07
2
4
6
8
9
11
12
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やる気のない 蕎麦屋

20140516 2
きらら「へぃ いらっしゃい」


20140516 3
きらら「うちは 蕎麦屋で ラーメンなら隣だよ」


20140516 4
きらら「蕎麦でいいのかい? ざるそば一枚」


20140516 5
きらら「アンタ 蕎麦の味は わかるのかね ふ~~ん」


20140516 6
きらら「ちいと ワサビを効かせすぎたかな」


20140516 8
きらら「やれやれ 今日は この客一人かい

こんな目をした蕎麦屋のご主人 ご近所にいませんか

きらら蕎麦屋 鼻はきちゃないですが 爪切りはちゃんとしていますので
衛生面は 問題ないと思います・・・たぶん





おまけ
20140516 7
このアイスクリームが美味しいと情報をいただいて ロー○ンで買ったのですよ
「スプーンは お付けしますか?」と聞かれたので 「はい お願いします」
と言って 財布を出したりしていて スプーンを入れるところを見ていなかったのですが
帰ってきて レジ袋を開けたら こんなスプーンが入っていました





スポンサーサイト

Comment

きららちゃん、家に出前に来て下さい!
ああ、この力の抜けた顔(うっとり)

動画、ありがとうございます。きらちろママ、爪切りのプロですね。迷うことなくぱっちん。そして二人の信頼関係がすごい。

最後の爪の時、きららちゃんがちぃっちゃい声で「うかか」って言うのが可愛いです。(うっとり)
蕎麦、持ってきてねーーー!!

スプーン、でっかいし ^m^

なんでこのスプーンなの ? (笑)
きららちゃんのアップ、ぽよ〜んとした表情が何とも癒されます。
私のやさぐれた心がウルウル潤いました、あるがとう♡
ついでに蕎麦も一丁 !!!!
爪切り、こんな風にパッチン ! と切れるなんていいな。
うちは寝込みを襲います。
寝ぼけてる間にパチン ! 2〜3本しか切れずまた、挑戦。
切れた頃にはまた、伸びてます〜 ´д` ;

きららちゃん、なんてよい子なの〜
やはりきらちろママさんの教育の賜物でしょうか。
もとの性格もあるとは思いますが、
やはり飼い主の影響も少しは…と思いつつある昨今です。
うちの大暴れ爪切りも今度撮ってみようかしら…
虐待通報されるかしら…

アイス、クラッシュキャラメル入りっていうのがいい!
絶対好みだ〜
スプーン、私はアイスについてるのよりこっちのほうが食べやすくてうれしいかもです^^

このスプーンでアイスは無理だろう、って感じですねw
きららちゃん、ずいぶんおとなしく爪切られてますね♪
ウチはこんなに落ち着いてないなあ。
さすが、やる気のない蕎麦屋店主(違)。

psアイス、出かけたついでに買ってしまった〜
やっぱり好みの味!でももっとクラッシュが大きくてもいいかも〜
ちなみに普通のスプーンをつけてくださいました^^

なんとー!
憧れのような動画!

これ、合成でしょ?(笑)
ちがうかー( ^o^)ノ

どうやったらこんなに平和に爪切れるんでしょ。
うちは、2人がかりでご機嫌伺いながら切ってまーす(^_-)

か~わ~いいい~!!

「大将~ざる2枚お願いします~!」いいわ~このゆったり感♪
わ~きららちゃん、おとなしく爪切りさしてくれるんですね♪
は~本当にいいコにゃ~♪ こんなコと早く暮らしたいです~

きららちゃんの蕎麦屋!
この脱力感がすごくいいですね!
ママさん、ストーリーテラーだな~。
なんか、きららちゃんが蕎麦屋の
マンガが見えてしまいました。
爪切り、なんておとなしいのでしょう。
いい子ですね。

コンビニでこんなスプ-ンを入れられたら私は切れます~
完全テコの原理で折れます。(笑)
こんなやる気の無い蕎麦屋がいたら・・・行かないは~
えっ?そばの味は絶品って?なら行きます

ニャハハ
きららちゃん、いいですね~^^
これって、どこでどんな格好なのかしら?
うちにも、お蕎麦出前お願いします~♪
爪切り、大人しくさせてくれるんですね。エライ!
うちは、花が全くダメなんです。だから伸びてる(;_;)
アイス、美味しそう~。キャラメル味って大好き~。今度、見てみよっと^^
スプーン、お弁当に付けるヤツじゃ?!

すっごい大人しく切らしてくれるんですね
ってか
σ(=^・ω・^=) ウチも抱っこした~い!

コンビニでプリンとかケーキ買ったときも
(会社で弁当食ったあとのデザート)
カレー用やろ!ってでかいスプーンでした
ちっさいスプーンないのか??

とら母さん

出前もしたいところですが、なにぶんやる気になるまでに
時間がかかって、蕎麦を作っても持っていくまでに伸びそうです(-_-;)
きららは、こんな調子ですから爪を切るのは楽ですよ。
ちろろは、嫌がっても小さいので押さえつけるのは簡単です(^^ゞ
カレーとかオムライスのスプーンですよね(@_@)

けいとさん

店員さんも、なにも考えずに手元にあったスプーンを入れただけ
なんじゃないかと・・・(^^ゞ
あらま~いつも優しいけいとさんがやさぐれるなんて…
きららのボンヤリ顔が潤いなればよかったです~(#^.^#)
爪切りはみんな嫌がりますよね。猫にとっては武器ですから大事なのもですもんね。
きららは、こんな性格なので闘いを放棄しているので、爪もいらないかな(-_-;)

usainuさん

素直というより、諦めているんでしょうね。
猫にとっての爪の大事さにも気づかないくらいボンヤリしているか…(-_-;)
湖っちゃんの爪切りも、撮れたらアップして~

アイス、食べてみたんですね!(^^)!
そうそ、クラッシュはもう少し大きくて食感というか噛み応えがあっても
いいかも…でも、美味しかったですよね。カレー用のスプーンだったら5口くらいで
いけるかも(@_@)

まさぽんさん

とりあえず、ウチにあるスプーンで食べましたけど、このスプーンは
折れますね(*_*)
きららの爪切りは、いつもこんな感じです。
ホントにやる気のない蕎麦屋といっしょで、諦め感がありますね(~_~;)

わいさん

ウチもこんなにおとなしく切らせてくれるのは、きららだけですよ(^O^)/
ちろろは、体が小さいのでときどき嫌がっても押さえつけて切れますし、
とらっちもなんとかあやしながら一人で切っています(^_^;)
普通は嫌がりますもんね。でも家の中で暮らしているんだったら
切らせてもらいたいですよね~(#^.^#)

いとうとしこさん

猫もゆったり、私もやる気がなくてこんな写真にセリフ入れただけ(^^ゞ
きららは、子供のころからこうやって切っていたので、これが
当たり前だと思っているかも。
早くいっしょに暮らせる日が来るといいね~宝くじ~(^O^)/


こんたさん

こんな写真しか撮っていなかったので、ブログ更新できないかな~と
思っていたのですが、きららの目の動きが面白くて、どんな形で紹介
したら見ていただけるかと思い、セリフだけ入れてみました(^^ゞ
ウチのコは、とらっちが抵抗することもありますが、わりとすんなり
切っちゃいますよ(*^。^*)

amesyoさん

たぶん手元にあったスプーンを入れたんだと思います。
袋を開けてスプーンを見たときに、自分で気がつかないうちに、
オムライスでも買っていたのかと思いましたよ(*_*)
ついにボケがはじまったかと…。
こんな蕎麦屋はいやですよね~不味そうですもん(@_@)

花ママさん

きららは、枕の上にアゴを乗せているんですよ(*^_^*)
眠そうにしていたんですけど、シャッター音で目だけ開けて、その目が
面白かったので、こんなセリフをつけてみました(^^ゞ
ウチもちろろやとらっちは、こんなにおとなしくしていないですが、
押さえつけて切ってしまいます。でも女の子はちょっとかわいそうな
ところもありますね。
コンビニの店員さんも、なにも考えずにスプーンというだけで、お弁当用を
いれたのでしょうね(-_-;)

ねこっこさん

きららは、いつもこんな調子で切らせてくれますよ(#^.^#)
いつもは話しかけたりあやしたりしているのに、動画用上
私もできるだけ無言でいたので、きららも今日はなんだろう…と
思っていたみたいです(^^ゞ

プリンとかケーキも、このスプーンなの?
違うよね~(@_@)若い店員さんって、自分だったらどうするか…なんて
考えていないみたいよね(~_~;)

いいですね、脱力系蕎麦屋さん。
でもノロノロしてると、おそばは伸びますよ。

スプーンでかいですね。ローソンの店員さんちょっとセンスが疑われますね。(>_<)アチャー

きららちゃんはいいこですね!


きららちゃんはかわいいし、おとなしく爪切りさせてくれる。
いい子ですね!

わははは~!(^∀^)
こんな蕎麦屋の店主、いたらやだな~!(笑)
脱力系蕎麦屋・・・ですねっ♪

爪切り。
一度にすべての爪を切れるなんて…!
嗚呼っ!羨ましい~~!!(>_<)
うちのはこんな、きららちゃんみたいに、ジッとしてないですもん…!

あと、このスプーンって、カレー用のじゃないですかね…!?(-_-;)

そば食べたいにゃ~~~
出前でお願いします(笑)

ちゃんと爪切りさせてくれていいですねぇ。
小さい時からの躾けが良かったからだと思います。
家では大変です。特にビクが!!!

このスプーンはお弁当用ですねぇ。
これじゃ食べにくいですよねぇ^^;

来週胃カメラです。怖いです(涙)

スプーンでかっ!(笑)高級アイスも一すくいの勢いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
きららさんイイ顔してるなあ~
このアダルティな気だるさ感がたまりません(*´∀`)

ヤル気のない蕎麦屋って(;^ω^)
あはは。。
大受けだわ(*^^)v
こんな目をした蕎麦屋の主人、見かけませんけど(笑)

それにしてもきららちゃん、おとなしく爪切りさせて
くれますね。
ママさんもとってもお上手で。
うちの6にゃんのうちおとなしく切らせてくれる子は
半分の3にゃんだけです(;´∀`)
あとはもう、大騒ぎですよ。

「おう、おやじ、なんだこの蕎麦はよお、あ!」
「なんでいお客さん、文句でもあんのかいてやんでい」
「毛だよっ、どんだけ入ってんだよ、猫は蕎麦いじるな!」
「てやんでいーーっっ」
…ってくらい、フツーに料理に毛が入ってるうちの食卓ですが、いちいち気にしなくなりました…。

私も寝てる時や、寝起きのぼんやり時を狙って爪を切ります。
この動画はまるでおりこう猫ちゃんのお手本みたい!

きららちゃんのニャマ首、なんとも可愛らしいですね~
このユルさがたまりません(^^)

はは そんな態度のラーメン屋さんならありますよ
頑固親父のラーメン屋~
美味しいので行っちゃうんだけどね^^;
きららちゃん!お利口さんで爪を切らせてくれてますね~^^

たれくりたんさん

お蕎麦が伸びるってことは、作り始めてからですが、
この蕎麦屋は作る気になるまでに、そうとう時間がかかりそうです(^^ゞ
きららは、江戸っ子なんですけどね~ちゃきちゃきしていません(*_*)
アイス、スプーンはともかく美味しかったです~
教えてくださってありがとうございました!(^^)!

chan.na.oさん

コメントありがとうございます!
猫も好きなんですか?
またブログ訪問させていただきますね(^O^)/

猫柳るみ子さん

嫌でしょう~(^^ゞ
こんなところで食べたって、ゼッタイ不味そうですよね。
手は動かさないで、うんちくばかり語りそうな気がしますよ(*_*)
きららは、爪切りのときも脱力系なので助かります~(#^.^#)
そう、このスプーンはカレーとかオムライスに付いてくるものですよ。
スプーンといえばコレッ!みたいな先入観があるんかな(-_-;)

ビクママさん

蕎麦の出前は、いつになるかわかりませんよ(-_-;)
気長にお待ちくださいね。けっして、催促の電話などなさいませんように(^^ゞ
もし電話をしても「今作っています」とか「今出ました」とか
いってごまかすのが、蕎麦屋の出前ですよ~(@_@)
きららは、保護したときからこんな感じで切っています。
アイス、普通のスプーンで食べました。
ビクママさんも胃カメラが終わったら、是非どうぞ(^O^)/

しもべさん

これじゃ味わうどころじゃないですよね~(^^ゞ
でも美味しいアイスでしたよ~(#^.^#)
いい気候なんですけど、気だるいですよね。
私がだるくてやる気がないのを、きららで表現したみたいになりましたよ(@_@)
小春さん、アレルギーなんですか?お大事にネ。

ひさんちさん

ひさんちさんのお家の近くのお蕎麦屋さんは、商売熱心なんですね(^^ゞ
たしかに、こんな目をした蕎麦屋は、すぐつぶれるでしょうねぇ(*_*)
猫の爪切りは、永遠の課題みたいなものですよね。
大事な爪を切らることに抵抗のある猫と、安全のたねに切っておきたい
飼い主との攻防戦ってところでしょうか…(^_^;)
ウチもなんとか切っているのは3匹で、家庭内野良猫は触らせないコも
いるんですよ(@_@)

エムさん

ははは~面白い!
この蕎麦屋は、文句があっても活気があっていいね~
これぞ江戸っ子って感じ~(^O^)/
どんなに器用な猫でも、食べ物屋はやっちゃダメですよね(^_^;)
3匹はなんとか切っているんですが、猫部屋の連中は触れないコもいて、
伸び放題になってまーす(*_*)

CAT.さん

けだるい季節にこんな顔を見たら、もっとだるくなっちゃいますよね~(~_~;)
きららは、こんな性格なので年中こんなポーズしかしていないのですよ(^^ゞ
マルゴー様の活発な爪の垢がほしいです(@_@)

barusa39さん

頑固おやじでも、こだわりがわかって美味しかったらいいんですけど、
きららの蕎麦屋は、ただ面倒くさいとかやりたくないとか…まるで
飼い主そのものですよ(*_*)
こんな脱力系なので、爪切りも簡単にできますが、猫としてはどうなんでしょう(@_@)
飼い主としては、もっと活気がほしいところなんですよ(^O^)/

きららちゃん、可愛い蕎麦屋の店主さんですね~
通っちゃいますよ^^

爪切りも大人しくしてますね~
他の子もちゃんとさせてくれますか?

うちはまともに爪切りできるのは にゃんだけです

スプーンでかい!
アイス硬すぎるとアイスに入らないときありますよね^^;

アイスは大きいスプーンで食べる方が美味しいんですよ
きっと^^
きららちゃん〜爪切られてる時知らんぷりしてるね
かわいい〜ぷっちんぷっちん丸い手持たれて^^
そば屋のきららちゃんかわいい〜

こんばんは~。
私をパートに使ってください。
きららちゃんの蕎麦屋さんなら私なんでもやります♪
ねこ手で蕎麦打ちは大変でしょうから私が打ちます。

爪切りパッチンお利口さんですね。うふふ
パッチンパッチン見ているだけで気持ちが良くなりました。
このスプーンだと4口で完食できますよ。

あ~、ホンマにいそう~こんな蕎麦屋さん。
うち、爪切りってしたことないかも…。じゃれられたら流血の惨事になっちゃいますが、爪切りするのも流血沙汰になりそう~。
このアイス、おいしそうですね!キャラメル味大好きです。
高級アイスにはこちらのスプーンの方が似合いそう。
木の「さじ」は、やっぱ「ラクトアイス」とかが似合うんだろうな。

あっこさん

こんなやる気のない蕎麦屋なんて、不味そうですけど
通ってくれますか~(^^ゞ
ちろろととらっちも、なんとかサックリ切っていますが、
猫部屋のコたちは、天然のままです~(泣)
このスプーンは、お弁当用だと思うんですよ。
新人の店員さん、スプーンといえばこれしか思いつかなかったのかな(@_@)

みきたろうさん

チビチビ食べるより、ガッツリ食べてほしかったのかも
しれませんね(^^ゞ
きららは、いつもこんな風に切っているし、なんたってやる気のない
性格なので、爪きりも好きにして~って感じですね!(^^)!
やる気がないのは、飼い主だったんですよ。こんな写真だけで
ごまかしてしまいました(*_*)

うに子さん

ねこ手で蕎麦を打ったら、毛だらけになりますね(-_-;)
でも、こんなやる気のない蕎麦屋は、すぐつぶれますよ。
うに子さんは、チクチク頑張ってください!(^^)!
もし、そちらで猫の手も借りたいようでしたら、いくらでも送りますよ(^^ゞ
きららの爪切りは、自分の爪切りより楽かも~なんたって、老眼が進んで、
自分の足の爪が、よく見えなくて…(T_T)

ハッブルさん

でしょう~!(^^)!不味そうなのに、やたらとうんちく傾ける店主(^^ゞ
ぴーちゃんもねーちゃんも爪切りしなくても大丈夫なんですか?
先が尖っていると痛いので切っちゃいますが、爪とぎをちゃんとしていれば、
切らなくてもいいみたいなんですけど・・・。
キャラメルクラッシュ美味しかったですよ~
お近くで見かけたら、是非~スプーンは遠慮してもいいかも~(@_@)

このやる気のない顔好きだわぁー。
すごーくゆるゆるでいいですね~。
きららくん 最高の表情ですよ!!

わー爪切りおとなしくさせてくれるんですね。
いいなぁー。
うちなんて凛太郎に爪切り見せたら逃げるし、捕まえて切ったら指を噛むの・・・・
鈴はおとなしいんですけどね。

アイスのスプーン(笑)
これなら3口で完食ですねー。

(*´ノ∀`)コッチョリ ゆるゆるきららくん デコちゃいますね

ノンさん

きららはね~いつもこんな顔で困っちゃいますよ(^^ゞ
もう少しキリッとした顔も見たいんですけど、まぁこれがきららの
いいところでもあるんですけど・・・(#^.^#)
爪切りを嫌がる猫ちゃんは多いみたいですね。凜太郎君は賢いですよ。
美味しかったですよ、このアイス・・・ガッツリ食べました)^o^(
ナナオのデコ写真、貼らせてもらいました。コメントとタッチの差だったかな(^^ゞ
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる