ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > ちろろ > キューブ習得への道  

キューブ習得への道

2014 - 04/24 [Thu] - 01:08

20140424 10
監視小屋と化していたキューブですが 本来の使い方を習得すべく
訓練を始めました
因みに これは拾得物ではありませんので あしからず…


20140424 1
出たり入ったりして遊んでもらおうと ジャラシを振って お誘いしてみました


20140424 2
思いがけず釣れたのが このお方ちろろでした~


20140424 3
ブレ写真だけど 可愛いから もう一枚載せちゃおっと


20140424 4
潜っていたかと思うと


20140424 5
いきなりでてきて まるでゲームセンターの「もぐらたたき」


20140424 6
とらっちだって 遊びたいのよね~ リボンが気になって こっそり手だけ入れてみたけど


20140424 7
やっぱり ちろろが 遊んでいる間は 遠慮するんですよ


20140424 8
やっと とらっちに順番が回ってきたねぇ
でも 動きが早くて まともな写真が撮れなかったのよ~ごめんよ~

猫様が楽しそうに遊んでいるところの写真は ホントに難しいです
コンデジカメラのせいになんかしませんよ
キューブとらっち編に また挑戦してみますね


おまけ
20140424 9
日光注入中のちろろ
ガラスに映った自分を見て「にゃんて可愛いのかしら…」と思っているか
蝦蟇のアブラ売りのように 脂汗を流していたか…ガン見していましたよ


写真 (1) ←クリックで拡大します
紅ちゃ~ん お家に帰ってきても日光浴できるからね 早く帰っておいで


 

スポンサーサイト

ちろろちゃんのブレ写真とっても可愛いですね~v-238
真剣な表情が、またイイ!!

ほんとに猫ちゃんの撮影には苦労しますよね~(笑)

こんにちは。

とらっちくん遠慮しるんだぁ~~~

家も遊んでる時の写真はブレブレで~~~す。

ちろろちゃん日焼けに注意してにゃん(=^・^=)

旦那しゃん「柿の種」好きなんですねぇ。

お花の代わりに柿の種には笑ってしまいました(笑)

パンちゃんは人間がキライで猫は大丈夫なんですよ。

人間に意地悪されたかもです。可哀そうe-263

ちろろちゃん、お目目クリクリ、マズルもきゅもきゅでカワエエですね(*^^*)
楽しく遊んでる姿、ほほえましいです(^o^)/
それを写真に撮るの…
難しいですよね(((^_^;)
あぁ、わいももっと腕みがいて、
ワイルドな写真が撮れるようになりたいです(^o^)/

順番待ちの可愛い
うちもあんずが遊んでいるとはやとが待ちます。時々待ちくたびれて寝てしまいます
お~ちろろさんナルシスト?そうそう自分が一番可愛いのよ~(笑)

ちろろちゃん、上手に遊んでいますね~
それにかわいい~~~!!!
2枚載せちゃうの、判ります~(笑)
とらっちちゃんは、遠慮深い子なんですね
家のみーちゃんも、そうです!
あとで、1にゃんでこっそり遊ぶタイプです
でもでも、とらっちちゃんも
上手に遊んだんですね~

監視小屋、ちろろちゃんが中にいると、カーテン閉め忘れたお嬢様のお部屋に見えてきます。
もぐらたたきの顔もいいですね。ひげが立っているの好きです。
とらっち君、待っていれば遊んでもらえるって経験から解っているのっかな。いい子に育ちました。

ちろろちゃん、仔猫さんみたい❤

とらっちちゃんの遠慮がちな1枚はツボでした^^

ちろろちゃんは「わたちより可愛いあにゃたは何者!?」
って思ってる?(*^m^*) ムフッ

みんな、可愛いね~^^
とらっち、遠慮するんだぁ。可愛いね。
うちのチビどもは遠慮なしで(^_^;)
遊んでるとこは写真は難しいですよね。
遊びながら撮るから余計に~。
激しい子は特にね(笑)

ふわふわのもぐら叩き、可愛い~(^^)

ちろろちゃん、可愛い~。
とらっちちゃんは釣れなかった?のですね^^
やはり遊び方が女の子ですね。
とらっちちゃんのお手手も可愛いですよ~。
窓に映る姿が不思議だったのでしょうか?
うっとり見とれていたのかもしれませんね。

遊んでる写真、良いですね♪
特に、こっそりうしろから、ってのが(^^)

アランの主さん

これがブレないで撮れていたらもっとよかったんですけどね~(-_-;)
アランの主さんは、いつもきれいな写真をアップしていて
羨ましいですよ(^O^)/

ビクママさん

とらっちは、ちろろが怖いんですよ。
仲良しなんですけどね、ちろろがお母さんみたいに育ててくれたので、
やっぱり遠慮しちゃうのかな~(^_^;)
柿の種…笑っていただけましたか!またお会いしたときにお話ししますね(^^ゞ

わいさん

無心に遊ぶ猫って、可愛いですよね~
写真もきれいに撮ってあげたいんですが、お婆だから手が震えて…(*_*)
わいさんは、いつもきれいな写真撮って、凛ちゃん凛生君の魅力
たっぷりですよ(^O^)/

amesyoさん

はー君は、あんちゃんにかなわないと思っているのでしょうか!?
とらっちは、ジッと我慢の子になっていますよ(^^ゞ
猫って、窓や鏡に映った自分を自分だって認識するのかしら?
不思議そうにガン見していましたよ(^_^;)

pupusannさん

とらっちは遠慮深いわけではないのですが、仔猫のときに
ちろろが教育係だったので、ちろろには一歩譲ってしまいます。
こんな写真がもっと上手に写せたら、もうトップにもってきても
いいかな~(^_^;)
みーちゃんも独り遊びが好きなんですか?そういうコもいますよね。

とら母さん

はい、ちろろは何をやってもお嬢様タイプですし、私も始めての
女の子だったので、甘やかしすぎました。ちろろからワガママを盗ったら
なにが残るんでしょう…ってくらいですよ(-_-;)
とらっちは、ちろろだけにはかなわないと思っているんです。

ねこっこさん

ちろろは、立つと仔猫みたいに見えるから不思議ですよね~。
お腹の肉もタルタルになってきているのに…(^^ゞ
とらっちと遊ぼうとすると、ちろろが割り込んできてこんな感じに
なってしまいます(*_*)
世界で一番可愛いネコはだあれ?だったら、そのうち毒りんご
食べさせられるね(-_-;)

花ママさん

とらっちがちょっかいだすと、きららは逃げるんですがちろろは
反撃するんですよ。だから、ちろろにはかなわないと思うのでしょうね。
とらっちが子猫のときは、ちろろが面倒みていてくれたのに。
遊んでいるところは、面白いし可愛いし、きれいに撮ってあげたいですよね(^O^)/

CAT.さん

反射的に叩きそうになりましたよ(^^ゞ
でも、ハンマーじゃなくて、ねこじゃらしなので痛くないし、
喜んでいたかも~
マルゴー様の「隙あり」みたいで…(@_@)

こんたさん

とらっちと遊ぼうとすると、ちろろが割り込んでくるんですよ。
とらっちも負けずに割り込みするくらいの男らしさがほしいです(^^ゞ
でも、気持ちはちろろのほうが強いので、とらっちの遠慮も仲良しの
秘訣かと…。
窓に写っているのは自分だとわかっているのか聞いてみたいですね。

まさぽんさん

遊んでいるところは、無邪気で可愛いですよね~(*^。^*)
シルエットみたいな後ろ姿も好きなんですよ。
まさぽんさんのようにクリアな写真が撮りたいと思っているのですが、
なかなか・・・(-_-;)


遊んでる写真はほんと難しいですよね。ぶれるのは当たり前、ぶれても良しとしちゃいます(^_^;)
ちろろちゃん目がかわいいです

ちろろちゃん、本当に遊び好きですね〜
遊んでる時の表情の可愛さは格別!そうそう、ぶれてたって
どんどん載せちゃってください。可愛いんだもん〜
そしてきちんと先輩をたてるとらっちもまた素敵だわ。
「鏡よ鏡〜」(そっちかい)のちろろちゃんは世界一美しいよ!

こんにちは~。
キューブって楽しいよね♪
うちの付録でもらったのは遊びすぎてボロボロです。
ヤンチャなとらっちちゃんもちろろお嬢様には遠慮しちゃうのですね。お嬢様ったら強いわ。
そして、ちょっぴりニャルシストなのね。d(´Д`★)
可愛いからいいのよね♪

ちろろちゃん!お髭がめっちゃ前向き~^^
ブレブレ写真も臨場感があって良いですよ^^
本当~遊んでる所の写真は難しいです><

ちろろちゃん、カワイイ〜(≧∇≦)
「この世で一番カワイイのはだあれ?」
「ははぁ〜ちろろ様ですぅ〜」
なんて言ってるのかな ?

とらっちちゃんも負けずにカワイイショットで
お願いします〜 !

みみずくさん

動きが激しいので、カメラをいろんなモードにしてみても
こんなのしか撮れないんですよ~(*_*)
お蔭で(?)、ちろろのこんな顔が写っていたりするんですけど。
でも、雰囲気だけでもわかってもらえたら嬉しいです~(^O^)/

usainuさん

もう9歳なんだから、少しは落ち着いてもいいと思うんですけどね(^_^;)
とらっちと、マジで張り合っていますよ。とらっちが引くくらい…(*_*)
湖っちゃんも鏡を見ていたときがありましたよね。
どんな風に見えるんでしょうね~
usaさんに「世界一美しい」と言われたよ~とちろろに伝えました。
「お世辞だから、まともに受け取ったらあかんよ」と付け加えて…(^^ゞ

うに子さん

おぉ~うにちゃんもわ子ちゃんも、キューブで楽しく遊んでいましたか!?
ウチはまだ、本来の遊び方がわからなくて、とらっちは中で鎮座している
だけだったんですよ。
自分の力でキューブの形が変化するのが怖いみたいです(*_*)
気の強いお嬢は、ニャルシストなんですかね~ガン見ですよ(^^ゞ

barusa39さん

ははは~たしかに、ヒゲが全部前を向いて、マズルがぷっくりして、
興奮しているというか、楽しんでいるのはわかりますよね(^O^)/
この激しい臨場感が伝わっただけでもよかったです(^^ゞ
ワンコが走っている写真を止まっているように撮る方は、
どうやっていらっしゃるのでしょうね~。

けいとさん

ふふふ、そうでうすね(^^ゞ
自分で問いかけて、自分で答えている分には誰にも迷惑かけないし
影響もなくていいですね(#^.^#)
とらっちも翌日撮り直したんですけど、やっぱりブレブレ~(*_*)
ま、とらっちの場合は、どんなときでもお笑いはいりま~す!(^^)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/287-2f4d7447

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム