カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年06月11日(水)
宴もたけなわ

 
20140611 1
とらちゃ~ん 今日もごんたにゃんからもらったジャラシで遊びましょ


20140611 2
とらっち「これで遊ぶんですかぃ」


20140611 3
とらっち「向きが違うと思うんですぜ  ちゃんと取説読んだんですかぃ」


20140611 4
とらっち「そうそう これでいいんですぜ」


20140611 5
とらっち「ごんたにゃん 楽しいオモチャおおきにな~」


20140611 6
ブレちゃったけど 目が可愛いかったので



充分遊んだ後で 動画を撮ったので とらっちも 飼い主もヘロヘロになってまーす



20140611 7
ねこっこさんから贈っていただいた 花ママさん作のバッグチャームは
フルートケースにつけました

アンサンブルフェスティバルが いよいよ今週土曜日に迫り
藁にもすがる想いというか あとは神頼みしかない状態で
みなさんの力をお借りするつもりで いっしょに会場へ行ってもらいます


 
 
 

Comment


    
 

遊んでもらって嬉しいよねぇ。
遊んでいると瞳孔が開いちゃいますよねぇ。
チャーム素敵です。
アンサンブルフェスティバル今からドキドキですねぇ。

2014/06/11(Wed) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

こんにちは♪

あ~このじゃらし、モカも好きです♪
動画のとらっちくん最後には、もういいです・・・って
顔してますね(笑)
ついに土曜日なんですね!!
緊張・・・してますよね~。
もかくきもなんだかドキドキ(笑)
素敵な1日になりますように.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2014/06/11(Wed) | もかくき | URL | Edit
 

繁忙期が終わったら、アンサンブル演奏会ですか。
お忙しいですね〜。
オモチャより柄が好きな子も居ますよねw

2014/06/11(Wed) | まさぽん | URL | Edit
 

とらっちちゃん、ご機嫌~♪
仰向けになって、必死な姿が可笑しいですね~(^O^)

とらっちちゃん、鈴平気なんですね。
いい音色です~(^o^)/

2014/06/11(Wed) | わい | URL | Edit
 

お疲れさま~☆
猫さんと 真剣に遊ぶと こちらのテンションも
知らず知らず テンションMAXですよねぇ~(笑)
新しいおもちゃだったりすると MAXゲージは
いつもより 早く来るから かなり疲れます 

新しいおもちゃで 梅雨も退屈しませんね!
フルートケースに チャーム☆ イイですね♬

2014/06/11(Wed) | サクさく | URL | Edit
 

おお、とらっち、今回はチョイ悪猫ですね?^m^
いっぱい遊んでもらって楽しかったですかい?

動画、早回しじゃないですよね???
とらっち、動きが機敏です。
うちの「とど」の倍速です。
・・・でも他の人のコメントを見ても特にそのことに触れている人はいないということは・・・えー・・・っと・・・

演奏会、どきどきですね。きらちろママは緊張に強いタイプですか?私だったら、緊張のあまり音が裏返っちゃいそうです。
素晴らしい演奏が出来るよう、祈ってますよ!

2014/06/11(Wed) | とら母 | URL | Edit
 

とらっちちゃんかわいい~。
うちの小町もこんな感じです。
反対でも振ってあげると
かじりつきますよ~。
う~ん。かわいいです。

2014/06/11(Wed) | こんた | URL | Edit
 

お~土曜日ですか
頑張って下さい~
猫じゃらし家も最初は遊んでくれます・・

2014/06/11(Wed) | amesyo | URL | Edit
 

楽しそうに遊んでいますね~
のりのり~~~ですね~

チャームかわいかったですもんね~
猫神様に御すがり~~~ね
きっと御利益ありますよ~~~
フルートバッチリ、決めれます!絶対大丈夫!!!

2014/06/11(Wed) | pupusann | URL | Edit
 

とらっち(ずっと呼び捨てにしてて許してね~)遊び好きですね^^
すごく楽しそう~♪
アンサンブルフェスティバル、楽しんで下さいね~。
きらちろママさん、いろんなことをされているのですね。素敵です。
チャーム、自分で作っておいてなんだけど、フルートケースに、いいです♪うんうん^^

2014/06/11(Wed) | 花ママ | URL | Edit
 

あはは。。。
鼻にじゃらしが突き刺さってますぜ(;^ω^)

とらっちちゃん、素早い手の動きが。。
遊び疲れたのか、最後は「もうええ加減に
せんかい」って動きになっちまったね(笑)

土曜日、頑張ってくださいねえ♪

2014/06/11(Wed) | ひさんち | URL | Edit
 

とらっち君!楽しそうね~^^
そうそうジャラシで遊ぶのは
飼い主もニャンコもヘロヘロになるですよ^^;
ジャラシを仕舞ったら水飲み場に即効で行きますからね
「ゴクゴク!」ですよ(笑)

2014/06/11(Wed) | barusa39 | URL | Edit
 

おお♪今日も遊んでくれてありがとう
とらっちちゃん素早いお手手の動き!
きらちろママさん、大事な時期に手首の腱鞘炎に注意ですね^^

そのチャームをつけてたら
百人力ならぬ百猫力!大成功間違いにゃい❤

2014/06/11(Wed) | ねこっこ | URL | Edit
 

ビクママさん

この時期は、人も猫もダルダルであまり遊んでくれないんですけど、
とらっちは、このジャラシが気に入ってくれて、気分転換になって
いるようですよ(^O^)/
コンサートが終わるまで落ち着かないです(~_~;)

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

もかくきさん

モカちゃんも好きなんですね!?
とらっちも大はしゃぎしていたんですけど、もうだいぶ疲れたころに
動画を回し始めたら、もういいです・・・になっちゃいました(^^ゞ
楽しんでフルート吹いてきますね(^O^)/

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

横浜のみなとみらいホールで、ヤマハ振興会主催のアンサンブル
フェスティバルなんですよ。緊張していますが楽しんで演奏してきます(^O^)/
そうそう、なんでもない棒でも遊んでくれることもありますよね(#^.^#)

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

わいさん

もうたくさん遊んで、遊び疲れているのにジャラシを振られて
困ったというか、やけっぱちな遊び方でした(^_^;)
凛ちゃん・凛生君は鈴が苦手なんですか?首輪着けても、鈴はとって…
という猫ちゃんいますよね。

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

サクさくさん

梅雨時でアンニュイな猫を必死に遊ばせようとする飼い主…飼っている人は
わかってくださると思いますが、飼っていない人からみたら笑えますよね(^_^;)
私もジャラシ振りながら、カメラも構えて疲れました(^^ゞ
蛍光灯の関係で分かりにくいと思いますが、ケースの色に映えますよ(#^.^#)

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

とらっちは、いろんな表情を見せてくれて楽しいですよ~(#^.^#)
新しいオモチャやお気に入りのオモチャは、このくらいの速さで動きます。
でも、すぐ疲れます(*_*)もう結構…と言われても、しつこく追う飼い主でした(^^ゞ
緊張しますよー。でもプレッシャーをはねのけるには練習しかないと思っているので、
たくさん練習して、本番は楽しめるようにしたいです(^O^)/

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

小町ちゃんもジャラシが大好きなんですね!?
可愛いでしょうね~動画を撮ったら見せてくださいね(^O^)/
そうそう、普通の棒でも喜んで遊ぶときもありますよね。

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

ありがとうございます。楽しい1日になればいいと思っています。
ジャラシは、みんな大好きですよね~でも、だんだん歳をとると
飽きちゃうんじゃなくて、長い時間遊べないんですよね。

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

pupusannさん

最初はメッチャのりのりだったのに、動画のころになったら、もう
やけっぱちでしたね(~_~;)とらっちも私も・・・(*_*)
チャーム可愛いですよね~ちょうどこのケースにいいかな~と思って。
猫様たちにすがって、なんとか無事に終わりますように!

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

花ママさん

他のコもそうなんですが、特にとらっちは呼び捨てにしてもらえると、
親近感をもっていてもらえるようで嬉しいですよ~(#^.^#)
まだ3歳なので、遊んでもらわないとね。
フルートは習い始めて10年になりました。まだまだ下手の横好きの
レベルですけど、楽しんでいますよ(*^_^*) 
チャーム、可愛いのありがとうございます。このケースに合いますよね!

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

ははは~そうでした!鼻に突き刺さる勢いでしたね~(~_~;)
さすがのとらっちも、梅雨時でダルダルだったのか、最後はやけっぱちから
いい加減にしいや・・・でしたね(^^ゞ
コンサート楽しんできますね~でも土曜日は30度ですって(@_@)

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

barusa39さん

いつもはもっとハイテンションなんですが、雨がザーザー降っていて
猫もアンニュイなんですよ(*_*) なんとか気分転換に遊ばせようと
飼い主も必死にジャラシを振って…笑えますよね(^^ゞ
でも、グッタリしていましたが、満足感があってよかったです(#^.^#)

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

こんな梅雨時のジメジメした日は、普段だったらゴロゴロしていて
遊ばないのに、このジャラシは飛びついてきましたよ~(^O^)/
でもさすがに動画のころには、疲れてしまってヤケになっていましたね(^^ゞ
ありがとうぉ ねこっこさんや花ママさんの力も借りて
ニャンズのご加護で頑張りマスね!(^^)!

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

とらっちちゃん、可愛い〜♡
必死に遊んでます。ヘロヘロでも目の前にじゃらしが来ると
手が出てしまう〜 !!!!
花ママさんのバックチャーム、フルートケースにバッチリですね ^_−☆
本番、ドキドキですね !
落ち着いて、楽しんで下さ〜い *\(^o^)/*

2014/06/12(Thu) | けいと | URL | Edit
 

へろへろといいつつ、これだけ遊べるのは
やっぱり若さかしら…動いてるとらっち、
やっぱり可愛さ100倍!
あ、ちなみにうちはじゃらしの持ち手?のほうも好きですよ〜

いよいよあとふたつ寝たらステージ本番なのですね!
きらちろママさんはいつも落ち着いていらっしゃるからきっと大丈夫。
みんにゃもついてるしね〜
楽しんでよい演奏を!

2014/06/12(Thu) | usainu | URL | Edit
 

とらっち、動画の前半めちゃくちゃ動き速いですね!
かっこいい!
こてつはもっとスローです。
フルートケースにチャームがつくとますますモチベーションあがりますね(o^^o) 楽しんできてください!

2014/06/12(Thu) | みみずく | URL | Edit
 

とらっちちゃんの1枚目の写真が、とても可愛いv-238
いつも思うんですけど、表情豊かですねー!
アンサンブルフェステバルは見にいけませんが
富山から応援していますね!

2014/06/12(Thu) | アランの主 | URL | Edit
 

けいとさん

体育会系のしごきのように、ヘロヘロになっても遊ばせる飼い主です(^^ゞ
それでもジャラシやボールには手を出すんですよね~
梅雨時で鬱陶しいのですが、とらっちは今日もハイテンションで~す。
花ママさんのチャーム、フルートケースにバッチリでした。
楽しんで吹いてきますね!(^^)!

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

普段はもっとハイテンションで遊んでくれるんですけどね(^^ゞ
でも、遊ばせていてもやっぱり若さを実感しますよ。ちょっと休憩すると
また、すぐ復活しますもんね。ウラヤマシイったら…(^_^;)
普通の棒でもいいのかな?って思うときもありますよ(#^.^#)
みなさんの声に後押しされているので、頑張りマスね~!(^^)!

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

寝転んでいるので、動いているのは手だけですが、早い動きをしますよね。
でも体が大きいので、全体的にはゆったりしていることが多いかな~(-_-;)
チャームをつけたことで、一体感みたいなものがでてきましたよ。
みなさんの力ももらっているんだな~って…楽しんできますね(#^.^#)

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

アランの主さん

とらっち、ほめていただいてありがとうございます♪
いろんな表情をしてくれるので、見ていて飽きないですね(^^ゞ
富山からの応援、ありがとうございます。ホタルイカパワーも
蜃気楼パワーもたっぷりいただきました~(^O^)/

2014/06/12(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

とらっち、ちゃんと遊び方を心得ていますね(^^)
うちの子は最近、じゃらしの柄の方がいいみたいで、ちょっと肩すかしな気分です(^^;)

2014/06/13(Fri) | CAT. | URL | Edit
 

こんばんは~。
楽しくて飽きないジャラシなんですね。
いいもの頂いてよかったですね~。(^-^*)
いよいよ演奏会本番なんですね。
予定があって演奏会に行けないのが残念です。(ノ_・。)
きらちろママさんは本番に強いとみた。
これ本当です。
だから楽しんでくださいね♪
ご報告待ってますよ~。

2014/06/13(Fri) | うに子 | URL | Edit
 

CAT.さん

ウチも単なる棒でもいいみたいなんですよ。
でもこれは、天然毛でちょっと違うみたいです(^O^)/
マルゴー様は、何で遊んでも絵になるのでいいですよ~!(^^)!

2014/06/13(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

ヘロヘロになっても、喰らいついてきましたね。
普段からこのくらいの根性を見せてほしいものですよ(-_-;)

今回はアンサンブルで、しかも100人近い人たちが、気持ちを一つに
できるか…不安半分楽しみ半分です。でも楽しんできますね!(^^)!

2014/06/13(Fri) | きらちろママ | URL | Edit