ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > ごんた便がキターーー  

ごんた便がキターーー

2014 - 06/09 [Mon] - 00:48

20140608 1
きらら「今 ピンポ~ンって鳴ったよね 誰か来たのかな」


20140609 3
ちろろ「たしかに 鳴ったわね 誰かしら・・・でも 気配がしないわ」


20140609 2
ジャ~ン ごんたにゃんからのプレゼントよ
きらちろママが ヨタヨタと玄関に出たら 誰もいなかったけど
こんな素敵なものがおいてあったの
ごんたにゃんが 来てくれたのだったら かちゅお節でも食べていってくれたら
よかったのに・・・きっと お届け先がたくさんあって 急いでいたのでしょうね

虹の橋を渡ったごんたにゃん 四十九日がすぎました
ブログの中のごんたにゃんは 今でもUFOに乗って ブログのお友達のところへ
遊びにいっているのですよ 楽しいごんたにゃんのブログは コチラ

このお菓子は きらちろママの大好物で なんでごんたにゃんが知っていたのかしら
花ママさんの作品も ごんたにゃんカラーのブルーで とっても素敵です


20140609 4
とらっち「これは ぼくが貰っていいんですか」


20140609 5
天然毛のジャラシで テンション上がりまくりでしたよ~


20140609 6
トドが釣れました


20140609 7
リスも釣れました


20140609 8
ちょいと休憩中も 目は離しません


20140609 9
テントの上で ジャラシを振れば マズルぷっくり


20140609 10
疲れても 遊びたいくらい 素敵なジャラシなのよね


20140609 11
テントがひっくり返って こんなになるまで遊んでいた とらっちです


ごんたにゃん ねこっこさん 本当にありがとうございました
ちゃんと 日本郵便のおじさんから 受け取りましたよ


20140609 12
きらら「ごんたにゃん おおきにな~ お友達になれて 嬉しかったで~
    生まれ変わっても また友達になってや~」

正しい大阪弁も教えてもらわないとネ





ぼん天(早速使う。えへへ)の親分はんでんな?
こらたまらんわ。
とらっち、うれしそうやなぁ。わてまで嬉しくなるわ。
とどはうちでもよう釣れまっせ。

花ママさんの猫グッズ、私もいつか作って欲しいな。

ごんたにゃん、ママの心の中でいつまでも。

ごんたにゃん、毎度笑わせてもらってます〜(笑)

とらっちちゃん、じゃらしで真剣に遊んでますね。
きららちゃんの顎のせから今日は正面アップ !
男前ではないか〜 !!!!

お~ええねこじゃらしやね~
何時までもきっとそばに居てくれますよ~

こちらにも
ごんた便が~~~~届いましたね
我が家にも来てくれましたよ~
じゃらし、食いつき良しですよね~
家は写真撮る前に
またもや強奪されましたよ~~~

わが家にもね、ごんた便がとどきました(*^_^*)
うれしいですよねえ(*^_^*)

ごんたちゃんはUFOに乗って、あちこち漫遊
なさっているのよね。
にゃんこさんたち、楽しそうに遊んでますねえ。
あらら、テントが引っくり返ってる!

こんばんは♪

1枚目の写真とっても好きです(^皿^)
きららくん、家政婦は見た状態(笑)
ごんたにゃん、いま世界中回ってるから、
きらちろママさんのところにもぴゅ~って
お届けに来たのねO(≧▽≦)O
じゃらしで夢中に遊ぶとらっちくん、こんなに
遊んでくれたら遊びがいありますね!!
我が家のにゃんこは、なかなか遊んでくれませんよ~。

とらっち、夢中ですね~♪
こんなに遊んでもらえると、ねこっこさんとごんたにゃんも大喜びですね。
ちろろちゃん、やっぱり、めちゃ可愛い~^^

お問い合わせのあった件ですが~
バッグチャームなので、バッグに付けて頂ければ^^
って、お好きなように使っていいんじゃないかしら^^

みんにゃ、ビックリさせてごめんやでぇ
急いでたさかい、挨拶せんと帰ったけど、
また最新型UFOに乗ってあしょびに行くさかい待っててにゃ♪
そのジャラシ、にゃん太って書いてるやろ?
ごんたとひっかけてみたんやで❤
とらっちちゃん、あしょんでくれておおきになぁ
ボクもお友達になれて嬉しいで❤これからも友達やで♪
帰ってくるまでちょっと待っててにゃヾ(*ΦωΦ)ノ 

素敵に紹介して頂いてありがとうございます❤
こちらこそ素敵なお花をありがとうございました
とらっちちゃんも喜んでくれてよかったぁ♪
マズルぷっくりめちゃ可愛いです❤

こんばんは~。
きららちゃん・・ お友だちのごんたにゃんにはおめめパッチリキラキラなのね♪
お友だちっていいわよね。ヽ(▽⌒*)
やっぱりあのですね、天然毛って魅力的なんでしょうか。。
うちは化繊のジャラシばっかりですから・・
ちょっと買ってみますかね。
トドとリスが釣れるって楽しいですよね~♪

おお!ごんた便!
そこいら中に飛びましたね~^^
郵便のおじさんでしたか?
ウチはジェット機~^^

とら母さん

そうそう、ぼん天の親分やったね~でも、さすがにこれは耳に入れたら
痛いやん~(^^ゞ そもそも入らんわ!
とら母さんちもトドがいるんやね!(^^)!
花ママさんの作品、気に入ったのがあったらプレゼントしますよ。

けいとさん

ごんたにゃんは、みんなに気遣いしてまだ笑わせてくれますよね~(#^.^#)
とらっちに天然毛のジャラシなんて、きらちろママにGODIVAのチョコくらい
の高級品(^^ゞ値打ちがわかってんのかいっ!
きららもごんたにゃんにちゃんと挨拶したかったのかもね!(^^)!

amesyoさん

ええジャラシでしたよ~壊さんといてや~と言って遊ばせていますよ(^^ゞ
天然毛なので、超高級品!きらちろ家では、いただきものでなければ
拝めません(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさん

届きました~(^O^)/ ごんたにゃんが届けてくれたんですよ。
ジャラシも大事に持ってきてくれて嬉しかったです(*^。^*)
そちらも強奪でしたか!ウチも欠食児童のような食いつきでした(*_*)
指輪、大事にしてくださいね。

ひさんちさん

おぉ~お宅にもごんた便が・・・ごんたにゃんも週末は全国に
飛び回っていたみたいですね(*^。^*)
ごんたにゃんが疲れているんじゃないかと心配しましたが、みんなに
気遣いしてくれて嬉しいですよね。
テントがというか、天地がひっくり返るほど、喜んでいましたよ(^_^;)

もかくきさん

家政婦はみた!ですよね(^_^;)こんな半顔でじーっと見られたら
悪いことできません(*_*)
天然毛のジャラシなんて買えないので、写真を撮っているときから
咥えて持って行こうとしていました。
とらっちは、こんな大きな体でオッサン顔ですが、まだ3歳なので
遊び盛りです(^O^)/

花ママさん

とらっち、夢中で遊んでいましたよ。ごんたにゃんも喜んでくれたら
嬉しいです(^O^)/
ちろろの写真、ブレちゃいました~(@_@)
バックチャームですよね。花ママさんは知らない方ではないので
聞いてみようかな~とコメントさせていただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

ごんたにゃん

わざわざ届けてくれておおきに~(#^.^#)
ピンポ~ンでビックリしただけで、ほんま嬉しかったんやで~(^O^)/
にゃん太とごんたをひっかけてあったんか~ごんたにゃんらしいわ。
世界中とんでいって、帰ってきたら「ボンジュール」とかいわれたらどないしょ(^^ゞ
大阪弁も忘れんといてや~ゆっくり休んだら、ねこっこさんちに帰っておいで!(^^)!
で、またきらちろ家のみんにゃと友達になろうね(*^。^*)

ねこっこさん

お菓子もオモチャもありがとうございました。
お手紙も何度も読ませてもらって、ホントにごんたにゃんがそこに
いるような気がして・・・。
とらっちもきららもちろろもよろこんでいましたよ(*^。^*)

うに子さん

きららもごんたにゃんには、ちゃんとお礼を言いたかったと思います。
情けない顔が多いですけど、たまにはきらちろ家の代表としての顔を
してもらわないとネ(^^ゞ
天然毛は、袋を開けたときから興味津々でしたよ。ニオイもするのかな。
海老で鯛を釣る勢いですよ(@_@)なんのこっちゃ!

barusa39さん

いえいえ、ごんたにゃんはUFOで東京まで来たのですよ。
全国を飛び回らないといけないので、ピンポ~ンしてプレゼントをおいて
すぐにここからジェット機でそちらに向かったんだとおもいますよ(^_^;)
みんなに気遣いしてくれましたよね。

鍵コメ(n)さん

わーい!ありがとうございます。
楽しみに待っていますね!(^^)!

みなさんのお宅にもごんにゃん便がぞくぞくと届いていますねぇ。
ビクママも紹介ブログアップしないと~~~

ハイテンションだみゃ(=^・^=)

これはうれしいごん太便!!凄いな〜豪華だにゃ〜!!

きららくん、片目だけだと違う子みたい…
表情もきりっと見えるよ^^最後の大阪弁顔も〜
別にゃん格にもなれるかも!?
無心に遊ぶとらっちは若猫ならではの可愛さですね〜
いや、ちろろちゃんも負けてないと思うけど^^

ごんた便、みんにゃ大喜びですね。
片目とは言えこんなにパッチリ、きりり!のきららちゃん、珍しい〜(o^^o) とらっちもこれ以上曲がらんくらい首傾げてかわいいですね

あ…!このお菓子って、もしかして『もえぎ野』
じゃないですか!?
私も好きです~♥
これともうひとつ、『あだし野』っていうのが
ありましたよね?
最近見ないんですけど…。(;_;)
よくこの二つがごっちゃになって、『あえぎの』って
間違えてましたっけね~!ハハハ!!(^_^;)

そうでしたか〜ごんたにゃんからの…!
嬉しいプレゼントですね〜
きららちゃんピンポンなったら隠れるんですね
そんなふうに見えませんが^^片目だけかわいい
そして最後の表情!!!保存版の可愛さですね^^

あはは^^
うちもジェラシに夢中になちゃって・・・・
先日、トラブル発生しました。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

笑ってしまう話だけど、1つ間違えるとやばかったかも^^;

ごんたにゃん 星になった気がしません。
存在感のあるごんたにゃん・・・
今日はどこに行ってるのかな^^

最後のきららちゃん めちゃかわいいー。
お持ち帰り~~

ビクママさん

ビクちゃん・ぼくちゃんたちにもオモチャが届いていたでしょうね(^O^)/
ビクママさんちのみにゃさんは、どんな反応でしたか~?
楽しみにしていますね。
ウチのとらっちは、まだまだ飽きないですよ~(^^ゞ

usainuさん

ごんたにゃんは律儀に、ウチにまで届けてくれたのですよ。
嬉しかったです~(#^.^#)
今日のきららは、一味違います!一応きらちろ家筆頭として、
ごんたにゃんに挨拶しなければならないので、いつものほけー顔は封印しました(^^ゞ
でも、あんまり変わっていないよね(@_@)

みみずくさん

天然毛のジャラシは、「えっ?これで遊んでいいの?」みたいでしたよ(^^ゞ
普段人工毛のオモチャしか買ってこないので、オモチャか獲物か
考えていたのでしょうね(@_@)
きららもたまには、こんな顔もできるんですよ(^_^;)

猫柳るみ子さん

そうで~す!「もえぎ野」軽くてサクサクして、アーモンドやピーナッツの
香りがいいですよね~(^O^)/
「あだし野」ってのもあるんですか!?知らなかった。でも知らないうちに
食べていたかも・・・(^^ゞ
「あえぎの」ってあぶないじゃないですか~それを食べたら喘ぐとか(@_@)

みきたろうさん

もう四十九日なんて…まだお引越ししたことさえ信じられないくらいです。
ホントに、ごんたにゃんが来てくれたようで嬉しかったのですが・・・。
きららは、すっごいビビリなのでホントにピンポンが鳴ったときは、
姿が見えなくなりますよ(*_*)
ラストの写真は、永久保存版にしますね(^O^)/

ノンさん

さっきもトラブル発生の凜太郎君を見てきたばかりですよ。
またまたトラブルが・・・(*_*)
ホントにね、実際のごんたにゃんがいないなんて考えられないわ。
今ごろダイエットに取り組んでいて、スリムになってねこっこさんの前に
現れるのよ、きっと(^_^;)

ビックリ顔のキララくん
今回は、海賊にしちゃいまた^^
出来てますよ~

ノンさん

見てきましたよ~
パイレーツきらら、カッコよく作ってくださってありがとうぉ~
また、貼らせてもらうね(^O^)/

そうなんだ~。
ごんたにゃんからのプレゼントだったのですね。
トドですか^^
小町もそんなですが
きららちゃんもかわいいです。

こんたさん

そうなのですよ。ごんたにゃんが天国から…今でもその辺にいる
ような気がしているのですが、届けてくれたプレゼントです。
小町ちゃんのトドスタイルは可愛いでしょうね(#^.^#)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/309-257f4387

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム