03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

房総で暴走 ~海と箱道~

房総の海と空は とってもきれいで 東京では味わえない
空気がありました

bousouumi3.jpg

bousouumi2.jpg

bousouumi4.jpg

ミカ姉さんとたまらさんだよ~無断で顔出ししちゃった
ステキな写真は CAT.さんのブログで見てね (すぐ 振ってしまう

bousouhuukei1.jpg

bousouhuukei2.jpg

ミカ姉さん運転の車の中から見た風景が きらちろママの
田舎によく似ていて ウルッとしてました

そして いよいよ房総署兼旅籠猫屋兼箱道道場へ
(この長い漢字 中国語みたいだ~)

souta5.jpg

蒼太師匠 お婆隊の喧噪にもかかわらず 今日も箱道を
究めるために瞑想しています

soutahako2.jpg

soutahako1.jpg

一際神聖な道場へ潜入してみました
さすがですね~毎日こうやって修行を積まれているのですね

souta4.jpg

湖兎子さん 見てくれていますかボクは頑張っています
スポンサーサイト

感激~

ママさん、先日は遠い所ありがとうございまいた。
↓房総っぽい物ばかりですが、喜んでいただけでよかったです。
そして、今日はとっても素敵な家元の特集をして下さり
感激です。やん、やっぱり、蒼太氏カッコいい(親ばかですみません)
本ニャンもさることながら、ママさんの写真がナイスです。
最後の写真、湖兎ちゃんへのメッセージですが、こちらまでメロってきてしまいまいた。(またまた、親ばかだ~)

蒼太様の呼びかけに、ドキッとよろめく京都妻(の母)〜
お写真、どれも綺麗に撮れていてさすがです。
お逢いした頃はノミの夫婦だな、こりゃと思っていたのですが
今では湖兎子よりも大きくなったという蒼太くん。
ああ、私も房総署へ飛んでいきたい。
この豊かな自然をたっぷりと味わいたいです。
できれば湖兎子連れで1ヵ月くらい滞在したい。
この景色の中にいたら目もよくなりそうだもん…
楽しいレポをありがとうございました!

お~、房総いいですね。
仕事以外で旅しないからな〜。
この神聖な場所はどこなんだろ。
この子はことちゃんと関係が?

たまちゃんさん

こちらこそ、念願だったニャンズに会えて感激しました~^^
本当にみんにゃよい子で、どれだけたまちゃんととーさんが
愛情持って育だてているか、よ~くわかりましたよ^^
蒼太家元、他みにゃさんステキです~。
親ばか炸裂させちゃってくださいね~。
ビデオレター風に作りたかったのですが、技が及ばず
中途半端になってしまって・・・^^;
大勢で押し掛けて、大騒ぎした上にお土産までいただいて、
すみませんでした。本当にありがとうございました。

usainuさん

蒼太君、たくさん抱っこさせてくれて、
フワフワで気持ちよかったですよ~^^
体重は5㌔はありそうだな~と言ったら
丁度です!とたまちゃんが言ってました~^^

♪緑の中を走りぬけてく 真っ赤な彗星号・・・
字余りですが、ポルシェよりカッコイイよ、きっと。。。
この緑は、都会の小さな公園の緑とは違います。
目にいいだけでなく、湖っちゃんのチッコにも
いいと思いますよ。

まさぽんさん

ここは、リンクしている「またたび一座」の
たまちゃん宅です^^
蒼太君と竜之介君は、昨年飼い主さんが急逝して
たまちゃんちの子になりました。
たまちゃんちは、房総署とも呼ばれているのですが、
すっかり房総署の一員となって、日々署内から管内の
見張りをしています。そのくらい見晴らしがいいお家
なんですよ。

この蒼太君は、同じラグドールということもあって、
湖兎ちゃんとは許嫁という設定なんです~^^

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる