05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

あなろグー

猫用ゲームに翻弄されて 惨敗のきらちろ家でしたが
飼い主がアナログ的なので 仕方ないですね


20140508 1
テントに入ったところで 


20140508 2
指でちょんちょんと突くと もう楽しそうに食いついてくるんですよ~


20140508 3
ゲームアプリより楽しそうでしょう


20140508 6
たまに痛い想いをして ゲームに勝たせてあげると


20140508 5
「してやったり・・・」の顔も見られます


20140508 7
あまり楽しそうに遊んでいると


20140508 8
割り込まれることもあるので注意が必要です
おんにゃ心は むずかしい


20140508 9
無料の指で遊んだり ネットを振ってあげるほうが 喜びましたよ


20140508 10
なんて安上がりな猫…いやいやアナログgoodということで…




TOKYO ZEROキャンペーンのお知らせをしています こちらから→ 

けいとさんちのチビニャン 里親さん募集中 & 紅ちゃん捜索中 こちらから→ 






スポンサーサイト

私も今日うちのとらっち(笑)と段ボール箱でですが、同じ遊びをしました。楽しそうですよね。
で、その瞬間のいいお顔をカメラに収めようと何度もトライしたのですが・・・ブレブレの・・・ひどいときには主役が引っ込んじゃってただの箱の写真・・・ばっかりで、全部ゴミ箱行きに。
だからこんな可愛い写真が取れるきらちろママ、いい腕をしているなと。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

無料の指はご無事でしょうか?

穴から見え隠れするのがたまらないようですね。
チラッと覗いてすぐ隠れると走って来たりします^o^
オモチャだってペットショップのお高いのより
ヒモやスーパーの袋の方が喜んでるように見えます。
猫ってリーズナブルなんです〜(笑)
アナログgood〜♪

テントかr顔出すとらっち君がたまらなく可愛いです。
無料の指というのも面白いですね。ママさんらしい表現ナイッス!
やっぱ、アナログでしょう。

ふふふ(笑)
アプリも良いけれど、
そりゃ、遊んでもらうのが一番ですよね~♪

そして、オモチャは単純な物がお気に入り(*^^*)
うちの子達は、リボンが大のお気に入りです~(^O^)

久々に「グー」の芸人さんが浮かびました。なつかしす。
そうそう、安上がりのおもちゃほど飽きずに長保ち、
猫って経済的な生き物ですわ〜
ほんと、きらちろママさん、遊びながらここまでの写真が撮れるなんて凄い!
割り込むちろろちゃんもつかんでるわ〜
でも今日の主役はとらっちですね。してやったり顔の可愛いこと(^^)

私もタイトル見て久しぶりにあの芸人さんを思い出しました(笑)
首かしげながら見上げるとらっちちゃんかわいいですね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそうお金が掛かってない物が大ウケだったりなんだよね^^
単なる紐とか^^;
お手軽~(笑)

うんうん、こうして遊んでもらう方が絶対、嬉しいですよね~^^
覗く顔が可愛い~♪
ちろろちゃん、大股開きで、どしたの(笑)お手手はおんにゃのこらしくなのに~( ´艸`)

オモチャは、単純なものがいいみたいですよね。
うちも紐とか棒とか大好きですよ~^^
隠れる寸前が好きですよね(笑)

いいなぁ~良いなぁ~遊んでくれてる~~違うか??
家は歳のせいか遊んでくれないは~
じゃらしなので遊んで居たら冷やかに睨まれます

とらっちちゃん、可愛い~。
顔を傾けている姿がめちゃくちゃ
可愛いです。あなろぐ、いいでは
ないですか。
むずかしくなるともうだめです。
ちろちゃんの割り込みがまたグッドです。
女心なちろろちゃんでしたか。

やっぱりニャンコにはデジタルじゃなくてアナログで遊んでほしいですね(^^)

こんばんは~。
見事なあなろグーですね♪
やっぱりね、アプリより覚悟の指、そしてヒモやネットです。
アナログものしか持っていない私はいつもアナログで猫と勝負じゃない遊んでますっ!
とらっちちゃんのこの嬉しそうなお姿♪
アナログバンザ~イ。ヽ(^◇^*)/

とら母さん

おぉ~とらちゃんも同じような遊びをしていたんですね。
楽しくいっぱい遊んでくれたら、写真なんて二の次ですよ(^O^)/
けっして…断言しますが、写真の腕はからっきしです(*_*)
適当に撮った中から、使えそうなものを選んでいるだけで、ブレブレでも
載せちゃうときもありますよ(^_^;)
指は、お蔭さまでとらっちの爪切りをしたあとだったので大丈夫です~!(^^)!

けいとさん

かくれんぼというか、赤ちゃんをあやすときの「いないいないばぁ」
みたいなのが、猫も好きなんだな~と思いますよ。
オモチャは、家の中にあるもので充分ですよね。
でも、飼い主がときどきペットショップで買いたくなるんですよ(^^ゞ
ま、アナログなオモチャにかぎりますけどね(#^.^#)

お玉さん

とらっちは、いろんな表情を見せてくれておもしろいですよ~(#^.^#)
私の指だったら、いくら遊んでも無料ですからね~
ただ怪我をしたら、買ってくるオモチャより高くつくかも~(^_^;)
デジタルなオモチャもあるみたいですけど高いし、使えこなせなかったら
もったいないよね(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わいさん

そうですね、オモチャ自体がデジタルであろうがアナログであろうが
猫たちにとって、飼い主と遊ぶことが楽しいのですよね(^O^)/
凛ちゃん凛生君は、リボンが好きなんですね!?
いつか新体操のようなワザを披露してもらえるかしら…!(^^)!

usainuさん

そうそう、私も書きながらあの芸人さんは、最近見ないな~と
思っていたのですよ。ブログタイトルを「あの人は今」にすれば
よかったかな(^_^;)どうしているかわからないけど・・・。
いやいやこんな写真は、掃いて捨てる程度のものでしかないですが、
とりあえずきらちろ家の記録なので、図々しく載せているだけですよ(^^ゞ
ホントに安上がりで助かるわ~(^O^)/

みみずくさん

ホントにあの芸人さんはどうしたのでしょうねぇ
タイトルをつけるときに思い出したのですが、「グッドモーニング―」
しか記憶になくて…(^^ゞ
とらっち、相変わらず首を傾げていますよね。
別に考え込んでいるわけではなさそうですけど・・・(@_@)

鍵コメ(b)さん

いろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

barusa39さん

そうですよね。お金をかければいいってもんじゃないですが、
たまにペットショップのオモチャを、飼い主が買ってみたくなったり、
猫用ゲームがあるよ…と教えてもらったら、試してみたくなったり(^^ゞ
でも、ヒモとかリボンにはかないませんね!(^^)!

花ママさん

そうそ、オモチャがなんであっても飼い主と遊ぶことが楽しいんですよね(#^.^#)
とらっちは、こんなショットが撮れると嬉しくなります。
いろんな表情をしてくれるので、見ていて飽きないんですけど、
なかなか写真に残せなくて…(-_-;)
ちろろは、よくこの恰好をしています。お腹モフモフされるのが大好きで、
私の前に来て、ゴロンってするんですよ(^_^;)
ブログに載せたのがわかったら、ちろろに怒られるかも~

amesyoさん

とらっちはまだ3歳ですし、頭脳派じゃなくて体力派みたいなので、
遊びは楽しいみたいですよ。
あんちゃん・はー君は頭脳派ですもね(^O^)/
そういえば、お兄様のところの猫ちゃんは、遊んでくれませんか?

こんたさん

アナログな遊びは永遠ですよね。
いつの時代でも、猫にはヒモとか空箱とかがいいのでしょうね(^O^)/
ちろろは、こうしてとらっちと私の間に割り込んでくるんですよ。
嫉妬があるんでしょうか。おんにゃのこですからねぇ(^_^;)

CAT.さん

そうですよね~デジタルな遊びで画面ばかり見ていたら、ジャンプも
できないし・・・(*_*)
ウチは、アナログなオモチャでもジャンプはできないけど、健康的な
遊びをしてほしいですね!(^^)!

うに子さん

やっぱりあなろグーですよね~(#^.^#)
ウチは指くらいですけど、腕や足をケリケリに差し出す飼い主さんも
いるようで…(@_@)
飼い主も覚悟をもって真剣勝負しないと、猫様には喜んでもらえませんよ(^^ゞ
ヒモやネットは、永遠に廃れないオモチャですよね~
ホント、アナログバンザイだわ~!(^^)!


鍵コメ(n)さん

ホントに、人間の子供たちにも外で走り回って遊んでほしいですよね。
ゲームばかりしていると、目にも悪いし肥満の原因にもなるし…。

とらっちってほんとに首をかしげて
かわいいですね〜 遊ぶのも大好き
ちろろちゃん割り込んでるの〜?顔は知らんぷりで
手をおしゃまさん(おしゃまってどういう意味やろ)

みきたろうさん

とらっちは、猫らしいですよ。
遊ぶのも大好きだし、しかも指とかヒモとかお手軽なもので遊ぶほうが
好きみたいですよ~(^O^)/
とらっちと遊んでいると、いつもちろろが割り込んでくるんです。
ワタシを見て!って感じですかね~(^^ゞ
「おしゃまさん」は、おませさんのような使い方をしていましたが、
ホント、意味はなんでしょうねぇ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる