04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

素敵なプレゼント

日中は5月らしい爽やかな気候でも 朝晩寒かったり 雨の後に
急に気温が下がったりで 不安定な中 ニャンコのお布団inも 今シーズンは
そろそろ終わりかな~と名残惜しんでいる飼い主さんも多いのではないでしょうか

きらちろ家の3匹は お蔭さまといっていいのか 年中いっしょに寝ているのですが
ちろろは きらちろママの右側で 枕にちょこんとアゴを乗せて
とらっちは 掛布団の上で きらちろママの横か 足元あたりで寝ています
問題は きららで 一晩中布団に潜っているときもあれば 出たり入ったり
落ち着かないときもあって 最近は 暖かくなったので 断面図にすると

  きらら
  掛布団
  きらちろママ 
  敷布団 


ミルフィーユのように…いや そんなきれいな断層ではなくて 出来損ないの
ビッグマックのような状態で寝ているのですよ


さて 前置きが長くなってしまいましたが 
20140525 1
ブログのお友達 とら母さん手作りの 首輪やモビールをプレゼントしていただきました


20140525 2
モビールは「アップルちゃんへ」とお手紙が添えてあって リンゴのモチーフなんですよ


20140525 3
26日は アップルの月命日なので とっても嬉しかったです
さっそくお手伝いネコもでてきたので 飾ってみたのですが


20140525 4
ただ掛けただけみたいになってしまって 自分のセンスのなさを呪うわ
でも とら母さんのお気持ちを アップルも喜んでいますよ


20140525 5
とらっちの首輪の大きさは ピッタリでした


20140525 6
お花なんで似合いそうにもないとらっちですけど 馬子にも衣装ってか


20140525 7
きららは これでよかったんですよね
長さの調整ができるようにしていただいて ありがたかったです


20140525 8
ご飯をたべるときも 大丈夫ですよ~の写真なんですが 十数年前に知人が
「益子焼の市で買ってきたよ」といただいた器もかわいいでしょ


20140525 9
ちろろの首輪は アンブレラのモチーフ


20140525 10
ピンボケ写真ですけど この顔というか目が面白かったので


とら母さん 素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
ウチのコたちのことを ひとりひとり思い浮かべながら似合うように
作ってくださったお気持ちは 身に染みましたよ

とら母さんは カテーテルを入れないとチッコがでないとらちゃんの
お世話ができる ベストマザーなんですよ
獣医さんからも奇跡だとか言われているらしいですけど とらちゃんの
生命力と とら母さんの愛情の賜物ですよ
可愛いとらちゃんに会いに行ってみてくださいね とらのおしっこは コチラ


おまけ
20140525 11
袋のカリカリを容器に移し替えていたら カリカリバイキング状態に…
いつもは こんなお行儀の悪いコではないんですよ~





 





スポンサーサイト

そうそう家もタッパ-にカリカリを移し替えていたら・・静かに寄ってきてカリカリバイキングしてます~
素敵な贈り物ですね愛情たっぷりで心温まります。

可愛い~♪ 素敵☆
今の季節にぴったりの首輪ですね。
みんにゃ似合ってます(^^)
アップルちゃんも喜んでますね(#^^#)

↓ナナオちゃんの写真また載せてくださいね。
それとメメちゃんもよろしくです^^;

馬子にも衣装
反対ですよぉ。
可愛い子達がつけてくれているから、首輪まで可愛く見えます。
みんニャ、つけてくれてありがとうね!
うるうるうる・・・

バイキング(笑)!
全国のダイエッターおでぶニャン達には夢のような光景ですにゃ。

きゃーかわいいですね。
うん^^ アップルちゃんとっても喜んでますよ。
あっちで「かわいいでしょ」って自慢してるんじゃないかな。
しかし、みなさんホント器用だしすごいわー。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カリカリバイキングはピッチャービールで飲む人みたいで豪快でいいかもね。

カリカリバイキング中の踏ん張っているアンヨが萌えポイント♪

わ〜かわいいですね〜
こういう編み物のモチーフが作れる方尊敬します
アップルちゃんも喜んでますね^^
それで首輪をつくるなんて すごくいいですね!
とらっちワクワクしてるかな^^

amesyoさん

カリカリバイキングは楽しそうですよね~
ちろろは、そんなに食べないので放っておきましたが、とらっちだったら
速攻ストップかけますよ(^_^;)
手作りものもは、気持ちが伝わってきて嬉しかったです!(^^)!

あっこさん

アップルは、掛け方が下手で蜘蛛の巣みたいになっちゃいました~(-_-;)
でも、喜んでくれていますよね。
カキカキしてボロボロになったらもったいないんですけど、
今も首輪していますよ。
メメちゃん、いつもなんですが寝てばっかりで…(*_*)

とら母さん

本当にありがとうございました。
手作りの心のこもったものは、嬉しいです。
ネコたちも首輪を嫌がらずにつけてくれるので、おしゃれができて
私も・・・というか、私が一番楽しんでいますよ(*^。^*)
アップルへのモビールは、こんなにしか飾れなかったですけど、
喜んでくれてると思います。
ウチもバイキングを黙認しているのは、ちろろだけですよ(^^ゞ

ノンさん

器用な方は、ホント羨ましいですよ。
ノンさんもイラストが上手に描けてウラヤマシイです~(#^.^#)
そうすね、野良ちゃんだったのにこんな風に皆さんから
悼んでもらえて、自慢できますね。
鈴ちゃん、上位にいけますように!

鍵コメ(b)さん

せっかく、こんなに可愛いのを作ってもらったのに、
この飾り方はないぜ!と、怒られるかも~(^^ゞ
でも、とら母さんには感謝しているとおもいます。

たれくりたんさん

ちろろは、少ししか食べないのでバイキングさせても大丈夫なんですが、
先代猫は、3㎏くらい入っている袋を噛みちぎって、カリカリバイキング
されたことがありましたよ(@_@)
豪快すぎて、背筋がゾゾッでした(-_-;)

CAT.さん

ちろろの名誉のために、この写真を載せるかどうか迷ったんですよ。
バイキングはいいとして、この足がドスコイに見えてしまって…(-_-;)

みきたろうさん

みきたろうさんも分野が違っても、充分器用ですよ~(^O^)/
編み物や裁縫ができたら、楽しいでしょうねぇ
私もいろんな構想はあるんですけど、自分で作れないので
諦めています。
アップルのモビール、とっても嬉しかったです。
このあとは、きっととらっちのオモチャになると思います~(^^ゞ

素敵なモビールですね。
きっとアップルちゃんも喜んでいます !
みんな、よく似合っています。
ちろろちゃんのおメメ、可愛い〜(≧∇≦)

モチーフ編み、素敵ですね(o^^o) できないから憧れる〜
ちろろちゃんのアンブレラモチーフが、個性的でイイです!似合ってるし。
カリカリバイキング、うちも一瞬の隙にしてますね〜(^_^;) 幸せでしょうね(^^)

うわ~!首輪みんな可愛いですね~!(*^ω^*)
みんな似合ってる~♥いいな~!
ウチの連中は、みんな首輪嫌がるので、できないんですよぅ!
第一、ちびは埋もれちゃって、全然見えないし…。(-_-;)
きなこはかじって食べちゃいそうだし…。(・_・;)
こういう可愛い首輪つけてるニャンコちゃんを見ると、
めっちゃ羨ましいですわ~~!(>Д<)

ちろろちゃん、食べホーですねw
リンゴのモチーフ、心がこもったプレゼントですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ可愛いですね!
首輪もみんにゃ、とっても似合ってて可愛い❤
とらっちもお花が似合う~^^
アップルちゃんも嬉しいですね

バイキングたまにはこんな食べ方したいよね~
σ(=^・ω・^=) ウチもケーキ丸かじりしたい!

けいとさん

上手に作りますよね~
アップルは、ホントに喜んでくれていますよ。
もしかしたら、人知れず虹の橋を渡っていたかもしれないのに、
こんなにたくさんの方に追悼してもらって・・・。
ちろろの目、可笑しいでしょ。マンガにでてきそうですよね(^^ゞ

みみずくさん

みみずくさんは、ご自分の世界を築いていて、それはそれで
素敵ですよ(#^.^#)
また新作ができたら教えてくださいね。
アンブレラは、この時期らしくて可愛いですよね。
バイキング、適量を知っていたら好きにさせてあげたいんですけどね~(^^ゞ

猫柳るみ子さん

それぞれの猫を思い浮かべながら、似合うように作ってくださって
とっても嬉しかったです!(^^)!
ウチは、わりと嫌がらないので、飼い主が見て楽しんでいるだけなん
ですけどね。
ちびちゃんは、埋もれちゃいますか!
可愛い毛皮があれば、おしゃれはそれで充分ですよ(#^.^#)

まさぽんさん

まさに食べホーですね(^^ゞ
ちろろは、適当に止めるのでいいんですけど、とらっちにこんなことさせたら
大変なことになりそうですよ(@_@)
アップルへいただいたモビールは、とっても嬉しかったです(^O^)/

鍵コメ(s)さん

そうだったのですね!
明日拝見させていただきます。
愛情をかけてお世話していたら、怪我や病気が完全に治らなくても
ある程度の克服はできますよね。

ねこっこさん

とらっちに花なんて似合わないとおもっていたけど、
こんな風にしていただいたら、意外といけるじゃないの(^_^;)
みなさんにアップルのことまで、気にかけていただいて嬉しいです。
ねこっこさんも、ポールダンス頑張ったんだから、ホールケーキを
どうぞ(*^_^*)

アップルちゃんの月命日だった
のですね。一人一人思いながら
作ってくれたもの気持ちがこもった
ものですね。
ちろろちゃんが一番似合うかな。
サンドイッチ、ミルフィーユ状態
うらやましいです。

こんたさん

心のこもったプレゼントで、とっても嬉しかったです。
ウチの猫を思い浮かべながら作ってくださって、ありがたいですね。
アンブレラ、とっても可愛いですよ~(*^。^*)

きららは、結構重いので息苦しくなるときがありますよ(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる