03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初動画は やっぱりみかん猫

20140510 1
ブログで デコポンが大好きだ~と叫んだら こんなにたくさん贈ってもらいました
言ってみるもんですね~


20140510 2
さっそくチェックにきましたよ
ちろろも そんなに嫌っていないみたいですね


20140510 3
皮付きのままでも こんな状態だったので


20140510 4
デコポンが温まる前に 皮を剥いてあげました



動画を初めて載せてみました
でも このときのきららは デコポンの前に 漂白剤のニオイを嗅いでいたので
これでも テンション低めでした
なんのことかとお思いでしょうが きららは 柑橘系より 漂白剤のニオイが好きなんですよ



動画はYOU TUBEにアップロードするところまではできていたのですが
アップロードの段階で すごく時間がかかってしまって このままブログに
貼りつけて大丈夫なのか悩んでいました

で 「猫2匹と家族」のbarusa39さんにご教授いただいて なんとか公開
することができました
barusa39さん ありがとうございました
barusa39さんのお宅には ポン君とカリちゃんという猫さんがいます コチラから



まだまだTOKYO ZEROキャンペーンの署名募集中 コチラから

けいとさんちの チビニャンの里親さんも 募集中 コチラから




スポンサーサイト

動いてるきららちゃん、きゃー!!
可愛いですぅ・・・
もう一回見てこなくちゃっ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初動画、おめでとうございます。
TUTUBEってすごく時間かかりますよね。
きららちゃん、お皿からこぼれてしまいますよ~。
可愛いです~。
漂白剤!の匂いも好きなのですね。

初動画ですか?ご成功おめでとうございます|
これからはネタ不足の時は動画で誤魔化しましょう~
えっ・・あんたと一緒にせんといて~って?私これでブログ12年してます(^_-)-☆

え!?漂白剤の匂いが好きなんですか?
え?それって、塩素系…?(・_・;)
だ、だとしたら、けっこう凄い匂いだと思うのですが…。
きららちゃん凄いですね~!
わ~、それにしても、デコポン美味しそう♪

YouTube! 無事にアップ出来て良かった!
きららちゃんは漂白剤の匂いが?好きなんですね…
うちは嗅がせた事は無いけど…
ニャンコは柑橘類の匂いが苦手だと
思ってましたよ(^^;;
デコポンの香りも、きららちゃんは嬉しそうですね^ ^
可愛い〜(^_−)−☆

ぎゃあああ♪

か・・・可愛い~v-223悶絶。
タイトル変えられないの?「みかん猫きらら」とか「みかんの香りのねこ」にすればもっと見てもらえると思う~てか、みてほすいい~♪
や~んでもいいなあ~みかんの香りの猫ちゃんなんて素敵!

動いてるぅ~❤ 当たり前か(*^m^*) ムフッ
可愛いなぁ❤まるでまたたびにスリスリするのと
同じような感じですね
漂白剤はちょっとわかる気がする~♪
電気料金のお知らせの紙も大好きでベトベトにしてました^^

立派なでこぽん!
わい、食べたことないんですよね~。
うちのママの実家は和歌山なので、
有田みかんとか、ハッサクだったら沢山あるんだけど・・
美味しいんでしょうね♪

って、きららちゃん!
柑橘系の匂い大丈夫なんだ!
うちのコンビ、ミカンの匂い嗅がせたら
すっぱそうな顔して逃げちゃいましたよー(笑)

きららちゃん、可愛い~(//∇//)
スリスリ・・・。まさか食べちゃうとか?
漂白剤の匂い、うちは直接じゃないけど、パパの手に付いた漂白剤の匂いを健が嗅ぎに来ます。
健は、ハンドクリームとか化粧水とかも好きなんです(^_^;)
これも好みって言うんでしょうかねぇ。
きららちゃん、嗅ぎすぎちゃダメよ~。
ちろろちゃんもデコポン、気になってますね^^
また、動画、載せて下さいね~

おおっ、動画、大成功ですね(^^)b
それにしても、ここまで柑橘類好きなニャンコって珍しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派なデコポン 美味しいですよね〜^^
きららちゃん〜そんなに好きなら食べたらいいのに
すりすりだけなんですね^^
漂白剤こうめも反応してました でもみかんは
すりすりじゃないんですよね 

とら母さん

動画、楽しんでもらえてよかったです~(#^.^#)
アップの仕方を忘れないように、また載せますね。

鍵コメ(m)さん

お忙しいのにコメントいただいて、ありがとうどざいます♪
屈折数か月、やっとアップすることができました~(^^ゞ

こんたさん

ありがとうございます。
YOU TUBEは、やっぱり時間がかかるものなのですね。
こんなにスリスリされても、そのあと飼い主が食べましたよ(^^ゞ


amesyoさん

amesyoさんのブログは毎日更新されて、とっても素敵に作っていて、
私はamesyoさんといっしょにされたら光栄ですけど、世間様が
許さないと思いますよ(^^ゞ
少しでもamesyoさんに近づけるように頑張りマス!(^^)!

猫柳るみ子さん

そうなのよ!塩素系の漂白剤で洗ったものが、乾いてもニオイが残って
いて、もう1回洗い直したほうがいいかな~と思っていたダンナの
枕カバーが、またたび付きのケリケリみたいになっていました(@_@)
デコポン、甘くておいしかったです~(^O^)/


barusa39さん

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
なんとかここまで漕ぎつけましたが、カメラもファインだったので、
こんどノーマルで撮影してみます。
漂白剤のニオイが残っていた洗濯物にケリケリですよ(^_^;)
もう、またたびといっしょです(@_@)

いとうとしこさん

としこさんのコメ見て、タイトルをちょっとだけ変えてみました(^_^;)
試し撮りだったので、なにも考えずに撮っていたのですが、今度は
ちゃんとお見せできるように頑張りマス!(^^)!
アップの仕方を忘れないように、また近いうちにアップしますね~(^^ゞ

ねこっこさん

動画だからね~(^^ゞ
ねこっこさんの師匠に、私も勝手に弟子入りしちゃいました~(^O^)/
ねこっこさんのように出来る弟子なら教え甲斐もあると思うけど、
出来の悪い弟子だから、GIF教えてもらったときみたいに、まず
日本語で話してもらったよ~(@_@)
ごんたにゃんは、電気料金の紙をベトベトに?ウチはどうだろう・・・。

わいさん

デコポン、美味しいですよ~(^O^)/
薄皮ごと食べられるので、食べやすいんですよ。
きららのヨダレと毛がついていても、このまま食べました(^^ゞ
もちろん、ミカンもハッサクも大好きです…私もきららも。
凛ちゃん・凛生君のほうが、柑橘系に正しい反応だと思いますよ(#^.^#)

花ママさん

きららは食べないんですけど、ニオイはまたたびと同じ反応ですよね。
漂白剤も直接ではなくて、洗濯物に残ったニオイだったのですが、
またたびつきのケリケリと同じようになってしまいました(^^ゞ
健たんもニオイに敏感なんですね。ウチの先代猫もハンドクリームとか
塗り薬に反応していましたよ。
動画、また忘れないうちに載せますね!(^^)!


CAT.さん

ありがとうございます♪
動画を載せられたら楽しいかな~と思って、試行錯誤もしないで
ぼんやり考えていただけなんですけど、教えていただいてやってみたら
なんとかできました(^O^)/
きららは、猫じゃないのかもしれませんよ(^^ゞ猫被ってるだけ…
中身は誰だろう(@_@)

鍵コメ(b)さん

ウルトラセブン~~(^^ゞ

わあ、そうそう、普段静止画像で見てる主役にゃんこたちも
動画で見るとリアルに感じられて不思議な感覚!
臨場感びんびーん! 一層きゃわい~~❤
私も最近初動画に挑戦しましたが(悪戦苦闘の末…)、よく分からなくてFC2のになっちゃった。
デコポン!

みきたろうさん

デコポン美味しいですよね~(^O^)/
でも、猫が食べたらやっぱり酸っぱいのかな(^^ゞ
ニオイが好きなのと、食べられるものは違うと認識しているんでしょうか。
漂白剤のニオイに反応する猫ちゃんは、今回のコメントでも何匹かいましたね。
嫌いそうなニオイなのにね~(-_-;) 

エムさん

そうそう、エムさんのところも初動画だったんですよね(^O^)/
でもランちゃんの発作のときだから、ずっと前に撮影していたものでしょ。
私が、最近動画を載せたいんだけど~って記事にしたら、YOU TUBEが
楽ですよ~と教えていただいて、YOU TUBEにアップしてみました!(^^)!
FC2にしようとしたら容量オーバーで有料になってしまって。
デコポン、近かったらおすそ分けするのに~。


きららちゃん ! 動画なんて見てしまったら会ったような
気になります^_^
ほんとにスリスリ〜♪
漂白剤も好きなんですね (笑)
うちのアピはサロンパスが好きです。

デコポン、りっぱですね〜(≧∇≦)

きららちゃん可愛いですね~
柑橘系本当に好きなんですね^m^
とらっちも途中出てきて 可愛かったです♪
でも きららちゃんの世界には入っていけなかったのかな(^^)
よかったね きららちゃん♪

動いてるきららちゃんが見れるなんて感激〜(≧∇≦)かわいい!
すっと出てカメラ目線のとらっちも見逃しませんでしたよ!!かわいい目!とらっちー!!

わ~、ずいぶんご無沙汰です。
初動画!おめでとうございます。
うちのPC,引っ越しで音が出なくなってしまいましたが、きららちゃんのすりすりはしっかり見せていただきましたよん。
しかし、ミカンのニオイにこんなにコーフンするなんて…。うちだったら、かんきつ系のものの皮をむいたとたん、ねーは眉間にしわ寄せて速攻避難、ぴーには迷惑そうな目で見られます。

けいとさん

便利な世の中になりましたよね~
離れていても動いているのが見られるなんて、ホントにすぐ側に
いるような気になりますね!(^^)!
きららは、漂白剤も好きですし、サロンパスみたいな湿布薬も
好きですよ。
虎蔵ちゃんに続いて、アピちゃんも変なニオイ好きの仲間入り?(^_^;)

あっこさん

何度も写真で見てもらっていましたが、やっと動画でみてもらうことが
できました(^O^)/
気が向いたら、10分以上もこんな状態が続いていますよ(^_^;)
とらっちのカメラ目線は笑えるでしょ。
きららは、カメラが嫌いなので自分の世界に入らないと、なかなか
写せないんですけど、とらっちはニャンドルを目指しているのかな?(^^ゞ

みみずくさん

きららだけだったら、刺激がなくてつまらない動画だったのすが、
とらっちが顔をだしたので、ちょっと面白くなりましたね!(^^)!
とらっちのカメラ目線は、私も笑ってしまいました(^^ゞ
デコポンより、カメラを意識していましたよね~。

ハッブルさん

すみませ~ん、こちらこそご無沙汰してしまいました~<(_ _)>
音は、テレビの中の声が少し入っていただけなので、ほぼ無音に
近いので大丈夫でした。
きららは、なんでこんなに柑橘系に興奮するのか謎です(@_@)
柑橘系だけじゃなくて、漂白剤とか湿布薬とか、ミント系とか、
普通猫が嫌がるであろうニオイに飛びつきますよ。猫じゃないのか(*_*)

出遅れました。
にゃんと!きららちゃんが動いてますね。
可愛い~♪
漂白剤の匂いが好きとはびっくりです。
立派なデコポンですね。おいしそう♪
きららちゃんもっと激しくスリスリしてデコポンをぶちまけて欲しかったです。
デコポンがゴロゴロ転がっているお部屋もいいものです。

うに子さん

ははは~うに子さんがぶちまけたカリカリをうにちゃんが拾って
食べたのと同じように、きららがぶちまけたデコポンを私が拾いながら
食べるんですね(^^ゞ  それもいいかも~(^O^)/
漂白剤を入れて洗った洗濯物は、乾いてもきららにケリケリされますよ。
ダンナの加齢臭を消そうとして、ちょっと大目に漂白剤をいれたら、
枕カバーがヨダレと毛だらけで、もう一度洗い直しましたよ~(*_*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる