キューブ とらっちの場合

20140426 2
とらっち「やっとボクが遊べる順番がきたのに これはどういうことですか!」


20140426 1
とらっち「なんとかしてくださいよ」


20140426 3
きららが 退いてくれたから 遊びましょ


20140426 4
とらっち「えぃ!テシッ!」


20140426 5
とらっち「なんだ!このキューブは…ちょっと触っただけなのに ペコ~ンって
     引っ込んで ボワンって 戻ったよ ビックリしたな~」



20140426 8
とらっち「あれは なにか生きモノに違いない! もう騙されないぞ」


20140426 9
数分後…とらちゃん 遊びましょ


20140426 6
とらっち「今度は大丈夫かな…ドキドキ」


20140426 7
とらっち「えぃ!テシッ!」 と エンドレスなのでありました


本日の一枚
20140426 10
この 踏ん張る足が好き



お知らせ
20140426 11
きらちろママが フルートを習っているヤマハミュージックジャパンが
6月14日に関東首都圏の選抜生徒で アンサンブルフェスティバルを開催します
「横浜みなとみらいホール」で 各アンサンブルとも100人近いオーケストラです
きらちろママは フルートオーケストラ(2)で モルダウを演奏します
4月25日から チケットぴあで前売り券が 発売になりました
お近くの方でお時間がありましたら 足を運んでいただけると嬉しいです



写真 (1)
紅ちゃ~ん お家の中でもいっぱい遊べるよ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちは*\(^o^)/*

とらっちく〜ん、遊び方がちょっぴり違うけど、
その遊び方、可愛いのでいいと思うよ!
にゃんこって、こちらが意図してる遊び方と明らかに違うことをさらっとやってくれますよね(笑)
でも思わぬ発見があったりして、にゃんこは楽しいなぁ〜って思います(*^m^*) ムフッ

きらちろママさん、選抜に選ばれたってことですねヽ(≧▽≦)ノ
コンサートか〜。凄いです!
なんかドキドキですね(^ω^)

こんにちは~。
あれ?ちろろちゃんがキューブでどっこいしょって感じで寛いでますね。お昼寝の館ですかね?
とらっちちゃん、キューブは謎が多いけど遊ぶと楽しいでしょ。いっぱい遊んでね♪
きらちろママさんヤマハの選抜生徒さんなんですね。すごいわぁ。
横浜みなとみらいホールってすっごく素敵ですよね。練習の成果を発揮するときが来ましたね♪

とらっちはちょっとビビりっこかな〜?
いっちょかみ風味だけど、実は慎重なのかな?
でも楽しそう。遊ぶ姿はまだまだ子猫ですよね。
ほんと、ふんばるあんよ、可愛い^^

お忙しいのにフルートも家事も猫さんのお相手もしっかり!
きらちろママさんこそ時間の使い方がお上手〜
あやかりたいです。発表会、近かったらなあ。勇姿拝見したかった…
ぜひ次回の上洛はフルートご持参で!

キューブ、楽しそうに?遊んでますね(^^)
そうそう、この猫の踏ん張る足、いいんですよね〜♪

コンサートのこと、もっと詳しく知りたくて調べたら・・・応募していいのは中上級者のみって書いてありました。きらちろママすごいです。
更に去年の大阪のコンサートの画像を発見。ダッタン人の踊り。
まさか大阪には出ていないだろうと思いつつ、きらちろママの去年の5月のブログをチェックしたら・・・アップルちゃんの可愛い画像がたくさんありました。
きららちゃんの好みの顔を探したり、お姉ちゃん歯が悪いんだなって納得したり・・・
そしてかれこれ一時間、呆けの始まっているワタクシ、初めは何を調べていたのか忘れてしまったのでした。(涙)
練習、頑張って下さいね!

とらっちがんばれっ
そんなきもちになりますね^^
足を踏ん張ってる姿は キューブを着てるみたいっ^^
わ〜近くだったら絶対コンサート行ってるのに〜
楽しんでください! ユーチューブとかで流れないかな…
↓ちろろちゃんのキューブの中の顔!!!かわいい〜

フェスティバル出演おめでとうございます!近かったら絶対いくのに〜。私も10年ほど前は演奏会とか出させてもらってましたが、すごく刺激になりますよね。またやりたいなぁ(o^^o)

とらっちの首かしげ!出た!!かわいい〜(≧∇≦)

きららちゃんがいたときは
またとらっちちゃん
遊べないの~って心配になりました^^
遊べてよかったね~

横浜かぁ ちょいと遠いなぁ
ごんたにゃんならUFOでひとっ飛びなんだけどな^^

とらっちの、エイッ!っていう遊び方、ダイナミックで素敵~☆
こういうの大好きです(^^)

もかくきさん

やっぱり使い方がわかっていなかったですね~(^_^;)
これは、もっと訓練をしないといけませんね。
でも、楽しかったらそれでいいかな~ってなりますよね(*^。^*)
フルートコンサートは、先生に是非参加するように言われて…
下手なのに~(*_*)

うに子さん

キューブで寛いでいたのは、きららネ。
さて、遊ぼうかな~と思っていたら、きららがスーっと入っちゃったんですよ(^^ゞ
まだ壊れていないので、もっと遊びますよ~(#^.^#)
私はそんなに上手じゃないけど、今回は先生に勧められてやむなく…(*_*)
みなとみらいホールは、まだ行ったことがないんですよ。

usainuさん

とらっちは、きららほどではないですが、かなりビビリっ子ですよ。
キューブが凹んだだけで、飛び退いてしばらく近寄らなかったです(^^ゞ
でも、すぐ忘れてまた監視小屋化していますよー(*_*)
いや~私のフルートなんて、お聴かせできるようなものじゃないですよ。
でも、アンサンブルだし先生も自分のクラスから推薦しなくちゃ
ならないみたいで、私にオハチが…(-_-;)

まさぽんさん

ふふふ、楽しいかどうかは…(^^ゞ
でも、だんだん慣れてきたので、もっと遊んでくれると思います(^O^)/
この足が撮れただけでも、よかったですよ~(*^。^*)

アンサンブルコンサートにご出演、おめでとうございます。
選抜生徒なんてカッコイイ〜 !!! 楽しみですね ^o^

とらっちちゃん、試行錯誤しながら遊んでますね。
キューブがアウトドア用のテントに見えます(笑)
踏ん張る足、うんうん ! 〜可愛い〜です。
とらっちちゃん、ガンバレ !!!!

とら母さん

まぁ~昨年のブログまで見てくださったのですか!?1時間も…(@_@)
関東首都圏は、2年ごとにコンサートをやっているんです。
前回は難し過ぎて辞退者続出だったので、今回は上級者限定なんですが、
私はそこまで上手くないんですよ。でもせっかく先生の推薦をいただいたので
思い切って参加することにしました。
なんとかついていけるように、頑張りマス!
アップルの写真探してくれてありがとうございます。今日で4ヶ月…。

みきたろうさん

とらっち応援隊、ありがとうございます♪
こうめちゃんも、ときどきこんな踏ん張った足をしていますよね。
猫らしくて可愛いですよね~(*^。^*)
コンサートは、録音禁止になっているのですが、ヤマハでDVDを
作ってくれるそうです。
いつか機会があったら…。

みみずくさん

このあと、1ヶ月半猛烈に練習しないとダメみたいです(^^ゞ
でも、先生は人前で演奏することで、上手くなることもあると
おっしゃって、かなり強引に推薦されました。
みみずくさんも楽器をやっていたのですか?どんな演奏会だったのでしょう。
とらっちの首かしげは、相変わらずですよ~(^O^)/

ねこっこさん

きららは、ちょっと入って座り心地を確かめたようで、すぐ
でていきました(^O^)/
まだ遊びの境地ではないんですけど、もっと楽しんでもらえるように
また誘ってみますね。ジャラシが目当てだから…(^^ゞ
ごんたにゃんに聴いてもらえたら嬉しい~6月14日は横浜だよ~(@_@)

CAT.さん

ダイナミックな遊びをするのに、キューブが凹んだだけでビックリする
とらっち…(^^ゞ
体は大きいのに、気が小さくて…(*_*)
マルゴー様のように堂々とするには、まだ子供ですよー(^_^;)

けいとさん

ありがとうございます!でも、そんなカッコイイものじゃないんですよ(^^ゞ
実力はまだまだですし、なんで推薦されたかな~って思うくらい。
でも、せっかくのチャンスなので楽しんできますね!(^^)!
そうそう、私もこのキューブはテントかな~と思っていますよ。
まだ遊びかたがわかっていませんよね。
とらっちといっしょに試行錯誤しながら、遊びますね(*^。^*)

とらっちちゃん、なかなか順番が
回ってこないのですね。
でも回って来たと思ったら(^.^)
エイエイ!もかわいいですが
ちょっと考えているお顔が
とてもかわいいです。

ブラボー!

コンサートに出演されるんですね!
おめでとうございます♪ すばらしいです!
私は音楽関係がまったくダメで・・・
楽器演奏できる人は尊敬しちゃいます☆

とらっち きららちゃんに場所取られたの?
みんにゃ 楽しい所 いい場所はわかってるますもんね~。

うちだと中にくったんがいたら 琥珀はダイブしてます(^^;

踏ん張る足可愛いですね(^ω^)
中には誰もいなくなったらとらっちの場所で満喫できるね♪

きらちろママさんコンサート頑張ってくださいね!
応援してます\(^o^)/

こんたさん

とらっちは、割り込んでまで遊ぼうとはしないんですよ。
きららとちろろが、退いてくれるまではジッと待っています。
想定外の反応にうろたえていましたね(^^ゞ
こんなところが、子供だな~と思います(#^.^#)

アランの主さん

私は不器用で、手作りできるアランの主さんは尊敬しています。
猫ブログをされている方は、器用な方が多くてご自分の手作り作品を
プレゼントされる方もいますよね。
アランの主さんは、もう入選されるくらいですから、プロ並みですよ~!(^^)!

あっこさん

きららもちろろも、そんなに遊ぶ歳じゃないのに、新しいオモチャが
くると、まずちろろが反応します。
私はとらっちに遊んでほしくて買ってくるんですけどね~(^^ゞ
順番を待っていても、みんにゃ仲良く遊んでくれればいいのですよね(#^.^#)
コンサート、まだ先ですけど頑張ってきますね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる