ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 初ちゅ~る  

初ちゅ~る

2014 - 04/30 [Wed] - 00:51

「ちゅ~る」というおやつが大好きだよ~という猫さんの話しを聞いて
さっそく買いに行ってきましたよ
店員さんも 「かなりグルメの猫ちゃんでも これは食べるみたいですよ」
と 教えてくれました


20140430 8
ウチは グルメに育てた覚えはないのですが かなり好き嫌いが多いです


20140430 9
特に この何でも食べそうなとらっちが あれも嫌いこれも嫌いで困っているのですが


20140430 10
ちゅ~るには 飛びつきましたね


20140430 11
もっと美味しそうな顔をして食べられないんでしょうかね~


20140430 12
ちゅ~繋がりで チューしているように見える きららちろろ


20140430 13
きららが無理やり乗ってきたもんだから ちろろが シャー
でも 誰に向かってシャーって言っているんでしょうね


20140430 14
不満顔も可愛かったので…


猫様には ちょっとだけ美味しいおやつをあげて きらちろママも
美味しいものを食べに行ってきました
20140430 6  20140430 5

20140430 4  20140430 3

20140430 2  20140430 1
お肉は ちょっと食べかけちゃったけど イタリアンで きらちろママの誕生日前々夜祭


20140430 7
仕事場の近くのお店で たまに食べにいくのですが こんなオリーブオイルの瓶が
ディスプレィされていると 嬉しくなりますね


スポンサーサイト

こんにちは♪

きらちろママさん誕生日前前夜祭ってことは
明日がお誕生日ですか?
おめでとうございます(=´∇`=)
おいしそうな食事!どれもおいしそうだけど
パスタとお肉が気になる!!
オリーブオイルに猫さんが!!
猫好きにはたまらないデザインですね(^_-)-☆

ちゅ~る、みんなおいしそうにうまうましてますね!!
我が家はモカがお気に入り。
クッキーはやっぱり焼きカツオです(笑)
ちろろちゃんの不満顔大好きです(^皿^)
シャーの顔も可愛い~。

あ、もうすぐお誕生日ですね〜。
ちゅーる、ウチも買ってあげたんですが、
みんな興味を示さず、でした。
クリスピーキッス、はみんな好きなんですけどね〜。
チューかと思ったらシャーw、
そして不満顔、オモシロかったです。

こんにちは。

ちゅ~る今度買ってみます。
美味しそうに食べていますねぇ。

ママさん明日が誕生日ですかぁ?
前夜祭でご馳走美味しかったでしょ。
ビクママも昨日インド料理を食べに行きました(*^^)v

ちろろちゃん、怒ると可愛いですね!目と鼻の感じがとってもチャーミング。
で、怒られている?きららちゃん、なんだか特撮みたいにでっかいんですけど・・・w(°0°)w オォー

そうそう、とらっち、おいしくてよかったね~♪
・・・と書いて気がついた。呼び捨てだぁぁぁ
とら・・・だから? なんだかね、他人(にゃん)のような気がしないんです。

お誕生日ですか~おめでとうございます~
えっ~
基本イタリア大好きなので何故か嬉しい~

お誕生日なんですね^^おめでとうございます~。
ちゅ~る、うちの子たちも好きですよ。
花以外ですけど(^_^;)
4にゃん飛んできます(笑)
ちろろちゃんって、ホント可愛い顔してますねO(≧▽≦)O
たまらんです~。

こんばんは~。
お誕生日なんですね。おめでとうございます♪
ちゅ~るは買ったことないです。
どんなお味なのかしら?って猫用ですよね。
ちゅ~る食べてチュッしてシャーとはなんてお忙しいんでしょ。
イタリアンいいですね~。おいしそう♪( ´ρ`)

もう少しでお誕生日なんですね~
おめでとうございます~
ちゅ~る!皆さん喜んで食べますよね~
私がちゅ~るを知った時にはポン君は既に腎不全が発覚してたので
あげれないんですよね・・・
一度はあげてみたかったです^^;

前前夜祭でこんな素敵なお料理だと当日はもっと豪華なのかな?

もうすぐ誕生日ですか
1日?2日?かな?おめでとうございます❤

きららちゃんの横にいると、仔猫みたいに小さく見える^^

ちゅーるはごんたにゃんも大好き❤
高齢猫用のちゅーる、しばらく売り切れてたほど
大人気ですよ~
お薬飲ませるのも(2回だけだったけど)
粉末にしてちゅーると混ぜたらすんなりでした^^

お誕生日、おめでとうございます!
イタリアン、おいしそうですね~♪

ちゅ~るはうちの子たちも大好きです(≧▽≦)
ちろろちゃんのシャー顔、かわいいですね♪

日付変わって、お誕生日おめでとうございます☆
ますます充実の毎日でありますように♪
とらっちが好き嫌いが多いって、すごく意外(^m^)

もかくきさん

はい、1日が誕生日なんですよ♪
イタリアンは、パスタは前菜扱いなのでほんの少しずつ2種類でてきます。
お肉は選べるのですが、山形豚のロースをチョイスしました(^O^)/
猫とは関係のないお店だと思っていましたが、可愛いパッケージでしたね。
モカちゃんもちゅ~る好きなんですよね~ウチも食べさせてみようと
買ってきましたよ。

まさぽんさん

あぁ~もう今日になってしまいました~(~_~;)
まさぽんさんもおしゃっていましたが、歳をとることは悪いことばかり
ではないと思っています。でも疲れがとれないとか、手が遅くなるとか…
やっぱり若い頃のほうがよかったかな(^^ゞ
3にゃんはクリスピーキッスがお気に入りなんですね。

ビクママさん

ウチは、おやつもあまり食べさせていなかったので、どうかな~
と思っていたのですが、美味しいようでしたよ(^O^)/
前々夜祭で終わってしまいそうなんですが、イタリアンは
美味しかったです~(#^.^#)
ビクママさんは、インド料理だったのですね!(^^)!

とら母さん

シャーの顔は、鼻ジワに萌えますよね~(#^.^#)
きららが、最近よく食べて太ってしまいました。ちょっとダイエット
させないと…(-_-;)
とらっちは、とらっちでいいんですよ~~!(^^)!
とらっち呼び捨ては、とっても嬉しいです。なんだか親しくして
いただいているようで、とらっちも喜んでいますよ(^O^)/

ちろろちゃんお怒りなのに
かわいいー!!!ぷんすか!
ちゆーる美味しそうでよかったですね~

そして!なんと素敵なお食事!
美味しそう~
今日はお誕生日イブでしょうか
おめでとうございます!!

amesyoさん

ありがとうございます~♪
もうめでたくもない歳なんですが、おめでとうって言われると
嬉しいものですね。
イタリアにも行ったことはないですが、ここのお店は好きで
たまに食べたくなるんですよ(#^.^#)

花ママさん

ありがとうございます~♪
良ちゃんたちが、美味しそうにちゅ~るを食べているのを見て、
ウチも買ってあげようかな~という気になったのですよ(#^.^#)
喜んでもらえてよかったです。
ちろろ、保護したころはブッサーで、貰い手がないだろうとウチのコに
したんですよ(^^ゞ

うに子さん

ありがとうございます~~♪
猫ブログなのに、私がジャックしたみたいですね(^^ゞ
ウチも初ちゅ~るでしたが、喜んでくれましたよ。
CIAOちゅ~るって書いてあったので、CIAOの缶詰はあまり食べないから
これもどうかな~と思っていたら、意外と食いつきがよかったです。
猫たちも、猫の目のようにクルクルと忙しい日でしたね~(^_^;)

barusa39さん

ありがとうございます~~♪
ただ、前々夜祭で終わってしまいそうです(^^ゞ本祭は無しかな(-_-;)
ウチも初めて食べさせてみました。美味しいみたいですね。
ポン君は、療法食以外は一切ダメなんですか?
ウチの先代猫のポンもWD,RD、CDだけで19歳半まで食事を楽しみに
していましたよ(#^.^#)

ねこっこさん

はい、日付が変わったので今日が誕生日です~(#^.^#)
ありがとうございます~~♪猫様のためにも、もうちょいと頑張らないとネ。
この兄妹、実体重も2㎏くらい違うので、見た目にもずいぶん差がでますよね。
ごんたにゃんもちゅ~るが大好きだったのね。
好物を知っていると、お薬飲ますときにもいいかも~(^O^)/

ちゃままさん

ありがとうございます~~♪
本場のイタリア料理は量が多そうですけど、このお店は日本人の口に
合わせてくれているので、食べやすいです(^O^)/
シド君もノア様もちゅ~るが好きなんですね!(^^)!
誰に向かって怒っているのか…でも、シャーは鼻皺がいいですよね~(#^.^#)

CAT.さん

ありがとうございます~~♪
昨年もメッセジーに書いたと思うんですけど、歳は違うけど
誕生日は1日違い…これからもよろしくお願いします(#^.^#)
とらっち、ホントに困っていますよ。
今のところ健康なので何を食べてもいいんですけど、療法食とかに
なったらどうしましょ(@_@)

みきたろうさん

きららやとらっちは、写真の角度で怒っているように見えることが
あっても、そんなに怒ったことはないんですよ。
でも、ちろろは体が小さくてケンカではかなわないと思うのか、
ときどきシャー言いますね(^^ゞこの程度なので、誰も気にしません(*_*)
日付変わって、今日が誕生日になります。ありがとうございます♪
もうめでたくもない歳ですが、美味しいもの食べて、猫様のために頑張りマス(^_^;)

お誕生日おめでとうございます !
楽しい健康な一年であります様に…(≧∇≦)

ちろろちゃんはシャーしてもかわい子ちゃんですね。
うちも頂いたちゅーる、奪い合って食べました。
人気のおやつだったのですね。
イタリアン〜美味しそう〜^_^
オリーブオイルの瓶、可愛い♡
こんな所にも猫が居ると嬉しいですね。

チュール大人気ですね。
とらっちちゃん好き嫌い多いの
ですね。
でもこれは大丈夫そうですね。
きららちゃんとちろろちゃんの
チュー!ちろろちゃんご機嫌
斜めも可愛いです。
お誕生日イブですか?
美味しそうですね。

お誕生日おめでとうございます。
豪華ディナー、いいないいな〜パワーチャージでまたこの1年も疾走できますね!
お元気で楽しい日々を送られますように。

ちゅーる、うちも異様な食い付きで、
袋を入れたゴミ箱をニャン生始まって初めてくらいの勢いで
あさっていたのには驚きました^^;
匂いが強いのかも?

お誕生日前々夜祭ですか~いいなぁ~
イタリアンっておいしいですよね
ワインもあるね・・・
飲みたい・・・(笑)

ちゅーる人気ですよね~
わがやも、ふくちゃん晴ちゃんは
大好きです~!!!
みーちゃんはね、頑固で食べてくれないんですけど・・・

お誕生日おめでとうございます(o^^o)
美味しそうなイタリアンに素敵なオリーブオイル♪
ちゅーる、まだ試してないです。こてつは濡れものがあまり好きじゃないのですが、試してみよう(^^)
すずは喜んで食べそうです。

けいとさん

ありがとうございます♪健康だけが気になる年齢になってしまいました(^^ゞ
ちゅ~るは、ウチも食べたことがなかったけど、ブログでみていて、
みんな好きなんだな~と思っていました。
けいとさんも東京に来たら、お誘いしますね。
そうそう猫カフェも猫居酒屋にもお連れしたいし…このお店も近いんですよ(^O^)/

こんたさん

ちゅ~る、初めて食べさせてみたのですが、けっこう喜んでくれました!(^^)!
とらっちはこの体格なので、何でも食べそうですが、意外と好き嫌いするんです。
たまに出す「銀のスプーン」のパウチも、きらちろは喜ぶんですが、とらっちは
ダメですね。
イタリアンは美味しかったです~

usainuさん

ありがとうございます♪ 美味しいのを食べてもパワーチャージには
ならないで、全部お腹周りに蓄えてしまいそうです(T_T)
疾走したいんですが、人生そのものが失速状態なので、ボチボチやりますね(^^ゞ

湖っちゃんがそんな状態って、ちゅ~る恐るべし…ですね。
クセになるとけないので、月に数回が限度ですかね~(@_@)

pupusannさん

前々夜祭だけで終わってしまいました~(@_@)
pupusannさんも、おちゃけいける口ですか?
私はあまり飲まないんですが、ロゼワインを少しいただきました。
東京に来られることがあったら、是非ご連絡くださいね。

ふくちゃん・晴君はちゅ~る好きなんですね。
みー女王さまのお口に合うものは、何でしょうねぇ

みみずくさん

ありがとうございます♪ このオリーブオイルのお蔭か
さっぱりしていて食べやすいイタリアンでしたよ(^O^)/

こてつ君は、ドライフード派ですか?とらっちもどちらかというと
ウェットよりカリカリが好きみたいです。でもこのちゅ~るは
ご覧のような食いつきかたでしたよ(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/290-5e52d71f

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム