ゆるゆる遊び

20140523 1
きらら「だれも遊んでくれなくて ぼくちん なんだかつまんない」
ご飯食べて すぐゴロンしているような 9歳の猫とは 遊ばないね


20140523 3
きらら「あ~あ 退屈」


20140523 2
きらら「お化けになりそうだよ」


20140523 4
それじゃ じゃんけんでもしますかね
きらら「最初は グー」


20140523 5
きらら「じゃんけん・・・右手で~」


20140523 6
きらら「グーと見せかけておいてからの~」


20140523 7
きらら「左手で~~  パー」


20140523 9
きらら「しまった! やっぱりパー出しちゃったよ」


20140523 8
どっちの手を使ったって パーしかだせないのにね


相変わらず ゴロンゴロンしている写真しか撮れないのですが
きらちろ家は 平穏です

雨風大荒れの天候ですが 皆さんのところは被害はありませんか
気温の変動も大きいので 気をつけてお過ごしくださいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、じゃんけんかぁ。よおし、やったるでー。

きららちゃんは、チョキが出せないんだから・・・
「ぱー」 
どうだっ?
あ、「あいこでしょ」になっちゃった。(笑)
もう一回やろうよ!
おばさんが勝ったらさぁ、そのお腹にもふもふさせてね。

フフフッ ! ジャンケンなら勝てますね !
きららちゃんに勝つ方法がわかりましたから。
でも、時間差パ〜〜〜攻撃にはノックダウンしました〜
きららちゃん、肉球キレイ〜(≧∇≦)

おはようございます♪

きららくんゆる~いジャンケンですね(=´∇`=)
もかくきと一緒にジャンケンしてくれるなら
ずっとグー出しちゃうよ(≧∇≦)b OK
ラスト写真の手、ピンク色の水かきのようです!!
我が家は黒い肉球組なのでなんだか不思議です(^皿^)

わぁはは~~~
パーがとても可愛いですよ~~~
ビクママはニャンコのパーがとてもお気に入りなのです。
きららくんの肉球全部ピンク?
ピンク可愛いですよねぇ(^_^)たまらなく好き!!!

昨日の雨風凄かったですね。
ちょうど自宅にいたので被害はありませんでした。

かわいいかわいい〜きれいなおふとんの上で
気持ちよさそう〜とっても癒されるきららちゃんですよ
パーグーできる猫ってほんと
かわいいですよね〜

かわいいね~
ゴロンゴロンは
にゃんこの特権だもんね~
パーだしてる・・・(笑)
かわいいピンクの肉球!!!
之だけで、負けそうです~~~(笑)

ふふ(笑)
きららちゃん、ゴロンゴロン、かわええなぁ(*^O^*)

こんな可愛いジャンケンだったら、
おっちゃんずーっとグー出すよ~!(^^)!

ふふふ…いつもチョキを出してしまう私としては
うれしいジャンケン相手だわ!
(なんてゆるい勝負なんだ)
ごろごろしてるだけでこんなに可愛くって
ブログの記事としてもみんなを萌えさせる
猫ってほんとに素晴らしい動物!
というか、きららくんが凄いのかな〜^^
きらちろママさんのアフレコもいつもながら最高!!

こちらも風が強いですが、涼しくていいわあ…

きららちゃん!
うちのポン君と1歳違いなんですね~^^;
ポン君!まだまだ元気に遊んでるよ~^^
ふふふ パーが可愛い~^^

ジャイケンはグ-とパ-のみだね
家のも両手だしするのよね~
しかも寝っ転がって~えっ座ってのジャイケンは出来ないって・・

いやいや、猫のパーは可愛いですからね、
それだけで勝ちです(^^)

とら母さん

チョキは反則ですからね~(^^ゞ
チョキ以外は、負けかあいこでしょ…勝てないんですよ(*_*)
きららのお腹は、けっこう硬いんですよ。
ビビリっ子ですけど、いつか見にきてくださいね(*^。^*)

けいとさん

チョキを出しても、グーもしますからね~(^^ゞ
待っていたら、だいたいパーになるんですけどね。
全部ピンクはきららだけなんですよ。
でも、ときどき肉球の間にうん○がついていたり…キャー(*_*)

もかくきさん

もかくきさん、優しいですね~(#^.^#)
きららとじゃんけんして、わざと負けてくれるなんて…
ウチも全部がピンクなのは、きららが初めてで、不思議な感覚でした(@_@)
こんな水かきみたいな手だったら、泳ぐの上手なはずですよね。
でも猫かきっていいませんよね(-_-;)

ビクママさん

きららは、全部ピンクですよ。
ビクママさんちも、ぼくちゃんやパンちゃんはピンクのイメージが
ありますけど、どうですか?
雨風スゴカッタですよね。霰か雹でも降っているんじゃないかと思う
ような音がしていましたよ。

みきたろうさん

きららは、猫らしいといえばそうなんですけど、ホントに
動かないですよ(~_~;)
一日のうち23時間くらいはゴロゴロしているんじゃないかな~(*_*)
手の動きだけ見ていてもおもしろいですよね~(#^.^#)

pupusannさん

特権ですね~職権乱用かも~(~_~;)
これだけで、記事にしてまう私も、きらら以上にゴロンゴロンが
大好きなんですよ(^^ゞ
晴君もピンクじゃないですか?

わいさん

きららは、ちゃんと座っているところを見るのは
飼い主でもあまりないくらい、ゴロンゴロンしていますよ(^^ゞ
わいさんも、きららにわざと負けてくれるんですね。
きらら、勝ったらご褒美もらえると思っていますよ(=^・^=)

usainuさん

ホントにね、こんなゴロンゴロンしている写真だけで記事に
してしまうなんて、まともな記事を書くにはどうしたらいいんでしょ(^^ゞ
きららに、シャキっとせい!というのは無理そうなんですけど、
その前に私がシャキっとしないとね(-_-;)
5月も後半なのに、こちらも肌寒いですよ。

barusa39さん

えぇ~ポン君はもっと若いと思っていましたよ(@_@)
きららにポン君みたいな曲芸はゼッタイ無理です!
ポン君の爪の垢でも送ってほしいくらいです!(^^)!
明日から特訓するかな~(^^ゞ

amesyoさん

ははは~たしかに、4つ足動物だから座ってのジャンケンは
難しいですよね~(^^ゞ
でも、どうせだったら二本足で立ってジャンケンしてほしいですよ(^O^)/

まさぽんさん

ミカちゃんもよくパーしてくれますよね(*^。^*)
可愛いですよね~ホントにそれだけで参りました!って
いいたくなるポーズですね(#^.^#)

きららちゃん、9歳になるのですか。
じゃんけん、すごいですね。
ごろんして、お手手だして遊んで
いたのかな?
う~ん。猫ちゃんってグーかパー
ですよね^^
両方同時に出したらチョキとか、だめだろうな~。

こんばんは~。
きららちゃんとじゃんけん大会したいと、うにがいっております。
どっちもチョキは出せないから多分勝負はつかないですね。
茶白猫相撲だったらどうかな?うにが勝つかしら?
茶白猫駅伝だったら、きららちゃんはぶっちぎりで強いですね。
駅伝部ですものね。あらら、駅弁部だったかなぁ?
くだらないこと長々と書いちゃったわ。すみません。

きららちゃんってきれいな猫さんですね(*^_^*)
ふふふ。。
「おばけ~~」って言ってる?
暑い夏には持って来いだね(笑)
きゃあ、ピンクの肉球がパ~~となってる♪

平穏で平凡なのが一番ですよねえ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんとのジャンケン大会、参加したいです(^^)y

フェイントするなんて
なかなかの頭脳犯ですなぁ

開ききったお手手が可愛い❤
猫ってダラダラしてても可愛いからいいですよね~^^

こんたさん

きらら・ちろろは3月に9歳になったのですよ。
いちいち人間の年齢に置き換えなくてもいいのですが、
50歳は越えたみたいです。
もっと覇気のある遊びをしてもよさそうなんですが、こんな手だけで
あそんでいます(^^ゞ

うに子さん

きららのやることなすこと見ていると、うにちゃんもこんなこと
やっていそう…とか、いつも思ってしまうんですよ。
年齢が同じで毛色が似ていることだけではないような、共通点が
たくさんあるような気がしますよ(#^.^#)
二人で「もうやめようよ!」とか言って、相撲は組めないし、駅伝は
スタートラインにも立たないんじゃないかな~(@_@)
唯一、駅弁を食べることに関しては、競争心が起きるかも~(^_^;)

ひさんちさん

すみませ~ん(^^ゞ失礼なコメント書き逃げしてきました~<(_ _)>
こんなに食っちゃ寝していると、生きながら化け猫になりそうですよ(@_@)
ゴロゴロばかりしていますが、元気にしていてくれてありがたいです。
パーは水かきみたいです~(^_^;)

鍵コメ(h)さん

そうなんです。
誰に送ったかお知らせすればよかったですね。
わかっているので、コメントいれてもいいと思いますよ(*^。^*)

CAT.さん

参加OKですよ~!(^^)!
でも、チョキは反則で、速攻負けになりますがいいですか(^_^;)

ねこっこさん

真っ向勝負じゃ勝てませんからねぇ(^_^;)
というか、ただタイミングがあわないのよね(@_@)
どんな恰好していても、見慣れたポーズでも写真に撮っておこうかな~
という気持ちが強くなっているのですが、いつまで続くかな(-_-;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる