入居者募集

日中は多少蒸し暑くても まだ夜は涼しくて ニャンズと一緒に寝ていても
いいのですが これからの時期は 寂しくても一人寝をしたいのですよ

20140616 6
ベッドサイドの猫ベッドは ポツンと空き家
何がいけなかったのか オーナーとして考えましたよ


20140618 1
思い切ってリフォームをして 涼しげなカゴにしてみました


20140616 7
それでも 長居をしてくれなかったので またたびボールのオプション付き


20140616 8
オプションが功を奏したのか 契約成立できそうだったのですが
体験入居で終わってしまいました
小さかったのかな~


20140618 2
こちらは買うときから小さいな~と思っていた猫ベッド
頭は三毛で 体はサバトラの珍獣のようになっていますが


20140618 3
大ネコ2匹で ムッチムチのご入居

やっぱり ニャンズには猫ベッドでお休みいただきたいですよね


ブログのお友達 anzu のあんずちゃんが11歳のお誕生日を迎えました
20140618 4
飼い主のamesyoさんは ガラス彫りをされていて スワロフスキーに
猫と肉球を彫ったスマホピアスをプレゼントしてくださいました
はやと君が 「へたっぴです」とか言っていますが プロ級の腕前なので
とっても可愛くできています


20140618 5
デジカメのマクロでは このくらいしか撮れなかったのですが
(きらちろママのカメラの腕は この際おいといて)
細かい手作業ができる方は ホントに羨ましいです

あんずはん お誕生日おめでとうございます
amesyoさん ありがとうございました
はー君のことも 忘れてへんよ~

シルバーダビーのあんずちゃんとブラウンダビーのはやと君の
ブログは コチラ
手彫りガラスの 素敵な作品も見られますよ


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます
綺麗なスマホピアスですね~
こんな素敵なものを付けてたら会話もメールも弾みそう❤

せっかくのリフォームもダメでしたか
家賃もらうどころかお食事付にしないといけないかもですね^^

スマホジャック、ステキ〜 ♪
私、応募し損ねたのです、残念(泣)

これ、いいよね ! と思って買っても使ってくれない…
でもしばらくすると使ってくれる事が多いので
きっともう直ぐ使ってくれますよ〜
小さいベッドに無理やり入りますね〜
子猫が入ってたベッドによく虎蔵とみりんが一緒に入ってます。
入ってるというより乗ってるって感じです (~_~;)

フルートオーケストラ、視聴させて頂きました。
良かったです〜すんごい綺麗で落ち着きました。
画像もあったらなぁ〜って ^_−☆

家の子も新しいベッドにしたら見向きもしないので・・最低3年無視状態でその後は見捨てられ鼻もひっかけない・・でも気に入ると奪い合いになるリフォ-ムは難しいです。
あ~そんなにUPにしたら・・へたっぴが公に成ります。
御紹介おおきに有難うございます
めちゃくちゃ恥かしいです

あんずちゃん11歳おめでとう。

入居するにはお金が必要なんでしょ?
ビクは仕事していないからお金ないの。
でもみんなと仲良しになりたいにゃ(=^・^=)

イロイロ考えましたね(^^)
うちも、ニャンコが気に入りそうなベッド、
沢山準備してるんですけど、
頑固な性格なもんで、なかなか使ってくれません(^^;
ま、気に入った所で寝てくれたらいいんですけどね~(^o^)/

ん?と思ったら、二人入ってたのね~(笑)
新しいベッドって使ってくれなかったら悲しいですよね(^_^;)
オプションの方に夢中でしたか~( ´艸`)

スマホピアス、素敵ですね~。
やっぱり猫物には心ときめいちゃいます~^^
あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

にゃんこさんの気持ちをものにするのってホント難しい。
何が良くて、何が良くないのか、う~~ん‥
狭い場所でぎゅうぎゅうになって寝たりするのは、
何を意味するのでしょう(笑)

あはは。。
オプション付きでも契約成立できなかったんだね(^^;)
家賃で稼ぎ損ねたやん(笑)

スマホジャック、素敵ですねえ♪
こんなの付けてたら楽しくなりますよね。

あんずちゃん!11歳のお誕生日♪
おめでとうございます~

ご入居!なかなか難しいのですね^^
2ニャンで入ってるのは笑った~^^
2階では、きららちゃんが寝てるし(笑)

こんばんは~。
試聴させていただきました♪
最後は私も拍手しちゃたわ~。
とってもよかったです。素敵な音色でした・:*:・゚'☆♪
15分近くも演奏するのは大変ですよね。
私だったら酸欠でぶっ倒れるわ。

スマホジャック素敵ですね。
♪~スマホっていいな。あったらいいな。
ドラエモンの替え歌です。いまだにガラケーな私。

新しいベッドはきっとまた入りますよ。
みにゃさんきっと使ってくれると思います♪

ねこっこさん

スワロフスキーは、キラキラ感がただのガラスとは全然違います。
キラキラ好きのねこっこさんの好みですよ、きっと(*^_^*)
お食事付きにしたのに、入居者がいまだに現れないんですよ(-_-;)
わけあり物件でもないのにね(^^ゞ

けいとさん

amesyoさんのことですから、またチャンスを作ってくださると思いますよ。
そのうち使ってくれるようになるといいのですが…というか、私が一人で
ゆっくり寝たいだけなんで、ここでなくてもいいんですけどね(^^ゞ
演奏、聴いてくださったのですね。フルートの音の嫌な部分が出てしまいました。
100人で吹いたら雑音でしたね。

amesyoさん

スワロフスキーがステキなだけでなく、amesyoさんの技術に感心しました。
コメントくださったみなさんが感嘆の声をあげていて、amesyoさんと
お友達になれたことも自慢です!(^^)!
この新居もしばらく様子見ということになりそうです(^_^;)

ビクママさん

大丈夫ですよ、敷金も礼金もいりません!
ケンカしなかったら、みんにゃで仲良く暮らしたいですよね~(#^.^#)
ウチもすぐクンクンするのがいて、ちょっと違うニオイがあると
逃げちゃうんですよ(-_-;)

わいさん

そうでしたね~凛ちゃんもわいさんが用意した快適ベッドを完全無視(-_-;)
でも、お気に入りのフリースで気持ちよさそうでしたよ。
そうそう、どこで寝ていても寝心地がよかったらいいんですけど、
私のお腹の上で寝るのはヤメテ!

花ママさん

サバトラはかなりの大ネコで、このベッドでひとりで寝ていてもはみ出て
いるんですよ(^^ゞ
新しいものに飛びつくコと慎重なコと、性格なんでしょうけどわかれますよね。
ウチはわりと、慎重派が多いかしら(^_^;)
スマホピアスは、小さいのに手彫りなんですよ。
花ママさんも細かい作業をされますけど、顕微鏡見ながら彫っているのかと思うくらい。

ひさんちさん

ニャンコの気持ちは「ねこのきもち」を読んだらわかるようになるでしょうか(^^ゞ
日によって、時間によって、そのときの気分でコロコロかわるのでわからないですよね。
そうなんです、まあ家賃は滞納されるでしょうけど、ご入居いただければ
オーナーとしても気持ちよかったのですが…(*_*)
猫の手彫り、素敵でしょう(^O^)/ 

barusa39さん

偶然にも、ポンちゃん・カリちゃんが一緒に入っているところを見て
いいな~と思っていたのですよ(^O^)/
2にゃんは、みー婆ちゃんとナナオの母子…10歳になろうといているナナオが
母猫に甘えていました(^_^;)
2階にいるのは、あまりお目にかかる機会がないのですがメメちゃんです(#^.^#)

うに子さん

わ~聴いてくださったのですか…聴いてしまったのですね(-_-;)
お腹痛くなりませんでしたか?うにちゃん・わ子ちゃんは今頃ゲロっていないですか?
100人ものオーケストラなので、音程が合っていないし、大きい音を出すと
騒音ですよね。こんなの聴かせてしまって申し訳ない<(_ _)>
2年くらい前にスマホに換えるときに、ドコモショップで私の生年月日を見た
お姉さんが「慣れるまで大変ですよ」と言ったのですよ。どんだけ婆扱いされたか…(*_*)

あらあ〜かなりの好条件物件だと思うのに、
どうして人気がないのでしょう。…ひょっとして何か出るとか^^;
私が入居しちゃおうかな〜3食付き、一日中寝ていてもオッケーなんてそうそうないですもの。
あ、入居条件は可愛い癒し系?む、むり…

amesyoさんスワロも高倍率のなか、ご当選おめでとうございます。素敵ですよね〜

そして今、実はフルートを視聴しつつコメ入れております。
素敵じゃないですか〜フルートのオーケストラなんか滅多に聴けないですよね。
すごく奥行きを感じます。お疲れはとれか?風邪大丈夫ですか?
例の件も、またメールさせていただきますね。

人気のにゃんこの物件は広さだけじゃ~
なさそぉーですね!! なんだろぉ~(笑)
ステキな 空き物件も入居が決まってヨカッタ☆

イヤホンジャック 私のは下についてて~
こぉーいうのは可愛い❤ しかも手作りスゴイ!!
きらちろママさん ヨカッタですねェ~♪

そうそう、猫には猫ベッドに居て頂きたいものですが、
暖かくなると、ベッドやカップにはなかなか収まりませんね。
エアコンつけると、部屋から出て行っちゃうし・・。
寒いのも暑いのもいやなんですねw

ベッドってなかなか入ってくれないですよね(^^)
スマホピアスかわいいですね。当選おめでとうございます。

ゆっくり聴けるときに聴きたいので、削除されては困るので急いでメモりました(o^^o)
楽しみ〜

2階はメメちゃんなの??
失礼しました~
プロフィールに居ない子も居るんですね><

はいはいは~い!

・・・って、アタシじゃ入らないねぇ~v-16
わぁ、amesyoさん凄い~ステキ~!!
ほ~んと、猫さんと暮らしている方って、きらちろママ様もそうでいらっしゃるけれど、芸術に秀でた方率高し!!
やっぱ、猫様はミューズにゃんだわ~!!
わ~い、フルート!ありがとうございます!週末に拝聴させて頂きます!

やっぱり、ニャンコ用ベッドもブームがあるのでしょうね(^^;)
うちはこの暑いのに、冬用が再び脚光を浴びています。
どうなってんだー?!

usainuさん

ですよね~私もなぜ人気がないのか、わからないんですよ。
でも、オーナーとしては空き家にしておくのはもったいないので、
あの手この手を考え中です(^^ゞ
スワロは、無くしたら大変…と、まだ持ち歩けないんです。
自慢したいのは山々なんですが。
フルート、聴いてしまいましたね。あとで頭痛がきても知~らないっと(-_-;)

サクさくさん

なんでしょうねぇ…この人気のなさは(@_@)
もしかして誰も入ってくれないかな~と思って買ったベッドは、ムッチムチ
なのに~(^_^;)
amesyoさんの腕前はプロ並みなんですよ。
そんな素敵な手彫りのものを、プレゼントしてもらえるなんて
ホントに嬉しかったです(*^。^*)

まさぽんさん

なんだかんだいいながら、ソラさんたちは仲がいいですし、
娘ちゃんたちは、お母さんの真似をしますよね。
猫は、あくまで自然にこだわっているような気がします。
多少暑くても、エアコンの風は嫌がりますよね(-_-;)

みみずくさん

こてつ君もベッドは、あまり入らないですか?
そういえば、ハンモックかオットマンのうえか…って感じですね(^^ゞ
スマホピアス、間近で見たら本当に素敵でした(^O^)/
フルートオーケストラは、最初の5分くらいと最後2分くらいで
だいたいわかりますよ。

barusa39さん

わ~ん、こちらこそすみませんでした~<(_ _)>
ずっと飼い主と暮らしている3匹はプロフィールに載せたんですが、
他にも4匹もいるので、後から保護したコたちは載せきれなくて…(^^ゞ
また少しずつ紹介していきますね。

いとうとしこさん

としこさん、ご入居希望ですか~(^^ゞ
この体勢で寝ると、首や腰が痛くなるわよ(*_*)
あっ、ベリーダンスやっているから、体は柔らかいのかな。
私のフルートとamesyoさんのガラス彫りをいっしょにしたら罰が当たりますよ。
演奏会、覚悟して聴いてね(^^ゞ

CAT.さん

あのニャンコ型ベッドは、まだ人気があるんですか?
春秋限定だったのに、今年はまだ涼しいんですね。
マルゴー様が入っている間は、まだ夏じゃないんですよ(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる