ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > これでいいのか  

これでいいのか

2014 - 06/02 [Mon] - 03:00

gurannpuri.png

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~の鈴ちゃん が天才志村どうぶつ園で
紹介されて タカトシA1グランプリ2014に参加しています
 
すでに鈴ちゃんのブログはもちろん ブログのお友達のところでもたくさん
投票の呼びかけをされていますので すでに投票されている方もいらっしゃる
と思いますが 6月10日24時まで受け付けていますので まだの方は 42番
鈴ちゃんに投票をお願いします
*バナーの貼り方がわからなかったので 投票はこちらから→ 


鈴ちゃんの飼い主さんのノンさんは いつも写真をデコってくださっているのですが
今回も きららが こんなにステキになりました

kirarayurukao.gif
ここまでくると 飼い主が心配になるほどのほけー顔も芸術作品



それなのに やっぱり当のきらら
20140602 1
きらら「さっきトイレにいったんだけど  手にうん○ついちゃったかな~」


20140602 2
きらら「なんだか 臭いんだよね」


20140602 3
きらら「ニオイ 嗅いでみる?」


20140602 4
きらら「ウソぴょーん」


すみませ~ん 月も変わって最初の月曜日に こんなアテレコしていまいました
きららに惑わされずに お仕事やいろいろ頑張ってくださいね


スポンサーサイト

あ~はははっ!!!!
にゃんこって、トイレの後念入りに、お手手のお手入れ
確かにしてるよね~
何か怪しぃ~~~って、思っちゃいます
これから・・・・・・・・・(笑)
臭い嗅いでるよね~(爆)(爆)(爆)

こんにちは♪

きららちゃんったら、お手手臭いのを
秘密にしておけなくて・・・
ってあれ~嘘だった~(笑)
危なく「臭い臭い詐欺」にひっかるところでした~( 艸`*)ププッ

きららちゃん、面白い~(≧▽≦)
どんな匂いがするのか、怖いけど・・・
嗅いでみたいわぁ。
わい、匂いフェチなんですよね~(変態)

デコ素敵にできていま~~~す。

お手手に何かついているのでしょかぁ?
笑ってしまいまち~~~た(笑)
マジでたまにお手手とか足について入る時があります(^^ゞ

そうそう時々その様な事が・・(笑)
自分で匂いでフレメ顔に・・そんな顔するなら嗅ぐなぁ~って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大爆笑!
うちには、いつも手がオシッコくさい(しかも熟成されてる)いちごちゃんがいるから、おばちゃんは少しくらいくさいのは平気だよ~!
肉球のニオイ嗅ぐの大好きなので、きららちゃんのも是非嗅がせてね。

きゃはは。。
「手にうん○ついちゃったかな~」って(笑)
もう、せっかくこんなに可愛いの作ってもらったのにぃ(^_^;)

メッチャ面白いわあ(*^_^*)
私もいつもつまらんアテレコしちゃってます。
きらちろママさんみたいに面白くできないなあ。
いやあ、恐れ入りました(笑)

きららちゃん嗅いでる(*^m^*) ムフッ
ママさんのアフレコ
間違っていないかもしれませんよ~w

嗅いでみる?ってとこにハマってしまった(*^m^*)

pupusannさん

この行動は、誰がどう見たって怪しいですよね~(-_-;)
特にきららは、お腹がすぐゆるくなるので、手につく可能性
大なんですよ(*_*)
でも、ちろろにまで嗅がせなくたっていいのにね…

もかくきさん

「臭い臭い」は詐欺だったら許せるんですけど、実際臭いときも
あるんですよ~(@_@)
私の布団の上で、こんな行動をされると、不信感いっぱいです(*_*)

わいさん

わいさんもニオイフェチですか~(^^ゞ
私も猫のオチリのニオイが、無性に恋しくなるときがありますよ(*_*)
まさに変態ですけど、ワンニャン飼っている人には多いですね。

ビクママさん

デコ、可愛いですよね~きららのほけー顔がこの1枚に集約されて
見応えがありました(^O^)/
ビクちゃんかぼくちゃんも、お手手についているんですか~
あんなに壁にゴシゴシしているのに!?(^^ゞ

amesyoさん

あんちゃん・はー君はフレメ顔になりますか?
きららは、あんまりフレメ顔したことがないんですよ。
嗅ぎ慣れているんでしょうかねぇ(-_-;)

鍵コメ(m)さん

デコ写真、よくできているでしょう。
ノンさん上手なんですよ(*^_^*)
ウソぴょ~ん・・・それっぽい行動していましたね。

たれくりたんさん

えぇ~あんなに可愛いいちごちゃんが、チッコ臭いんですか~(@_@)
それは何か別のニオイじゃないんでしょうか…でも加齢臭じゃないですよね(^^ゞ
きららの肉球は、ホントにヤバいですよ。ニオイだけのつもりが
ブツが鼻につくかもしれません(*_*)

ひさんちさん

そうですよね、ノンさんに可愛くデコってもらったのに、
そのあとうん○の話しじゃ申し訳ない<(_ _)>
でも、これが現実というのもで…(^^ゞ
いや~ひさんちさんのアテレコもメッチャ面白いですよ~(^O^)/
ワンちゃんニャンちゃんがたくさんいて、まだ覚えられないけど楽しみにしてまーす。

ねこっこさん

当たらずとも遠からず…でしょ(^^ゞ
きららは、臭いのに慣れているかもしれないけど、ちょうどちろろに
出した手が「嗅いでみる?」に見えたので、面白いかな~と(*^。^*)
ちろろの顔も写しておけばよかったけど、すぐいなくなっちゃって。

投票しましたよー。
デコ素敵ですね。
きららちゃんのこの顔独特
ですね。和みます。
お手手くちゃかったのかな。
そんなことないよね(^.^)

鈴ちゃん、投票しましたよ〜テレビで紹介されるといいなあ^^

アフレコ最高!上品なきらちろママさんのどこから
こんな発想が生まれるのか…じっくり追究してみたいです。
あ、星新一のおじいさんの本、購入しました〜^^
読み応えありそうでうれしい。情報ありがとうございました。

ノンさんのデコはいつもキラキラ、素敵ですね〜
42番鈴ちゃんに清い一票をポチって来ました〜 !!!!

ウンチ付いても可愛いきららちゃん。
ちろろちゃんに手を出してる〜(爆笑)
ウソぴょ〜んで良かったよ〜(爆笑)
ああ〜笑いが止まらない〜(爆笑)

これでいいんです。
ゆるゆるな感じがたまんなくいいです。
私もきっと匂いかぎます。
だまされたーってことばっか。
ちろろちゃんも私も純粋で素直なのね。( ̄ー ̄) ニヤリ

はは 「手にウンコついちゃったかな?」はウケました^^
確かに砂かけて隠す時に付いたかもね(笑)

こんばんは^^
記事は昨日、読ませて頂いてたのですが~(^_^;)
今頃コメですみません。
すごく笑わせて頂きました~(*≧∀≦*)
きららちゃんの表情とセリフがめっちゃがおもろかわいくて~。
きららちゃんもいい味出してますね~^^

網戸は今まで大丈夫だったから、今度も、と思っていたら、ごんた優が~(^_^;)
今の家、虫とか鳥がすごく近くに来るので、そのせいかなぁ。
脱走は気を付けないといけませんよね。

こんたさん

鈴ちゃんに投票ありがとうございます~
ノンさんも喜びます(#^.^#)
きららは、今日はちょっと目つきが違いますが、やっぱり和み顔ですよね(^^ゞ
手は、あまり舐めていると拭いてあげるので大丈夫だと思うんですが…(@_@)

usainuさん

鈴ちゃんに投票ありがとうございます~
今日のきららは、いたずらっ子みたいでしょ。ちろろをからかっているようで
面白かったので、こんなアフレコに…上品じゃないので日常会話ですよ(^^ゞ
私もショートショートは好きなんですが、この本を読んで星新一さんの
見方が変わりました。もう30年以上前のことですが・・・(@_@)

けいとさん

鈴ちゃんに一票ありがとうございます~
こんなキラキラにデコってもらうと、ほけー顔も少しはしまりますね(^^ゞ
でも、実物のきららは、相変わらずこんないだずらっぽい顔してくれるし、
たまに、ブツがついていることもあるので、ウソだと思いたかったです(-_-;)
ちろろは、どんな顔していたかな~

うに子さん

今日のきららは、わっるーってほどではないけど、いたずらっ子の
顔でしょ(^^ゞ
きららの肉球の間は、ときどき黒っぽくなっていて、ホントに危険です(*_*)
ニオイを嗅ぐつもりが、ブツをつけられてしまうかもしれませんよ(^^ゞ

barusa39さん

きららはフードを替えて、だいぶよくなったのですが、お腹が
ゆるくなることがよくあって、踏む可能性が大です(-_-;)
私の布団の上での会話なので、ついていないことを祈ります(^^ゞ

花ママさん

お忙しいんですから、読み逃げでもいいんですよ。
次々にご心配なことがありますね。
良ちゃんの心の病気は、獣医さんと相談しながらがいいと思いますが、
網戸破りは、できるだけの対策はしたほうがよさそうですね。
これからの季節に窓を閉めきっておくわけにいかないし、網戸だけでは
不安ですし、私もどんな方法があるか呼びかけてみたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/306-ca85681d

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム