03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

房総で暴走 ~房総署ショー~

サブタイトルで 舌噛まないようにしてくださいね~

房総署は 見晴らしがよくて 署内にいても 管内の見張りが
できます


ryuunosukemihari.jpg

竜之介警部も いつもはキリリとした顔つきで しっかり見張りを
しています

先日の日曜日には お婆隊の乱入により 毒気に当たったか

tyoro1.jpg

このウール100%モフモフは誰でしょう

tyoro2.jpg

チョロ署長も ご覧のように骨抜き状態

souta2.jpg

繭玉じゃないですよ

souta1.jpg

蒼太副署長も 気が抜けたように・・・

ryuunosuke2.jpg

このかわいいお手手は

ryuunosuke3.jpg

竜之介警部でした~ 今日は 気が進まないってかんじ

kyoro1.jpg

おっ!このムッチリなオチリは

kyoro3.jpg

まあ、失礼なセクハラよ つぶらな瞳がキュートなキョロ婦警

そして 旅籠猫屋の女将は ご丁寧なお迎えをしてくださいました

dotami1.jpg

頭が切れちゃってゴメンネ ドラミ女将

dorami3.jpg

女将も休息が必要よね~

ryuunosuke1.jpg

またたびボールに狂喜乱舞の竜之介君 ディズニーのスティッチに
似ていませんか

たまちゃん・みにゃさんホントにありがとうございました
変な写真載せてゴメンね~楽しかったよ~また行くからね~

さすがきらちろママさん、とっても楽しくて素敵な写真満載ですね!
ちゃんと面白いシーンを逃さないあたり、さすがです(^^)b

タイトル、おもわず3回繰り返して口ずさんでしまいました。
うん、早口言葉だ。
ほんとユニークなお写真と楽しい語り口、さすがきらちろママさんです。
にゃんずとの楽しい時間をお裾分けしただきました〜(^^)

ミカ姉のところでもレポ見てきましたが、
いったい総勢なんニャンいたのか・・w
すごく眺めの良いお部屋なんですよね。
なんか、楽しそうだな〜。

CAT.さん

ステキな写真やきれいな写真は、みなさん撮って
いるので、そちらで見ていただいて・・・^^
個人的に捨てがたい写真特集・・みたいに
なっちゃいました~^^;

usainuさん

早口言葉、ちゃんと言えれば大丈夫だ~^^
何が大丈夫なんだか^^;
手足が細くて小顔のキョロちゃんの後姿が可愛くて・・・。
ユニークとしかいいようがないですよね~(^^ゞ

まさぽんさん

総勢5にゃんに、お婆9人男性1人で襲いかかりました(笑)
景色はいいし、空気は美味しいし、そんな環境で
のんびり育ったニャンズは、初対面の人にも
ゆったり接してくれて、ほのぼのしました。
ウチの連中は、来客があると忍者のように姿を消して
しまうので、お接待なんかできません。
房総で鍛えてもらいたいくらいですよ~^^;

楽しいレポありがとうです

わ~まずは、タイトルとうとう早口で言えなかった。
老化だ~

我が家の5ニャンを個性豊かにたっぷり紹介して頂き
楽しませてもらえました。
楽しい写真の数々、笑えちゃいました。
さすがにママさんは名演出家です。

ド田舎ですが、これに懲りずに又いらしてくださいね。
房総なのはな号もありますからね。

たまちゃんさん

たまちゃんが、いつも可愛い写真を紹介しているのに、
変なポーズ特集みたいになって、ゴメンネ~^^;
実際のみんにゃは、ホント可愛くて、また行かせてね^^

房総なのはな号にも乗ってみたいし^^
房総署ショー・・・ボケ防止に使って~^^;
私もだー!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる