カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年06月13日(金)
よ~く思い出してみよう

 
ちょっと前なら憶えちゃいるが ひと月前だと チトわからねエなあ

はい あの有名な「港のヨーコヨコハマヨコスカ」のフレーズですが
まさに 一年前どころか ひと月前のことも忘れていた きらちろママです

20140613 1
帰宅したら 宅配ロッカーに こんなものが入っていて 猫用品か・・・
でも頼んだ覚えがない 無意識のうちにポチっていたのか
ボケがとうとうここまで進んだのか・・・と愕然としましたよ


20140613 2
とりあえず 開けてみたら キャンペーンに応募していたんだった~
もらえるものはもらっておこう・・・なんて根性だから こういうことになるんですね


20140613 3
このフードは 正直食べっぷりがいいわけではないのですが 
こんなに集まったのは ひとつ上の写真にある またたびボール


20140613 4
またたびボールは 取り上げたのに ニオイが残っていたので


20140613 5
みかん猫と おんなじ顔になっちゃいました


20140613 6
ブレ写真だけど 陶酔していますよ


20140613 7
ほんの少しのニオイで ここまでテンションあげてくれて 安上がりなきらら


20140613 8
これだけ遊んでくれたら ウナギのニオイで ご飯を食べているようなものですね~


20140613 10
 カタログギフトを注文していたのも 忘れていたって
   ワルイなあ こんなにもらってしまって


20140613 11
お約束の箱道ですが 3.8㌔のちろろでも こんなに小さい箱なのに


20140613 12
とらっちよ 自分が6.5㌔もあることを よ~く思い出してみよう
まだ捨てないから じっくり考えていいよ


おまけ
20140613 9
シッポが クルン



 
 
 

Comment


    
 

そんなキャンペ-ン早めに言ってもらわなぁ~~(笑)
ハ-ゲンダッツ良いですね~四条のお店が無くなってちょこしガッカリ・・でも西友は安いので買ってます抹茶とバニラは大好きです

2014/06/13(Fri) | amesyo | URL | Edit
 

こんにちは♪

これ我が家にも今夜届く予定です~(^皿^)
マシュマロボール、以前きらちろママさんからの
プレゼントと色違いのですね!!
クッキーすりすりと少ししていました!
きららくん、残り香だけでうっとりですか。
これは安上がりで助かりますね(笑)
とらっちくん、箱に入ったのかしら~( 艸`*)ププッ
座らなければきっと大丈夫よ(^_-)-☆

ハーゲンダッツ美味しそう~.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・
たまに食べたくなります!

2014/06/13(Fri) | もかくき | URL | Edit
 

あるある~~(笑)
よく忘れる~~☆

ハーゲンダッツおいしそう^^
自分へのご褒美で買ったりします^^

2014/06/13(Fri) | すもっち | URL | Edit
 

さっきビクママもすっかり忘れていたら宅配BOXに届いていました。
凄くお得な気分です。
おもちゃとフードクリップも届いて嬉しいです。
凄くスリスリしてくれていますねぇ。
マタタビのおもちゃの匂いがしたのかしら?

とらっちくんビクと良い勝負してま~~~す。
ビクも6㌔以上あります^^;

2014/06/13(Fri) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

ぞくぞく、届いていますね~
メディファスのフード
マシュマロボーイですよね~
オモチャの名前~
皆お気に入りで~幸せそうなお顔~~~

2014/06/13(Fri) | pupusann | URL | Edit
 

「天災は忘れた頃に来る」って言葉があるけど、
きらちろママさんとこは、
「儲けもんは忘れた頃にやって来る」だね(*^^)v
これって、ねこっこさんちにも届いた品物だよね(笑)

もらえるものはもらっておこう、ええ根性やわ。
これは見習わなあかん!
こんな応募があっただなんて、くぅ~ 乗り遅れてる‥

きららちゃん、すご~い(^^;)
酔いしれてるわ。ふふふ。。可愛いなあ♪

2014/06/13(Fri) | ひさんち | URL | Edit
 

こんばんわ~
応募した事を忘れてると
届いた時の嬉しさ倍増ですよね^^
あ!ハーゲンダッツ!
美味しいけど高いのでなかなか買えないんですよね><
いいなぁ~^^

2014/06/13(Fri) | barusa39 | URL | Edit
 

これ、ほんとに忘れてて当たり前なくらい
届くの遅かったですよね(タダでもらっておいて文句を言う、
たちの悪いおばはん)
きららちゃん酔ってますね~^^

とらっちちゃん!挑戦することに意義がある!
(はみ出た画像が見たいだけのねこっこ^^)

2014/06/13(Fri) | ねこっこ | URL | Edit
 

このキャンペーンってどこかで宣伝してたのかな?
いいですね。
そそ、応募したのって、すぐ忘れちゃうんですよね~。
でも、嬉しいですね。
きららちゃん、ちょ~可愛いですね。
スリスリたまらない~って感じですね^^
ちろろちゃんは花と同じくらいなんですね。
とらっち、そんなに大きいのね~(゚д゚)ビックリでした。

応援ポチありがとうございます^^
そんなことが出来るのですね。いいのかな(^_^;)

2014/06/13(Fri) | 花ママ | URL | Edit
 

amesyoさん

今度見つけたらお知らせしますね~
でも、ホントに忘れていましたよ(^^ゞ全員にプレゼントなのかどうかも
わからずに、とりあえずポチしただけだったので…(*_*)
ハーゲンダッツの抹茶はいい味出していますよね(#^.^#)

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

もかくきさん

もかくきさんも応募していたのですね!(^^)!
忘れたころでも、賞品が届くと嬉しいですよね~。
またたびは、あまり遊ばせないので少しの香りでも敏感ですよ。
とらっち、箱とにらめっこしていますが、諦めモードかな(^^ゞ
これからの時期は、アイスは必需品ですからね~(^_^;)

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

すもっちさん

えぇ~?すもっちさんも忘れるんですか~ヨカッタ…お仲間がいて(^_^;)
でも、すもっちさんと忘れる度合いが違いそうですよ。
私の場合、加齢による痴呆といわれてもしかたないですもん(@_@)
ハーゲンダッツは、嬉しいですよね。

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

わ~ビクママさんちも・・・続々届きましたね!(^^)!
マシュマロボールは、ウチにも何個か常備していて、袋の上からでも
またたびのニオイがするみたいですよ。いつも袋を齧られます(*_*)
ビクちゃんも重いんですね。でもそんなに大きく見えないですよ。

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

pupusannさん

ねこっこさんのところも見てきましたよ。マシュマロボール…ちょっと
切なかったな~。
pupuさんは応募しなかったのですか?
またたびのボールは、ウチに何個かあるのでよかったら送りますよ。

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

忘れたころでももらえるものは嬉しいけど、そもそも忘れるなよ!って話し
ですよね~(-_-;)
そうそう、ねこっこさんのごんたにゃんに食べてもらうつもりで応募したって
くらい、ずっと前のキャンペーンだったのですよ。
忘れても仕方ないですよね・・・自分を慰めてみる(^^ゞ
きららの反応は、ミカンのときと同じです。

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

barusa39さん

先着だったらしいのですが、まさかもらえるとは思っていなかったですし、
すっかり忘れていました(@_@)
またたびのボールは、うちの子たち大好きで嬉しかったです(^O^)/
ハーゲンダッツも自分では、滅多に買わないので嬉しいで~す(#^.^#)

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

もう2ヶ月以上も前ってことですよね!それすら覚えていなかった~(*_*)
いいんです、タダでもらっても文句はちゃんと言いましょうね(^^ゞ
きららは、この程度の香りでヨカッタみたい・・・あまり強い香りだと
狂喜乱舞になってしまうので。
とらっち、諦めが早くて・・・根性なしなんかな~(@_@)

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

花ママさん

どこでやっていて、どこで見たキャンペーンかも忘れてしまっていました(@_@)
当たらないかも~なんておもいながらポチっていたと思うのですよ。
だから、届くと逆にビックリ~(*_*)
花ちゃんとちろろは体重も同じくらいなんですね。花ちゃんのアメショ柄は
ウラヤマシイけど、毛色もちょっと似ていて嬉しいです(*^。^*)
応援ポチ、できるだけしておきますね。

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

忘れた頃に届くと驚きがあって嬉しさ倍増ですよね。
待ってる時はあんまり届きません、、、(笑)
うちも自分より小さい箱にトライしますよ〜
絶対無理なのに前足だけ入れたりして笑えます !

ハーゲンダッツ、、、こんな詰め合わせ♡幸せ〜(≧∇≦)

2014/06/14(Sat) | けいと | URL | Edit
 

あいかわらず、快調に面白いです~^^
ふ~ん。〇ディファスですね。またたび玉は買いです。
きららちゃん、さっそく陶酔してくれて
ちろろちゃんは、かわいく入ってますね。
とらっちちゃん、思い出しているんですね^^
ごろんもかわいい!おお~。〇ーゲンダッツ!
至福の時間。

2014/06/14(Sat) | こんた | URL | Edit
 

ウナギのニオイで ご飯を食べているよう・・ww
メディファスですね。結構匂いがキツイ?
ウチも最初の数日は食べてくれました・・。
とらっちちゃん、結局は諦めたかな?(^^)

2014/06/14(Sat) | まさぽん | URL | Edit
 

おつかれさま~!

演奏会、お疲れさまでした!あ・打ち上げ中かしらん?
ずっと梅雨で肌寒かったりした日が続いていたのに、今日はいきなりカンカン照りの夏の日だったもん、お疲れになったでしょう?
明日はアイス食べてゆっくり休んで下さいね♪

2014/06/14(Sat) | いとうとしこ | URL | Edit
 

きららちゃん、マタタビに酔いやすいのかなぁ。
喜んでる姿、カワエエ(≧▽≦)
本物のマタタビあげたら、大騒ぎなんだろうなぁ♪

箱!入りますよね~、サイズは関係ないもん(笑)
発泡スチロールだと、バキっといきそうですな^m^

2014/06/14(Sat) | わい | URL | Edit
 

この箱、ビッグなとらっちが入ったらどうなっちゃうかしら(^m^)
気になる~

2014/06/14(Sat) | CAT. | URL | Edit
 

けいとさん

そうなんです。待っているときって届かないで、このフードは
そんなに好きそうでもないので、どうでもいいかな~なんてのが
届いたり・・・(^^ゞ
でもまたたびボールは嬉しかったですよ~(*^。^*)
とらっち、諦めたのか箱は見向きもしていません(*_*)

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

きららのほけー顔に癒されていただけたら嬉しいです(^O^)/
これだけでは、あまり喜んでくれないフードですが、いろいろ混ぜて
食べてもらいます。
とらっち、入ろうかどうしようか迷っているみたいです(@_@)
アイス、美味しかったです~(#^.^#)


2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

ふふふ、違うんですよ(^^ゞ
袋に入ったまたたびボールの薄い香りだけで、こんなに陶酔しているってことで。
現物がなくても酔えるんですよ~(^_^;)
とらっちは、まだ入ったところを見ていなくて、箱は捨てられません(*_*)

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

ありがとうございます~(^O^)/そんなに疲れるほどのコンサートじゃないのに、
帰ってきたら、やっぱり疲れてたみたいで、さっきアイス食べて復活しました!(^^)!
気温の変動が大きくて、それだけで疲れるわよね~としこさんも気をつけて~(#^.^#)

2014/06/14(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

わいさん

ウチは、あんまりまたたびをださないので、たまにニオイを嗅ぐだけで
テンション上がっちゃいます~(^O^)/
明日にでも、現物のボールで遊ばせてみようかと・・・どうなるかな~(^_^;)

とらっちの箱道は険しいようで、なかなか入ろうとしてくれません(*_*)

2014/06/15(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

一度は入ってほしいんですが、まだ箱道のスタートラインにも立てません(*_*)
修行の道は険しいようです(^_^;)

2014/06/15(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

きららちゃんすごい事になってますね(^ω^)

ちろろちゃんて軽いのね♪
とらっちは・・・箱には入ってみたのかな???

しかしすっかり忘れてたって事ありますよね~
その分楽しめたのではないですか(#^^#)

2014/06/15(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

もう演奏も終わった頃でしょうか。
とらっちのシッポくるんは、緊張しないおまじないね。
それにしても可愛い〜

忘れた頃にくるお届けものって、嬉しいですよね^^

2014/06/15(Sun) | usainu | URL | Edit
 

こんばんは~。
「港のヨーコヨコハマヨコスカ」が頭の中で流れはじめました。いつまで続くのでしょうか?
キャンペーンに応募してみるものですね。
きららちゃんよかったね♪
とらっちちゃん頑張ればその箱に入れるわよ。
ギッチギッチもまた快感。うにが言ってました。
ハーゲンダッツは抹茶とマカダミアナッツが好きです♪

2014/06/15(Sun) | うに子 | URL | Edit
 

へ〜いいことは忘れてても嬉しいですね
なんだか得した気持が倍増しますね
きららちゃん〜またまたええ表情です^^
とらっちはいろいろ可愛いちびっこっぽいですね〜

2014/06/15(Sun) | みきたろう | URL | Edit
 

あっこさん

現物のボールがなくても、またたびの香りだけで、こんなことに
なっていましたよ(^O^)/
今日は、またたびボールの現物で遊んでみました!(^^)!
とらっちが箱に入ったところは見ていないのですよ。
フードはともかく、またたびボールとアイスは嬉しかったです~(*^。^*)

2014/06/16(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

よ~く思い出してみよう…演奏会は昨日土曜日だったのですよ(^_^;)
疲れるほど演奏していたわけではないけど、やはり帰ってきたら、
グッタリでした。でも楽しかったですよ~(^O^)/
ブログ巡りもできなくて、アイス食べて寝ました(^_^;)

2014/06/16(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

しばらくはこの歌にお付き合いくださいね。
3年前はどうだったか、真剣に思い出そうとしますよ(^_^;)
今日は現物のボールで遊んでみたのですが、やっぱりきららが一番酔いました。
とらっちは、どうも箱道に精進してくれないのですよ。
うにちゃんに箱の楽しさを聞いてもらえませんか~?(^^ゞ

2014/06/16(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

サプライズでしたね(^O^)/このキャットフードはあまり食べないのですが、
おまけのまたたびボールはみんな喜んでくれました!(^^)!
きららは、やっぱりみかんのときと同じ顔していました(^^ゞ
とらっちも、またたびが好きなんですが、きららに盗られてしまって。

2014/06/16(Mon) | きらちろママ | URL | Edit