カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年06月06日(金)
修行の道

 
20140606 1
ベルギーの超高級チョコレート GODIVAをいただきました
自分では 買えないくらいの 高級品で このリボンも数百円はするかもYO


20140606 2
でもリボンは とらっちのオモチャに献上しましょう


20140606 3
そこへ きららが来たので やっぱりこんなことをしてしまいました
山伏


20140606 4
修験者が憑りつかれてどうするか…ってくらい 情けない顔


20140606 5
とらっちにも なにか修行をさせなければ と 意味もなく クマのぬいぐるみを乗せてみた


20140606 6
で またきららが来たので 乗せてみた


20140606 7
一本背負いでもしてくれたら まだ修行になるんですけどね~


まだまだ道半ばというより 初めの一歩にもならない修行ですが 続くかどうか・・・


みー婆ちゃんの鼻炎の治療に 動物病院に行ってきました
お世話になっている動物病院には あらし君という猫ちゃんがいて
このブログでもときどき紹介させていただいているのですが 供血猫として
頑張っています  
20140606 8
事故の後遺症で 少し障害もあるのですが 元気にしていて嬉しかったです


20140606 9
あらし君は アップルにも血をわけてくれて 今でも感謝しています
なので 夏用の服をプレゼントしてきましたよ~






 
 
 

Comment


    
 

あははー!二人ともきらちろママさんにされるがまま~(>_<)きららちゃん、ゴディバ似合ってますね(*^^*)私もゴディバが似合う女子になりたいわ。
みぃ婆ちゃん、鼻炎良くなるといいですね!病院お疲れさま(^^)

2014/06/06(Fri) | ちくわママ | URL | Edit
 

きららちゃんの情けな山伏、かわいすぎます〜
この顔でほら貝吹いて〜で、きらちろママさんはその隣でフルートを…て、なんの公演だ^^;

あらしくん、久しぶり!アップルくんの時はお世話になったね〜
恩を忘れないきらちろママさんも素敵です。
みー婆ちゃん、よくなりましたか?

2014/06/06(Fri) | usainu | URL | Edit
 

山伏~~~笑ってしまいました(笑)
似合っていますよ。

みー婆ちゃんのどうでしたか?
病院はイヤですねぇ。

みんなのためにあらし君頑張っていますねぇ。

梅雨に入って凄い雨ですねぇ(^^ゞ

2014/06/06(Fri) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

山伏きららちゃん、いい味、出てます !
GODIVAもきららちゃんにかかるとこうなっちゃうのね。
あらし君、久しぶりだけど元気そうですね。
夏服、似合ってます。
みー婆ちゃんは大丈夫ですか ?
暑かったり寒かったりで体調壊さないように、お大事にして下さい。

2014/06/06(Fri) | けいと | URL | Edit
 

きらちろママ家のにゃんずは、みんな何でもさせてくれるんですね~^^
めっちゃ可愛い~
うちなんて全く(^_^;)
みー婆ちゃん、少しでも良くなるといいですね。
鼻炎は、うちも優がチビの頃、全然治らなくて苦労しました。

↓こちらでも、同じような網を使ってらっしゃるんですね^^
外から見ると、何?!って思うかもしれませんね(笑)

2014/06/06(Fri) | 花ママ | URL | Edit
 

ぶははは!

「取り憑かれた山伏」、サイコー!v-411
今日もきらちろママさん節炸裂だあああ~v-364
おおお~ごでば!自腹では決して買わない(買えない)ごでば!
これは祝杯ものですね♪
まきぞえとらっち君もかわいいぞお~♪

2014/06/06(Fri) | いとうとしこ | URL | Edit
 

ゴデバおいしよね~私も時々もらうけど・・必ず冷蔵庫の奥に隠して頂きます旦那には内緒です

2014/06/06(Fri) | amesyo | URL | Edit
 

ふふふ♬ GODIVAのリボンでこんな遊びができるのね!
私は バレンタインの時にしか買いません~♬
普段は チョコのドリンクしか飲まないし(笑)
リボンは 貴重品ですよぉ~(笑) よく似合うわ☆

あらしくん 元気にしてるんですね!
青い服 よく似合っているよ~☆
アップルちゃんへ 血を分けてくれたあらし君は
気になり猫さんの1匹です☆

うちのかかりつけの病院にも 大きな黒猫さんが
居ます  カッコイイ系のイケニャン君です
他にも 保護猫さんの預かりもされているようだし
フリーで うろうろしてる子もたくさんいます
あのコらも 供血猫サンなのかな? 今度きいてみよう。

 

2014/06/06(Fri) | サクさく | URL | Edit
 

みーちゃん大丈夫ですか?
そういえば鈴が先日、くしゃみの連続で心配で病院から抗生剤もらってきました。1回だけで治まりましたけど、よ~く鈴を見てみると窓を開けたらくしゃみが出てます。

もしかして黄砂? pm2.5?
風邪じゃなかったのかもしれないんです。

みーちゃんは、そんな事ないですか?
早く治ってね^^ 私も慢性鼻炎なのできついのわかるわぁ~

嵐くんかっこいいね~。
アップルちゃんのヒーローだわ^^

2014/06/06(Fri) | ノン | URL | Edit
 

GODIVAのチョコって美味しいけど
自分では、なかなか買えないですよね^^;

梅雨入りで雨が凄い事になってませんか?

2014/06/06(Fri) | barusa39 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06(Fri) |  |  | Edit
 

こんばんは~。
GODIVAですか♪
この前GODIVAの前を通りました。
横目でちらちら見ながら通り過ぎただけでした。
きららちゃんとってもお似合いだわぁ。
GODIVAのゴールドなおリボンときららちゃんの茶色が同化して、きららちゃんが金色の山伏に見えてきたわ。あぁまぶしい。

あらし君お元気なんですね。よかったです♪

2014/06/06(Fri) | うに子 | URL | Edit
 

ちくわママさん

きららは、ゴディバのシールくらいしか似合いませんが、ちくわママさん
だったら、チョコレートもパッケージも似合いそうですよ!(^^)!
みー婆ちゃんのこと、ありがとうございます。
慢性鼻炎なので、注射が効いているうちは調子いいんですけどね~(~_~;)

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

こんな情けない顔で修験者になれるんでしょうか・・・(-_-;)
きららもきらちろママもホラ吹きだったら得意なんですけど(^^ゞ
あらし君、みー婆ちゃんと仲良くできたら、ウチのコになる?って
聞いてみたのですが、もう少し供血猫として頑張るそうですよ!(^^)!
みー婆ちゃん、外で暮らしていたときに風邪をこじらせたのか、鼻炎は
慢性で目も混濁しているんですよ。

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

山伏、似合っているでしょ…恰好だけ(^^ゞ
中身はね~修行には、ほど遠いんですよ~(*_*)
みー婆ちゃん、二週間で2回、インターキャットを注射してもらったので、
少しは長く効いているといいんだけど…。
雨風スゴイですよね~

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

恰好だけは山伏風なんですが、中身がこんな情けないようでは、
とても修行なんてできませんね(~_~;)ゴディバが泣いてるわ(*_*)
あらし君には4月にも服を持って会いに行っていて、病院のスタッフさんが
あらし君用の洋服ダンスを買わないと…なんて言ってくれました!(^^)!
みー婆ちゃんは、外暮らしのときからの慢性鼻炎なので、少し楽になってくれれば
いいな~という程度なんですよ。

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

花ママさん

あまり抵抗しないので遊ばせてもらっていますが、良ちゃんも
服を嫌がらないできてくれるので、着せ替えもできますよね。
猫は基本的に服はいらないと思っていますが、治療のこともありますから、
たまに遊びで着せてもいいかな~と(#^.^#)その延長で、こんなこともしてみたり(^^ゞ
みー婆ちゃんも、今は鼻がスースーして楽そうです(^O^)/
網戸の網が破られないためにも、これはいいですよね。

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

ね~山伏が憑りつかれちゃったら、誰がお祓いするんでしょうねぇ(^^ゞ
長い人生で、数回目のゴディバ…ブログの記事としても、おまけじゃなくて
トップニュースだよ~(^O^)/
今度としこさんには、プレゼントに買ってくるから、半分ちょうだいね(・_・;)

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

やっぱりね(^^ゞ 私も冷蔵庫の奥に入れて、ダンナがいないときに
ちょこちょこ食べていますよ(*_*)

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

サクさくさん

えぇ~でも、バレンタインのときに買うなんてスゴイですよ~
私はいつも、誰かくれないかな~って指くわえているだけですもん(^^ゞ
こんな高価な品物は、リボンだって無駄にはできませんね。
あらし君は、4月にも会っているのですが、いつも気になっています。
いくら獣医さんがそばにいる猫だからって、供血したら負担は大きいと思うんですよ。
だから、ときどき元気にしてる?って会いに行っているんです。

 

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ノンさん

みーちゃんのこと、ありがとうございます。
もう10年近く前に、外猫だったみーちゃんに初めて会ったときから、
鼻がグズグズしていて、風邪をこじらせたのか、目も混濁していたのですよ。
いつもは暖かい季節になると少しはよくなっていたのですが、今年はこの時期に
なっても鼻づまりしたり熱があったりしたので、先月から通院しています。
私もティッシュが手放せない生活しています(-_-;)

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

barusa39さん

美味しいですよね~でも、もう少し安いのでもいいから
たくさん食べたいんですよ(-_-;)食いしん坊だから・・・。
今日はザーザー降りになっています。
東京より近畿や四国がスゴイことになっているってニュースで言っていましたが、
大きな災害がでないといいですね。

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(n)さん

猫に遊んでもらっている、きらちろママです(^^ゞ

ご連絡ありがとうございました。
鍵コメしましたので、よろしくお願いします。

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

自分用に買おうとは思いませんよね。お高くて…(^^ゞ
ゴールドなリボンは、たまたま毛色に似ていましたけど、こんな情けない顔で
いいのでしょうか!?山伏はストイックな修行をしなければならないので、
シャキっとしてほしいです。
眩しくなくても、こんな山伏見られませんよね(-_-;)
あらし君、ちょいおデブ傾向になっていましたが、元気でしたよ~(#^.^#)

2014/06/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

山伏きららちゃん、いい味出てますね(^^)
ゴディバは自分ではなかなか買えないですね。いただくとすごく嬉しいです♡
あらしくん久しぶり!元気に頑張ってるんですね。スヌーピーの服似合ってます(o^^o)

2014/06/07(Sat) | みみずく | URL | Edit
 

GODIVA、美味しいよねえ♪
自分でなんかムリムリ、買えないわあ。
じゅる~ 食べたくなってきました(^▽^;)

あはは。。
山伏って、なんかホントにそう見えてるしぃ~
私だったら猫にふりふりして、その後、ポイしてるかも。
色んなことを思いつくきらちろママさん、ナイス!
にゃんこの修行のみちは険しそうやね(笑)

いろんな障害を持ったニャンコさんがいますね。
それでもみんな健気に頑張ってるんだ。
「頑張れ~~!」って思わず声を出してしまってます(^^;)

2014/06/07(Sat) | ひさんち | URL | Edit
 

山伏!(笑)
なんかすっごい似合ってます!(*^。^*)

2014/06/07(Sat) | しもべ | URL | Edit
 

お~!ごでば!!
ベルギー王室御用達という、あのごでば!!
ええのう~!p(>_<)q
美味しかったですか~!?

ホント!山伏だ~!似合うわ~~!!(^ш^)
ほら貝は吹かないの~!?(笑)

みー婆ちゃんの具合はどうですか~?
ところで、あらしくん。供血猫ってことは、
血液をおすそわけしてくれる猫ちゃんなんですか!?
すご~い!!(・Д・;)

2014/06/07(Sat) | 猫柳るみ子 | URL | Edit
 

ゴディバだぁ~
バレンタインの時くらいしか
お眼にかかれない代物ですね~

きららちゃんは、やっぱり、来ちゃう子なんですね~
かわいいなぁ~でも、情けないお顔~~~(笑)
嫌なのよね~
でも来ちゃうのね~(笑)

2014/06/07(Sat) | pupusann | URL | Edit
 

しょぼくれた山伏、なんて顔をしているんでしょうね。
きららちゃんは表情が豊かで楽しいです。
「う○こが付いちゃった」ときの顔も、可愛かったなぁ。写真集出したら、私本当に買っちゃいますよ。
とらっちも乗せ芸できるんですねぇ。おりこうさん(#^.^#)

あらしくん、苦労も多いと思いますが、美味しい栄養のあるものをたくさん食べて頑張ってね。

2014/06/07(Sat) | とら母 | URL | Edit
 

「きららちゃんの山伏」に、思わず笑っちゃいましたよ~
すごく似合ってます。(*´∀`*)

一本背負いの修行、頑張ってね!

2014/06/07(Sat) | ぐうたらかあさん | URL | Edit
 

みみずくさん

情けない山伏、笑ってやってください(^_^;)
高級チョコレートは自分用には買えませんよね。
美味しいんですけど、自分で買うんだったらロッテとか明治で充分ですわ。
あらし君の服、スヌーピーって気がついてくださったのですね!(^^)!

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

ベルギーチョコというだけで、なんでこんなにお高いのでしょうねぇ(^^ゞ
山伏として、少しは修行をさせたいのですが、こんな情けない顔では
道は遠いですね(@_@)
あらし君は、事故で怪我をしていたところを、獣医さんに助けられて
そのまま動物病院のコになったのですよ。神経をやられたみたいですが、
病気や怪我の猫に献血してくれています。

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

しもべさん

きららの山伏姿、似合いますか!?
本にゃん、喜ぶかどうかわかりませんが、一応伝えておきますね(^^ゞ
きっと、こんな情けない顔をしてくれると思いますよ。

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

猫柳るみ子さん

えぇえぇ、美味しかったですよ~(^O^)/
でも少ししかないから、もっと安くてもいいからたくさん食べたいよ~
チョコ好きなんだもんね(#^.^#)
ほらは吹けるけど、ほら貝は吹けないんですよ(*_*)
みー婆ちゃん、調子良すぎて「キャンキャン」鳴いていますよ。ワンコかっ!
病気や怪我などで、輸血が必要な猫に血をわけてくれるんですよ。
1回に50CCくらい抜かれても頑張っていますよ~!(^^)!

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

pupusannさん

pupuさん宅では、バレンタインのときにお目にかかれるのですか!?
それはスゴイことですね~ウチなんて長い人生でも数回しか食べたことが
ないのですよ(-_-;)なので、トップニュース!

きららは、そんなに興味津々なコではないんですが、タイミングよく
くるんですよ~(@_@)またすぐ逃げちゃうんですけどね。

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

とても修験者には見えないですよね~何かに憑りつかれているとしか
おもえませんよ(-_-;)
うん○の顔は、いたずらっ子みたいだったでしょ(^^ゞ
どの顔が、普通のきららなのか忘れてしまいそうですよ。
とらっちも、背中だったら乗せられますよ(^O^)/
あらし君は、何でもよく食べるそうです。
何でも食べさせていることがバレちゃうね…なんて、スタッフさんが笑っていました(#^.^#)

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ぐうたらかあさん

情けない山伏・・・笑ってやってください(^_^;)
こんなことをしても遊ばせてくれるだけいいんですが、猫らしくないです(@_@)
今度は、一本背負いの修行、頑張ってもらいますね。

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

おお~。GODIVAですね!
GODIVA猫ちゃん。きらちゃんかわいい~。
山伏ですか^^
脱力系のお顔がなんともいえません。
とらっちちゃんはぬいぐるみのせられる
のですね。すごいな。

2014/06/08(Sun) | こんた | URL | Edit
 

ゴディバのきららちゃんかわいい〜
上手にラッピングっ
やまぶしって…!
くまさんが背後霊のようになってる…!

2014/06/08(Sun) | みきたろう | URL | Edit
 

きららちゃんリボンがお似合いね~。
山伏に変身?しても可愛いね♪

あらし君は病院で頑張ってるのですね!
あらし君のおかげでみんにゃ助かってますよね。
夏服プレゼントされたのですね。
きっと喜んでくれてますね

2014/06/08(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

ゴディバはリボンまで高級なんですね。
ゴディバリボンがなぜか修験道の帽子に…。きらちろママさんの発想の豊かさには脱帽です。
…が、よくこれでじっとしててくれますね~。きららちゃんすごー。
うちは、前の家でぴーが網戸蹴倒して、よそ猫さん追っかけて行ったことがあるので、ホームセンターで一番大きなネットを買ってきて、目立たないフックをガラス戸のサッシにつけてとめてます。
案外器用なぴーは、そのフックから払い落してしまいそうなんですが、とっさによそ猫に突進した場合は、網戸に直接ぶつからない分、まだ大丈夫なのではないかと…。

2014/06/08(Sun) | ハッブル | URL | Edit
 

こんたさん

せっかくのGODIVAなので、リボンも無駄にはできません(^^ゞ
もっとカッコイイ猫だったら、リボンもバッチリ似合うと思うのですが、
この風貌なので、和風の山伏くらいしか思いつかず…(@_@)
でもやる気のない顔ですよね。
とらっちも安定感のあるものだったら、乗せられるんですよ(^O^)/

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

最初シールだけ貼ってみたのですが、相手が毛なので剥がれてしまって、
リボンで留めました。
そしたら、山伏がつけているのに見えたので…(-_-;)
クマ、背後霊みたいでしたね。存在感のある霊だこと・・・(^^ゞ

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

きらら、可愛いですか~ありがとうございます~♪
厳しい修行をする山伏に見立てたら、少しはキリっと見えるかと思ったんですが、
いつもののほほ~んなきららでしたね(^^ゞ
あらし君、とっても頑張っているみたいですよ。もう6~7歳と言っていました。
引退してきらちろ家においで…と誘ってみたのですが、もう少し供血猫を
やるそうです(^O^)/

2014/06/08(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ハッブルさん

たぶんリボン代も高額なのではないかと…(^^ゞ
写真を撮る気力もないほど疲れていたので、やっつけ更新記事なのに、
笑ってもらえてよかったです~(*^。^*)

直接網戸にぶつからないように・・・私もそれだけ気をつけています。
網が緩んでいたりすると、とらっちが突進したら突き抜けそうで怖いです。
猫を飼っていると、ネットは重宝しますよね(^O^)/

2014/06/09(Mon) | きらちろママ | URL | Edit