03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

週末いろいろ

20140616 1
土曜日は アンサンブルフェスティバルのために ここに行っていました
ヤマハ振興会主催の音楽レッスン在籍生による演奏会で きらちろママも
フルートを吹かせていただきました


20140616 2
会場の規定で 写真も録音も不可だったので 外の風景を


20140616 3
ホールのエントランスを隠し撮り
お友達にも聴きにきてもらって 帰りにお茶をして とっても楽しかったです
いつも 手厳し批評をしてくれる友達にも 「よかったよ~」と言ってもらえました
でも やっぱり歳なんですかね~ 帰宅したら疲れてしまって ブログ巡りも
できませんでした


20140616 4
気を取り直して 日曜日は サッカーをチラチラ見ながら 洗濯や布団干し 
掃除やら片付けものをして バタバタとしておりました 「猫はええのぉ 」


20140616 5
キャンペーンのおまけにもらった またたびボールでも遊んでもらって
あられもないカッコウ その1


20140616 9
あられもないカッコウ その2



とらっち 早回しじゃないですよ
猫は 前足後ろ足なので ハンドの反則はないですね


また いつもの週が始まります
やらなければならないことや やりたいことがたくさんあるのですが
にゃんずとの平穏な日常を大事にしていきたいので 優先順位を
つけるのが大変~

今回の演奏会は PCで聴くことができるのですが パスワードとIDが
必要なので どうしても聴きたい方は 個別にご連絡ください
発表会レベルなので 聴くこともないですよ




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

演奏会、お疲れ様でした〜
すみません、日程勘違い…思い出すどころか
覚えてもいなかったようです。最近多い。反省。
やーん、聴きたいです〜でもお手数なのでパスワードとアドレス、
希望者に一斉送信していただくとか…^^

とらっちの高速けりけり、凄い。
うちでは見られない動きです〜
とらっちが凄いのか、これが本来の猫の動きなのか…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンサンブルフェスティバル、お疲れ様でした〜(≧∇≦)
みなとみらいホール ! 出来た頃、オキーフの展覧会を観に行ったのを
思い出しました。
あんな立派な所での演奏会 ! 凄いです !

またたびボールで遊ぶきららちゃんとちろろちゃん !
あられもない姿ですが、、、夢中で楽しそうです。
とらっちちゃんは激しいですね。
いつも見せないハードな部分、またたびボール、恐るべし〜(≧∇≦)

演奏会終わられたんですね~
お疲れ様です
お友達に褒められて、嬉しいですね~

みんな、お気に入り~~~
良く遊んでくれてますね
とらっちちゃん、高速ケリケリ~~~(笑)
すごいね~

聞きたい聞きたい~~~!!!

とらっちちゃん、ほんとだ、早回しみたいですw
やっぱりこういうところが♀とは違うのかな〜。
演奏会お疲れでした〜♪

とらっち速い〜ほんとに早回しみたいですね^^
かわいい〜
コンサートお疲れ様でした〜
是非聞いてみたいです^^

素敵な場所で演奏会いいですね~
動画で見てみたいですよ^^

ありゃ~~とらっちちゃんの蹴り、まるで凛太郎そのものですよ。
こんな蹴りでいつも私の手はやられます。

とらっちちゃんの蹴りもなかなかの力強さですね。
行動が凛太郎にそっくりでビックリしました。
とらっちちゃんの蹴りの中に昨日は腕を巻かれた感じだったんですよ^^;

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 


お疲れ様でした~
あっ・・私自分のブログ確認しないで送っちゃいましたのでご免なさい・・根付送る様にします~

こんばんは~。
演奏会おつかれさまでした♪
聞きたいです~。
きらちろママさんのフルートの音色で癒されたい。(*´ー`*)。

とらっちちゃん、若いっていいわね。
動きが違いますよ。動きが機敏です。
歳とるとね、ちょっと蹴っただけで足をくじいちゃうの。
ほんとよ。

お疲れさまでした(*^_^*)
フルートが吹けるなんて、素敵だわあ。

私もね、ちょっと何かやるたびに疲れを感じます。
私の場合はもう、あれがあれだから(笑)

ふふふ。。
みんにゃ、凄い格好であそんでる。
あんよ、ぱっか~んだね(^_^;)
とらっちちゃ~ん、腸ねん転起こさなかった(笑)

演奏会お疲れ様でした(^▽^)
素晴らしかったでしょうね。ぜひ聞きたいです!!
その2のきららちゃん、一瞬どっちが頭かわかりませんでしたよ(笑)

ママさん、お疲れ様でした。
素敵だったようですね~^^

とらっち、可愛い~。
ケリケリ、すごいですよね。
うちもキッカーでよくしてますけど、危ないくらいです(笑)
みんにゃ、ボールが気に入ったんですね^^

鍵コメ(b)さん

とらっちは、まだ遊び盛りでマタタビにテンションあがりましたよ(#^.^#)
次から次からお客様で大変ですね。頑張ってくださ~い。


usainuさん

お忙しいusaさんですもん、こんなことは覚えていなくてもいいんですよ(#^.^#)
聴いていただくような演奏ではないんですけど、何か方法を考えますよ。
きららもちろろもこんなケリケリなので、これくらいが普通なんだと
思っていましたが、湖っちゃんはお嬢だから優雅なんですかね~(^^ゞ

鍵コメ(ビ)さん

とらっちは、毎日楽しそうですよ(#^.^#)
体調は、その後どうですか?

けいとさん

みなとみらいホールに行ったことがあるんですね!?
私は、電車で1時間くらいで行けるのに、今回初めていきましたよ(@_@)
うすらぼんやりの猫ズですが、またにテンションあがるとこんなになります(^^ゞ
9歳のきららもちろろもこんなですよ~!(^^)!

pupusannさん

ありがとうございます。皆さんのお耳汚しの方法を考えてみますね。
barusa39さんのジェット機が、落ちるかもしれないので、もう少し後でね(^^ゞ
これは、高速ケリケリになるんでしょうか?ウチはみんなこんな感じですよ。

まさぽんさん

ソラさんたちは、こんなに高速ではケリケリしませんか?
やっぱりウチだけなのでしょうか?
ちろろも♀ですが、こんな感じでケリケリするんですけどね~(^^ゞ
100人のフルートオーケストラは、内容はともかく圧巻でした。

みきたろうさん

やっぱり早回しにみえますか?
ウチは、これが普通のケリケリなんですよ。
耳が肥えているみきたろうさんには、お聴かせできるような演奏では
ないのですが、DVDも作ってもらそうなのでそれをアップできたらしますね。

ノンさん

演奏会はDVDができたら、なんとかアップできる方法を考えてみます。
凜太郎君は、脱走したときに抱っこしたら、こんなケリケリされて
あの痛々しい手になったのですね!?
とらっちのケリケリは見ているだけだからいいですけど、これに手を
入れたら間違いなく怪我しますね(-_-;)
お大事にね~

amesyoさん

ありがとうございます♪
スマホジャックもありがとうございます。
あっ、お気遣いなく、そのままでいいですよ(^O^)/


うに子さん

私のフルートなんて聴いたら、うに子さんは間違いなくお腹こわしますよ(-_-;)
うにちゃん・わ子ちゃんはきっと固まってしまうか、家出してしまうかですよ。
とらっちは、若いわね~ときどきゼーゼーいっているけど・・・(*_*)
きららとちろろも高速ケリケリしますよ。短時間限定だけど(^^ゞ

ひさんちさん

ありがとうございます♪
たぶん私の方が、あれはあれですよ(-_-;)
バームクーヘンといえば聞こえはいいですが、充分年輪を重ね重ねていますよ。
またたびボールがあったら、まさに我を忘れるみたいですね。
ちろろはおんにゃのこなのに、パッカ~ンはNGでしょ(@_@)


みみずくさん

ありがとうございます♪ アンサンブルはみんなの気持ちが一つにならないと
難しいですね。反省点ばかりでお聞かせできるようなものではないのですが、
怖いもの見たさのようで、聞きたいという方がたくさんいらっしゃたので
方法を考えてみますね。
きららの写真は、私も「ん?」だったので、おもしろいかな~と。


花ママさん

発表会レベルを越えていないので、プロの演奏を聴きなれている方には
お恥ずかしいものですが、友達からみたら、よく頑張ったね~という
くらいでした(^_^;)
花ママさんのところでも、こんなケリケリするんですか!?
見ているときは可笑しい~とか面白い~なんですが、危ないときもありますよね。

演奏会お疲れ様でした。
お友達がほめてくれるとは、すばらしい演奏
だったのですね。
猫ちゃんの眠そうな顔は忙しいときにはなにより
ですね。きららちゃんもちろろちゃんも
あられもない姿ですが
とらっちちゃんの高速ケリケリはすごいです。
小町も最近はめったにしなくなりました。

とらっち君!動きが早いなァ~^^
よく「お手手でチョイチョイしてる!」とか言いますよね~
なのでやっぱりハンド~(笑)

こんたさん

フルートを習い始めたころから聴いてくれている友達なので、
少しずつでも褒めてもらえるようになりました。
とらっちのケリケリは、やっぱり速いですか?どの猫さんも
こんな感じかと思っていました。
小町ちゃんは、女の子なのでもっと淑やかなのでしょうね(*^。^*)

barusa39さん

あぁ~これはやっぱりハンドなんですね(~_~;)
レッドカードで、一発退場になるのでしょうか。
もう一度チャンスをください(^_^;)
ところで、barusa39さんはサンバーダンサーおさわりにブラジルに
いっているのでは?(@_@)

お疲れ様でした~!

わぁお、横浜でしたか!素敵~!
そりゃお疲れになったでしょう?しばらくのんびり・・・
あ~お仕事があるとそうもいきませんね~。
わ♪あられもないみにゃさん、可愛いっ!!
とらっちくんケリケリコロコロ可愛い~・・・
これだけうごけばこんなしなやかボディになれるかな~(笑)。

いつかきらちろママさんのフルートの生演奏を聴きたいです!!

いとうとしこさん

歳には勝てないのかな~疲れのせいではないと思うんですが、
風邪をひいてしまってヘロヘロになっています(*_*)
とらっち、これだけ動いていても体は硬いですよ(~_~;)
猫で体が硬いってどうよ(@_@)

CAT.さん

ありがとうございます!自信を持って聴いてもらえるようになったら
お誘いしますね(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる