレー帽上手ですー!!お灸~~ \(◎o◎)/!
去年の作品もいいわぁ。愉快です!!

ごんたにゃんも見てきました。大爆笑です。
とらっちの上には実はごんたにゃんが乗っていたんだね。
合計何キロ?

きららちゃんの最初の写真
びっくりしました!
ても二枚目の写真で安心。
立派なベレー帽ですね。
巨大なお灸とは(^.^)
最後はがぶりでしょうか?

フルートの演奏って素敵でしょうね。
音色がとても美しいって感じで(^^♪

おや、芸術が爆発しちゃったんですね。
とっても素敵なベレー帽って思って見てたら、
これとらっちちゃんの純毛だったんですか。
にゃんこサイズで売ってるのかと思ったわ(笑)
あっちゃあ、やめてぇ~
お灸は怖いよう(;^ω^)
この時期、うちではチャコばあの抜け毛で
てるてる坊主を作っていたわ(笑)

ママさん、早くしないとごんたちゃんが帰っちゃうよ。
築地のマグロで豪華なお料理になるにゃあ(*^_^*)

ベレー帽すご!まさか抜け毛で作ったなんて見えないですよ!
質感も、フェルトでほんとにありそうなベレー帽(o^^o)
ごんたくん来てたんですね。ねこっこさんとこ見てきましたよ。
私もよく知ってるきらちろ家だから、見ていてとっても楽しかったです♪

まさかとらっちちゃんの抜け毛だったとは!
帽子、被ってくれるんだぁなんて思いながら見ちゃいましたよ(*^^*)
沢山抜けたんですね~♪

早々、ごんたにゃんの記事読みましたよ!
今夜はご馳走ですねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作り猫用ベレー帽 !
フェルトで色もいいしステキ〜
まさかのとらっちちゃんの毛だったとは、、、
きらら画伯に見えますよ。

ごんたにゃん、お江戸にきらちろ家にやって来ましたね。
とらっちちゃんの上に乗ってる(笑)
ソリが動かな〜い(爆笑)
ごんたにゃん、サイコーです !!!!

お~可愛いベレ-帽ブラッシングの毛で~凄いです。
フル-トって音を出すが難しい・・友人が吹奏楽でフル-トしてたけど私には無理です。

こんばんは~。
きらら画伯に1枚仕上げていただきたかったのの残念です。
私、モデルになってもいいですよ。
えっ?お断り? でしょうね・・。(- -;)
ベレー帽素敵ですよ~♪
ドッカ~ンと爆発してね!!!

ごんたにゃん面白いです。~(^Д^~)  
どっかり乗っかっていたのね。
とらっちちゃん、よく踏ん張りました♪

ベレー帽に見えた!見えた!
きららちゃん!画伯に見えたよ~^^

遅くなりましたが・・・
ポンポコにお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

ベレー帽可愛い~って思ったら・・・
にゃんですと?!
とらっちの抜け毛で作ったんですか?!すご~い^^可愛いです~。
けど、きららちゃんは不服?(笑)
お灸に爆笑でした(*≧∀≦*)

猫さん用のベレー帽だと思ったら
とらっちちゃんのもふ毛とは!
ってか去年の「とらっち」に大爆笑ですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたにゃんの訪問、紹介下さってありがとうございます♪
そして何よりも築地のマグロだなんて!
ぜひねこっこにもお願いします!!(*^m^*) ムフッ
ごんたにゃん、ご馳走もらって幸せですなぁ❤

とら母さん

ベレー帽に見えましたか?ヨカッタ~(^O^)/
去年よりは進歩したでしょ(^^ゞ
きららはお腹が弱くて、お灸でもしたらいいんじゃないかと
いつも思っているのですよ。

ごんたにゃんととらっちを合わせると18㎏くらいかな~(@_@)
楽しい企画をしてもらいました(#^.^#)

こんたさん

きららにベレー帽は似合っていたでしょうか!?
いつも丸めるだけの抜け毛だったので、何か作れないかな~と(#^.^#)
お腹も温められたらよかったんですけど、がぶ~していましたね(^^ゞ

ひさんちさん

フルート習い始めて10年になります。まだまだ修行が足りません(-_-;)

ひさんちさんのように器用だったら、もっといろいろ可愛いのが
作れるのに、この程度しかできなくて情けないですよ。でも抜け毛ですからね、
惜しいことはなにもなくて、使い捨て~(^^ゞ
チャコさんの毛だったら貴重だわ!もっと素敵なのを作って差し上げて~(#^.^#)
ごんたにゃんは、いろんなところを旅しているので、お口が肥えてきているようですよ。

みみずくさん

わわわ~器用なみみずくさんに、そんな風に言われたら嬉しい~(#^.^#)
材料費ただなので、また何か作ってみたいです~。
ごんたにゃんのブログ、見てくれたのですね。
ねこっこさん上手に作ってくれますよね。
ホントに、ごんたにゃんが今ここにいるようで楽しいです(^O^)/

わいさん

思いのほか抜け毛があったので、そのまま捨ててしまうのがもったいない
ようで、何か形にしてみたいな~とベレー帽になりました(^O^)/
というか、この程度しか作れないんですよ(-_-;)

ねこっこさん、楽しい記事にしてくれましたよね~(#^.^#)
ごんたにゃんが来てくれて嬉しかったです~。

鍵コメ(p)さん

ベレー帽可愛いですか!?ありがとうございます~(#^.^#)
また秋に、ごんたにゃんといっしょにお越しくださいませ!(^^)!
お待ちしていますよ。

けいとさん

ベレー帽、可愛いですか~そんなに褒めてもらえたら嬉しいですよ(#^.^#)
不器用なのでこんなものしか作れないけど、材料費がかかっていないから
ダメ元ですもん(^^ゞ

ねこっこさんワールドですよね~
ソリからはみ出たって、とらっちの上に乗っていたって、みんにゃ楽しんでいる
からいいですよね~(^O^)/

amesyoさん

最初、とらっちがハゲ頭になったときのためにカツラを作っておこうと
思ったのですが、猫は頭だけハゲるなんてことないですもんね(^_^;)
もっと器用だったら、いろんなものが作れると思うのですが…(-_-;)
フルート習い始めて10年になります。最近やっとフルートっぽい音に
なりましたよ(@_@)

うに子さん

きらら画伯に作品を描いてほしいのですね。
蕎麦屋といっしょで、やる気になるまでに時間がかかりそうですが、
うに子さんが我慢してモデルを続けられるなら…少なくとも3年くらいは
同じポーズをしていないと描き終わらないと思いますよ(^^ゞ

ホントにごんたにゃんが乗っているみたいで、面白いですよね~(#^.^#)
ねこっこさん、よく思いついたわ!

barusa39さん

きららは画伯に見えましたか~!?
形から入ったので、後は描くだけですね(^^ゞ

ポン君は、まだ若いんですからこれからも元気で、カリちゃんと
仲良くね~(#^.^#)

花ママさん

花ママさんのように器用だったら、もっと可愛いのが作れると思うのですが、
ベレー帽って解説しないとわからないようなもので…(^^ゞ
今度、耳を出すところとか工夫したいと思っているんですよ。
とらっちの毛だから、ガブガブしちゃったのかしらね~(@_@)
もぐさは、ちろろの毛のほうがよかったかな。

ねこっこさん

去年の記事も見てくれましたか~ハハハお恥ずかしい(@_@)

楽しい企画をありがとうございます♪
ごんたにゃんが、今ここにいるような気がして、ケンカもしないで
ご飯食べてネンネしているよ~ってねこっこさんに連絡しておこうかな~なんて。
まるで、お子さんを預かっているような心境ですよ。
私もねこっこさんみたいに、楽しい記事が作れるといいんだけど。
でもまたごんたにゃんのことは、紹介させてね。

ブラッシングした後の抜け毛!!!
これ凄い~~~
ちゃんとベレー帽!!!

昨年の記事には笑いが出てしまいました(^^ゞ

ごんたにゃんがお江戸に来たんだよねぇ。
初お江戸到着ですねぇ。

すご〜い腕を上げられましたね、きらちろママさん!
ブログのクオリティもどんどん上がっているし(最初から凄かったけど)
もう尊敬、尊敬です!
来年のフェルト作品は、立体アートですな。
帽子を抱え込むきららくん、いつになくアクティブ!
ごんたにゃんとの夢の競演も楽しかったあ〜^^

ビクママさん

ベレー帽に見えましたか!?よかった~(#^.^#)
去年よりは、ちょっと進歩したかしら?

ごんたにゃん、今度はビクママさんちで美味しいお料理を食べたいって
言っていましたよ。

usainuさん

進歩のあとが見てとれたでしょうか(^^ゞ
ちょっと平べったくしただけなんですけどね。
立体となると、まだまだですよ~(*_*)
きららのケリケリは、珍しいですよね。たまには猫らしいことをするヤツです。
ホントに、ごんたにゃんがウチに来てくれているようで嬉しかったです。
ねこっこさんも相変わらず、上手いこと作りますよね(^O^)/
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる