カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年05月31日(土)
きららの危機

 
きららのほけー顔に癒されていただけたようですが 飼い主としては
たまには キリッとした顔も見たいんですよね

20140531 1
なんとか撮れた写真が こんな感じ


20140531 2
ちょっと角度を変えただけで やっぱり残念な顔に・・・


20140531 3
同じときに撮っているのに もう無念な顔に
なんともはや どうしたらいいんでしょうねぇ


20140531 4
相変わらず 正しい使い方がわからずに 監視小屋化しているテント
転がらないように 爪とぎを中に入れて安定させておいたのですが


20140531 5
こんなにされたんじゃ 安定もなにもないですよね


20140531 6
ま どんな使い方をしても 喜んでくれれば それでいいんですけどネ


20140531 7
立て直そうと 中の爪とぎを出したら 案の定転がって ピサの斜塔か
崖っぷちの家みたいになったところに きららが出てきて ノビーーー


20140531 8
そのまま何故かお寛ぎに   これには とらっちも ビックリ


20140531 9
とらっち きららの上にテントが転がらないようにするには どうしたらいいんでしょうね~


20140531 10
して この顛末は・・・次回に続きません ご想像にお任せしましょう
飼い主 見ていなかった言い訳に こんな終わり方でいいんか


 
 
 

Comment


    
 

あはは、ピサの斜塔になってる〜
きららくん、やっぱりどう転んでもユニークな子ですね。
頭の中をのぞいてみたい…
キリッとしたお顔はたまにしか拝めないというのも
希少価値があってよいではありませんか〜♪

2014/05/31(Sat) | usainu | URL | Edit
 

2にゃん自由人(猫)でいいにゃ~~~
テント踏んだり、傾いたまま入ったり~~~
笑わせてくてま~~~す(笑)
こんな自由人好きです(^.^)

2014/05/31(Sat) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

きららちゃんは、とろりんとしたお顔がチャームポイントですよ(o^^o)
きららちゃんまさかの位置で寛ぎましたね。とらっちどうしたんだろう〜。かわいいな♡

2014/05/31(Sat) | みみずく | URL | Edit
 

この後、どうなったのか ? 気になりますね。
きっととらっちちゃんが前のめりになりきららちゃんの上に
乗っかりきららちゃんはしら〜と何処かへ行った、、、
もしくはピサの斜塔ままだったのかしら ?

きららちゃんのキリッ→残念→無念の三段変換、おもしろ〜い ^_−☆
でも凄く可愛いです♡

2014/05/31(Sat) | けいと | URL | Edit
 

5秒もたず?

「わかった!キリッ!」 「キリ・・・」  「きりり~ん♪・・・・」
うははは♪いいのいいの、きららちゃんはその「ほげ~」顔でお蜜柑と戯れているのが可愛いんだから♪

2014/05/31(Sat) | いとうとしこ | URL | Edit
 

きららちゃんのお顔が段々、緩んでくのが面白いですね~^^
とっても可愛いです♪
とらっち、器用なことを~
また、なんで、そこへイイ感じに座ちゃったんでしょうね(笑)
これは、きっと、きららちゃんの上へど~んと行っちゃったかな~?( ´艸`)

2014/05/31(Sat) | 花ママ | URL | Edit
 

あらら とらっちちゃん
ママに助けを求めるようなお顔で見つめてませんか?
なのにママは写真を撮ったあと
どっかへ行っちゃったようですね~^^

最後のきららちゃんのぺしゃーんとしたオチリに もえ~(*^m^*) ムフッ

2014/06/01(Sun) | ねこっこ | URL | Edit
 

とらっち、カメラ目線で、まるできらちろママに
「僕、出られなくなっちゃいました・・・」
って訴えているみたい。
そのあときららちゃんに
「ねー、どいてー」
と言っているようですが・・・きららちゃん、いい具合につぶれているから、まず無理と思われます。

2014/06/01(Sun) | とら母 | URL | Edit
 

usainuさん

テントは、テントじゃなくてもいいのかな?という程度の遊び方
だったのですが、最近は潰すということを覚えたようですよ(^^ゞ
きららは、この顔がすべてを物語っているように、危機感がなさすぎますよね(*_*)
家の中にも危険が潜んでいることに気づいてほしい~

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

自由猫すぎますよね~
でも、猫ですからね
テントの正しい使い方がわからないんですけど、これでもいいんでしょうか(^^ゞ

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

きららのほけー顔をチャームポイントといってくださって
ありがとうございます(#^.^#)
まさかの場所で寛いでいました。
とらっちもそっちにゴロンできなくてどうしよう…と思ったかどうか(^_^;)

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

まさかの寛ぎ方なんですけど、このあとどうなったか覚えていない
まさかのきらちろママのボケかたですよ(~_~;)
きららが立ち去るまで、ピサの斜塔のままだったかも。
きららの顔は、みるみる変化して面白いですよ~(^^ゞ

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

うんうん、5秒はかかっていないわね(^^ゞ
きりり~ん♪とほげーがいっしょか。
そ、そうね…きららからほげー顔がなくなったら、きららじゃないみたいだもんね(^_^;)

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

花ママさん

きらら、角度によっても情けない顔になる確率高いです(^^ゞ
キリっとした顔をするのに、チカラがいるんでしょうかね~
通り過ぎると思って見ていたら、なんでこんなところに座るんだ~(@_@)
何事もなかったようですが、ついに健忘症がはじまったか…のきらちろママです(-_-;)

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

あとから写真見たら、とらっちは助けを求めるような顔していましたね。
数日前のことで、ブログネタにするつもりもなかったんですけど、
写真見ていたら、面白かったのでアップしたんですよ(^^ゞ
それでも、普通覚えていますよね・・・いよいよボケてきたかな(*_*)

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

ホントにね、あとで写真みたら、とらっち訴えていましたね(^^ゞ
きららととらっちは、あまり会話をしないんですよ。
とらっちとちろろ・ちろろときららは、よくおしゃべりしているんですよ(*^。^*)
だから、きららが退いてくれるまで、とらっちはピサの斜塔で待機して
いたんじゃないかしら(^_^;)

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01(Sun) |  |  | Edit
 

1枚目キリッ
2枚目…ほげー…
3枚目ほげほげ~
って感じがたまらなく可愛いです!(*^。^*)

2014/06/01(Sun) | しもべ | URL | Edit
 

Re: Re: 今日も暑いですね(^^ゞ

どうぞどうぞ、お使いくださいまし(*^^*)

2014/06/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

男の子同志仲良く遊んでますね。
私的にはほけー顔のきららちゃんが好きですね(#^^#)

きららちゃんすごいとこでお寛ぎ?
それ以上転がらないのをわかってる???

2014/06/01(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

こんばんは~。
きららちゃんの残念無念なお顔、うちのうにと似ています。
ぐふふ・・
きららちゃん、なんでまたそんところでお寛ぎなんでしょう?
崖っぷちの家を立て直すにはきららちゃんを下敷きにするしかないでしょうね。
とらっちちゃんここはズバッっと決断してください。
崖から転げ落ちるか、お仲間に潰れてもらうか・・?

2014/06/01(Sun) | うに子 | URL | Edit
 

うちにもあったのですけど、これって
どうたたんだらいいかわからないのです。
猫ちゃんがたたんでくれたのですね。
きららちゃんすごい。
とらっちちゃん、このあとどうなったのかな?
きららちゃん、のび~してかわいい。
とらっちちゃん、きららちゃんをつぶさないでね。

2014/06/01(Sun) | こんた | URL | Edit
 

いや~、きららくんはほけーとしてるのが魅力なんですよ。癒されます~。
アゴ乗せシリーズも楽しい~。うちはぴーが私にアゴ乗せします。他にはあんまり乗せないんだけどな~。
テント、うちのはまず入らないんで、置いてないんですよ。遊んでくれたら面白いのにな。
引っ越したばかりの空っぽの押し入れが巨大猫トンネル&テントになってましたが、いろいろものが入るようになった今も猫トンネル&テントとして活躍中です。

2014/06/01(Sun) | ハッブル | URL | Edit
 

うわー!
見事な斜塔からのぞくとらっち、ちょっと困っているお顔が可愛いですね(^^)
この後どうなったのか気になる~(笑)

2014/06/01(Sun) | CAT. | URL | Edit
 

しもべさん

きららの三段変化…堪能していただけましたか(^_^;)
もう少し、キリっとした顔をしてほしんですけどねぇ
9歳なのに、おじいさんみたいじゃないですか!

2014/06/02(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

この顔がきららの魅力だったら、これでいいことにしますよ(^^ゞ
でも、危機感がなさすぎですよね~
この状態だったら、転がることを前提に動いてほしいんですけど、
このまま動かないと安心しています(@_@)

2014/06/02(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

ふふふ、私もきららの写真を見ていて、どこかで見た顔だな~と
思うときは、だいたいうにちゃんなんですよね(^_^;)
同じ茶白の毛皮でも、キリッとした感じの猫さんもいますよね。
きららは、崖っぷちの家と思っていないのか、もはや立て直せないと
思っているのか…とらっちもオロオロするだけで、どっち転んでも
あとが怖いもんね~(@_@)


2014/06/02(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

小さな箱に入っていましたよね。畳み方も書いてあったと思います。
でも、畳んで片付ける前に、ボロボロになってしまうかな(^^ゞ
小町ちゃんやグレンちゃんだったら、ちゃんと畳んでくれるかもしれませんね。
この後は、どうなったかわからないのですが、ギャーギャーいっていなかったので、
きららはつぶれていなかったのでしょうね(*_*)

2014/06/02(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ハッブルさん

大丈夫かな~と心配になるくらい、ほけー顔していますよ(^^ゞ
動きもノソノソしているし、魂抜けているんじゃないかと…。
ウチもテントとしては、これでいいのかってくらいの遊び方ですけど、
こんな写真が撮れたので、いいことにします(#^.^#)
押入れ巨大トンネル、スケール大きくていいですね~のびのび育っているんですね(^O^)/

2014/06/02(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

マルゴー城でも、このテントはカスタマイズされていますよね~
いいな~と思って見ていたのですよ。ウチは監視小屋だったので(^^ゞ
でもまさか斜塔の下で、休んでいるコがいるとは…(@_@)
どうなったか記憶にない、まさかのボケでした~(*_*)

2014/06/02(Mon) | きらちろママ | URL | Edit