TOKYO ZERO キャンペーン

前回は きらちろママの誕生日に 思いがけずたくさんのおめでとう
コメントをいただき ありがとうございました
もうめでたくもない歳なんですが お祝いの言葉は嬉しかったです


20140502 9
シッポボンのとらっち どうしたのかと近寄ってみると


20140502 10
外には こんな猫さんがいました このとき1回にか見ていないので
どこかのお家の猫さんか 定住している隠れ家があってほしいと思います


20140502 3
とらっちのシッポボンを比較しようと 写真を撮っていたら
これは たぶん普通のとらっち


20140502 5
口元に注目・・・ニッコリしているように見えませんか


20140502 4
ちょっと猫背になると 情けないような 不満なような顔に見えて 面白いですね


20140502 2
ちろろの半目寝は 前に載せたことがありますが


20140502 1
きららも 半目寝  さすが兄妹ですね~


さて ここからが本題です(長~い前置きでしたね)

2020年までに 東京で不幸な犬や猫を「ゼロ」にし 世界にほこれる
「動物福祉先進都市」とする キャンペーン TOKYO ZERO 
公式ホームページが 4月28日にオープンしました

「動物福祉先進都市」にするために 3つの解決策を掲げています
① 8週齢規制の早期実現
② ティアハイムの設立
③ 保護犬猫との出会いを広める

公的にも私的にも すでに動き出していることですし 先進都市というには
無理があるかもしれませんが もっと輪が広がったら実現できると信じています
青字クリックで HPに飛びます そこから「賛同!」クリックすると 署名できます


きらちろママの誕生日に何かプレゼントを・・・と考えている方
(そんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますが)キャンペーンに
賛同して署名をしていただけたら なによりのプレゼントです
どうぞよろしくお願いします


 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

とらっちちゃん、微笑んでますね。
半目寝兄妹(笑)可愛い♡

TOKYO ZERO キャンペーン、不幸な犬猫をゼロに !
賛同 !!!!

うおう、出遅れましたが

お誕生日おめでとうございます!
いやいやお互い「なんとかここまで来れたわ~ありがたや」
なのでいくつになってもお誕生日はそれなりにめでたいのよ~
TOKYO ZERO キャンペーン、すばらしい!
参道・じゃない、賛同!・・・古都でお寺巡りしてたもんで(笑)
イキモノすべてにやさしい都市・国になりたいですよね~

こんにちは。

TOKYO ZERO 
どこかで見ましたよ~~~
賛同しましたがちゃんと出来ているかにゃ~???
ママさんもお忙しいのに色々と広めて参加するお気持ちが素晴らしいです!!!

激しく気にしていて遅れましたが…(泣)
お誕生日おめでとうございます^ ^
素敵な1年になりますように^ ^
ねこさまの笑顔ってなかなか撮れないのにグッジョブ^ ^💗
可愛いね^ ^

賛同します。不幸な毛物様がいなくなりますように…

とらっちのしっぽぼん!可愛いですね♪ちくわは常にぼん!なので、ぼんの時はぼぼぼぼんになってますw
ぼが多くてわけわからなくなりましたね(^_^;)
Tokyo Zeroキャンペーン、賛同します! ぜひ都市部だけでなく地方にも広がってほしいですね。

ゼロ運動本当にこの世界から無くなって欲しいです
イタリアに行くと遺跡の中で皆で世話をされている
本当に素敵だと行くときカリカリ持参で行くんですよ~

とらっちちゃん、しっぽボンなのですね。
外猫ちゃん可愛いのにな。
きらちゃん、ちろちゃんとも
半目寝ですね。
猫好きにはたまらない写真です。
TOKYO ZERO署名しました。
こんたのブログにも紹介させていただきますね。

とらっちー!!大好き!*\(^o^)/*
笑ってますね〜。優しい微笑みです。
賛同します。教えてくださってありがとうございました。

埼玉も動物に優しい県になって欲しいです。賛同しました。小さな力でもゼロじゃない、うん。
尻尾ぼん、久しぶりに見ます。すらっとした見事な尻尾なのでぼんも迫力がありますね。
とら(うちの)の尻尾ぼん、みたことないなぁ(あたりまえ)

とらっちちゃんの笑顔は世界を平和にするのにゃ!

賛同しましたよ~!
σ(=^・ω・^=) ウチのブログにも貼らせてもらいますね
ほとんどの方がこちらのブログで見てるでしょうけど^^

けいとさん

とらっちの口、可愛いでしょう(#^.^#)
この顔を見てしまうと、メロメロなんですよ~(^O^)/
キャンペーン賛同ありがとうございます!
オリンピックまでに…っていうのが、ちょっと気に入らないけど、
きっかけはなんでも、立ち上がることが大事ですよね。

いとうとしこさん

ありがとうございます♪ 
人間界では、よくぞここまで…の感はあるけど、妖怪界では
まだ若輩ものよね(^_^;) まだまだ精進せねば…(*_*)
日本を代表する都市が今頃…ってのもあるけど、拍車をかけて
一刻も早く不幸な動物がいなくなるようにやっていきたいですよね。

ビクママさん

賛同ありがとうございます♪
東京在住としては、率先してこういう活動を広めていかないとね。
署名くらいで、どうにかなるのかな~という気持ちもちょっと
あるけど、何もしないよりは一歩でも二歩でも進めたらいいですよね(^O^)/

すもっちさん

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
健康だけが心配の年齢になってしまいましたが、猫様のためにも
頑張らないとネ(^O^)/
とらっちの口元って、微笑んでいるというのともちょっと違うし、
不敵な笑みってほどではないんですが、入れ歯を外したお爺さん(*_*)
キャンペーン賛同もありがとうございます!

ちくわママさん

ちくわちゃんのゴージャスシッポがうらやましくて、とらっちが
シッポボンになって、ちくわちゃんに追いついたかと思ったら、
ちくわちゃんは、さらにぼぼぼぼぼんになるんですね(^_^;)
キャンペーン賛同ありがとうございます!
地方でも地道に活動している方は、たくさんいらっしゃるんですが
東京で始めるとインパクトがありますもんね。

amesyoさん

ヨーロッパは、外猫に優しいですよね。有名な大きな公園でも
猫ハウスがあってお世話する方もいて、悲壮感がないですよね。
東京も全部の犬猫を保護できなくても、そんな優しい街に
なってほしいと思います。
カリカリ持参で…いいですね~(^O^)/

こんたさん

ここに引っ越してから、外猫を見ることがなかったので、
久しぶりでビックリしたんだと思います(^_^;)
よく見かけるようだったら、餌やりの場所とかも探してみます。
半目、慣れてしまえばなんともないんですが、気持ち悪かったですよ(-_-;)
キャンペーン賛同・紹介ありがとうございます!

みみずくさん

ニマーのとらっちでしたね(^O^)/
シッポしか見ていなくて、普通のシッポとボンのシッポを
見比べていたんですが、顔が微妙に変化していて面白いな~と
載せました!喜んでもらえてよかった(*^。^*)
キャンペーン賛同ありがとうございます!

とら母さん

キャンペーン賛同ありがとうございます!
こういう活動って、どこでなにがどうなっているかわかりずらいんですよね。
でも自分で署名したことは、最後まで見届けようと情報を気にかけますよね。
私もなるべくこの後のことも、お知らせしていけるようにアンテナ張って
おきます。
シッポボン、スゴイでしょ(^^ゞ とらちゃんはないですよね…いいことですよ。


ねこっこさん

いささかブキミな笑いですけど、フッと肩の力が抜けるように
笑ってもらえれば嬉しいです(#^.^#)
外猫たちもみんな、こんな笑える日がくるといいですね。
キャンペーン賛同・ご紹介ありがとうございます!

こんなプレゼントでいいのなら何度でも署名しますよ!(あかんあかん)
東京から全国に広がれ〜という祈りをこめて。

いい半目だ〜
とらっちも微妙な表情の変化が楽しい(^^)

シッポボンのとらっちちゃん、
どんな気持ちだったんだろ。
半目開け寝、ウチでも三毛がします〜。
ちょっと怖いですよねw
TOKYO ZERO、拡がると良いですよね〜。

こんにちは~。
とらっちちゃんが笑えるのは幸せだからだよ。
不幸な犬猫が笑える日が来るのかな?
ほんとうの先進都市になってほしいです。
TOKYO ZERO 賛同しました。

とらっちも猫さん見たら、しっぽ膨らむんだ~^^
笑ってる顔も情けないような?顔も可愛いにゃ~。

TOKYO ZEROキャンペーン、全国で行って欲しいですね。
もちろん署名しましたよ~。
不幸な犬猫ちゃんがこれ以上、増えませんように。

usainuさん

は~い、なによりのプレゼントですよ~(*^。^*)
lottieさんのようにすでに活動されている方もいらっしゃるけど、
東京でもやっと…って感じです。
この後のほうが大事なので、情報があったらまたお知らせしますね。

とらっち、口元の模様のせいだと思うんですよ。
でも見ていて飽きないですよ~(^^ゞ

まさぽんさん

外猫の声は何度か聞いているのですが、引っ越してから初めて
外猫を見たかもしれません。やっぱり敵対心みたなものだったのかも
しれませんね。
半目は怖いですよね。見慣れてしまえばなんともないですが・・・(^^ゞ
TOKYO ZERO拡散ありがとうございました。最初にまさぽんさんの顔が
浮かんで真っ先にお知らせしました。

うに子さん

私もとらっちは幸せだと思いますよ(*^。^*)
外で飼いたいといっていた老夫婦から、無理やり引き離して
連れてきたんですもん(^^ゞ
キャンペーン賛同ありがとうございます!
全部を保護することは難しくても、外猫たちが安心して暮らせるような
街になってほしいですよね(^O^)/

花ママさん

はい、とらっちはときどきシッポがボンになることがありますよ。
すぐしぼむんですけどね(^^ゞ
とらっちは微妙なんですが、表情に変化があって面白いですよ~(*^。^*)

キャンペーンに賛同・署名ありがとうございます!
花ママさんちも全員保護猫さんですもんね。
今、外にいる猫ちゃんたちもハナちゃんたちにあやかれますように!
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる